人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが仕事??? たすけてキンユー庁 プラスマイナス おカネのはなし

大手保険会社から

代理店手数料 返してくださーい★ て 振込用紙

はぁ? どゆこと??? 何したあたし!!

マイナスまずいっしょ ドケチは思うのだ

良く見りゃ ミカイシュウ と清算書に書いてある いやいや回収率100%ですよ
どんどん高くなってく保険料を申し訳ない更新してくれて お客さんちゃーんと払ってくれてるのに 

なぜマイナス???


お問い合わせしてみても なんだか腑に落ちない めんどくさい自分

あっら~ それが常識なのよ~ 

と 素直に受け入れる それはそれはお見事な器がほしい(ジギー

思うにたぶん こないだ お客さんがクルマ手放したので んじゃ保険解約しましょ! 
それって当たり前だよねぇ したらば


前払いした手数料返せ!! ということらしく

まじか

まぁ そりゃそっか 契約取ってすぐ解約で手数料もらい逃げじゃ 保険会社もシャレんなんないもんね


ちうかさー 家賃とかは前払いが当然だろうけど この手数料とかに関しては
契約期間終わってから 後払いってことにしてもらいたいね


おもしろすぎる。。。

by ekamata | 2017-05-23 23:34
<< エンジンみてもらったよ! にちよう30度 >>