<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

流れるそうめんと暴言吐くきゃわゆい小学生

にちようびは チラチラ降る雨の中 流しそうめん (4mバージョン
同じ苗字の 志の輔の友達の おうちの前で

これはねぇ 子どもたち喜ぶんだよ 流れに乗って 食べる食べる

moreちゃんが 天ぷら作ってくれて あたしヘルパーね
みんな おいしいって 食べてたよ

また やろうね

終わってからは おうちの中で 大人同士 飲み
子どもたちは ほおっておいても 勝手に遊んでる


はぁ やっぱ日曜日は なーんかしてないとねぇ。。。 土曜日も。。。

で またはじまっちゃったのが パパ友と

クルマ あったらいいよねぇ~ シェアしようよ って

やっぱ スポーツカーと家族用に大きいのと。。。

TTなんかいいねぇ って

ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”く”く”く”く”く”く”く”く”く”

今のあたしには 特に乗りたいのは見つからなくって
  コレってものがないから ちいちゃくて 速い 後ろ駆動なら なんでもいいや

夢を語る ダウンタウンのおとこ達 だね (はぁ。。。

c0162240_19312597.gif


※mykちゃんが平然と 扉を開けた 乾燥機の中には 大量の菓子類
 (上には 家族の お札が丁寧に並べられている
 (笑いすぎておなかがよじれるね

サマンサは 大酔っ払い
やたらめったら 買出しに出かけて なかなか帰ってこないし

戻れば etちゃん兄ちゃん 19yに おんぶしろって 抱きついて カラんでる
本当にカラみ付いている (爆

  女嫌いになったらかわいそうだってばよぉ。。。

自転車でみんなで帰ってきたんだけど 覚えてないって

さすが 自分よりって人がいると 自分がしっかりしなきゃって 思うもんなんだね

いやぁ ダウンタウンの 人付き合いって たぁいへん! (爆

*--------------------------------------*

いいにおい というか きつい匂いの ボディシャンプーとローション

志の輔に使われないように大事に使ってるの

最初は おかあさん いいにおい~  って言ってたのに

二回目から

くさい! くっさーい おかあさん!!!

て しかも mnちゃんと 二人がかりで 言い寄られた。。。

学校から帰って 二人で宿題

mnちゃんは

ちまめちゃんの前でやろ~っと って ジリジリ寄って来る

  ちゃんじゃなくて さん でしょ サン!

  うちの子は ご飯食べるとき ジリジリお父さんのほうへ 逃げていく
  こっち見ないで とか (いちいち文句言われるからねぇ。。。

mnちゃんに あたしのこと好きなの? って聞いたら

すんばらしい 笑顔で

うんっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!

なぁ~んて かわいいんでしょう
どうやって 倍返し しちゃえばいいんでしょう
うちの子も かわいいんだけどね! 充分!
[PR]
by ekamata | 2010-06-29 18:30 | ヒトリゴト | Comments(0)

餃子パーティ、ツーリング~

ぷむはね 前にも その話したんだけど 忘れたって 言ってた
あたしは レースの内容あんまりなんだけど そっち よく覚えてる

駐車場? にクルマ入れるのに段差登れなくて バンバン夜中吹かして

  あー 迷惑だよねぇ

やっぱ 人によって ツボがちがうんだよね (爆

F1はね、行ったの 89と90年かも
89はセナとプロストが同じ 枕ー連ホンダ
シケインでクラッシュ

90はAGRさんが 確かベネトンいなくなったかで プッシュアップ 3位
  今ね17億 払えって言われてるよ やっぱ ケタが違うね!

