<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

黄金のカード

あたくし 優良ドライバーなので
免許の更新は近所の きゃまKに 行こうと思ってたのね

で よーく お知らせはがきを 見てみればよ
適応 警察署って 一覧があってよ

きゃまK 無いのよ!!!!
どこでも いいって わけじゃぁ ないのね!!!
サメヅか 田園チョーフ だって。。。

納期ギリッギリ

あー 気づいてよかったぁ

で 考えてみたら ゴールドだから いきつけのサメヅより
田園チョーフでしょ!
 (んー ゴールドって 銀座な感じ?

って 電車で 行って来たの

イチョウ並木は まだミドリだったよ
ここのは 実が ナラナイ・タイプ だったと思う
Yの 山シータ公園には 落ちてるんだよね

c0162240_17164681.jpg

なんだかね また ICチップとか 入ってるらしいのね!
 まったぁ~ エンジンかかんなくなる アレでしょぉおおおお????

で 普通免許じゃなくて 中型限定って なったんだって

それにしても どうせ ゴールド・カードなら
ポイント 100点 とか 欲しくない?

ぢょ ぢょーだんよ、 ぢょーだん!!



今日はね ほんとに 優良ドライバーだったのよ~

アオったり ふざけたクルマに
ロング・クラクションなんて 鳴らさないわよ~
 (ほんとは やってないからね!

アクセルもブレーキも フェードイン・フェードアウトだわよ~

今にも 消えそうだわよ~
[PR]
by ekamata | 2010-11-29 17:06 | ヒトリゴト | Comments(0)

ビックリ箱と続柄は毒

連日 ビックリ箱 開いちゃってるの

子どもたちが 児童館でビックリ箱作るから 行きたいって

そういえば あたしの ビックリ箱って
電子レンジだなぁ って

あなたも 同じでしょ?

忘れた頃に 開けたら 何かが出てくるのね。

それからね コインパーキングの 清算の機械も そうよ

※コインパーキング事件 (コードNo.2

借りてきたクルマを いつものコインパーキングへ
24時間 1,500円 が ウリ

あー やっぱり 使わないなぁ

で 三日間入れっぱなしになっちゃって

1,500×3日=4,500円 のつもりが


せ 請求金額 9,000円だとよ。。。


なっ なっ なっ ないん さうざんど!
だと~!!!!!?????


ケタ外れに ベラボー じゃねか!

みんな きっ 気をつけてねっ!!!

*-------------------------------------------------*

テレビを見てたら プロレスラーの女の人が
結婚したての頃 書類に記入で 続柄 妻 じゃなくて

毒 って書いちゃったって

そうそう! やった! やった!!

ぎゃはははっははああああああ

もう 大爆笑

あなたも 同じでしょ????
[PR]
by ekamata | 2010-11-26 17:32 | ヒトリゴト | Comments(0)

強烈なラブ・ソングと自動車屋の女将

c0162240_1548717.jpg

夕ぐれの日

おんな
あなたのしあわせって なに?

おとこ
それはね あいもちかづく その日が くるのをまつ
それが ぼくの しあわせなのさ。
きみの しあわせって なに?

ララララー その夕ぐれの日に、 あなたを まつー。
ララララー

いっしょに
夕ぐれの日ー ステキな ぼくとわたしー
ラーラー 夕ぐれーーーーーーーーの日
ちかづくーーーーーーー


▲すっ すごいだろ!?
あたしが 産んだ 子が作ったんだぞ・・・ (本当か?

だっ だっ 誰に言われてやったんだ!??? と 取り調べても
志の輔は しらーっとして

ううん あたしが 自分で 考えたんだよ。 だって

ちゃぁああんと タイトルも付いててねぇ。。。

曲まで 付けてるんだよ ちょいと調子っパズレだけど 歌ってる。。。
デュエット曲らしく おとこ、おんな、いっしょに って 指示まで書いてある。。。
音を伸ばす ところまで あるんだよ、、、

誰か 歌ってよ 売ってみようぜ (爆

あ! これって あの曲の パクリですよ! なんてぇ
ヤボなことは 絶対に言うんじゃぁ ないわよ!!

*---------------------------------------------------*

シナガワ・ダイナー

自動車屋のオカミ (オオカミみたい。。。) さんと女性スタッフの食事会
組合で企画してくれて 特別価格
母と母友で 行こうよ!! って申し込んだの

申し込んだその後で

あ! 平日だ! moreちゃん仕事ぢゃん 志の輔どうしよう!
って お父さんが生きててよかった。 預かってもらったよ (冷汗
もう お母さん ベッタリは 卒業????

