淋しいあたしに送らないでよ 恐るべしラブレター

調子は そう
白ヤギさんの歌でよろしく

♪ コクゼー・チョーからお手紙来たよ ゼーキン・ハライましたか~

はぁ????

  年間50。。。 もうカモムリ じぶんでやるしかねぇ 
  それでいいってオカミはゆってる たぶんな


貸し借りキライなのよ 返さないやつゴマンといるでしょ(毒っぽいねー あたしもか!


その徴収ってやつ 後払いじゃなくて トッパライにしていただけませんかぁ???

ダメだって


  思い切った断シャリの後には めんどくさいヤブヘビが出てくるねっ

c0162240_16462254.png
まーたちいちゃい字で。。。
いくら払いましたかー 書いておへんじくださーい 覚えてないって

つーか そゆの そっちでわかんないもんかね。。。


だっ だいじょうぶ 領収証ひっくり返さなくても あたしには会計キングがいるのだ

♪ 7がつとーかに ゆーびんきょくで 現金払ってる~


ヒマなので歯医者さん
虫歯はないが歯周病菌保持者
今日は磨いてもらった

うぃーーーーーーーーーーーーんんんnっ
だいじょうぶ これでもさ 今まで もっと辛かったこと 痛かったこと あったもんね

と やっぱ 怖いねあの音!!


ヒマなのでかみいさん

毛先を自分でジャキジャキ切ったはいいが やっぱりパッサパサ
うっとうしい

ネットで予約 初めての場所は

なんか 一対一でサロン的な マダムが行くような ちいさなお店
あたしの勘違いだろうけど なんか シューキョー的なニオイがプンプン

なんか いづらい。。。

とにかく ヘアカット白髪染め

バッサリ切っちゃってください 刈り上げても構わないんでっ!

トップ短いけど それに合わせて切りますね~

はーい おねがいしまーす

お任せするわ すきにして 

雑誌を見ていたら


じょーーーーーーーーんんん

イキナリ 襟足からバリカン

びっくりしたわ

でも 9ミリですから~

ひとにバリカンやられたのはじめて
でも サッパリ気持ちよかった 丸ごとお願いしたい感じだ
切った髪の量は 1人前あるよ!

c0162240_16455832.png
いつでもサンタがいる


ヒマなので アッPガレージっていうところに行ってみた タイヤパーツ 買い取りもしてくれるそうで

むかーし いったことある
パーツは少ないけどタイヤたくさん いいにおい
c0162240_16462153.png
カーステ中古で欲しいなー とか マリーモさんあったころは
 
ちょーだいなー!!
すぐ買いに行けたのになー


久しぶりにセリ場 ほら またワルッソーな人たちとお話ができるよ(爆

うっしっしはレギュレーションが変わるんだって 変化に着いて行かねば

c0162240_16455931.png
バントラが バンバスとバンコーナーに分かれるんだって

なんだか おもしろくない。。。

c0162240_16460099.png
さむいのに つめた~いもんばっか


たくさん眠って ステキな夢を見たい なかなか出来ない
3度寝しても イヤな夢ばかり


欲しいもんは 所詮 高嶺の花か

c0162240_16455846.png
暗い。。。 楽しいこと さがそう やってみよう!

[PR]
by ekamata | 2017-09-05 23:17 | Comments(0)
<< 鬼が笑うぞらいねん アニキが【... 缶詰のお肉じゃないよスパム・ス... >>