お天気ありがと レデーとゴー!!

金曜晴天 セブンのコーヒーはうまい

カフェオレ おいちー お砂糖ダブル

ここんちの店員さんはすごいんだよ 顔見るだけでタバコを取りに走る営業上手で


レデーとはじめて来たとき 盗まれないかってドキドキしてたね~
c0162240_17145369.jpg
と 話しかけてきた人は またクルマ好きのご年配

これ1600??

いいえ

二千です!

昔乗ってたんだって 1600のレデー

わー

エンジン見ていい??

出たよ ウレシイよね

とかなんとか イロイロ話をして
すげー 近所にポルシェの旧車強いとこがあるんだって 情報ゲット

と レデーとお買い物ベーサイド 警備員さんがちゃんと見張ってくれるよ

さっきガイジンさんが 写真撮ってましたよ~

いいのいいの こーゆーの走らせてほしいと思って見せびらかしてんの

もうすぐアニキから撤収命令が来る おっかねー

いい男にもらってもらえ!! 
カネ目当てでなぁ
絶対USっSの野田には並ぶなよ!!

と 念を込めている
そうするしかないのだ きみのしあわせを 願うことしか 
もう私にはできなくなってしまうの

恨まないよ 絶対恨まない だってあたしんじゃないもんね

と ネチネチレデーとベーサイド

かっこいいの並んでた ダブルキャブのハイラックス
ピックアップトラックって かっこいい あんま見ないせいかな
c0162240_17145105.jpg
ボンネット開けたら プラグコードがブルーだよ

しびれるねぇええええええ!!!!

ぶっ壊れても許す! ってくらい男前(爆

チュートー系の人が下見してる

   それ 2駆らしいっすよと イジワルしたくなる

丸テーブルを囲んで七人のガイジンサンが なにやら話をしている
まるでG7


なーんで日本のトヨタが作ったのに 日本人が乗りにくくなってんだろうか


ゼーキンのせーだよ!!


で 所詮あたしの狙いは軽 チッ

ゼーキンのせーだよ!!
おもしろくないんだよねぇ
一応 男前なヤツをゲット やーっと買えたよ軽高いんだってば


そういえば はじめてのホンダくん

さぁ持って帰ってお掃除しようって あんた搬出するのに 

7台どかさないと出ない!!(爆

カギ抜き バッテリー上がり マジ臭っせぇ とか


やれやれ と肩を落としていたら お助けマンが助けてくれた

ラッキ


私がレデーなんて乗り回してるもんだから みんなやさしいの ほんとそうだよ




また雨続き 

ほんと よく降ってくれるよね


アニキからの撤収メールを恐れながら 日々を送っている


カシワザーキオオトさんにも 男前が

見る? って 見せたいんでしょクルマ好きが
c0162240_18453953.jpg
音がすごい たまらん


火曜は大寝坊 おてんとさんお天気ありがとう

あらめずらしい 若い男の子が 写真撮ってイイですか? って

ちょっと照れてるねレデー

重役出勤でうっしっしへ偵察

警備員さんは 昔410ブル乗ってたんですよー ってレデー見てウレシソウ
わたしも うれしい

んー 410て どんなカタチかわからん
ネットに聞いてみると ルパーンの銭形警部が乗ってたやつなんだって
ゼニブル っていうんだって

中古車屋のfjwさんは レデー初めて見るんだったっけ?
意地でも走ってきてよかった

ヨタハーチ より ホンタのエスより

こっちだなっ!!

とお褒めの言葉を頂いた

うれしいね 安い値段で買われちゃなんねぇ ネチネチと相場上げてますから

じょーだんだよ


と ムーチャスがとうとうお嫁に行くことになった

よかった これから私の足になってもらうのは ほんだくん
もちろんおカネに代わってもらうつもり

c0162240_18454193.jpg
なかなか男前でしょ?

あだ名何にしようかな


登録のない電番から 今日誕生日?ってSNS

あんた誰よ???

そうよ51よ

半ギレ気味に送ったら setちゃんだった ひさしぶりのおともだち

しつれいいたした

おめでとうの言葉はない それでいい

音楽大好きsetちゃん とっととライン友達
これを送ってくれた 言われないと聴かない すばらしく懐かしー

フリートウッドマッーク



意外と切ない曲だったんだな でもさ 色あせないね~

いいねぇ~!!!

キレイな曲

There's nobody in the future
So baby let me hand you my love

このへんが この年になるとしみるんだわ

抱きしめて
抱きしめて
抱きしめて

うぇ~ん レデーが いなくなっちゃうの。。。

バッキンと一緒に歌いながら

(号泣

じょうだんだってば

あとね ABCがかっこいいことになってるって




誕生日のプレゼント ムーチャス嫁入り すてきなおんがく ありがとう


そうあたし ハロウィン誕生日
泣きたくないから メールチェックはやめておこう

まぁどの口がゆうと言われるだろうが


おい娘!! おかぁさん 産んでくれてありがとうぐらい ゆいなっ!!(爆

[PR]
by ekamata | 2017-10-27 17:52 | Comments(0)
<< やっぱかっけーよなって レデー あっかんベーのおしりぺんぺん >>