<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

健ちゃん。。。


[PR]
by ekamata | 2010-09-30 17:44 | ヒトリゴト | Comments(0)

水っぽい夢

このあいだ 大津波に飲み込まれそうになった 夢を見た

山の上に 軽トラックで あたしと なぜか父がいて

だぁあああああっ と 津波が来たところで 目が覚めた

いやぁ 怖いよ。。。 恐怖だよ

*-----------------------------------*

みんなで出かけたのに 一人で AWを運転していて
寄り道してたら 長いトンネルの 分かれ道で
みんなと はぐれた

海沿いの 山の上の家が 二件あって
片方に 志の輔や ymちゃんたちがいる

海の向こうには 三本の でっかい 竜巻
ハンパじゃなく でかいの

風は 感じない

真ん中のは 真っ黒の 渦巻き

恐怖だよ

波は 大波 堤防も 追い越して 山まで届いて
志の輔たちのいる ガラスの大きな家にも ザッバーン! って
私のいる 家は わりと 安全で

どうしよう どうしよう

って 誰かが全員 クルマで連れてきてくれた

はぁ 怖かった。。。

まぁいっか


運動会も近く

いつもお弁当 ワンパターンだから ちょっと 考えよう

んー ちうか ネットで調べてね
[PR]
by ekamata | 2010-09-29 08:53 | ヒトリゴト | Comments(0)

今後のターゲット

コンビニで 目に入った表紙

マツダの RX-急

詳細が載ってないので 雑誌は買わなかった


不思議と よく見かける RX-鉢

なんで こんな へんぺこりんなクルマ よく見るんだろう。。。
七はあんなにかっこよかったのに なんで こんなことになっている?

って ロータリー積んでる 唯一なんだってね!

でFR


ふーん

ロータリー×3 で ターボ×2なら 良い?
かっこ あるくても 許せる????

*------------------------------*

本当は 冷蔵庫に 用があるのに
なぜか 洗濯機に向かっていた


のは たぶん あなたも 同じでしょ?

*------------------------------*

さまさま帰り 大盛りから電車で帰ってくるのに
テキトーに 電車に乗って 一駅で降り

階段を上って

なんで ガラスに エスカレーターが映ってんだろ?

って まだ 疑って

多い町だった 事実


しかも わたしは シラフ氏

*------------------------------*

kikちゃんが貸してくれた トップギアのDVDを
一気に見たよ

2つの 4リットルエンジンを W型に配置した16気筒エンジンだ
しかもターボチャージャーが4機ある

その結果発揮するのは 1000馬力だぞ
100km/hまでの加速は2.5秒
最高速406km/h

もう ムリ

怖すぎる。。。

完全に掴まれてしまった

考えただけで 透明になっちゃうねぇ。。。
[PR]
by ekamata | 2010-09-26 06:58 | ヒトリゴト | Comments(0)

大森ランチと不似合いな黄金の免許と大阪人の就職そしてベラボーな保険料

今日はfmeちゃんと となり町で ランチ
前日? 当日? 飲みすぎたせいか 毒吐きまくりの遅刻
かわいそうな moreちゃん

またピンクのウコンに 世話になり

  毒って吐いても 吐いても 出てくるものなのね
  もう 元から絶たなきゃ ダメなのね!
  調子乗ると テレビにまで ブサイクが! って毒吐いてる
  で 自分がイチバン ブサイクになっていく

ランチはym&fmeちゃんの 結婚パーティの下見で 行って来た
わたしは今回で三回目なんだけど 内装がいいのよ
住んじゃおうかなって なんとなく 落ち着くの

山王さまさま
http://www.samasama.ne.jp/menu/lunch/

気取ってなくて 好きよ

帰りはひとりで 古着屋へ

毛皮ジャケット 買ったよ! 1,900円 (爆
あと ウサギ毛の へんてこな帽子
あと いろいろ たくさん


帰ってmoreちゃんに見せたら マタギ流行ってるねぇ~ って


そういえば もし出産に立ち会うなら

陣痛のときには 誰か いてほしいのだけれど

本当に戦う  分娩室には 入らないほうがいいよ


と 思った

*----------------------------------------*

ハロウィーンの かぼちゃデコレーション見ると
自分の誕生日が近づいてるのが ゆううつつ。。。

ちっとも嬉しくないね 毎年減ってくれればいいのにね

と 免許更新の通知が。。。

c0162240_19392756.gif

優良 優良 優良該当?????????!!!!!!!!!!!!!