で バイキングぢゃぁありませんわよ 奥様、 フル・コース ですわよ~

笑っちゃうのが 母たち2人して

なんだか 急いで食べないと おなかいっぱいに なっちゃうわよぉ~

ふっ ふっ ふっ フル・コースに クレームだ。

そう 彼女たちは 昭和40年代 日本の高度経済成長期
バリバリに働き抜いた 人たちなのだよ

仕事しながらも 家事も子育ても 旦那から 丸投げ

あんたの 小さい頃のことなんて 覚えてないよ~ と孫の顔を見て
自分の子ども 抱っこも オムツも 替えたことねぇよ
とか 言っちゃうんだぜ 彼女の旦那たち (爆

だから 食事なんて やっつけ仕事に なっちゃうのよね!

女の人だから 事務仕事が主なんだけど
毎日コツコツ 書類を書いては 現金を合わせ
母友は 毎日 キッチリやるタイプで

いいじゃん 半月に いっぺん ドカーンと やって
あとは 自由時間☆ て

あたしのスタイルを主張してみれば


ダメよ! 毎日 コツコツやるのが大事なのよっ!!
あんたは クルマの下 潜ってた方が いいわねっ!!!

ひっ ひっ ひぇええええぇえええ~
もっ もっ もっ 潜るんすか~ぁ~ああああああ????


実は 整備士の弟が 今 現場を離れていて。。。

72yの 父が 現場やってて

いやぁ もう 年寄りの仕事じゃないからねぇ。。。

このあいだRが工場にあったときに

つい


手伝おうか? 足、外すくらいできるよ って 言っちゃったの
Rに 言わされちゃったのよぉ。。。
  (Rだけ 手伝う気だけどね

でもね あたしに 出来ないのはわかってるの

相手は17インチのタイヤでねぇ。。。
いっくらアルミったってぇ 想像しただけで 筋肉が。。。


父は   いいよ、 大丈夫だよ って (あー助かった

あたし オトコだったら 良かったかもなぁ って
せっかく 女の子に産まれたのに ほんの少しだけ 思った


コースが振る中、隣に座っていた大きいクルマ整備の女社長

あたしは 70歳過ぎてから社長になったのよ って
で 戦争のハナシ

おいしい 料理食べながら 戦争の話ってねぇ!!! って
大笑してたんだけど 語っていただかなければ ならないこと
私も 父母から色々聞いてる

すごいから まじで


今度は インター・コンチで また食事会があるのだよ (行っちゃうもんね
また 一緒にって 思ったら どうやら 支部が違うらしく

誘われてないと

 支部? そんなの あたしには 関係ないし

反対側の隣にいた お偉いさんに

いいでしょう? 申し込ませてくださいよぉ と 絡んだら


ひひひ OKもらっちゃったもんね

私の 愛は とても すごいでしょ (爆
[PR]
by ekamata | 2010-11-22 15:51 | ヒトリゴト | Comments(0)

ジャマッケって言ったってねぇ。。

休日を終えて 65ベースへ出勤

あれ? ばっ ばっ ばっ
バラン・バラン (新しく立ち上げたブランドの名前だよ) の
ばぎーが 無い?????

  は。。。。 持ち主の おぢちゃんに 何て 言い訳すればぁ いいんだろう。。。

オヤジに やられた。。。

  さぁ~て どこでショー! と 目を懲らしてみると~

更に 更に 工場の 奥深ぁ~くの場所に。。。

c0162240_5445530.jpg


ちーとも 使いやしないフォークリフト っを ドカさないと 出られない状態

しかも ゴミのダンボールの下

扱いは ゴミ以下だよ

     チッ。  なんか 売られた気分


大丈夫よ ベイビー
なんとかしてあげる
なんとかしてくれる 人が たくさんいるから たぶん

ちうか

外した スプロケとチェーン どこに行ったっけ?????

そっか! あたし フォークリフト 運転したことないや!

*------------------------------------------------------*

カンナナって 混んでるのねぇ!!!!

