<   2009年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

WOW!!

Creep/The Pretenders


原曲はRadioheadって

http://www.youtube.com/watch?v=nxpblnsJEWM
[PR]
by ekamata | 2009-11-30 21:24 | ヒトリゴト | Comments(0)

空耳流れで 原曲よりカッコイイものができちゃったりして

クーラーのHUSH!
ひさしぶりに聴いたら すげー ぐるーぶな
歌詞は切ないけど



あとは くらびっつのdeuce! kiss好きなんだけど これ聴いたとき 自分の肝抜かれた
ハーモニカ スティービーWだよ
音出してる人全員 いっそがしいこと!


[PR]
by ekamata | 2009-11-29 20:13 | ヒトリゴト | Comments(0)

もうね、こんな空耳が欲しいね。

親友が送ってきたユーチュー。
なんだか意味が所々繋がってるところがすごい



やわらかいサッポロ
茂原まで自動で
藻ブロッコリー 栽培じゃないね

このへんの表現 好きだなぁ~
こういうふうに 聞こえる耳 あったら楽しいだろうねぇ~
[PR]
by ekamata | 2009-11-29 11:51 | ヒトリゴト | Comments(0)

ビートルズできゃまたが千葉になった

今日はビートルズ うちでかけてて
Yesterday鳴ったら 志の輔が 突然

きゃまた が 千葉ぁ~
きゃまた が 千葉ぁ~

と叫びながら走りだした。

そういえば 千葉の家で夕方 町内放送みたいなやつ
拡声器で流れるの
ちなみに朝は 野ばら

で、あたし好きなの これかな
ズンドコ してるでしょ?



しっかし この歌詞の ググル翻訳も 想像力かきたてるねっ 
ビープ音ええ! てな

彼女が何を望んでいた女の子質問
彼女は赤ちゃんではなく、ご覧のように述べた
私は有名になるには、画面の星を
しかし、あなたの間に何かすることができます

赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
はい私はスターになるつもりだ
赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
多分私はあなたが好きになる

私は私の見通していたあの女の子だな
彼女は赤ちゃんは、それを理解と語る
作業ピーナッツのすべての非常に細かいです
しかし、私はあなたに良い時間を表示することができます

赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
はい私はスターになるつもりだ
赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
多分私はあなたが好きになる

ビープ音beep'mビープ音ええ

赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
はい私はスターになるつもりだ
赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
多分私はあなたが好きになる

私は女の子私はすぐに開始できるという
彼女が私に言えることがあるんかわいい聞いている
私はクルマと私の心の速報です
しかし、私が見つけたのドライバとは、起動の

赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
はい私はスターになるつもりだ
赤ちゃんあなたが私の車を運転することができます
多分私はあなたが好きになる

ビープ音beep'mビープ音ええ
ビープ音beep'mビープ音ええ
ビープ音beep'mビープ音ええ
ビープ音beep'mビープ音ええ


これは お互い様ってことで!
[PR]
by ekamata | 2009-11-26 20:39 | 子育てお気に入り | Comments(0)

母が娘に送るプレゼントと新しい足

c0162240_16141554.jpg

さけのみづけ だって
どういうつもりか ジャケット読んでないのか

昨日 お客さんが乗らなくなったクルマが うちに来た

あんた これ乗んなさいよ! と 上司からの命令

見れば無残な 決して好みじゃない ゼータクは言えない
私の人生に また妥協が でも 一応抗議

CD付いてないじゃん! 大声で歌えないじゃん!
オークションで売っちゃおうよ タントもあたししか乗ってないし
一緒に出しちゃおうよ!!
それで ボロでいいから あたしの足 買おうよ!
足 いるんだよ ちいちゃくていいから! Rミニもいいなぁ

  言っては見たものの 相手は冷ややかだ

売ったっていくらにもなんねぇよ

  いつから親父 そんなケチなこと言うようになったんだろ
  タントは燃費悪いから乗るな みたいなことも言うし
  街乗り8km/Lって軽にしてはどうなんだろ
    1600ccのSCで4km台叩き出したよ!
    踏んだねぇ~ って 燃費悪い方がカッコよかったのに
  カネカネって頭にはあっても 口には出てなかったと思うんだけど

そしたらCDは見事に今日 どこから出てきたのか 6連のやつ 付けちゃって

しばらく あれが あたしの足になる様子。。。  はぁ

プラス思考に考えればぁ
すっかりコラム・シフトのタント体質になったから
ついギア入れるときに自然と コラムの方向へ手が行くのが 治るね
好みでないキックのサイドもなくなるってことで

あとは 雪が降ったら 走りに行こう
ノーマルタイヤで
[PR]
by ekamata | 2009-11-26 16:14 | ヒトリゴト | Comments(2)

Kの車検場

c0162240_1420449.jpg

さんざん行った場所 海岸通り走ってて空見てたら
なんだかビルがたくさん出来てて
実際は 品川と港区のはざまにあって
カンで行けると思ったのに 迷ってるし。。。

なんだか田町まで。
専学のとき通った道だよ
電柱で潰したGシグマで!

やっと着いた現場は  た、建て代わってるし!
見覚えのある女の人が1人いた
たぶん髪型 変わってない

一番効く鎮痛剤もたいしたことなく
飲みまくったって いってーしぃ (痛いじゃなくて いってーの!!
昨日もらった5日分があと1日分しかないって

なんか結局逃げてるしぃ

日曜日の予定は無いから みんなでカートか?
そしたら 旦那が お金ないから行かない って

海 行くんなら 出てくるでしょ~ 小槌で

さぁて どうしようか
[PR]
by ekamata | 2009-11-25 14:20 | ヒトリゴト | Comments(0)

よくやるんだね野毛の大道芸。

c0162240_11582531.jpg

KQの駅に貼ってあったやつ
[PR]
by ekamata | 2009-11-24 11:58 | ヒトリゴト | Comments(0)

船かと思ったよ

c0162240_1124413.jpg

歯痛の帰り 麻酔解けるまで川崎散歩した
[PR]
by ekamata | 2009-11-24 11:24 | ヒトリゴト | Comments(0)

しぇんしぇい 助けてクダしゃい

c0162240_116157.jpg

ボルタレン錠 5日分

朝一病院に電話して く、くすりだけでいいから。。。。
でも麻酔して 黒い糸まで抜いてくれた
[PR]
by ekamata | 2009-11-24 11:06 | ヒトリゴト | Comments(0)

養老渓谷へ

曇ったガラスには歪んだドラえもん

志の輔の高い声は歯痛に響く
静かにシテクレヨ

養老渓谷は ぬかるんで
志の輔は ヌルヌル~っと スケートしてる

写真 あとでアップしようとしたんだけど 取れてなかった!
けっこう人気の場所らしい
紅葉はこれからだよ
[PR]
by ekamata | 2009-11-23 11:11 | ヒトリゴト | Comments(4)