ご ご ご ごっ ゴールド免許だってよ!

  カッコ悪っ! ってジギーが言ってるよ

あ、 あ、 あ。。。

なんか 魂抜かれちゃった気分

  ねぇ 捕まえてよ。。。  (爆

乗ってないんだよ ぜんぜん 運転しちゃいないのよね
伊豆スカでも 運転しますかって言われて 拒否
の 乗って楽しいクルマではないのよ
とっても 良いのだけれどねぇ

高校卒業間際に 捕ってから にぢゅうすうねん。。。

講習ナシは はじめてよ
しかも 近所の警察署で更新できるんだって

ドアを開けて

ねぇ ねぇ! ゴールド免許だってよ! って言ったら
志の輔が

やったぁ~
アクサで通販! 安い! 安いっ!!!  て 踊りながら叫んでる

なんのこっちゃ

あぁぁあ 行きたかったな 鮫洲!
誕生日の近い おかあさんといつも 行って
待たせてた 講習 受けたいなぁぁぁああ
偶然 オトーサン(専学の友) に会ったりね

それに ゴールドより シルバーの方が 好きなんだけどなぁ。。。

*----------------------------------------*

moreちゃん系の 大阪の姪は 大手企業に就職決定
たぶん 私の 印刷系仕事を奪った 大企業 (恨んでないよ

初めて会ったのは 小学校 たしか 三年生

このあいだ試験で こっちに来ていて

もうねぇ たまらなく 大きくなってるのね
高校の制服で来てて

かっこいいなぁ~ 制服! って言ったら

んじゃぁ 送るわ。

  って こっそり着て 洗っとけって意味かなぁ。。。

電話があって 受かったって 嬉しくなっちゃった

いっぱい給料 もらうんだぞぉ~

*----------------------------------------*

600万円の甥っ子 ハタチ

車を買うからって保険の見積もり

1500ccの 的がちいちゃいクルマなのに

年間 22万円!!!!!!!!

べ ベラボー!!!!!!!!!

  思わず 外資系ススめたよ
  カタや ベテランは ポルシェの680万車両抜いたら
  10万マイナスで 3万円台なんだよ

任意保険ておかしいよね 若い子は事故りやすいかも しれないけど
結局 本人次第

免許与えたくせに 乗るなって言ってない???

  クルマって 楽しいのよ
  いうこと効かないし 効かせたり

地べた買って ビル建てておいて
お前ら 事故ってばっかだからな って

また保険料上がるってよ☆

ラッキーだね!!
[PR]
by ekamata | 2010-09-25 18:54 | ヒトリゴト | Comments(0)

溺れる。。。

c0162240_750593.gif
9月の連休は 南伊豆へ
ラジコンマン、kikちゃん、エロ勝、moreちゃん、志の輔、あたしの6人。
クルマは一台 ラジコンマンの セレナ。