  AGRさん F3000の頃 すんごい走りだったんだよ
  ボディは ネコじゃない方の 宅急便だけど

  レースも 富士によく見に行った
  自分が走り出す前にね

鈴鹿へは 修行先の 浜松ぷむ宅で 前泊

おんな二人 風呂も入らず 着替えも 寝るのも
シートがじぇんじぇん 倒れない AWん中 2泊 (爆

起きたとき 首痛かったなぁ。。。

*-------------------------------------*

今日は 志の輔の友達と 餃子パーティ

バギー乗りに来た せっちゃんも

パーティといっても おもてなしは ないよ

作るのは自分たち

中身も自由 でも まぁ 定番になっちゃうね


で パラパラ雨が降ってきたけど

新しく買った かっこいいバイク乗ってきた
せっちゃんと ダート目当てに 多摩川まで行こうって

c0162240_19274652.gif


目的地は ガス橋 (近っ

土手行っても やっぱり走れる場所もなし

はぁ。。。

ジャリ道でいいんだけどなぁ。。。

いまさら 潜入とか まずいもんねぇ。。。

昔の流浪がまた ちょこっとだけ出てきた 楽しいよ

そうそう、 キャストロも入れたよ

後ろ走ってる せっちゃん いいにおいするよって


じ、 じぶんは ぜんぜん わからない。。。


ガス橋渡って川崎側の川沿い 帰り道にしたの

渋滞作っちゃって バックミラー見てばっか

たまに右手上げて 謝っちゃってさぁ

事故車 引っ張ってるときみたい

またねぇ 抜いていかないのもいるのよ
あたしに のんびり ついてきちゃうのが!

いいって さっさ 行きなってよ!

対向車いないってば、 今 アクセル踏むんだよ! 今!

。。。 人のクルマまで 運転してきたよ

ほんとに 遠出と公道が ニガテなバギーで。。。
一度 砂 走ると もう コンクリは いいかなぁ。。。
ノーヘルしか 魅力がない でも ノーヘルはすばらしぃ

  もう 飽きてる あたし???

  あ”あ””””””!!!  せっちゃんバイク 運転できないから
  後ろ 乗せてもらえばよかった!!!


あー 疲れた。。。
結局、 きゃまたの ちょいと広めの空き地 走らせてください 募集
畑耕す代わりに とか 役に立つかも!!??

遠慮してるの めんどくさいから
故障中って 看板しょって 走ればいいんだよね!!

あしたは ETちゃんちで 流しそうめん ショートバージョンだよ
んー 4mくらいかなぁ。。。
[PR]
by ekamata | 2010-06-26 20:39 | ヒトリゴト | Comments(0)

ハイオク満タン!現金で!ジョン・スミス来蒲

叔父が転んで 折った 四輪バギーの Lバックミラー

メーカーのパーツセンターに電話したら 現在使われておりませんて。。。

ネットで調べたら 浜松に販売店

浜松。。。

うなぎパイ v.s.o.p を想うよ

'88+'89だったか? 2年連続F1観戦の 中継地点
  元気だったなぁ。。。 あたし。。。
  運転していて 眠気も 痛みも 感じなかったよ (苦いねぇ

東名で聞いた アレサ He's The Boy
  残念っ チューブになし

ピアノの調教師が 修行に行った所

おうちに トカゲ

具の細かい チャーハン (これがまた ていねいに 作ってくれちゃってねぇ

そんなことが グルグル 頭の中を



で、販売店にメールで見積もり頼んだんだけど 返事来ない

土曜日にせっちゃんが 乗りに来るって言うから


ま、 まずい。。。 はやく直さないと。。。

近くの何回部品 見に行ったら

あったのよ しかも 980円!

似たようなのだったから カタッポだけ 買って付けたよ!

ほんとうに この件に関してだけは 運がいいね! あたしっ

イリジウムには 手を出さなかった

で ネジが緩んでないか見て 散歩


ついでにスタンド

ハイオク満タン、 現金で!


ほんとうに久しぶりに 言っちゃったよ

いい音だねぇ ハ・イ・オ・ク☆

ハイオク満タン! 569円 (3.87L) かわいいでしょ

いやぁああ! レスポンス上がっちゃったよ!

