鬼が笑うぞらいねん アニキが【オーケストラ】で狂ってよ。。。


だいすきだった ライブが浦島太郎

アニキっ どこでやるんっすか!”!!! 

て知らないとこばっか

ニトリ文化ホオル
 ニトリさん どこにでもあんのに北海道 今サリーが行ってるよ

東京エレクトロンホオル宮城 てタイトルテッペン東京なのに実は宮城

東京ドームシティホオル て
 やっぱ 東京ドームでやんのかぁ。。。 
 だから東京ドームなのに 3,000人キャパのとこがあんのね!

なんかHatchも どんな? ライブハウス的な???

アンド 福岡 広島 名古屋と 日本全国ツアー

なんか嬉しくなっちゃうんだよね あんな人がさ ちいちゃめのとこで やってくれるの
きっとさ 見てる人のことも知ってるから そうなるんだって思う

なんか 思うのはね ぐれっちのギターって アメ車みたいって 昔setちゃんがゆってたの

チューニングがすぐ狂うとか てめんどくさいタイプらしく でもカッコいい
そして なんとゆっても イイ音がする

しょうがないんだよね すきなんだから

cazさんの レデーもそう ごめんなちゃい


先週金曜どうでしょう 曇り空だけれど オーギジマまで走らせて 幌を閉めたら

ポロっ

出たよ

バックミラーが ポロリ


そうね あたしが悪いのね 乱暴に閉めちゃったからいけないのねレデー


チッ

ううん 前にもやっちまったこと

でもね あれなぜか 裏っかわに付いてるプラスネジ ほどよく緩めると 付くのよ
c0162240_18193470.jpg
なぜかわからんけど とにかく付くよ!!

帰りにベーサイドの東側へ 建て付け見に行ってみた
c0162240_18193155.jpg
やっぱ 真っ白なテントは 
お~!!!
石油王な感じ

あしたは天気だといいね チーバくん きゅーちゃん って 指をくわえて見ていた
c0162240_18193655.jpg
クレージーなケンさんも来るの???

c0162240_18192903.jpg
あたし これ持ってるから 1999プログラム


本 キライなんで 開いたのほんの片手だけどね(爆


[PR]
by ekamata | 2017-09-13 18:20 | Comments(0)
<< 悪気はないにしてもさぁ よりに... 淋しいあたしに送らないでよ 恐... >>