これが すんごいのよ 左右のスライドドアーが リモコンで 動くの
開いたり 閉じたりすんのよ!
手動でも 取っ手をちょっと ガチャンとやれば 自動よ。

怠けるよねぇ~ の至れり尽くせり仕様 すばらしいこと☆☆☆


海は 遠浅のところで 濁り 湾の外へ出ようと思ったら 波が高くて 溺れた
狩の成果は ボーズ


あたしは 泳げないのだ

シュノーケル付けてるのに 苦しいのは 久しぶり

早々に退散 寒いし。


宿泊は めずらしく 食事つきの民宿
時間もできたので 港の夜釣り

60cmオーバーの ボラ エロ勝とkikちゃんが釣り上げた
ボラはすぐ ハラワタ出さないと 臭くなるから moreちゃんが手際よく
まぁ 上手に お土産を作る

民宿の漁師さん ここらじゃ ボラは 食わねぇよって
じゃんじゃん 水で洗うんだぞって

夕飯は豪華だったよ 好きじゃないけど さざえのつぼ焼きと お刺身
かさごの煮付け エビフライ イカの輪っかのフライ。。。

さざえの お刺身 初めて食べた。。。 (うーん 感想は ないなぁ。。。

志の輔と 仲良くゲームで遊んでる ラジコンマン
すっかり なついてる

  あんまり仲良くしてると めんどくさいことに なるからね (爆

案の定 トイレにまで付いていこうとしたり ひっぱたかれたり してるよ
あたしは しらんぷりして 筒抜けの 隣の部屋で クスクス笑ってた

海もイマイチだし 渋滞がすごそうだから 早めに帰ろうって
通りがかりの 観光しよう!

  観光しないのよね いつも 海ばっか入って

じゃぁ いのしし村 行ってみよう って 閉鎖されてて
kikちゃんが 泣いてた

いのししは お土産屋で ジャーキーとかにされてたね!

塩ジェラートと 塩アイスと わさびアイス
いのししコロッケ 食べて

いやぁ~ 観光だねぇ~ (?

そして 伊豆スカイライン 通っていこう! 行こう!

ここは ジャパニーズ・ゴースト・ライダーのコース

kikちゃん GRがどこを走ったか 教えてくれて

ねぇねぇ!! このストレートで最高速出したんじゃない??? 27☆km/h???

こわいよねぇえええええ!!!!!

って ここが 一番の観光地でした

c0162240_18364171.gif
このタイヤ跡 切なくなるね!
みんなの観光は 塩アイスの かわいいお姉ちゃん だったでしょ
あたしが 一個だけ買ってこようと思ったのに
おねえちゃん見たら 全員 クルマから降りてきたよ

でも 短っかぁ~い スカートだったの 気付かなかったらしい

甘っちょろいね  (爆
[PR]
by ekamata | 2010-09-24 07:33 | ヒトリゴト | Comments(0)

哲学的志の輔の恐ろしいひとこと。。。

心のブレーキは ないけど
心のハンドルと アクセルは あるんだよ~

だって

怖っ

ぶれんボー付いてるなら ぶっとばしてもいいわよ

おかあさん ゆるしてあげるわよ
[PR]
by ekamata | 2010-09-22 12:25 | ヒトリゴト | Comments(0)

5番じゃなくて7番だってよ!!

ローレルは 結局売れずにオークション場へ
これから また あの狭小軽自動車が たまの足代わり。。。

  クルマ屋一族は かっこいいクルマ乗って 見せびらかさなきゃぁ は 通用しないの

ローレル 乗り心地よかったなぁ。。。

給油のときに レギュラーでいいよって言ったのに
フタの裏に プレミアムガソリン て書いてありますよって

プレミアムって ハイオクの ことだよね!??? 

で 入れさせられたのには 正直 カチンときたけど


うちに一泊したときは コインパーキング 5番清算したら
ローレル 実は 7番に入れてあって

へ? 5番には 白のセドリックが

形が似てたんだよ。 サングラスで 白銀の色 見違えた。。。

あたし もはや ローレルもセドリックも いっしょくた
どうでもよくなってるらしい。。。

1,500円 セドリックにおごったから どっかで 倍になって返ってくるよ!!

世の中 きっと そういうもんさ~♪

ラララララぁ~♪

さよなら ローレル♪

*-----------------------------------*

バギー・エンジンは キックでなんとかかかる
気に障る 音聞いてると 100回が 20回で済むのを発見
音楽って すごいなぁ。。。

しばらくの 暖気が必要
ガソリンは プレミアム 喜んで 入れてあげた

すずしくなったから せっちゃんに手伝ってもらって
ネジを 外す予定。 六角に換えてやるぅ。。。

*-----------------------------------*

今日みたいにザンザン降り 涼しくて気持ちいい
連休は 伊豆だって
台風は 来ないで 丁度の温度が欲しいところ。。。

今年はあんまり きれいじゃなかったから 海の中入ってない
先週も 三浦に行ったんだけど 濁ってた

やる気 なぁぁし

やめる気も無い タバコは 10月から300-400に値上がりだって?