と 言いたいところなんだけど

相変わらず 寝ちゃいそうなほど スピード落として コーナリングだよっ

あたし弱虫

*---------------------------------------------*

打合せで あくまで 仕事で この間も行った 西の立ち飲み屋へ

ベースマンは 既に 始めてる

さっさと 終わらせて ビールおごってもらっちゃった

ザ・イベンターのhosiさんも やってきて

こんど きゃまた教会に すんごい ギタリスト来るんですよって
  あたしは シュー居ー 入ってないからね

iphoneで 動画見せたら

全然 驚かない

こういうのって ○×△がいましたよねぇ



お、 オトコの理屈っぽいデータベース 出てきたよ  (爆



たまたま 連絡取った人から聞いたんだけどねぇ

すんごい 自由なんだよ ギターは 弦楽器じゃなくて 楽器にしちゃったのね



あそこで聴いたら いい音なんだろうなぁ。。。

地味ヘンはね ギターと 人馬一体
この人は 操っている カンジが あたしには するの

んー そんな感じ かなぁ

7/10(土)17:00〜 トークイベント&ミニライヴ@教会
大田区蒲田1−22−14

ジョン・スミスHP
http://www.mplant.com/johnsmith/

キャモン ベイビー!
[PR]
by ekamata | 2010-06-24 17:00 | ヒトリゴト | Comments(1)

ふたりの一年生、赤ちゃんの名前、母親に締め出された父子

志の輔と 登下校をいっしょにしてる 仲良しのmnちゃん
帰りはたいてい いっしょに うちに来て 宿題したり 遊んだり

クラスが違うから 帰る時間が志の輔とズレることもあるの

mnちゃん一人で うちに帰ってきたこともある (爆

一方我が子は mnちゃんのおうちの店で mnママと世間話

で 行ってきまーす って帰るそうな

お互い 子どもが 二人になったよ


蒸し暑くなって mnちゃんが

モモ肉に ズボンの毛がくっついて
キモチワルイから シャワーさせてって

泡風呂に ゴーグルで 二人で 遊んでるよ

あとね、 二回くらい 泡風呂できそうな量の石鹸

全部 入れちまいやがったよ! (爆

mnちゃんが言うの

志の輔ちゃんの おうちってさ
お風呂だけは すごいね!

だってさぁ 水道とかついてるじゃん! (爆

いつも悪いねぇって ママの魔女は言うけど
助かってるのは あたし

志の輔ひとりだと ヒステリーになっちゃうから!

今日も泣かして moreちゃんに たしなめられた

mnちゃんは 中和剤

ふたりで かわいらしく 遊んでるの


ふたりの親は ガラッパチ

口悪いの うつってるよねぇ って

仲良いけど ケンカもすごいんだわ。。。


そうそう 魔女って 悪そうだから 名前、 サマンサにしてあげよっかね!

*------------------------------------------*

パパになりたての 同い年のスットコ

寝不足? ってメールしたら

赤ちゃん泣いてるけど 俺、 寝てるみたい


だと。   みたい って   ねぇ


もう 咳込んじゃうくらい 笑っちゃう


思えば 志の輔生まれてから 1ヶ月実家だった

小さくて 小さくて もう夢中で

実家が遠いと 大変だよねぇ
赤ちゃんと旦那の面倒 みなくちゃいけないもんねぇ。。。


で 名前はモチロン スット子でしょ?
どういう字書くの? って聞いたら


なんだか きゃわいらしい名前にしちゃって

アカッパネ親友に言ったら

名付けは絶対 嫁だわね! って

た 確かに あの子にそんな名 浮かぶワケがない。。。

  こんな ブラック言えるのは 魂が繋がってるからだよ

そうそう 思い出したのは オーギジマは ローリング禁止で
こないだ行った マクハリめっせ前は ゼロヨン禁止 だとよ!
オーイは 何て看板立ってるんだろうね!

*------------------------------------------*

寿司パーティの後 うなぎ釣りに行くって 志の輔とmoreちゃん

鍵を閉めて がっつりと眠りに入った あたしは
ピンポンにも 電話にも出ず 夜を頂いた

で 二人が 泊めてもらった先は 直線上の 新婚のymちゃんちで


はぁ。。。 倍返しは どうやってしたらいいやら。。。

はぁ。。。 また怒られるのかなぁ。。。


ありがとうのメールしたら


ご近所さんですから お互い様です (ym って
いつでもどうぞ (fme って

怖いっぃ 怖ぁぁああいっ
[PR]
by ekamata | 2010-06-22 20:02 | ヒトリゴト | Comments(0)

