レデー 2年後の切り札を手に入れたよ★

A4 厚さ1cmの書類

英語っすか!!!????

え~ネットじゃん WIKはNGだけど これ見せればダイジョブですよ~て

すげぇ さすが百戦錬磨

息子さんも手伝ってくれたんだって ありがたいことだよ


すごいんだよ ここんちのデータベース アメリカってすごいね 自己申告で自分のクルマがどうなってるかって大公開

これ 狙われね???
は チマチマした あたしの考えなんだな

型式○○ registry で出てくるよ 

c0162240_20015337.jpg
と レデーが 私から離れていくにあたって イロイロ考えていた


志の輔に もうお別れなんだ って伝えると 反抗期の援護射撃

ど~せ 事故るだけだよ 買うな!!

ちいちゃい頃は 写真に フェア・バカ!! と落書き
クサイ・ウルサイ・疲れる ってゆってたわりに なんだか嬉しい一言

まぁまぁ とりあえず 配線直すべか

パパ 出番だよっ!!

実家ベースを シャッターガラガラ

いない。。。 フーテン・サリー 今度は立山へ行ったそうな

しゃーない じぶんでやるか。。。

tarちゃん 応急処置とはいえ ずいぶんとグルグルテープを巻いてくれたもんだねぇ
  やっぱ あいつイジワル自動車屋のオヤジだよ とか(ジョーダンだって

あ でもアースの黒は 黒に繋げてくれたのね???


気が短いのはよろしくないね チカラまかせに 引っぺがすと 相手は二股

あれ? どっちに繋がってたコレ????
c0162240_20014710.jpg
やばい へんなとこ繋ぐと 燃える????


ギボシ作るの苦手なのね サリーに教えてもらったはずが わからん
ネットに教えてもらって

だぁ~から こんなん男の子のシゴトだろ 男の子がやってカッコいいんだって

すこしだけ 上手になった 
レデーがいると 人生楽しいんだってば

と レデーが 私から離れていくにあたって イロイロ考えていた 妙な念を送っている

初見の時 チョーシ悪くなって 
パンパンゆってやんな!!
欲しい?? よーくゆったね
相手はどんなヤツ?
カネ目当ての業者だったら最っ悪っ
絶対のだには並ぶなよ!!
お飾りじゃないんだって 
クルマなんだから 
走らせないといけないの
カッコいいとか言って 
ヘンな金持ちが持ったところで 
転がせるわけな~いっしょ
どうせ ガレージん中 置きっぱ 
レデーがスタルのよねぇ
だっさ!!



そう思うのは勝手よね

ちうか あたしが買い取ればいいのか 


ムリ。。。


と レデーが 私から離れていくにあたって イロイロ考えた結果 お世話になった人たちにお礼参りをすることにした。

c0162240_20014947.jpg

イロイロ そうおじいちゃんの墓参りにも行きたい 1号線まっすぐで行けるもんね

おてんとさん くれぐれもご機嫌よろしゅう 
あたしたち じかんがないの 

[PR]
by ekamata | 2017-10-22 22:07 | Comments(0)
<< レデー あっかんベーのおしりぺんぺん とりあえずレデー お受験合格さ... >>