人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り抜けようとしたんだけれど。。。

五月晴れてこんな日差し強くていいのかー おてんとさーん

今日はレデーと走ろうぜ! エンジンかけようと セル回してるうちに

ウッ

この音聴かせたいよ 何とも言えない フラれた気分 よくあることなんだけど

とうとうメインヒューズが 跡形もなく 見事にぶっ飛び
あたしは チッ
走り抜けようとしたんだけれど。。。_c0162240_18404795.jpg
だいじょうぶ 15アンペ 3つ持ってます。 

いやいやそゆ問題ではないよね 何かがおかしいから こんなことになる

で 取り替えたら またセル回るようになったんだけど かっかんない 

ブルっ 身震いはするんだよ お! いい感じじゃん てなっても 持ち上がっていかないの

プラグ外したら
走り抜けようとしたんだけれど。。。_c0162240_18404736.jpg
1番と4番が真っ黒

3月だってば 金ピカ付けたの
やっぱキャブ調整しないといけないねー


先月 日向ぼっこしたときに こんなカバー見つけた ずっと後ろに畳まってしまっていたやつ広げてみた
走り抜けようとしたんだけれど。。。_c0162240_17402487.jpg
おもしろい屋根カバー

フレーム外さないといけないタイプ?


yanちゃんとこを ストーカー気味に通ると あの白いレデー発見
これからオールペンだって きれいになって戻ってくるねー 一緒に写真撮りたーい

30年ぶりに走るって 右ハンの彼女に 座らせてもらうと ギアの入りが 違う なめらかで

ほぉ~!!

ブレーキも違うぞっ あんたんとこのは ローター剥けば パツンと効くって

ほれ レーシングカー作ろうとしてるぞ(爆

あの利かなさ加減を 乗るのがおもしろいんだってば

ドアのグルグル 軽っ!!

んなん 内張り剥がして 
油くれてやればいんだよ!!

だから 触るの怖いんだってば

でも やっちゃいました クリップ金属で 折れなかった 良かったー
走り抜けようとしたんだけれど。。。_c0162240_17475404.jpg
走り抜けようとしたんだけれど。。。_c0162240_17475424.jpg
裏っかわ 板なのか紙なのか

一応 組み立たりました おっかねー(爆


たのしい

でも機嫌悪いんだよねー 結局走らせられなかった残念なあたし

by ekamata | 2017-05-20 19:34
<< にちよう30度 ラブレターですよ I met ... >>