人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い事はいつ叶うんだろう

七夕さ~らさら 短冊にはしなかったものの お願い事はしておいた

いつ叶うのかな

20日締めの 翌月末かな 翌々月かな

現実は はやくおかねちょうだいよー クルマ仕入れたいのぉぉ(爆


ホケーンダイリテーンの試験
めずらしいね テキスト読んで勉強してるよ

何が言いたいんだろうか結局。。。

そんなことを考えるのは時間のムダだということに気付く
丸暗記で行った方が正解 覚えられればな

  どうせたいした利益ないんだろ やめちゃえばいいじゃ~ん

確かに昔とは違う でもやっぱり悔しいので 真剣に2時間半 ぶっ通しで四教科の受検
途中本気で胃が痛くなった(爆

前はマークシートだったかな システムが変わってパソコンテスト 
問題の横にPDFテキストが表示されてた カンニングじゃん(爆 

  文字検索出来ないのは ちょいと不便ね☆

よかったよ 全科目 一発合格!!

お願い事はいつ叶うんだろう_c0162240_16252047.jpg
決着がついたところで 一気に気が抜けた ちうか今月ヒマだなー


願いを叶う子 あたしのスニーカーのテリオスキッドは setちゃんたちと温泉旅行
なかなか売れないけど 結構役に立ってくれてる

無事に帰って来て ひさしぶりに一緒にのんだ
前から知ってる彼女は 明るくて 気分のいい人で
そういう人といると 自分も良くなる気がするね! わたしもそうなりたい!

げつようあさ お客さんのクルマを引き取る途中で cazさん発見 駅から歩いて出勤?

大きな声で
cazさーん!!
手を振りたかったんだけど
やりそこなった

ちうか あのひと 歩くんだなぁ。。。

かようびは 48歳になったレデーひさしぶり 火を入れたよ

やっぱりかかりは悪くて おっ!持ち上がるか?って時に なんかね 最近一回ガキン! て金属音?がするの
おっかないねー 今度誰かに聞いてみよう

アフターファイアも しばらくパンパン!! 
走らなくてももっとエンジンかけなきゃいけないんだな たぶん

あっついか雨なので はしりませんでした
お願い事はいつ叶うんだろう_c0162240_16252087.jpg
すだれっていいね 物置から引きずり出した

すんごい暑い日は 65参謀本部のベランダにも打ち水 
あしながバチが来るのよ いつも一匹だけ

刺さないでよぉぉおおおお!!
お願い事はいつ叶うんだろう_c0162240_16252089.jpg
この板の隙間にある お水飲んでる

ハチも のど乾くんだね。。。

ブラインド 洗ったことある???

007もいいよなー おんがく
お願い事はいつ叶うんだろう_c0162240_16523545.jpg
お願い事はいつ叶うんだろう_c0162240_16523583.jpg
持ってるのは 見本盤 なぜだ

お願い事はいつ叶うんだろう_c0162240_17103090.jpg
お客さんが オークション出していいよって言ってくれたの 取られちゃったサンルーフ 

おもしろくないねー

ううん 決めたのはあたし
by ekamata | 2016-07-13 21:19
<< ブッ飛ばそーぜ レデー!! レデーステデーじょーじ!! >>