ミイラ取りがミイラになっちゃって

エロ勝からもらった 色鉛筆 宝のモチグサレ
思いついたから ロケンローな絵描きさんにあげたよ
なんだか ドイツの すごいやつらしい 喜んでたよ

c0162240_15171893.gif


オタンタに置きに行って 1杯だけのつもりが 午前様
志の輔は ソファーで爆睡

あらら

きゃまたのリョーマと イベントの話で 盛り上がった次の日は きゃまた教会を紹介したよ
礼拝堂でライブ いいよねぇええええっ て

ほんと きれいでシャレた建物で 音もよし!
気に入ってくれたみたい よかった

で 次の日は 急にアカッパネが 息子とうちに来た

理由は 京浜東北に 乗ったから だって ニクイねぇ

しょおがないなぁ じゃぁ 今日は立ち飲み屋でライブあるから 覗こう

17:00スタートのはずが お父さん シャッター開けてる

まだ 20分はムリ って (時間にルーズなのは大陸育ちかね?

まぁ ずきずきで 時間つぶして 見に行った

どんどん 知り合いがやってきて なんだか居心地よくなっちゃって

顔見知りのお父さんは 子どもたちに
ちいちゃいおいなりさんとか アイスとか 買ってきてくれちゃって

みんなにかわいがってもらって よかったね!

また会った ロケンローラーは あたしのこと ネエさんて呼ぶの
よくよく聞いてりゃ 年上じゃん!

で 10年後 娘さんくださいって

  あほか 無差別もたいがいにせぇ

闘争本能に 火がついちゃうよ


かっこいいピアノ弾くミツさん

志の輔にピアノ教えてくれませんか? って前に聞いたことがあって

ブギウギとかラグとか リズムやらせたいんですって

そしたら まずは 基本のバイエル(ていうの?)をやって
5年して 本人がやりたいって言うなら わたしが 教えます。 って

はぁ。。。 ば ばいえるん????
  かったるそうだなぁ。。。

  グルーブが欲しいんだよね ビートがね、

で またその話したら

そんな事言ったの? 覚えてませんよ!!

だと

まったく  どんだけヨパライ


ツカさんは いつもニヤニヤ (すごいエロらしい
腰が低くて いつも すいませぇぇん すいませぇえええんっ て

でも ラッパ吹いたら すごい男らしい音

久しぶりの ブルースハープのueさん 元気そう
この人の音も 相変わらず かっこいい!

みーんな 年取ったけど 元気に鳴らしてる

みーんな ヨパライ!

*------------------------------------------*

日曜日は 天気が悪そう 海には行かないだろうから ヒマだなぁ。。。
で お店でやっていいって言うから 子どもたちと お寿司パーティ

c0162240_14395086.gif


例によって 言いだしっぺはあたし

動くのは moreちゃん

ママ友 二人を目の前にして 褒め称え 賞賛する

moreちゃん じょうずだねぇぇえええ!

ほんと 役に立つねぇええええ!!! (爆

moreちゃん 機嫌がよくなる また動いてくれる

いいなぁ 料理ができて (元プロだからねぇ

  みんな うらやましがる おいしいって食べてるよ

  よかったじゃんねぇ 喜んでもらえてさ! ってイイ人ぶっちゃってね!
[PR]
by ekamata | 2010-06-19 15:03 | ヒトリゴト | Comments(0)

今度は叔父が飛んだ。

先週末から やんちゃじゃない叔父と イトコ家族と千葉へ。

バイク好きの イトコの旦那が喜ぶだろう って言うからだよ

あたしだけが 砂走りたいからじゃぁ ないんだよ

四輪バギー 積んできてもらって
家の前の砂浜で シェイクダウン

なんとすばらしき場所に おじいちゃんは 隠居したんでしょう!!

子どもが大きくなると なんて 自由が広がるんでしょう!!

今日は大潮だって この件に関してだけは なんて 運が良いんでしょう!

  うひひひひひひひひ シェイクしちゃうもんねぇぇえええええっ!!!