お客さんのクルマ捕りに行ったの 笹づか
渋滞情報とか 調べて行っても 結局 降るスロットルはナシ

ドジュータイ

あたしが乗って行った カローラ・晩から 乗り換えた いつかは・クラウン
まるで 風呂ナシの四畳半から 指紋認証式のタワーマンソン・4LDKに引っ越した気分

いいねぇ~ シートが、 いいねぇ~
サンルーフ付いてるよ 雨の合間に空けたけど
運転してたら 上 見ない。。。
いっそ オープンだね☆

どっぷり動く 車

なんか イコライザー・フラットにしたいの とか
足元の温度 高すぎなんだけど。。。 とか
走ってると いじりたくなるよね

ところが すんごい ボタンが たくさんあって (汗

わっけわかんないから


されるが ままだよ (爆


なんで 燃費が 4km/L台なの????
コレミヨガシに メーターのところに 書いてあるよ

 え~!!!!????っ 全開したら 2km/L 台???

こんな 雨の日は レスポンスのイイ
カローラ・晩のほうが あたしには合ってるわ

フロント 滑るよ  (ちちちちっって
激しくは しないけどねっ☆
[PR]
by ekamata | 2010-11-18 14:34 | ヒトリゴト | Comments(1)

あっあっあっアニキ!!何やってんすか!(爆

力石理エのバックは
g『ブライアン・セッツァー、keyドクター・ジョン、bブーツィー・ コリンズ、dsコージー・パウエルです。

と ググル・アラートからメールが。


な なっ・・・

ここで 一旦 あたしの息の根が止まる

なにィ????


あ あ・・・ アニキ! 何やってんすか!????
それに 何ですか この物凄い顔ぶれは。。。
 (コリンズさんて しらないけど
全く 意味がわかりません ひっちゃかめっちゃか

あぁ。。。 そういう世の中なんでしょうか。。。


  ちうか 力石理エって 何者っ?????

ジェラシーってぇ やつだな (爆

なんかね 名前入れると バンド組んでくれるんだって

あー びっくりした
http://shindanmaker.com/1640twitband

はやく アニキ 来るといいね ビッグなバンドで 小さいとこで 踊りたいね~
[PR]
by ekamata | 2010-11-18 13:39 | ヒトリゴト | Comments(0)

物凄い臓器移植と整形

いやぁ。。。。
びっくりした こんなの 走ってるのね
ワタナベのホイール なんとなく 調べてて 寄り道

http://www.rs-watanabe.co.jp/underpage/hdo.htm

ムスタングに 煮てない??
30も好きだけど LBもかっこいいなぁ~

踏んでみたいなぁ~ クォーーーーーーーーーんて☆

気に入らないときは とりあえず アクセル!
[PR]
by ekamata | 2010-11-17 18:51 | ヒトリゴト | Comments(0)

千葉ベースでタマネギ畑

そういえば 畑とバイク修理のためか 錆だらけ工具が たくさんあるから
おじいちゃんちは ベース だ。
  おじいちゃん オートレースやってて 自動車屋だったの
  その子ども 4人 自動車屋かバイク屋
  お父さんも 自動車屋
  あたしも 1/2 自動車屋
  弟も 自動車屋
  完全に うちは ガレージ系だ

そういえば うちの工場と 今は貸してるけど実家の工場も ベース だ。

  残って 相続できれば あたしには 3件のベースが
  ろ 老後の楽しみが 出てきたか?

  ヒッヒッヒッ (いかん いかん。。。


タマネギの苗が 安かったので 畑に 埋めてきた
寒くなると 虫が少ないから いいのよね~

畑仕事の前に クルマのラジオで ロブ・春フォードの声

お~ なっつかしぃ~

曲は Breakin The Laws

気合入るねぇ~

  ほぉら、 ホーテーソクド 上げろって 歌ってるよ
  (ど 動画は いらないよね

エンジンなしの 手作業
あ~ コシ 痛っ て 埋め終えると

あんた! 雑草と一緒に植えてるじゃないのよぉぉ! と母

c0162240_11152580.jpg

※木の板に 埋めた植物の名前と絵を書いてくれたの 志の輔
 お父さんたちが スノコを切って 作ってくれてたの
 並んでると まるで 墓場の トウバ みたい

  年を取った 彼女の声は 怒りではなく
  あきらめにも 聞こえる

  そう、 ヒトは 受け入れることも 大切なのだ

いいんだよ 共存共栄だよ 人類みな兄弟だよ
ヒトはみな そうやって 生きていくのです。

と わけのわからない 言い訳


立ち上がって 畑を 引いて見れば 雑草だか苗だか わっかんな~い

タマネギが 生き残ることを 祈るばかりだ


カーテンになっちゃって 日陰作ってる 竹やぶ
今度 やっつけたい。。。

*-------------------------------------------------*

天然リビング・ルーム

打ち上げられたテレビは 場所が移動して まだ存在
椅子まで 置いてあった。。。

c0162240_16424353.jpg


くつろいで みる?

