受験戦争がはじまる スキンヘッド×2 そして強力な助っ人2名確保

先週 金曜お天気でっしょ~ レデーとベーサイド
なんちゃってラパン祭り

おそとのコインパークでなし 警備員さん付きのヤード内に また置けるようになったのね あんしんじゃんレデー

まだ乗ってたんですか?

なーにを おっしゃる うさぎさん
あったりまえだの まぁいっか

最近良く話をする モーター屋のオヤジさん達にレデーを紹介

昔乗ってたんだよ~ キャブ調整やったんだよ~
懐かしいな 音聴かせてよ って

うふふ


セルを回せば う~う~うううううう。。。。 うぅっ

かからねぇ(爆

おい! 修理屋呼べ!!

て叫んだオヤジ 整備士でしょうが 手が出ない

この人たちは 頼りにならん(爆

そゆのわかるんだね レデー機嫌悪し 
やっぱ年下の男の子のほうがいいわよね~

あたしのほうが年下だってば オバサン呼ばわりされるので そうやり返したい気分だ


だ~いじょうぶだって ブースターパック繋いで ダメだ エアクリ外して起爆剤

ほれ イイ音立てて 元気に走るっつーの!!


 プロみたいだな。 

これくらい出来なきゃ走らせらんないっつーの!!


じいちゃん パパ あたし おんなのこだけど クルマ屋に産まれてよかったわ ありがとう


食堂に行くと 手を振ってくれてるのは あれ??
あのツルッパ 違った スキンヘッドは tarちゃん!!
SR乗りの整備士さんね 久しぶり~元気そうでよかった!!

  元気でいてもらわなくちゃ困るのよ

ウィンカー 直してもらったの ちゃんと点いてるよ!!

お仲間のレデーおバカさん達は 今度愛知まで行って走るらしい ぎゃはは
そして12月に またオーイソでジムカーナ

わーい

そう うちのレデー 今月 車検大戦争なの!!

なんかあったら ゆってね~ って ゆったよね tarちゃん

と65ベース近くのドラッグストアで またツルッパ 違ったスキンヘッドを発見!

もしや あれは エンジェル unちゃん!!!

きゃ~!!!! レデーオーナー czさん元気???

いいハナシ 聞かせてもらったよ デレデレとっても幸せな感じなんでしょ? アニキ
私も幸せな気分


月曜はベテラン整備士 yanちゃんとこへレデーとご挨拶

  元気でいてもらわなくちゃ困るのよ

機っ嫌 悪っそーだなー(爆


でもだいじょうぶ ムーチャス乗ってくと怒られるけど レデー横付けすれば
あ アルテッザも 褒めてくれた


白いレデー 出来上がりましたかっ???

調子いいぞ! って でも


オーナー乗れなくて おきっぱだよ!!

もったいなーい 走らせないと グレちゃうよ~


  あたしによこしてよ 二台並べて試乗会 かっこよすぎる

  おなしクルマだけど 全く違う仕上がりなんだろうな 乗ってみた~い

楽しみなこと できたじゃんあたし


うちのレデー 今月車検なんですよ って言ったら オトコyanちゃん 頼もしいよ

一緒に受けに行くか!! 
オレのクルマも車検だ!!


もうさ 涙がこぼれそうだよ
yanちゃんいたら無敵でしょ



ちうか yanちゃんのクルマ Kだよね

そうだ!!

サイコーだね この人相変わらず


まぁいっか とりあえずパパサリー在住なので キャブ調整やってもらって きゃわさきで受けてみる

札束持って 頼むぜ って言いたいところすまんが
本気で困ったら よろしく おねがいいたしますぅううう

そして車検予約 当日が勝負

CO 4.5%
HC 1,200ppm 以下

普段は勇ましい ソレックスウェーバー 車検場ではビクビクひやひや(爆


そうよ フーテンパパサリー さらっといなくなっちゃうから 確保しとかなきゃ ヤバいじゃん!!


パパ あした レデーのしゃけん いきたいんだけど 排ガス見てくれる????


あぁ そ。

そっけねぇが それは


イエッス!!!
レデーステデー 根回しは完璧

アニキ 納税証明取れましたっ
ありがとうございますっ 
勝手に行って来まーっす★


[PR]
by ekamata | 2017-10-04 22:19 | Comments(0)
<< 朝からだいせんそう 大物がいるよ! >>