人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶詰のお肉じゃないよスパム・スパム・スパム・メールのタイトル

昔 メールの件名で

【あぁ無料】 ってのがあって ほらアン・ルイスのかっこいい曲あったでしょ それ引っ掛けて

シャレが効いてるねぇ~ って笑ったんだけど 

最近あたしのところに連発して来るのが


本通知は【最終通告】となります

とか

「天下のアップルのフリして

警告:あなたの盗難IDは、認識されていないすべてのデバイスからiCloudに記録されました。

日本語おかしくね???


とか 今日は

債権移行通知

差出人 堂々とヤフウのインチキメルアドで 何件も脅かしを送ってくる


なんか悲しいよな

みんな来てるでしょ 気を付けようね ところで

かっこいいよ! アン・ルイス!!
この人の歌い声 すきだなー
グッバイマイラブ だいすきだったなつかしぃぃぃぃ。。。



by ekamata | 2017-09-01 22:35
<< 淋しいあたしに送らないでよ 恐... グッバイ葉月 >>