人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換

しっかし ヒマだなぁ

なんか てつだうこと なーい??

セリ場でコ・ジキのように タダメシを食らい あ~今日もおなかいっぱい
セリ場からセリ場へと アッシー生活

フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_16540759.jpg
フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_16540713.jpg
トヨータさんに出てたLB やっぱ昭和のクルマって 個性があって男前!!

実家ベースあたりは 賑やかなお祭り
たぶん盛大な お祭り
フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_19022458.jpg
フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_16540879.jpg
フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_16540875.jpg
お神輿は おっかないので 担いだことはない
見てる方は 威勢良くて かっこいいな~ って思える


志の輔は ポケモーンGOを始めていた R13でなかった?

  まーたゲームかね

まぁ いいや 

みんな夢中になってるらしい
ちょっとだけ知りたい ちょっとやらして って

これ 近所の看板出るのね いい宣伝になるね 

どうりでタダ 鉾先こっちか!

そゆ視点で
フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_19004691.jpg

フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_19004784.jpg
なんか レベル5になってから また来いって うひっ


まーだ お金くれないの! あすこ!!
めんどくさいから 今さらモメルのやだぞー とか

やばいなー


八月 入ってからも プラプラと

ナンバー剥がれで動かせないクルマ 埠頭の果てまで 見に来るって ヤプオク

へぇ~ わっざわざ 来てくれるんだ


聞かなきゃいいのに 結局

待ち合わせで出動してたのに バックレられたらしい 多いんだって

  しっつれーだよねー

お互いサマか ヘンなクルマばっかで 買った人はあとのまつり 
相場も下がってるって話もあり

そりゃそーだよな。。。



トチジ選行ったか?

わかんないから 行かなかった
べつに知りたくもないけど 結局 一時騒いだだけで オトガメなし
ほとぼりが冷めれば またイケシャーシャーでしょ 


で 行ったんですか? って聞いたら

マック・小池って 書いてきた。

  そんなひと いたっけ??? 

ちうか

 
その手があったか!!
間違いなくサタン(東京圏外)の仕業


行ったところで 白紙じゃつまんないもんね
グレてるなー


ところでレデー エンジンとミッションオイル 取り替えてもらった

ミッションオイルは 濁りに濁ってサラッサラ~ 鉄粉もアリ

あっぶねぇ あっぶねぇ

ギアの入り良くなったかなー
ちょっといじると すぐわかるの そこがステキなレデー ♪ららら~

空が重くて 湿気が重い そろそろ来るか? ゲリラ豪雨 と試運転

フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_18265564.jpg


わっかんねぇ!!(爆
フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_18265496.jpg


ピクルスおいしい ヒト瓶あっという間に平らげる そして

ピクルスを食べながら ピクルスを作る 野菜 高くない???
フーテンはゆく レデーのミッションオイル交換_c0162240_18265592.jpg
今日のゲストは ししとう
さていかに
by ekamata | 2016-08-03 22:03
<< 幼なじみに商談って どうよこれ レデー・おバカちゃんズ >>