<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あ~なっつやすみぃ~ぃぃぃっ っと

私も 新しいアイドル・グループ きゃまたジャリーズ 
(じゃにぃず みたいでしょ?) 
会員若干2名と いっしょに なつやすみ

お仕事見学ねって 今度は さめづのリクジ

あるかな? スーパーカー


お! あの 黄色いのんが ふぇるぅあ~りだよ~!
隣にある 赤いのが 新しいやつ だねぇ~~~~~



mnちゃん すぐ盛り上がってくれるから

うわぁ~ かっこいい~~~~~
mnね 黄色がいいぃ~~~~  って

志の輔も あたしも~~~~ って


        おかあさんは どう考えても 赤いのに のってみたい

*------------------------------------------------*

ほーじろ・ざめ 見に行こう! ってオーギ島
展望室から見る なんて すばらしい 空と海とモータープール
     あぁ 走りたぁい。。。

上手い具合の 雲が もくもくあっても
東京タワーとか スカイツリーとか 見えちゃうから 喜んでたよ
c0162240_22174423.jpg


*------------------------------------------------*

まぁ! めっずらしい! 工場で エンジンが外れてた
c0162240_2219507.jpg


ミッションもペラシャフトも つながったまんま 外すのねぇ。。。
写真わかりづらいけど チェーンで吊らないで 下へ落として外してあった
フォークリフトの 上に乗っかっていて


ほぉ~ら 志の輔 見てごらん
ここがエンジンで クラッチでね ミッションがあってねぇ。。。

そしたらね 古いエンジンが 下に 転がってんのよ


アーイガッタ チャーンスっ!!!!★★★


頭ん中に浮かんだのは
志の輔の 夏休みの自由研究

エンジン・オーバーホーーーーーゥルっ!!
ついでに ボアとか アップしちゃおうぜっ! 
(手を出すのは少々 ほぼ見学)


軽のエンジンだから 丁度いいでしょう

まぁ なんてステキな夏なんでしょう なんて ステキな 響きなんでしょう
なんて ステキな宿題なんでしょう


私のココロは キラキラしてたのに

載せるのは リビルト品(直し済みエンジン)で 古いのは 買ったところに 返すんだと


何もできないわたしは 一瞬のしあわせを 味わっただけ

次の日 ミゴトに 組みたてて 試乗してたよ おとうちゃん



へぇ~ 走ってんじゃん! って からかったりして


*------------------------------------------------*

千葉で見送った さんま漁船
c0162240_8493228.jpg

漁師のkimさんが 見に行きたいって
三ヶ月も帰ってこないんだってよ~
BGMは サブちゃん大音量
タオルをね ぶんぶん振り回して

いってらっしゃぁ~いぃぃぃいぃっ って見送ったの

全然知らない人たちだけどねっ

*------------------------------------------------*

花火やりたいって 志の輔
ご飯食べるまで 待っててって言ったら
c0162240_8525729.jpg

お店を作って 待ってた まるでテキヤな 我が子
 (父方のじいちゃんも そうだったらしい。。。

*------------------------------------------------*

動物好きってより 虫好きな志の輔
c0162240_8552739.jpg

きゃぁ~ かわいいお目目~って トカゲ

這いずってまわっては ダンゴムシを 数十匹
缶カラに 集めて (写真は 控えておくね

  名前も付けてる

きゃまたでは なんだか あたしがダイキライな カンブンがやたらいて
虫かごに どんどん 増えていってる。。。

  もちろん 名前を付けている

最初の住人は カナ と ブン (爆

  ねぇ 動いてないよ、 死んじゃったんじゃぁないの???

ん~ こないだ カナが死んだから これは カナ2号。

現在 8匹もの カナブンが うちに同居中

食事つきだぜ ざーけんなよって ジギーがね


夜中 ビリビリビリビリ いってんの


その音 勘弁してほしいなぁ。。。

*------------------------------------------------*

志の輔とmnちゃんと パンを焼く
なんでもいいから なんか形つくってみなよって

mnちゃんの 創作パンは
バイキンマン

カニ ▼上手でしょ
c0162240_923477.jpg

までは普通なんだけど

自分のおじいちゃん

カナブン!