叔父が ちょこちょこスライドさせて走る
慣れてくれば 後輪を浮かせてる。。。



ガシャン!

c0162240_8505574.gif


まったく オトナゲない。
倒れやすいのは 百も承知のハズ

ミラー 折っちゃったよ! だと

国道じゃ 後ろから ビュンビュン抜かれるから バックミラーは必須。

あぁぁぁあああああああ。。。。

先月ノーギャラだってぇのに なんてぇことを してくれたんだよ、、、、

叔父は糖尿で 去年も足に怪我をして すんごい腫れて!
なかなか治らなかった

怪我は大丈夫って 言ってるけど 実際どうだか。。。

それよりも 真っ先 バックミラー 気にしてる あたし 鬼だね

で 50ccの非力 寄ってたかって
こんなの 砂浜じゃ 走んねぇよ なんて 言われちゃってたけど

いやいや 楽しむくらいは いけてます
要は 路面と 乗り方次第 あたしは それを 見つけちゃいました

  あなたたちが いないと 何もできない わたしですが
  あなたたちの 言うことを マトモに聞いていたら
  わたしに幸せは 訪れないのです (爆

で 最近頭の中に流れる ロケンローは これ!



戦いの曲だね! (爆

でも 意外に 優しい声で

乾いた砂は 埋まっちゃうけど 湿ったところでなら ちょこっとだけドリフトできるよ
もっとパワーがあったら 直ドリもいけそうだよ!

パワー欲しいねって お父さんに言ったら また ボアアップだな だって

  だから 50の一発削ってどうすんだって。。。 125スワップでしょう
  維持費くやしいから ナンバー外しちゃおっかね! 砂専で!
  持ち主だって 喜んじゃうハズだよ んー たぶん。。。 ううん 絶対。。。!!

やっぱり立ち上がって乗るのがいいみたい ほんとにタイヤ浮いちゃうから
踏んづけて 抑えこんで アクセルオン!
グリップ戻りそうになったら ハンドルを切り込んで。。。 (これがまた 重いのだよ

いやいや 結構おもしろいのよ
フェイントかけるとスライドしやすい おっかないけど。。。

ねじ伏せて走ってたら 左足にキックの棒が当たってて また アザできたよ
轢かれたところ 治ったと思ったのにねぇ

で 次の日 腕が筋肉痛よん

今度はミラー 外して走ろうっと☆


イトコの旦那も 気に入ったらしくて

買出しに行ってきますっ! 何か要るものありますか!? って 何度も

  よし! 使えるオトコだ! って ジギーが (爆

よかったね! わかってくれて とっても嬉しいよ!

*-------------------------------------*

子どもたちが大好きな 流しそうめんをした

c0162240_17294846.gif


千葉では4mで

竹屋さんで 2m×4本=8m を買って持って帰ってきたよ
足は畑の端っこに生えてるの 切ったのと 竹屋さんがくれたので作った

コースレイアウトは自由

今度みんなでやろうね! ピタゴラ装置みたいなの 楽しいね
あ、 製作者募集中

2m単位で無料貸出可能

さて どこでやろうか。。。 ね!

ピース・パークで水使用 おっけいだって

一応、キョウカイにも聞いてみる
酒NGだけど 台所あるから 天ぷら作ってもらえるからねぇ
moreちゃん 上手だし
小学校の女の子はお料理好きだし

隣のお兄ちゃん 天ぷら料理店勤務

絶好の○×△ だね 巻き込んじゃおうか

あー これでも イイコト 一生懸命 考えてるのよ あたし。

*-------------------------------------*

c0162240_17151047.gif
クロネコ ミミィが 遊びに来たよ
エビの殻を取っておいて 焼いてあげた (特別料理だってば
猫はめんどくさくなるからって ケチが言ってる

  うちまで付いてこられちゃ たまらんが
  たまにしかいないんだから いいじゃん


夕方

トラコ! トラコ! と 明らかに猫の名前を連呼している子どもたち

も もしかして 増えたか?? 行く末は 猫屋敷か???

ではなく なぜか ミミィの名が 名が代わって トラコに

*-------------------------------------*

6月のカレンダーは セリカのLB (エル・ビィ って響きがいいよね

c0162240_17171650.gif


叔父のところに 水色が あったような。。。。????
テールが縦三本? L字の???

