2017年 08月 07日 ( 1 )

並んで撮りたがり 不気味に優しいママ

レデーのエンジンかけよう とパーキング

おっとハンサム いや綺麗な女性にも見えるポーシェ おとなりが空いてる
c0162240_19534440.jpg
並んで写真撮っちゃった うふふ

実はこのクルマ お客さんのクルマで 今年の6月

ポーシェ買っちゃった!
と電話 ぎゃはは!
ところが契約しようとしていた駐車場幅が狭くて入らないことが発覚

あらら

屋根付きシャッター付き どっかない? って
運よくレデーの駐車場が1台空いていて 紹介したの 現在同居中

いつも かぁぁああっこいぃぃ~ って叫んでるの

だってすんごいかっこいいんだもん ソリッドの白 よくお似合いで とても上品

しっかし奥さんもよく許してくれたもんだよね
やっぱ ノウト(あたしから買ってくれたやつ) つまんないわよねって同意してくれたんだって(爆

二人でさっそくナラシで遠出してきたんだって いい夫婦だよなー
すてきな老後だうらやましい

そのつまんないノウト(ごめんね日産
は手放さず足代わりにキープしてくれている

整備で引き取るとき ポーシェいいですねぇ~!! 話をしたら

こんど 乗ってみてよ! 

って ゆってくれたの ほんとだよ

そう昔昔 この人がうちでBM買ってくれたとき 新車よ
外車ってめずらしくて キャーキャーゆってたんだとおもうあたし

一回りしてきていいよ~ ってゆってくれたの遠慮なく乗らせてもらった
嬉しかったな~ 30年くらい前か???

実は ポーシェも うんてんさせてくれるかも て狙っていたのだ ぎゃはは

怖いけど やっぱり乗ってみたい
オークションの下見で座ったことはあるけど うんてんしたことないもんね

c0162240_19534454.jpg
やーん すっげ止まりそう!!


レデー せっかくエンジンかけたからひとっ走りしよう

c0162240_19534363.jpg
オド37,000km超えましたよ~ そう彼女240km/hメーターなのだ すごいだろ

整備士yanちゃん元気かなぁ 白いレデーそろそろ出来上がって来るころ?
並んで写真撮りたいなー

工場の前を通ると誰もいないのでスルー

実家ベースで エアクリーナーのフタ磨き ピッカピカ
ソレックスも磨きたいなぁ。。。
c0162240_19534445.jpg
しっかし暑い 置いとくだけでシートも車体も アツアツ


自転車レーサーが うれしそうにレデーを眺めている

ほんとうに ニヤニヤしてるぞスケベ

いいでしょ~ ちゃ~んと走るんですよ~ と声をかけると

自転車と一緒に写真撮ってイイですか?

  やるこた一緒だね あたしもポーシェの横に並んで 撮ったわ わるいひとではなさそう

どうぞどうぞ

ナンバー隠すのでインスタ載せてもイイですか?

どうぞどうぞ

なんでもシロガネでアクセサリー屋さんをしてるんだって

この暑いのにサイクリングですか

好きなんですよ

そう この暑いのにオープンカー エアコンなし

好きなんだよね


いいよね リンク貼っても 
すごくステキなアクセサリー
かわいいあの子にプレゼントどうぞ☆

レデーまだインスタ出てきてないねー 楽しみにしております


と パパサリーが ハイェースと失踪

あれ? どっか行ったの???
鹿児島だか 種子島だか 行くってゆってたわよ

お! じゃ軽トラ借りちゃおっかな

いいわよー

お! じゃフェアレデー置いてっていい?

いいわよー


工場でエンジンかけてると 2階の火災報知機が鳴るのレデー 怒られちゃったのレデー(爆

ごめいわくおかけしております

ほんとよね。

その言われように
自分の親ながらイヤなババァだなと思っていたが おかちい 今回は快諾

気分なんだな 結局
めげるなちまめ がんばれあたし

[PR]
by ekamata | 2017-08-07 23:59 | Comments(0)