一日一箱は こなしてる (はぁ。。。
[PR]
by ekamata | 2010-09-16 10:16 | ヒトリゴト | Comments(5)

ジギーが。。。

伊豆のタイヘンを知らない朝

気持ちのよい雨上がり
まぁ なんてイイ路面なんでしょう! 弱ウェットの
気温も路面温度も最高でしょうが???

下取りのローレル 2.5L

 絶版車だよ! D1ベース車両だよ!?

 オートマだけど パイロンコースで 振り回してみたいなぁ。。。
狭いから 怖いなぁ。。。

ついでに カート2秒縮めて 
あたし トップドライバーになって やなヤツに なっちゃおっかなぁぁぁあああ

♪おっお~ ローぉれるぅぅぅううっ♪♪♪ (また 古いって言うなよ

歌いながら 工場へ行って確かめたところが

よ 四駆。。。
きっかけに使用しようと考えていた サイドは見事に 足で押すやつ。。。
おまけに ETC外しちゃってるから 高速割引なし。。。

また 空想で 終わってしまた。。。
あー 楽しかった!

品川登録なら 税金・登録料など コミコミ25万で 売ってます。
H12年9月式 検1年付 安い!! リアに事故歴ありだけど調子よい!!
禁煙車で内装キレイ トランクはあたしが入っても余裕 (身長158cm
非常に のったり乗れる車。
し・しるばーだけどねっ

試乗可能 よろしくね☆
売れなかったら 来週オークション行きなの
15日(水)まで受付中ですぅ
c0162240_20572841.gif

[PR]
by ekamata | 2010-09-09 20:32 | ヒトリゴト | Comments(2)

ジェレミー!ジェレミー!ジェレミー!

ロックンローーーーーーオオオオオオオオーーーール!!!!!!!

と叫んで 6.3Lメルセデスを ぶっ飛ばしてる ジェレミー

いつだって あたしの代わりに 楽しそうに ぶっ飛ばしてくれる ジェレミー
体勢は いつだって 限界を超えて 横だ。

横になってくれてる

ジェレミーに ミニのクラブマンはダサい と言われ ショックを受けた
あんなに 茶色が似合って かわいいのに

イギリスの皮肉屋 ジェレミーは 最高におもしろい
なにが凄いってねぇ 国営放送よ、イギリスの!
BSフジ金曜24:00で見てね
視聴率上げて全シリーズ放送させようぜ! (爆
http://www.bsfuji.tv/topgear/dvd/dvd01.html

第二の師匠が 出てた!

彼は私に スピンしても踏め、タイヤがダレてきたら水溜りで冷やせ、ラインは自分で作り出せ

と教えてくれた 世界一のドライバー
元気そうで 嬉しい。。。

そういえば このあいだバスを待っていたら 第一の師匠を見かけた
赤のBMの左に 乗ってたよ (よく見つけたなぁ と自分でびっくり

まぁ いっか
[PR]
by ekamata | 2010-09-08 12:24 | ヒトリゴト | Comments(0)

アメ車ねぇって思い出したの

小学校のときだと思ったんだけど 道玄坂で見た 衝撃的なやつ

黒のボンネットに金の鳥が バーンと
ファイアーバードトランザム!

 (うちは 多分 ガス欠寸前の ダットラに父弟と3人乗り

これが アメ車だよ 一発で決まり

あたしは 大人になったら これに乗るんだって 思った (爆

すごいよ 画像見つけたよ 現存するらしい
角目だったかなぁ。。。

http://www.kurumaerabi.com/view_2005.php?store_id=14532&stock_id=157

かっこいいっていうか 超えてるね!
[PR]
by ekamata | 2010-09-03 17:27 | ヒトリゴト | Comments(0)