<   2009年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

Let me go rockn' roll で陸事

c0162240_2012726.jpg

久しぶり〜

あんまりヒマなので家業に潜入
お客さんが買ってくれた車のナンバー変更

蒲Kで車庫証明取って陸事へ
ちっちゃいけど軽やかに走るマーチで

車売れない売れないって言ってたのにすんごい混雑
今日だけ?
バブルの頃みたい
待ってるだけでお金に変わっちゃってた

環八+R15あたりもズイブンな渋滞

でもイライラはしないよ
BGMはKISSのダブルプラチナムで
中学校のとき好きだったっていうか
今聴いても好きみたい
大きい声で歌おうとしてたんだけど
歌詞忘れちゃった

陸事は目を引くクルマが時々
穴が開いた大きいディスクはベンツの白
アルファロメオ?
どんな感じなんだろうなぁ

グリル陸事は無くなってた

油の匂いしそうもない赤ツナギが数人
コバちゃんのとこの人みたい
わ、若い

それからオークション場にお父さんと出品車を置きに行った
金曜日が本番
連れて行ってくれるって☆

歯医者で昨日抜いた歯の消毒
残りのうち2本は大学病院だって
覚悟決めたからね
切った貼った!

階下のどんよりにあいさつしたら
振り返って挨拶してくれた
これでよしとしよう

それにしても抜いた歯の位置が気になる

明日はポルシェの楽しみがあるかもよん
ねぇ~ぇぇぇぇぇ見たいでしょ~ぉぉおおおおお☆
と、母の声に笑った

志の輔は勝手にレコード裏っ返し
ゾっとするね

お父さんのドアーズかけたら
何で英語なの??????

だって
[PR]
by ekamata | 2009-09-30 11:19 | ヒトリゴト | Comments(0)

親知らずの抜歯は壮絶だった

左上のいつも食べ物が引っかかる尖がった親知らず

麻酔をして工具で押したり引いたり
抜くときに
ギリギリギリぃぃぃい
ミシミシミシィィ
陣痛の腰が割れる感じの
痛くはないけど
頭蓋骨まで響く音
それはそれは聴いたこともない恐ろしい音がした

あと3本だって
逃げちゃおうかなぁ。。。

でも顔がちっちゃくなった気がする(爆

舌で尖がりをいじるクセでつい
そしたら空っぽな場所があって
なんだか右が邪魔になり
下の左右も邪魔みたい
おっかないけど取ってみようかな
逃げたいけど全部取ったらスッキリしそうな感じがする
モメテるらしき医科歯科大で!

はぁ
でもやっぱり逃げちゃおっかなぁ。。。
[PR]
by ekamata | 2009-09-29 11:56 | ヒトリゴト | Comments(0)

緑茶だと思ったら梅こんぶ茶だった

冷えたやつで緑茶だと思ってその気になってると
頭の中で?が舞うよ

自分で仕込んでおいてびっくりした

今日は親知らず1/4の抜歯
怖くない怖くない
[PR]
by ekamata | 2009-09-29 06:39 | ヒトリゴト | Comments(0)

結局3泊の赤羽荘

親友宅に2泊の予定が3泊
そういえば
八丈は3泊が2泊になったので
プラマイ・ゼロになった

駅まで迎えに来てくれた彼女の手には
唐辛子の束
さすが、やることがピリッと辛い
髪は私の好きなウェーブ
とってもかわいいなって
今度あたしもやろぅって思った

1日目は近くの大きな公園で子どもたちを遊ばせる
夜の波模様は荒れ放題のオオシケ
一方的自分勝手邦題
この子なら時々付き合ってくれると思って
甘えすぎた

2日目もまた公園で遊んで
いろんな子に声かけながら楽しく過ごした
夜は彼女が私の髪を染めてくれた

10年前のそんなときにも髪形でも変えたらって
仕事のメモを取りながら
長い間パーマ屋さんに付き合ってくれた

落っこちてないで他の事探しなよって言ってたのかも
そんなこと思い出した

結局帰ってきたのは月曜の朝
ラッシュアワーの電車は子連れには向いてなかった
入らないのに電車に乗るのね
毎日みんなたいへんだなぁって
帰ってくるまでに疲れちゃった
[PR]
by ekamata | 2009-09-28 17:09 | ヒトリゴト | Comments(0)

ドングリが緑

c0162240_13103074.jpg

初めて見た
[PR]
by ekamata | 2009-09-27 13:10 | ヒトリゴト | Comments(0)

プレッツェルはナルディ

c0162240_1354564.jpg

[PR]
by ekamata | 2009-09-27 13:05 | ヒトリゴト | Comments(0)

いいこと考えた

c0162240_129561.jpg

こうすれば
ワインの熟成に貢献
志の輔案
[PR]
by ekamata | 2009-09-27 12:09 | ヒトリゴト | Comments(0)

キツいキャッチ

c0162240_11555452.jpg

迫害されてる
あはは
[PR]
by ekamata | 2009-09-27 11:55 | ヒトリゴト | Comments(0)

居酒屋で

c0162240_1757397.jpg

お母さんの前に座るのやだ
汚い顔とボサボサの髪
見たくない

来ましたね

写真は友用意の私用サンダル

これにも参った!
[PR]
by ekamata | 2009-09-26 17:57 | ヒトリゴト | Comments(0)

男らしい〜

c0162240_12383246.jpg

[PR]
by ekamata | 2009-09-26 12:38 | ヒトリゴト | Comments(0)