*-------------------------------------------------*

本コース 下見

緩やかなカーブ 自由なラインで 数百メートル

しっかし 海草とかデコボコとか
走ったら 絶対 ひっくり返るね

c0162240_16441124.jpg


夏場は海水浴客のために ブルドーザーで掃除してたっけ


そうか! ブルドーザーね!
ここなら 免許いらないでしょ 

貸してくださいって 言ってみようかなぁ。。。
掃除しますから!! ってねへへへへ

バギー直す前に 頭ん中 土建屋ちゃん
また 遠回り?????

*-------------------------------------------------*

ノラの黒猫みみぃには 残念ながら 会えなかったけど
夜中 置いておいた ししゃもを 食べていった様子

志の輔が 皿に盛った 塩辛は 残してた

志の輔と遊んでもらうんだから 死んでもらっちゃぁ 困るんです

君には 幸せになってもらわなくっちゃぁ 困るんです

*-------------------------------------------------*

ママ友 37ちゃんに 引き続き スリルを 味わうべく
私の本当のママに 車の運転をさせようと 千葉の家の前

オートマの カローラ・晩
ペダルは たったの ふたっつ


運転してみなよって

ちょっと 母の 腰が浮く

  お~ 行くのかぁ~
  どっちだ? ドッカン・ターボか? ジリジリ攻めてくれるのか?


本ママ) や・・・ やっぱり やめとく! 忘れちゃったわよぅ!!!

あたし) えっとね 右がアクセルで 左が・・・・



70y 過ぎると 更新のときに実施があるんで
免許返すって 言ってる (爆


血は争えるのです

それにね うちのママ、 子どもの頃から 自動車屋のくせに
エキゾースト・マニホールド って なんのことだか 知らないと思う

別に 知らなくて いいけどねっ
[PR]
by ekamata | 2010-11-16 08:53 | ヒトリゴト | Comments(0)

また鍵のトラブル発生えーん(泣

ところで IN ROCK!! の次は。。。

先日のことでございます

お客さんの車のリコール処理でディーラーに持込み

このあいだうちから パーツ屋さん経由で作ってもらった
純正のスペアキー

それを使って エンジン掛けようとしたら

回らないのよ キーがよ

あんた誰よ!? ドアは開けてくれたでしょ?

ぬぁ~ああんで エンジン掛けてくんないのよ?


おっかしいなぁ クラッチ踏んでって ノークラじゃん
まさか ギア ドライブに入れたら かかるなんてぇ ねぇ

悩みに悩んで あれこれやって
とうとう マニュアル開いたわよ(恥
  普通 カーナビの以外 読まないわよねぇ

で わっかんないからっ お客様相談センターに電話したわよ
お姉さんに 相談しちゃったわよ

そしたら メイン・キーを身につけておくと
ボタンを押すだけで ドアが開くタイプですか? って

取っ手のところに ボタンあるのよ そうみたぁい
  結構 昔からあるのね! こういうの
  出戻りのあたしは 浦島太郎

メイン失くしちゃったから
いつも使ってるスペアの スペアを作ったの
それがね どうしても 回らないのよ!!!!!!
どうすればいいのよぉおおおおお!!!!!!
  
  で レコーディングされてるっていうし
  大人しく お待ちしてたら

申し訳ございません
このタイプは キーに認証を与えないと
エンジンガ・カカラナイ・タイプです。

だと

はぁ??????

 (そんなもん ちっとも好みのタイプじゃないわい
そんな 役に立たないもん 部品屋も よく よこしてくれるよねぇ
動作確認はしたわよ ドアだけは! (詰めればよかった。。。