LBって リフト・バック て ことなんだってぇ!!!
[PR]
by ekamata | 2010-06-16 16:46 | ヒトリゴト | Comments(0)

あたしの2スト☆よんりん・ばぎーちゃん

c0162240_1117352.gif


これ!

公道ノーヘル おっけいの 爆笑もの
50cc 1発 2スト リア駆動 (四駆じゃぁないのよ!
c0162240_1634715.gif

フロントはドラム、リアはディスクブレーキ (穴開いてんのよぉ~
デフなんてロックどころか 無いからね!

五月晴れの日に 環八を走ってきた

実は あたしのじゃなくて やんちゃな叔父から借りたの

これがまた 走らないこと 曲がらないこと!
ちょっとしたギャップで どこにフッ飛んでいくかわかんないから コワイの
後ろから 原チャリにも ブチ抜かれて
みなさんに 遠慮しながら 走る始末よ バックミラーばっかり見てる

もう大人になったから 屈辱的な気分には ならないよ (爆

きゃまたに 場所がないから工場に置いてある
オヤジさんも弟も 全く興味がないらしく
工場のいっちばーん奥 しかも作業台にまで囲まれて 出すのターイヘン

  どんどん 乗ればいいのに めずらしいから 見せびらかせばいいのに
  まったく つまらないオトナだねぇ ってジギーが言ってるよ

メットかぶれって ことになる前に 風をプレゼントしてあげよう
1月まで3Mよ! 払って保険に加入 まるで天使のようなあたし

でも ほんとに危ないから! 

バッテリー電圧低くてセルが回らなくて キックでかけてたのね

で 銀行行ったら かかんなくなっちゃって
プラグのせいもあるって聞いてたから 外してみたりして
かぶってるわけじゃなくて もう 蹴りまくって やっと!
目立つし 恥ずかしいし フラフラだし。。。

しょうがないから バッテリ買ったよ くやしいなぁ
セル回ったよ

プラグはいつも 1本持ち歩いてるよ

まったく世話が焼ける

ウェブで調べてみれば ネジが緩みやすいから 全部替えたほうがいいとか
確かに トドロピから走ってくるときに どうもハンドルのアソビが多いな って 緩んでて

叔父が締めてくれた (怖っ

その後は 無事に走ってる

パパ友にも乗らせてあげたよ
めずらしいから乗っておいでよって 言っても たいてい 断られるけど (爆

これはね 来年の1月まで 乗るつもり

遅いけど スリル満点 ノーヘル最高よん!
最高にファンキーでロケンローなオモチャだよ!

これで きゃまたケーサツにも行ったし シロバイにも 捕まらなかったよ
二段階右折とかいうのも 無用

でね、 このあいだ日曜日 千葉に持っていって 砂走ってきたよ!
[PR]
by ekamata | 2010-06-16 11:36 | ヒトリゴト | Comments(0)

新郎にクルマで轢かれたあたし☆天空ウェディング(リアルなコメディ)

なんて贅沢なんでしょう
新郎が車で送迎
とんでもVIP待遇

現場用のクルマで
リアシートの お掃除から始まったけどな (爆


とんでもいい天気でよかったね!

新郎は

結婚式なんてやってる場合じゃないでしょう!
海でしょう! なんて 照れちゃって

首都高入口で 右に折れたら海 左に折れたら結婚式

選択は 君次第 任せるよ


それに 式での挨拶って 何言えばいいの?

だと

か 考えてないのかよ!


志の輔が途中 トイレ! で路肩に止めて

んじゃぁ あたしは写真でも取ろうと 降りようと 足を出したら
クルマが動き出して

轢かれた (爆

 まぁ すんでのところで止まって ちょっとアザになったくらいなんだけど

せぇっかく16,000円も叩いて 新しいヒールを手に入れて
乾燥で真っ白な足に 前日、保湿ローションまでしてきたってぇのによ


このねぇ 結婚式に呼ばれて なんだか大変なことになってたんだよ
滅多にないことだから 嬉しいんだけど!

