<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

君に居住性と流線型と高燃費なんて期待してないってば!

こすとこの 駐車場で見た ステキなヤツ

ムスタンギュのカタログを取り寄せて 読破
価格表が入ってないから 販売店に電話して
ついでに 試乗車あるか聞いてみたら あるって
c0162240_1831302.gif

横から見ても かっこいいでしょぉ???
屋根の形 好みなんだよ いいなぁ

c0162240_18315960.gif

たまらんでしょ? これ やってみたいの (直線でね!
いやぁ ほんとに ケムリが似合うクルマだよねぇ。。。
でね ボンネット開けたら 馬が出てくるんだよ! かっこいいよねぇ
4km/1L だとしても 許す 許す (錬金術使えればね

なんて ひとりで 盛り上がっていて

かっこいいよね! って鳴らしてみたら ライバル kikちゃんも  好きみたいで
kikちゃんの スカ替わりにも ステキだしね

ymちゃんと 志の輔と 乗りに行った

  それでは あたしを幸せにしていただきましょうか。

前の型の中古の試乗車でV6
  前の型っていっても あの だすぁいヤツじゃなくて 同じ感じの


の 乗りやすい。。。 あまりに クセが無くて びっくりした
静かだし。。。

V6には ボンネットの中に 馬はいない

最近のは知らないけど アクセルが重かったり ギアが入らなかったり
  (トルコンだから関係ないけど
なーんか 出来の悪いところ あるのが 私の 外車イメージなんだけど

非情に コンフォータブル
ずいぶん 我慢しないと ぶっ飛ぶ怖い場所の回転が来ない


  これじゃぁ スカッとしねぇよなぁ ってジギーが言ってる


もしね 気に入っちゃって kikちゃん 買うなら エコカー補助金の代わりに
あたしが 10万出すよ! (少なっ

見返りはきっちり いただきますが みんなから カンパ集めてもいいねぇ。。。
絶対に事故らないのが条件 と勝手に頭がぐるぐる

の つもりが

静かなブーイングの嵐


なんか 普通だよねぇ

もっと ブレーキ でっかいほうがいいよねぇ
タイヤも 太いのに 替えたいよねぇ

座高の高いkikちゃんにも サイズはオッケイ
でも ブースト圧上がらなくて デフがバキバキ鳴ってる スカのほうが いいってさ


道で 番長に会った

なんか ハタから見ると やっぱり 怖そうな人だなぁ。。。

その番長は V8乗らなきゃダメでしょ って 怒ってたらしい


そんなに違うのかなぁ。。。

あ! 後ろのシートと コンバーチブルに 座ってくるの忘れた!!
[PR]
by ekamata | 2010-08-30 20:02 | ヒトリゴト | Comments(0)

朝プリ

早起きの朝
志の輔と録画のプリキュアを見た

女の子が 軍団で 武器持って 戦うやつ
やけにたくましいから 志の輔に

ねぇ、 こうやって 戦ってる人って 小学校にいるの? って聞いてみた
  テレビの影響で すんごい乱暴な女の子も 出てくるのかなぁ って


いないよぉ

馬鹿げた人だなぁ って言われた (爆
[PR]
by ekamata | 2010-08-28 06:43 | ヒトリゴト | Comments(0)

私にはタイヘンなことが起こっている

最近のあたしには 大きな変化が起こっている
び ビールを 飲みたく ならないのだ おいしくない

とうとう 一生分 飲み尽くしたか
代替エレメントは カロリーなしの ちゅうはいだよ

65の花火は 女子高生もまじって にぎやかに
打ち上げる花火ごとに やれスイカだ! あじさいだ! と きゃぁきゃぁ 盛り上がってる

小5の女の子が

あの人たち 初めて花火見たの?
あんなに きゃーきゃー言って って 冷静で (爆

  あたしも そんな 冷めた 子どもだったような 気がする

おまけに
 
去年ね ヒデキのYMCA(花火文字)上がったんだよ あれ見ないとね! って言ったら

ヒデキって 昔の恋人の名前? だって (爆
 


帰り道は そう! パンク!