よんすぇんなんぼも した カギだぞ

なんで あたしが謝んなきゃいけないのか
お客さんがいつも使ってるカギ 頭下げて借りて ディーラーへ行ったわよ

そしたら ヘッドの部分にICだかIDだか知らないが 入っていて
登録をしないと いかんそうで すぐやってもらったの

追加さんずうぇんえん 取られたよ あほらし

  いつも使ってるやつ 失くしてからじゃなくてよかったぁ。。。

moreちゃんは 防犯の問題だろ?
それにしても 小さい車に そこまでねぇ って 結構冷静

ラジコンマンや kikちゃんは きっと

そんなの 当り前ですよ って 言うんだろ!?
そんなことも 知らない ちまめさんが オカシイんですよ~
やだなぁ~ とかニヤニヤ笑いやがって

あ~っ! 絶対 番長にも そう言われる。。。

 ん~ そんなこと ないか


挙句に もしメインが見つかっても また登録しないと使えないんだと

納得いかないね~ そんなの。 そんなんだったら あたし いらないもん


で そんな気分で Rに乗ったところで 感動できないわよ! って思って

でも 未練がましく 待ち時間に コソコソ 営業資料を見てたら

まぁ ホイルやらブレーキやら
ブヒンに 札束 飛ばされること覚悟の上 買ってね☆ って言うの

ちゃぁぁぁぁあああんと ナラシをしてくださいと
詳しいこと忘れたけど エンジンはもちろん
クラッチも(ミッションか?) ナラしてやってくださいと

アライメントは 自分でいじらないでくださいと

全部 メンテは 任せてくださいと

藤壷のマフラーが オプションだったり
  (くっ 首に巻くヤツじゃぁないぜ

あとねぇ 跳ね馬とかポーしぇとかランボーなんかと 見比べられるスペック表が。

トルクがよ Rのよ 数字の意味がわからない
比べて見ちゃったら もう 青ざめちゃって 震えが来て 涙が出てきて
 (ほんとだよ!

あぁぁ~ ダメ。。。 無理ぃ。。。
うっ うんてんなんて できなぁいぃぃいぃ。。。

  あたし 身を引くわ 他の子に 乗ってもらってよ。。。
  若くて背の高い キレイな女の子がいいわね。。。

うひひ あの 数値
幽体離脱 ての しちゃうと思うよ。 行ってらっしゃい!


それでも 張り詰めた緊張感の中
試乗車あるのか 聞いてみたよ (結構ひつこいでしょ
 発売してから 何年も経ってるんだよね?
 の の 乗らせてくれても い い いいわよねぇ。。。


そしたら ここには 無かった!! あーよかった! 
あるのに 乗らなかったなんて言ったら 一生の恥だもんねぇ

なんだかねぇ 試乗は 相当じゃないと 乗らせてもらえないみたい

口説くには
にゅるぶるん すっごい速く走るんだって?
ポーしぇより 速いんだってぇ??? いひひ
じゃぁ 買っちゃおっかなぁ~ ってな感じで いないと

でもね 伯父の友達が 持ってるらしいのよ 35?
困ったことに 私も知ってる人なのよぉ~

居場所は だいたい わかってるのぉ~

ダメだよ 乗らせてなんて 言っちゃぁ ダメだよ
怖くて もう 泣きそうぅ

と ひとりで 盛り上がってる
 (ジェレミーの おかげだね

また カギのトラブルも おんなじこと やっちゃうんじゃぁないかって
ブログで 健忘録

ちうか この長文は論文並みだね
[PR]
by ekamata | 2010-11-12 19:25 | ヒトリゴト | Comments(0)

スリルな工場見学とコースレコード

組織が企画した ビール工場見学の朝
ちっとも飲みたくない これっぽっちも必要ない
ウソなんか ついてないわよ 本当よ

で ママ友二人をクルマで迎えに行くことにした

37ちゃんは免許取りたてであんまり運転してないって

せっかくだから クルマ小さいし 運転する? って
 いいよ あたしんじゃないから ぶっけても (爆

いやぁ~ 久しぶりに助手席スリル味わったね!
シートにへばりつく 感覚っていうの???(加速でじゃぁないわよ
もう みんなで 爆笑

大阪の若い男親類のロケットスタートと違って
 (川に落ちそうになったってばよ
30代女性の ゆぅぅぅぅうううううっくりのスタートも
またスリルよ

う、後ろから つ 追突されるぅぅううっ

ふ 踏むんだ! 踏め!! みたいな

ドアミラー見ないで 後ろ目視して 車線変更しようとするもんだから
おぉおお!!! 前見て 前!!