まず

化粧品を持っていない (もう古いからって捨てた

ヤフオク1,000円で落としたワンピースに合う ジャケットと靴が

ない


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これに関しても 無いものづくし

怒涛の買い物
靴なんて気に入らないのしかないから
川を越えて 買いに行ったよ

ファンデーション
アイライン
口紅
まつ毛巻くカーラー (壊れてて
マニキュア

ボレロ
ワンピース


結局 これだけ揃えるハメに

あぁ 一体 カートで何周走れるんだろう。。。

そうそう ファンデーションは轢かれたくるぶし近くの アザにも塗りました

新郎の光るスーツに爆笑
タオル 巻いてないじゃん って

逆に化粧して 膝上スカートとヒール履いてるあたし

笑われてるし。

強くなったから そんなことじゃ 泣かないもんね

ちまめさん 旅館のおばちゃんみたいになっちゃったねぇ とか
だいたい 口紅したことあるの とか
そろそろ自覚したら? って (自覚してるってば
失礼な10コ下の 悪ガキ

でも 志の輔かわいがってくれるから
大事にしてあげるもんね チッ (音声がお届けできないのが残念ですが、舌打ちの音です。



  そうそう30過ぎ?は膝出しNGとかってどこかで見たの
  見られるために はいてんじゃねーよって ジギーがあたしを激励した
  
  ヒールどうせなら10cm overでしょって
  一時だもん 足曲がっちゃっても構わないし
  
  でもなかなか見つからない
  
  魔女に相談したら
  
  ああゆうのってさぁ キャバクラとかがある街に行けば売ってるんじゃない? ってアドバイス
  
  爆笑
  
でも それはやりすぎかなぁって 5cmのにしておいた

老いたね 負けたね
  

披露宴司会がmoreちゃんで 数日前に 行程表とか 内容を見せてもらったら
カメラもビデオも撮らないって

おいおい せっかくの46階空の上なのに なんでやねんて

プロのキャメラマンakmちゃんに急遽お願いして撮ってもらった。。。
ギャラとアルバム代はみんなのカンパで! よかったねっ ありがとねっ
c0162240_19302616.gif

fmeちゃん、キレイだねぇ~

志の輔も おおきくなったら スイートなハニーの
かわいい男の子の お嫁さんになるんだよねーっ って言ったら

ううん 船の船長さんになるんだよ (まだ言ってる

  せっかく女の子に生まれたんだからさぁ。。。
  お母さんの代わりに そうしておくれよ ベイビー

  じゃぁ 船長さんになってからだね って
  彼女の 脳裏に刻んだ

c0162240_19313258.gif

ホテルの入り口で気になった 白いパイロン (ガン吹き

さすがぁ 結婚式の色だもんね!

でもさぁ 並んでる感覚 スラロームには狭すぎるよ!

頭の中で ハンドルを左右に 動かしてる


式はぎこちない動きの新郎に 親戚も爆笑

カラーって花(あたしの誕生花なのよん)を一輪ずつ渡されて
それをなぜか新郎に渡すのね

なんか ymちゃんに 花渡すのって 気に入らないよねって mznと

牧師さんは外国人 なんていうのか

あなたは 神を 信じますかぁ~? って

女の人の 見開きの楽譜で歌う 讃美歌で ドリフ 思い出しちゃって

もうダメです。。。 ヒクヒクしちゃって。。。

退場のときには新郎


俺は 早く逃げたいんだ! だって


わかる。 あたしもこういうの大の苦手。


結婚証人の新郎親友mznは 汗だくでぎりぎりの時間に来て (朝、風呂で寝ちゃったってよ


披露宴で隣だったんだけど

フランス料理? で

俺 食えるもんないっすよ

なんだか好き嫌いの多い男で
魚介・炭酸・辛いものNG

あぁ おなかすいてるだろうに

志の輔のお子様ランチ 分けてあげたよ
  世話になってるからね!

ちょっと申し訳なさそうに 完食してたよ! (爆


夜はスイートで両家親族と近しい友人家族と 飲み

居心地悪いかと思いきや とんでもない
まぁおもしろい人たちで

四輪バギーと田んぼの話で盛り上がる

新郎の父は 酒飲み武勇伝で爆笑

c0162240_19315342.gif

スイートのジャグジー
朝、頂いちゃいました。
洗濯物の気持ちが よーく分かったよ
10分回してもらったら 疲れちゃって 二度寝!
起きたら 即チェックアウト!

