人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根なし 走り出したよ☆ うふふ

きんようベーサイド
今日はZで来たの?

だからZは付かないんだって もういいや

コレコレこういうわけで動かせまへんの
あのトンネルでそんなことなったらヤバいよねぇ
説明すること数回
顔に レデー故障中って書いておこうか

何しろ気にしてくれて なんだか嬉しいような

たぶん難しいことじゃないと思いますよ
休み中見に行っても構わないですよ〜

そっかこの人外車旧車得意なんだっけか!
そんな風に言ってくれる人もいて


サリー長旅のおかげで 実家ベースへ避難していますレデー

まぁ 連休中は渋滞だから帰ってこないでしょ

なーんて甘っちょろかった 29日は昭和の日? スーパーはたぶん お肉の日

おかぁさんから電話

おとーさん帰って来たわよ!
イタズラされるから 
ハイェーっす オモテに置くのヤダって!!


チッ 下りは渋滞ナシだった。。。

んーとね レデーと まだナンバー剥がれてるボクシーが置いてあって。。。

レデーはエンジンかかりまへん
屋根なし 走り出したよ☆ うふふ_c0162240_04082769.jpg

かわいいでしょ☆

翌日 実家ベースへ行くとサリー
解体屋出しちゃえ!!
引っ張ってくぞ!!


自動車屋のくせに極悪なこと言ってるよ
地震より いやカミナリより怖いなうちのオヤジ

とかなんとか言いながらも見てくれた

結局キースイッチからの電気が来ないでプラグに火が飛ばない
カバー外してみなって ネジふたっつ下から外して

コレ取り替えたら大丈夫だって!
整備士ってすごいねー素晴らしい

屋根なし 走り出したよ☆ うふふ_c0162240_04082772.jpg

部品屋さんやってるじゃん
軽トラ レッツゴー!!

パーツリスト調べても出てないよー
早速オヤジがメーカーに電話してくれた
そしたら1日5件くらいSRパーツの問い合わせがあるんだって凄くない?
なんでも若い氏が逆輸入してやってるらしい

まぁすてき

探すの時間かかるみたい
純正無くてもくっつきそうなやつ探してくれるって
このめんどくさいオヤジとの話もおもしろい

ひとまず
yanちゃんがやっていたように直結で動かす事にした
走って大丈夫だって!!
屋根なし 走り出したよ☆ うふふ_c0162240_04082714.jpg

ワニ口クリップで止めてるの
そう 外れた時は止まる時 ゾゾっ

そ〜っと走って帰ろ レデー
とってもいい天気

ちうか そ〜っと走ってんのバカらしいね
バカじゃないの!???
ビニテで強化

普通に走るじゃん!!
怖くないよ!! ううん ちょっと怖い

ちょこっとドライブしよう
また部品屋さんへ

レデー乗り付けると

あんだよ
スイッチいらねぇじゃねぇかよ!!


部品屋なのに売る気がないのかね

ほーら めんどくさいオヤジに説明

今 直結してるからキー抜いてもエンジンかかりっぱなし
エンジンルームを開けて〜
このワニ口外すとエンジン止まるんですねー
めんどくさいでしょ?

ん そうか
やっぱり このクルマカッコいいなぁ

そうでしょ??? 顔出して良かったねレデー
ちょっとめんどくさいけど きっと探してくれるよ

4月も終わり くれぐれも よろしくお願いいたす!!
by ekamata | 2016-04-30 22:51
<< ごがつ・ついたち・にちよう強行... GWなのね。。。 >>