あー 背中ゾクゾクしたぁ
37ちゅあん、今度は 首都高だね!!(ヒクヒク。。。

ビール工場はね せっかく2杯も 御馳走してくれるってぇのに
ちゃんと 飲まないで運転して帰ってきたわよ

c0162240_8274988.jpg

あたしね 工場のビールの匂いで 気持ち悪くなっちゃった(爆


で 夕方 志の輔と母と三人で 千葉に向かうことにしたんだけど
アクアの手前が ものっすごい渋滞ベッタリ

久しぶりだし はやく行きたいけど。。。
行かなきゃいけないわけじゃなし 今はやめよう!
一晩実家に泊めてもらって 朝方出発

すごいよ たぶん 身内で最速
ハネーダから ここまで50分。

コースレコードで ございますよ~

最初 アクアの入り口間違えて
どういうわけだか飛行場へ向かっていてねぇ
強制リスタート。
頭の中で ジャァァァァァ~アン。。。と アップルの音が

志の輔には 「もう おかあさんは 運転失格!!」
と罵倒され

うるさいっ! 気が散るから ラインを間違えるんだ 黙っておれ!!
と相変わらず 言い争い

母が加わると 三代続いてしまうので 母は仲介役

あ! あれが国際ターミナルだよ
夜景がきれいだねぇ~ ともゴマカシ

テスト走行済みの
浮島の工場萌えと検問通ってぇ~

はぁ~ 今回は アクアのほうに来たみたいぃ~
そしたら 前にクルマがいないのよ
館山道にも いないのよ
高速降りても 誰も走ってないし 誰も歩いてないのよ

これ 国王が変わったら 20分くらいで来れちゃうよ!!


で 来てみれば なせば なっているのよ

庭の畑には トマトがたくさん
とんがらしって 逆さまに 生えるのね?
今年も 栗のなった形跡
 だから栗はめんどくさいってば っていっても ちょっとうれしい

c0162240_8264450.jpg

か・な?

へへっ コースレコードは カートじゃぁ ないもんねぇ~
[PR]
by ekamata | 2010-11-12 08:30 | ヒトリゴト | Comments(0)

直結でお願いします。

羽田からヒースロー 直行便希望の ENGお寿司屋さんの yukちゃん
TV出演の 放送は 来年の1/20
すげー! ENGのテレ番なんて ジェレミーに 近づいてる なんか あたし (爆

 すげー! じゃなくて すごい! でしょ!!! って
 子どもたちに 言葉遣い 注意してる あたし

Yuka will be on Market Kitchen on Good Food Channel on 20th Janunary, 2011!

だって。 イギリスの みんな見てね☆
彼女は 同い年で Upminster ってところで デリバリー寿司やってるの

すごいんだよ イギリス人の カタクなな 食生活を 変えようとしてる
革命家だね!

▼エセックス州 デリバリー寿司 膳すし ←隠語は使わずSEO狙いだぜ

http://www.zensushi.biz


▼番組はたぶん これ?
http://uktv.co.uk/food/homepage/sid/6136

でね お寿司って言えば 志の輔の 保育園友と
今年は クリスマスじゃなくて 年明け 新年会にしようかと

んじゃぁ 駅ビルの上の 回転寿司 貸切でしょう!!

と 偵察に行ったの

バイトのお兄ちゃんに
ここって 何人くらい入れるの? って聞いたら


10人です って (爆

かっ 貸切 やってる? って 聞いたら

そういうの やってないんですよね~

 わかってるよ ラッチが 開かないことは

さぁて。 上から 攻めようかね! (爆

ダメで モトモト だもんね~

ちうか 誰か 社長と知り合いの方 どなたかいらっしゃらない?
きゃまたの 回転すし屋さんの!!

紹介してください 私にぃ!!

*-----------------------------------*

やっと おでん を 作ったよ 薄口のやつ

おっ オイスターソース使うのは おっかないし
やっぱり 日本人として 許せないから やめといた

今度 ちいちゃい鍋で 実験してみるか? も?

自分のは 不思議なことに うまいのか まずいのか わからん (爆

*-----------------------------------*

週末は 千葉へ行くことにしたよ
叔父は 北海道旅行なので
私の母と 志の輔と 3人かな

残念ながら バギーは 走行不能状態なので 持って行かない
 考えてみたら FLブレーキ ワイヤーも また動かない。。。

でも 畑に 種を 埋めてくるよ
なーんか できんでしょ!

あとは ノラの黒猫 みみぃに 会いに行くの
ノルウェーの でーっかくておいしい アジ買って行くの

で 無口な あの子に

「また アジですか?」 って しゃがれた声で 言われちゃうの
[PR]
by ekamata | 2010-11-10 04:50 | ヒトリゴト | Comments(0)