悪気はないにしてもさぁ よりによってカイケー氏だかゼーリ氏が。。。

白ヤギさんからのお手紙の調子で

♪ トヨータさんから お電話来たよ


商談ないよーぅ

いちおう 出てみれば

skoさんっ 廃業しちゃったんですかっ!!!???


はぁ???

ずいぶんシガラませてもらった たとえば。。。

名指しで言いたいよな こしきゆかしき
カイケー事務所を 今期の決算いっぱいで 解約させていただいた らば

そこんちのオヤジ(さん)だろう
うちが廃業したから クルマの点検してくれって 来たんだって

すげーな 廃業扱いされっちゃうんだ あたし!!(爆
  よくぞ知らせて頂いた
  お客さんの中にもそこんちに頼んでるとこもあるし そんなことウワサされたら たまったもんじゃないよねぇ
  信じるに決まってるでしょう 国家資格者???
  あの業界って 守秘義務とかコンプライアンスとかっての うるさくなってないのかねぇ。。。

それにしてもこゆ人って ゴマンといるんだな
なんか 怒りを通り越して がっかりしちゃってるよ
自分は そゆふになってないか??? だいじょぶか???

ブツブツ


と 出たよ恐怖のラブレター

警視チョーから お手紙来たよ
c0162240_19231824.jpg
ドキッとするよね だいじょうぶ ザ・コブツ・ショー。。。 
これがまた こしきゆかしき ってヤツで。。。


カナガーワは台帳でなく車検証コピーでよいらしい 
こっちは出所から出家先まで台帳へ 住所氏名記入 

仕入れ値? 忘れちゃったよ!

フニ落ちないのは 受付が近所の【同業者】

見たくて受付やってるやつ いるんだろうな

だから守秘義務とかコンプライアンスとかって どうなのよっ

被害モウソウか 不毛だね 余計なこと考えず 何かに夢中になりたい


心が黒くなるので

c0162240_19232485.jpg
c0162240_19232291.jpg
ゼットにすわってみた クロだ。。。


アニキ レデーは無事よ☆

お天気怪しかったけど きんよう いい加減走らせた

チョーシ良い!
トンネルの中 音楽聴こえないくらい イイ音がするよ

中古車業界の人に いいですね~ って ゆってもらえて
あたしは ハナ・タカダカ ちょっと恥ずかしいけど うん それでいいのだ


お店にカボチャが並んできたよ やーん51歳になっちゃううーーー

時間て 残酷だな


10月入ったら レデー 車検合格だいさくせん いってきまーす!!



久しぶりに お客さんのクルマ ユーザ取りに行ったら シートベルトの警告灯点かず 落とされる

ん~な ちっけぇことで 落とさなくても じゃぁないわよね
見てから行きなさいよ。。。 そう 私が悪いのよ

らいねんには 処分するってクルマなのに修理代

いやいや 修理代ナイト儲かんないのよね あたし
c0162240_17014281.jpg
レデーも 絶対通すからねっ 鬼門はCOHC

丁度 排ガス係のサリーが 長旅から帰ってきた!! しめしめ


お隣の壁と 65ベースの間に 蜂の巣発見!!
入って行けないところ 
c0162240_16182931.jpg
見えないか たぶんサイズは 400φ
アシナガバチ? うじゃうじゃ

そいえば 二匹かベランダで死んでた。。。


これって やっつけないと どんどん図図しくなるタイプ???



仲良くしようね☆

ムリだな


ハチの巣の撤去

  • スズメバチの巣 大田区では巣の場所の所有者または管理者からの申し出により、区が撤去します。
    なお、巣の状況により撤去できない場合があります(崖等の作業が不可能な場合や高所等で危険な場合など)。相談窓口(電話:03-5764-0694、生活衛生課まで)。
  • 他のハチの巣 スズメバチ以外のハチの攻撃性はスズメバチほど高くありません。
    生活に支障のある場所以外はそっとしておきましょう。撤去する場合はご自身で行うか、害虫駆除業者に撤去を依頼してください。

(参考)アシナガバチの巣の撤去方法
1. 日没後1時間以上たってから、殺虫スプレーを巣に向けて噴霧してください。
スプレーノズルの長いハチ専用のスプレーもありますが、ノズルから巣までの距離が短い場合は、ゴキブリ用などの一般的な殺虫スプレーで十分です。
2. 翌朝、巣の根元を切るか、棒などでたたき落とす
3. 死んだハチの腹部に触れると、反射的に毒針が動き、刺されることがあります。落ちたハチの巣や死骸には直接手を触れず、ちりとり等で集めて片付けましょう



だって!!

自分でやる気もないくせに戦闘態勢 業者さんに頼むか。。。


次の日には なぜか下に落ちてた。。。
まずいんでは なかろうか。。。

ハチ やだよねぇ


[PR]
by ekamata | 2017-09-25 22:18 | Comments(0)
<< ちょいとセブン祭り おすすめ★... 鬼が笑うぞらいねん アニキが【... >>