2017年 08月 08日 ( 1 )

待ち時間は2000GTLFA そう不安は敵よねイヤな気分

きょうはどうせ ハッパの日なんでしょ

かようび 燃えるごみ出し損ねた

なんか世の中 ユラユラメラメラしているぞ

鈑金屋さんのシャッターガラガラ

あれ? 軽の代車お願いしますって言ってたのに ないじゃん ないない速電

あれ? 今日でしたっけ って あのさぁ。。。

戻るのもなんなので時間つぶし お客さんのクルマでプラプラするのはどうかと思うが

トレッサ横浜って

広っろいのね!!


前にトヨニあったよって エンジェルがメールくれたところだ 初めて行ってみた
駐車場入ったらあんた どこいくのよって長いコース 

大型車じゃなくて 大型犬はこちら の看板

ここはあめりか???? ううんよこはまのはずよ

これ絶対クルマ失くす! ダメダメ お客さんのクルマだってば

うーんと 居場所は やーん飛行場よかムズカチータイプ

c0162240_20091422.jpg
ここは南棟オリーブ3Fさかな 

ぎょぎょぎょ!!! 意味不明

カロリー高めの食事をとって さぁちい散歩
財布の中身もパニックだ だっだいじょうぶ 駐車場ノルマナシの無料

いかん ナビが必要だ フロアガイドとチラシを入手
あれ? トヨニ来てる??? あれ? クレージーなケンさんも来てた???

トヨタ トヨタ トヨタ トヨタ ダイハツ

すっげ あっち側に行くと そゆことになるのね ゾロゾロ並んでいる

いたよ ピッカピカのトヨニ 車検取ってるみたいだ 希望ナンバー???
みなとみらいで走ってるの見たの このクルマかもね 相場億?

警備員さんが立ってるよ せちがらいよね そりゃそーだわ

c0162240_20091357.jpg
イモムシみたいだけど うんてんしてみたい。。。その億ってやつ でも



レデーのが可愛くってかっこいいもん 
べーだ!



それにしても ワクワクとドキドキが 無くなっていっている

と 横にはLFA フルカーボンでしたよね
c0162240_20091460.jpg
座るだけでいいから! 

って さわらないでください ちぇっ 悪いヤツ多すぎだからせちがらいんだろうな (舌


いいもん オークション出たら じぇったい座ってやるからな


いいとしこいて ひとりで何やってんだろ


ショッピングモールで ちいちゃい子連れてるパパママ見て ちいちゃい子供服並んでるの かわいいなーって

いいなーって 思ってしまっている自分がいるぞ おいおい大丈夫か?

生まれ変わったら。。。ほんとうはね とか(爆


鈑金屋さん帰ってきたよ 借りた代車は10万キロ越え 
信号待ちでまさかのアイドリング挙動不審 レデーじゃあるまいに

エンジンK6 チェーンだよねぇ。。。やる気はないけど調べてみた

原因ブローバイって アルテッザの時は5,000rpm以上回らなくなったけど 下も影響あるのね

そいえばSR たぶんブローバイってやつ 確かホースの先でタンク受けしてるんだけど 
私の彼女はおっぽりっぱなしだ。。。

それでいいのか???

水のごとく流れていく時間 どうしてこんなに早いんだろう

わーいどんどん目が悪くなってる
熱波クーラー あっちーさむっ 体がついていかない
 
どんどん使えなくなってる自分が怖い。。。

どうにかせねばとバックミラーで見つけた 夕日がきれいでした

c0162240_20091299.jpg

と 見なきゃいいのに あしたのお天気予想は コレまた脅し??? きおん

37度(爆

人間バーベキュー 焼き殺す気なんだろな おてんとさん怒ってる


だいじょうぶ レデーはおうちの中にいるよ わたしが守る
c0162240_15365394.jpg
氷上トライアル 鍋の中 ホーローは割れる やめときなはれや!
c0162240_15365340.jpg
参謀本部は 氷の量産体制 

あしたは たのしみだね!!

[PR]
by ekamata | 2017-08-08 22:48 | Comments(0)