人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り抜けた いちがつ 私の白いスポーツカーその後

あけおめっ ことよろって もうにがつなかば。。。初投稿

月に二度ほど 金曜日休んでね? しょっちゅう三連休
志の輔は 最近登校拒否気味らしい

なんでも 数学が苦手で 先生からのプレッシャーがどうのこうのってのが言い訳
その他もろもろ 人には説明できない何かが あるんでしょうよ

て あたしも さんすう にがてだったなぁ 高2の頃 落第しそうなくらい(爆

ちうか

イヤでもなんでも とりあえず行って おもしろいこと見つけな 意地でもな!

励ましているつもりが そうは取らないか
父親に泣きつき 結局ザボリ

みんなどうしてるんだろうか こんなとき


レデーは無事ですよ 新年2日からお年賀タオル配ったの
走り抜けた いちがつ 私の白いスポーツカーその後_c0162240_18450730.jpg
磨き屋さんがクルマはマイクロファイバーで拭いてくださいねって 教えてくれたのでそれ
偶然に 酉年ひよこ色 かわいいでしょ

年末年始にかけてバントラ祭りで キャーキャーゆってた

仕事辞めるから処分とか 乗らないから売っちゃってとか
なんだかさびしいかんじも あり

と 私が年末 ベーサイドで買えちゃった 問題児MR-ぺー

おーっし 箱根いくべ! 箱根っ!!

だからクラッチ滑っちゃってるもんで スタートダッシュは効かないは 
警告音鳴らないように もうしんけい使う使う
箱根どころかスーパーの駐車場も登れないんでね???

レデーよか ちかれる。。。

とかいいながら350km走破
新年 真冬に オープンカー2台持ち
走り抜けた いちがつ 私の白いスポーツカーその後_c0162240_19161666.jpg


しかしもう乗り切れん 本当なら直して また出品したいんだけど 取り返せるわけがなーい

元整備士パパが 20歳若ければ。。。
いやいや コンピューター絡んでくるから パーツ代だけでも恐ろしいタイプだろ
エンジンもオイル上がり

んんんんん~

どこに出すべぇかと
やはりトヨータ車は。。。

トヨータさんへ 突っ返す!
ノークレーム範囲なので 知らん顔して出すのが常識らしいが そんなの気に入らないでしょ
あたしは 堂々と クラッチ滑り(?)
って書いて出したわよ

堂々とでもないか (?) 付けちゃってるね いひっ


ところがぎっちょん キビチートヨータさん

TM不良(AT) と訂正されていた。。。

トランスミッション不良 (オートマチック)

致命的だ。。。

オートマ滑りは 印象ワルイでしょう。。。


セリ場に行って グチってみれば

あれ オートマじゃないですよねぇ。。。 と援護射撃

ですよねぇえええ!!!

そう あれさ オートマじゃないのよね クラッチを 電子制御でギアチェンさせるタイプだからぁぁああああ

クレーマー クレーマーしてみたら
(AT) 消してくれた ありがとね ★めんどくさくてごめんなちゃい★

と セリ当日 赤字覚悟のウッチャリコーナー

○×スローかけてみっか。。。(どうしたもんかと だいぶ悩んでいた

調整室へ向かうと なんと無人君

4コーナー 全部窓が閉まっている

あれ?

れれれの れ????

コンコーン どなたかいらっしゃいますか~

て トヨータさんのウッチャリは 調整無用のオートマチックなんだって!!

しらなかった。。。


時間まで待ってて バカみたい 何年やってんのよ

と 一応 応札加減を見てみれば

ノーコール

だーれも 押してくれないじゃん!!

あたりまえかの 惨敗モンテカルロ
これは 年末キャラバンとおなし ハマるタイプだね


営業さんが わざわざ電話をくれたよ

売れなくてすいませーん 引き揚げますか~

すまん あと 一週 引っ張ってみる。。。

と 二週目も流れ 

あたし絞られてる雑巾になった気分

まぁ ナンバー付いてるし また少し乗ってみようか お高い自動車税来るまでね

サリー元気で留守がいいのに いるじゃんラッキ 搬出手伝ってもらって

走れば もうズルズル 警告音も鳴りっぱなし

やっぱうち帰るのムリ!! 
うっしっしに置いてく!!


と 駆け込み出品


ミッション不良(?)って書いたわよ 堂々と
(?)消されたけどね うひひ そして買ってもらえたのよ

たぶんね きっと このシーケンシャル MR-S好きでおもしろがって 直せる人が買ってくれて 走らせてくれるんだよ

とりあえず うっしっしありがとう と喜んでいた火曜
ほんとは もっと乗りたかったな 大事にしてもらいなよ と目頭が熱くなった火曜

一応 行ってみれば何かが得られる 登校拒否しないで がんばって行こうぜベイベー
金曜ベーサイド筋 まーた増えたね
お見事な路駐 出れないんでね? と 前後詰めっ詰めに置かれてるクルマ

な~にが売れ残ってんだ? と あたしも意地悪ね その場外出品車を見ていると

あたしのぺーが路駐!!!(爆 

気に入ったクルマなので 希望ナンバー ゼッケン73番 付けたまんま もちろん名義変更も済んでないだろう

この びっくり仰天ショック わかってもらえないよね もうアタマキンキン


走り抜けた いちがつ 私の白いスポーツカーその後_c0162240_21083136.jpg
あんた どしてここにいるのよ!!

おまわりさんが来ないらしいオーギ島

これってさぁ
またノークレーム イイことに またベーサイドに出す気???
だからうちの名義だってばよ

誰ぁれだよ こんな走らねぇクルマ
イケシャーシャー出してんのはぁ!!
あたしが思われる。。。
おまわりさんが駐車違反切ってくれれば ペナルティ金が入ってくるんだって

おまわりさん 呼んじゃおうか!!

いやいや 後ろから撃たれるでしょ


うっしっしへ 誰ぁれが落札したか教えて! くれるわけないわな

でも落札者に 路駐やめてくださいって言ってくれるって

どかすわけないわな 無法地帯だもんね

こんなとこに置いとくと
走り抜けた いちがつ 私の白いスポーツカーその後_c0162240_21083267.jpg
こんな目に合いますよ 知り合いもキャラバン置いといたら ガラス割られて荒らされたんだって


あのゼッケン73番のMR-S 
買っちゃだめだよ!!
うちの名義だけど
あたしが出したんじゃないからねっ!!
ご出品 楽しみにしてま~す
後ろから撃たれるね(爆


今日はレデーのバッテリー替えました 36,560kmです
空気が冷たいと かかりは悪くても走れば機嫌がよろしい

バッテリーはね 量販店のじゃなくて ちゃんと買いしたほうがいいよ★

by ekamata | 2017-02-13 22:46
<< クルクルパーマ のだにいってき... わたしと白いスポーツカー >>