後輪が ベコベコで 事務所においてきっぱなし
修理の方法を教わったんだけど 熱くて やる気なぁ~し
バギーにも触る気 なぁ~し 保険解約だな しばらく 置き物

あたしの使ってるiphoneは ときどき アナログ化しちゃうらしく 音が 飛ぶ

エーちゃんは キャストロに 似てるな って 思った

漢字がなんとなくわかる 志の輔
午後のロードショー を
ぎゅうにゅうの ロードショー? って言ってる


志の輔とmnちゃんとで 水族館へ

クーラーボックスをカートに積んで 動作がノロい あたし

  もう! はやくしてっ!!

アシカを 近くで見せてあげようと 水槽を叩いて呼んでると

  そんなことしたって 来ないよっ!!

大きいサメ すごいねぇ~!! ってかじりついてたら

  おなかすいたから はやく! もう 行くよっ!!

二人は コウルサイ おばちゃんみたいだ まだ 六歳

来年は 二人を連れて歩くの ツライかもしれない。。。
[PR]
by ekamata | 2010-08-25 13:12 | ヒトリゴト | Comments(0)

一目惚れと機嫌が悪いグチ

今日のロケンローは フォードです

ムスタングって言わないの? マスタング? 実物のほうがいいよ たぶん

http://www.ford.co.jp/servlet/ContentServer?cid=1178839573455&pagename=FJP%2FDFYPage%2FFord-Default&c=DFYPage&site=FJP


この フォグランプみたいのは 外したほうがいいと思うけど
こすとこの 駐車場で 見ちゃった 赤


か かっこいい。。。

の 乗ってみたい。。。


kikちゃんの 次の愛車はこれだね! 500万円用意してね!

必須項目FR のノンスリ ついてるし (今や当たり前?
座高高いから コンバーチブルにしようね


似合う 3速ホイルスピン 蹴っ飛ばそうぜ!

さぁて フォードへ 行こうっ! って試乗車ないみたぁい。。。

なんか MTも 無し???

けっ つまんない 業界ねっ

*-------------------------------------*

土日は志の輔とmoreちゃんで 1泊千葉へ

独身なので 友達(いるのかよ)と 朝まで飲んだくれてやろうかとも 考えたけど

そんな気にもならず 事務所へ

見つけてしまった 新たな機材 2点
写真を見る機械と 印刷する機械???

c0162240_756722.gif


また買ったね オヤジ。。。
マニュアル読まないから あたしがマニュアルになるんだよ これが。。。

あたしも オヤジと同じで マニュアル嫌い。。。

でも何とかしなくっちゃぁ ねぇ

あー めんどくさっ

*-------------------------------------*

ついでに バギーの調子を見る

やっぱりエンジンかかりづらい
セルが回してくれないから 100回くらい蹴っ飛ばして
やぁ~っと アイドリング しそうになっても エンスト

ガソリンやっぱり 詰まってる??

これぢゃぁ どこにも 行けれんないよ!

やーっと アイドリングしたかと思ったら 温まるまで 回らない
アイドリングも バラついてる感じ

で スプロケ交換するのに 外そうとしてる ネジも やーっぱり 緩まらない
CRCも吹いて ちょっと叩いてもみたんだけど プラスチック割れそうで ネジはなめそうで。。。

  こんなもんも 外せねぇのかよ! って ジギーが

ちうかね 六角のナットでボルトが止まってるんだけど ボルトプラスで丸い形なの

プライヤーも 滑っちゃう

六角で止めといてくれりゃぁ すぐ外せるのにぃ

諦めて 先生にお願いしようか

にゃろめぇ~!!

