人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマたそがれ~

ブルースハープで革職人のuemさん 懐かしいでしょ? に キーホルダー頼んでおいたの

できたよー

取引の場は ヨコハマ

ライブやるから 見に来る?

行く行く~!!
コンビニでウコンを飲んで 本気モードだね

駅のポスターで見つけた
あの子 けいきゅん てゆーんだね
ヨコハマたそがれ~_c0162240_06262492.jpg

電車の中でもクルマに引っ掛かるね 吊りポスターの美しい赤のトヨニ
ヨコハマたそがれ~_c0162240_06262402.jpg
うぉおおおおお!!!

この色 かっこよすぎる。。。似合う!!
ラリーヨコハマってやってたんだね 80台
すごいぞ20年代のクルマ ナンバー付きだって。。。
http://www.rally.yokohama/
トヨニ エントリーしてないね

待ち合わせの一時間前に行って ウィンドウショッピングでもすんべーかって

べつに欲しいものはないせいか? めまいがして たおれそう。。。(爆

こんなんなっちゃったんだな あたし

uemさん イイ音してましたよ
ヨコハマたそがれ~_c0162240_06262548.jpg
ここんちのオーナーは昔60年代のムスタングに乗ってたんだって
ヨコハマたそがれ~_c0162240_06262479.jpg
キーホルダーは10個作ってもらった
オリジナルで色んな物作ってくれるよ
シゴトちょうだ~い!! って よろしくねっ☆
by ekamata | 2016-05-05 22:57
<< レデー・ステデー・ゴー!! や... 帰って来たテリオース/お守り追... >>