志の輔に これなぁに? って聞いたら
c0162240_931963.jpg


「なによっ!」 だよ

女の子がね 何よっ! って 言ってるとこ
(髪を 振り乱している


だって

*------------------------------------------------*

ザンブリ雨が降ったあと 通路に水たまりができて

c0162240_952496.jpg


ふっ ふっ ふっ 二人で 泳いでる。。。

とっても うらやましいよ! あんたたちがっ!

*------------------------------------------------*

あとはね ひまわりちゃん 育ててるの
c0162240_964982.jpg


咲かせて見せましょう!

じしんないけど。。。
[PR]
by ekamata | 2011-08-25 22:49 | Comments(0)

夏のうた

春に引き続き オタンタで 曲をかけることになったの

考える余裕なんて やっぱ ないから 断ろうかと思ったんだけど
krtさんに頼まれちゃぁ 仕方がないのよ

でね ウタイ・モンク がよ

★女子DJ編
夏をより輝かせてくれる選曲で、夏・夏・夏!満載でお届けします。




。。。。。。。。。。。。。。


あたしの季節感なんて なんちゃってなんだよ
夏の曲て ねぇ。。。

ダイブ ちょこっと 悩んでいて
せっかく でっかい音出せんだから

やっぱ しょっぱなは コレ
もう 一度 頭ん中で 決まっちゃったら 外せなくなった。。。

Back In Black (このあいだ Voのひと TopGearで 走ってたんだよ 速っやいの!

暑苦しいでしょ~ 気合入るでしょ~
鳴るスピーカー 欲しくなるでしょ~

んで
One Angry Dwarf And 200 Solemn Faces
このひと カツアゲ されたらしい
でね コノヤロー!加減が ピアノに現れているような


Eat The Rich
牛のジャケットのやつ 好きで よく聴いてたの
ドラムの 叩きっぷりも かっこいいの


Go Daddy-O
これはね アニキのギターだったら もっと色気が出て いんじゃない? って思った


Crazy Little Thing Called Love
これはね アニキ・バージョンがすきなの

色っぽいでしょ~ 完璧!

Deuce
KISSも好きなんだけど これは クラビッツ・バージョンね

ほぉ~ら 完璧だね

Are You Gonna be My Girl
これはね あたしの中で すごい鳴ってるののひとつ
http://youtu.be/tuK6n2Lkza0

Stop Draggin' Around
また クラビッツさん



他の子たちは レゲエとか かけてて 涼しげだったんだけど

でもね 終わったら

ロック いいですよねぇ~ って
AC/DCですか!って

女の子たちに 言われて


うふふ って 帰ってきたの


そうそう DJてからにゃ 機材2台は使わないとねって
CD2枚 同じの焼いて
ジグザグにかけたんだよ

あったまい~っ


で 今度は 秋???
[PR]
by ekamata | 2011-08-21 18:13 | Comments(0)

今千葉にいるんだけどさ

自分のブログ見てたら
写真がいくつか なくなってるじゃん!!

前にもそんなことがあって再アップしたんだけど

そんなこと やりたくないねぇ。。。
やっぱ 他のブログ屋さんに しようかなぁ。。。


スプリンクラーは 半径5mくらい飛ぶよ
それにしても 暑くて 暑くて


そうだよ リハブだよって
酒 買わないで来たのに 冷蔵庫開けたら


とっても乾いた朝日が 光っていた。。。

ミゴトな 銀色のボディ。。。


親父たちには ミスター・カンゾーの話はしてないから



堂々と おいしくいただいている

でも すぐ ダルくなるねぇ。。。

気をつけるねっ!
[PR]
by ekamata | 2011-08-15 15:42 | ヒトリゴト | Comments(0)