人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 晦日だよ! おっかさん

それにしても うらめしいくらいの青空がまいんちだった 12月

よく走ったよね この道
ここでもエンジン止まったよね~

その 青空を見上げると 思っていた

レデー今どうしてんだろ 

チョーシよく 走ってんだろうなー


チッ


しっかし よくあたしのところにきて ジコらず走ったもんだよな~
ほんとまじ 気が合ってたんだよね~



気が楽になる ので よく食う


ゲッソリしてるらしく 職質をうける

ちうか車庫証明取りに行った きゃまK駐車場でよ???

食べたところでムダ 腹回りが大きくなる



軽トラに ウッドのステアリングをつける
OH! 晦日だよ! おっかさん_c0162240_11332008.jpg
かっこいいじゃん! サリーも気に入った様子
OH! 晦日だよ! おっかさん_c0162240_11332247.jpg
ことしなくなってしまった マリーモさんでゲットしておいた 値段1980の モモウッド

ちめたいね。。。

嫌がらせに貼りっぱなしにしておいた値札は サリーに剥がされた

チッ



ケーTM 1300ccて どこぞのバイクよ そっから始まる 相場わからんて。。。
OH! 晦日だよ! おっかさん_c0162240_11331637.jpg

おとなりのおじちゃんがK馬場行きたいって 接待ケー馬
出走はなし 馬券を買いに 2歳馬だって 赤ちゃんだよ

あたしも予想してみる なんずー年振りかおうまさん 

チューコシャコロガシに似ている 
男になって 分析をする
OH! 晦日だよ! おっかさん_c0162240_11331869.jpg
きゃわさき競馬 近所なのに初めて入った

おさん ばっかだね すごいの何枚もいっぺんに入れて 自動販売機なのね

ちうか となりのおっさん怒鳴り散らして  ガッラ悪っ!!
  期待通りよ

OH! 晦日だよ! おっかさん_c0162240_11364165.jpg
惨敗モンテカルロ

私にとって一番人気のサンちゃんは ぶっ飛ばしすぎで疲れちゃった??? 
ナスちゃんは あれ?女の子だったの???
男女混合なのね 彼女スタートでいきなりコースアウト でも ビリッケツから快進撃

お~ かっこい~

抑えに 結局タケさん買ってる自分がキライよジョーダンよ

テレビじゃなしに やっぱ現場で見たいね サラブレッドってとってもキレイだ


しわーっすの大掃除

口は開いてみるもんで

レデーいなくなっちゃったけど 車庫借りてまってんのー (けなげでしょー
オイル漏れてて 地べた汚れたから 洗ってんのー でも落ちないんですよー

近所のパイセンに愚痴れば

これ 使ってみ
OH! 晦日だよ! おっかさん_c0162240_11364362.jpg
デグリースってのをくれた  グリスをデスするらしい
工場洗う洗剤ってあるんだね


古着屋さんだいすき めちゃくちゃに

かっわいい~!!
靴を見つけたが ちと小さい それに固い

OH! 晦日だよ! おっかさん_c0162240_11331333.jpg
ありえない ブルーの靴 ブルーの靴 はじめて。。。


惚れたんなら 
自分が合わせて走んだよ!!

的な yanちゃんの言葉を思い出す

そう それが本当の愛


あたしの足が
ちいちゃくなればいんじゃんね★

なるわけねぇだろ 纏足みたいだよ いてぇのなんの

今年 二足目だ。。。

繰り返すんだろうな そゆの


この一年 いやいや五十年 あっちゅーまだったけど イロリロあったはず

映画のキャノンボオルは 今見ると すんごいおもしろい と思った
来年は マイフェアレデーを 見よう




ところで今年最後の曲は これだなっ また何度も何度も 
ユウイツ無双無二のあなたには よいお年を!!(やっつけ仕事



by ekamata | 2017-12-31 15:11
<< 初夢は火事 んで49days さよならは言わない~愛人バージョン >>