あぁ、、、、スイートな時間が、、、
手巻きでいいから 時間を巻き戻したい、、、


その後 アルバムのサンプルを見に青山へakmちゃんと
もちろん ホンダの本社にも寄ったよ

ウェディング用の見ていて プロのキャメラマンがつぶやいた

お姫様抱っこ 撮れば良かった!!!


いひひひひひひひ

よっぽど 酔っ払ってないと 無理だろうなぁ。。。 ymちゃん
[PR]
by ekamata | 2010-06-11 19:34 | ヒトリゴト | Comments(0)

空飛ぶ結婚式と出産ラッシュ・65BBQ

今度の日曜は ymちゃんとfmeちゃんの結婚式

チャペルで結婚式・披露宴・スイートに一泊させてくれるという

おー! みんなで飲んだくれだねっ!

招待状と席次が届く

出席者は親類ばかりで

私の知ってる人 mznとym母だけ。。。

うわさによると けっこうイイトコの 人たちらしい (何て言ったらいいんだ?
ひ、 ひぇ。。。っ  居心地がにゃぁ。。。

  大事な結婚式だというのに 脱走計画が頭の中を
  ひとりで 抜け出し スイートで のどごし
  缶のまんまはイヤだなぁ コップももっていかなくちゃ
  キングサイズで 大の字
  翌日用に頼んでもらってある 朝食を 早弁 とか
  ジギーが 考えてくれてるよ (爆

で ネットでロケハン

http://www.weddinghill.jp/

超高層だよ
チャペルもスイートも
よっ よっ よっ よっ よんぢゅうごかい!!!!??????

雲の上 考えただけで 足がすくむよ
写真見たら 飛んでるところみたいでしょ

  やっぱり脱走するしかねぇよ ってジギーがまだ言ってる

あんまり飲まないで 探検してこようっと

そういえば ここって 昔、ゼロよん見に行ったっけ???

*--------------------------------*

保育園のママともmcが 4人目の子どもを生んだ
オトコ→オトコ→オトコ→おんな☆
よかったねぇぇえええええ!

それから
クルマ友のすっとこが おとうさんになった 
同い年の 43y
  いいねぇ オトコは! 先があって!


すっとこは 道産子で 寒さに強い
冬でも ひとり 半袖で過ごしている 色黒

嫁は32y? 妊娠中 危なっかしくて心配だった

きっとねぇ、 真っ黒のサルみたいなおとこの子が 出てくるよ!
楽しみだねぇえええええぇ って冷やかしてたの

で 無事に生まれて 写真が送られてきたんだけど

おめめぱっちりの 真っ白くて きれいな おんなの子で!!

気に入らないね 白いじゃん!!

って電話したら

なんだか 元気がなさそうで
まだ 赤ちゃん帰ってきてないのに

これから たいへんだなぁ。。。

なんつっちゃってんの!

立会いで一緒に陣痛もらったのか
壮絶すぎて ひよったか

はぁ オレも とうとう 親になったよ。。。 って暗ぁいの (爆

まぁ あんたが 親になったのも ビックリしたけどなぁ。。。

ほーんと!

でも あたしだけじゃないもんね
志の輔は みんなが育ててくれてるから。 だいじょうぶ。

*--------------------------------*

日曜日は怪しい天気の中 土手BBQを決行した

雨と寒さ 覚悟で おいでって

総勢56名! すごいでしょ

みんなで手分けして 準備して

てるてる坊主と魔女のおかげで 雨もなし

ちょっとしか知らなかった人とも もうちょっと知り合いになって

なんだかね みんなで 平和を作ってる 感じがしたよ

モメゴトも もちろんだけどねぇ

*--------------------------------*

今朝は 白いあじさいが 咲いていたよ
c0162240_10522248.gif

[PR]
by ekamata | 2010-06-01 10:53 | ヒトリゴト | Comments(1)