なっとくいかない泣き寝入りレデー シャケーン対策

ながい ひとりごと

クサイニオイは モトから絶つべし 今後困る。。。

ほんとに49年のわけない
メーカーに製造年月を証明してもらえば リクジの台帳 ひっくり返せるでしょ ね?

で まず ネットの お客様相談室 お返事は
日頃より フェアレデー・ゼットをご愛顧いただきありがとうございます。

  だ~から ゼットは 付かねっつんだよ!!(爆

もうアウト

輸出用に作ったので 国内で走らせることは推奨していません 
製造証明書は 出せません

いっくら古くなっちゃったって こ~んないいクルマ作ったんだから 堂々と証明してくれればいいのに

レデーを 産んだ覚えはないってか?(ジョーダンだよ

もうアウト・デラックス


それにしても 製造証明書ってのがあるのね 

一応販売店の営業さんにも 
メーカーに問い合わせてもったらば

先日 回答した通りです。

チッ バレたか。。。 窓口おなしだった。。。


それどころか メーカーの証明があったとしても テッペンは訂正しないんだそうで

ニッポンの並行だから? そうなっちゃう???

おかちーよね おかちー いろんな人に聞いてみてる
 

とりあえずは 公道堂々と走らせないと と思ってしまった

ほんとうに 申し訳ないが
c0162240_16352482.jpg
無残な姿。。。 ほんとにごめんね

サリーが配線見てくれた 工賃高っかいんだから 

時間いちまんえんだ
今日は暑いから(汗たらたら) にまんえんだ!!

はいはい


ヘッドライトの中にポジションを付けて
ウィンカーのところのポジションを消して これは配線ギボシでなんとか大丈夫だった

オレンジの電球ちょうだ~い ってダブル球売ってないのね
コーナソにもデーラーさんにもなくて
連休中で 部品屋さん お休み
スウパアオオトバクスへ行くと やっぱり無くて

ここんちの若い店員さんがすごいの

おクルマなんですか?
フェアレデー

Zの前のオープンカーですか?

よく知ってるわね なんだか嬉しいわ

W球のオレンジは 部品屋さんに頼まないと。。。休み明けになりますね
塗ったらどうですか? とスプレーを勧められたが遠慮して
tarちゃんが教えてくれてた 作戦に変更

あんなの マジックで塗っちゃえばいいんだよ!! 
と またコーナソへ

すごいの見つけた 色合わせドンピシャ!!
左のが 本物
c0162240_16004148.jpg
懐かしいなぁ~ このマジック まだ売ってるんだ~
ちうか ほんとうに 魔法のインキだった。。。

c0162240_17572540.jpg
ほーら 誰が見てもオレンジ

やらなくていいこと やらされてるのに 楽しくなって来たぞ

そっか イマドキのクルマは ポジションウィンカー兼用NGだから 普通シングルしか売ってないのか


で リアは 真ん中のポジション消してウィンカーにしろと
申し訳ないが 配線切らせて頂いた ちうか
c0162240_16352261.jpg
暗っ!! 
これ保安基準適合???
それにカッコ悪っ!!!
怒りがまた フツフツとよみがえってきたよ
だが準備は整った
あとは tarちゃんにレンズを借りるだけ

ためしに外してみてよかったよ
怖いよ プロだって嫌がってるよ 赤いとこだけ外れるもんかと思ったら
c0162240_17225671.jpg
この状態でよろしく!!



とかなんとか 目覚めの悪い日々が過ぎていた 
なんじゃりかんじゃり パパもレデーを気にしてくれてる



あのゼット 受かったのか?

だぁから ゼットは。。。 まぁいっか ありがとサリー


[PR]
by ekamata | 2017-10-12 22:40 | Comments(0)
<< とりあえずレデー お受験合格さ... ひっさしぶりに新車が売れた~★ >>