*-------------------------------------*

で 今日は 65花火
[PR]
by ekamata | 2010-08-15 08:42 | ヒトリゴト | Comments(0)

はっきりしないあさがおと夏の子ども映画

小学校で育ててる 寝坊輔の あさがお 夏バテで
なんだか しなびて へこたれてる

咲いてんのか 咲いてないのか はっきりしないの

花なんだからさぁ パッと 行きなよ!

*---------------------------------*

テレビCMを見て 志の輔が

あ~あ~っ なんとかぐらしのなんとか(映画) 見たいなぁ~ って

  やだよ 2時間も 見てられないもん
  おかあさん どんな映画でも 途中で 寝るから

  お金もったいないじゃん

  一時停止とか 巻き送り あれば まぁ いいけど

って言ったら

んー そうだねぇ~

金曜ロードショーで やるから いっか☆

だって (爆

志の輔は 宮崎シリーズが好きで

とうとう見るだけに 飽きたらしく 完全コピーモードに 入った

サングラスをかけて バンダナでマスクして

どっから持ってきたのか 長い棒を 腰に差し

椅子を二つ 並べて うつ伏せになって



空を 飛んでる



  ねぇ! 今 死海に入るところじゃない? マスクしてさぁ!

  あ! 違った 腐海か。。。

彼女の世界には あまり 突っ込まないほうが よさそう

*---------------------------------*

志の輔親友の mnちゃんは 夏休みで 浜松行き

vsop ふたっ箱 頼んでおいた

うひひひ
[PR]
by ekamata | 2010-08-12 09:01 | ヒトリゴト | Comments(2)

旅行中止とノーヘルの危機だから歩いて帰ろう

で 結局アメリカへは行けず。。。 (泣いてグレた

ほんとうに 私の意向に 沿ってはくれない 父子だ
私の行きたいところには 決して 行かせてはもらえない

母親とはそういうものだ

おかあさんは 自由がなくて みんな かわいそうなんだからね

気をつけてね!

で 今日は その父子二人で 招待された 夏フェスへ

どんな 選択肢やねん わが子

*-----------------------------------------------*

三輪トライクって ノーヘルokらしかったんだけど
車種によって 違法になっちゃうらしい

いよいよ 来ちまった 様子。。。

バギーは 念のためマイナス外しておいたのに

再び かかりづらぁい

スプロケ外すのに カウルとか ステップのネジ なめそうで。。。

汗だくになっちゃったから おうちに帰ってきた。。。

方法は kikちゃんにも 聞いたから イメトレは できてるのよん

汗だくだから カート 全く やる気なし!

ふ フルフェイスなんてねぇ。。。

春と秋 もっと長くしようね

*-----------------------------------------------*

そういえばって 音源見てたら 見つけた 懐かしいの

どうして この曲が好きなんだろう って

じゃりじゃりのギターから ハモンドじゃん! (そうだよね????
コーラスのところで 小学校のとき大好きだった HRDSJ 思い出したよ。。。

これじゃぁ 仕方がない

さすがユーチュー PV見つけた はじめてみた こんな人だったんだぁ


kymちゃん!! 同い年だよ 丙午だよ

歌詞もすごいのね

いやぁー ろけんろーだわ

ちうか 現場 chi-naで なんだか 売っちゃってる?

あー 元気出てきた
[PR]
by ekamata | 2010-08-08 07:11 | ヒトリゴト | Comments(0)

ドル買ってきたよ (うひひ

日帰りアメリカ旅行は
誘った人 全員にフラれ 志の輔と二人で 旅立つことにした

そうだ! ドル使えるらしいから 買ってこよう☆
ドルで 買い物させてみよう!

って銀行へ

ヨコハマは 300ドル・500ドル のパック売り
スミトモも 100ドル からの パック売り

窓口の人に
子供にドルってものを 見せたいんですよ
明日 横須賀のベースが開放なんで
ドルで 買い物させたいんですよぉ

縁日の小遣いくらいだから さ さんぜんえんくらいで いいんですけどぉ。。。

と パック売りを崩壊させようと 子どもを理由に 口説いてはみたものの

じゃぁ 今回は 特別に

なんてぇ あまっちょろいことには ならなかった

でもね
3件目の ミツビシは窓口で 小額両替オッケイだったの

やった~

見てみて ドルだよ~ って子供たちに見せたら

へぇ~ って


そんだけ

挙句に あした おかあさんと アメリカに 行こうね
赤い電車で 吹っ飛んで行こうね

って志の輔に言ったら

え~ やだぁ 行きたくなぁぁい
もっと 大きくなってからにするぅぅぅぅ

だと

トドメは なにやら先月末 テレビで紹介されたらしい

なおさら ゲチャ混み????

なんか 萎えてきた。。。

c0162240_20235365.gif

10ドル札って こんなだったっけか。。。
[PR]
by ekamata | 2010-08-06 15:05 | ヒトリゴト | Comments(0)

テキヤになってみた

土曜日、大都会の納涼大会
叔父が手伝いをしてるから ゴマスリがてら 早めに行って手伝い

c0162240_9574768.gif

水ふうせん 100個くらい作ったよ
親指に 水ふうせんタコ できそう

本物のビールで クラクラしたよ
去年行って 帰りの電車にコリゴリだったので
ビルの屋上に 泊めてもらった すてきでしょ

風呂はない 拭き風呂ね

c0162240_9584398.gif

東京タワーも 見えるんだよ
すごいでしょ

大都会なんだけど 夜も朝も 意外と静かで
きゃまたのうちのほうが サイレンやら ケンカの怒鳴り声とかで (爆

うるさい

次の日は テントや 現場一面に吊るされた ちょうちんの 撤収を手伝う

こういうのって 作業する人が大変。。。

まぁ 力仕事は 男の人がやってくれるんだけど
もう 年寄りが多くて

腰がねぇ。。。 とか言って

かわいそうみたい

なにも この激暑の中やることはないとは思うんだけど
定例って みんな大事にするよね
あたしは ゲリラのほうが好きだけど

もう このあたりには 手を出すまいと

思っちゃったよ ごめーん


屋上へは アカッパネと息子も一緒に 宿泊

彼女は

ノンアルコールビールって なんだか 飲んでて 納得いかないのよね
あたし お金払ってまで 何やってるんだろう って気になんのよ!

って ブルースが 生まれるらしい

さすがに チーママ 経験者だけあって
やっぱり 筋金入りだ
[PR]
by ekamata | 2010-08-06 10:02 | ヒトリゴト | Comments(0)

午前3時の警報機

午前3時

moreちゃんが マンションの 火災報知器が 鳴ってるって

寝ていたあたし 起きて

ぢ、じゃぁ 火事なんじゃないの?
   (つうか 見て来いってのよ

エレベーター止まったら 焼け死ぬから
階段で降りて 建物を眺めてみる


あ! そういえば 志の輔 忘れてきた。。。


どこからも 煙が出てないで


燃えてないよねぇ。。。????

消防車が 一台来ちゃって
消化ホース 出してる様子

え~???? 燃えてるの????

うちは1階にあるんだけど 配電盤で 何号室が 鳴ってるとか わかるのね、
  これ 知っておいたほうがいいよ


結局 何事もなかったんだけど

警報機 鳴ってるのに みんな 出て来ないのよ

ほんとに 火事だったら みんな 死んぢゃうよ

警報機 鳴ってても 眠かったら 寝ちゃうかもね

気をつけてね!
[PR]
by ekamata | 2010-08-05 09:23 | ヒトリゴト | Comments(0)

ねぇねぇ! おかあさん!

鼻で ピアニカ 吹けるぅぅ???

自慢気に ヤボなこと 聞いてくる わが子

  吹けんに 決まってんじゃん
  今更 やらないけど

見て 見てぇっ!


わが子は 堂々と 鼻で 吹いてる


かっこいい!

大人になっても その勢いでねっ!
[PR]
by ekamata | 2010-08-05 09:08 | ヒトリゴト | Comments(0)