<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

絶対笑うよ、今日のロケンロー

すごいんだよ

あたしね 気付いちゃったの 今朝ね


クリーム ってバンドあるじゃない? 60年代?

あのバンドの ボカスカ叩いてる
ジンジャー・ベイカー ってドラムの人 いるでしょ?

ジンジャー って 名前 かっこいいなぁ って なんとなく思って


で・も・ね

その名を 訳すとさ


生姜焼き。


ね?

そうでしょ??

ね~っ?



▼68年のライブだって この曲 終わり方 カッコイイよね~

[PR]
by ekamata | 2011-11-29 18:07 | Comments(0)

今日の大事件~謎の物体X

moreちゃんの 机の上に 不審なもの

錆びた 釣り針?
それにしても 大きい。。。
ブリでも 引っ掛けられそうな やつで

よく見れば


ト・カ・ゲ?
。。。????


c0162240_18591474.jpg


いやぁ~あああああああああ~~~~~っ!!!!!!
志の輔っ
志の輔ぅっ
見て! 見て!



  まっ まるで エイリアンの 干物

キモチワル~~~
~~~~~~~~
ィっ!!!!!!
 (寒気

親指と 人差し指で 端っこつまんで
寝た子を 起こさないように

ゆ~っくりと 裏っ返しに してみれば 取説が。。。
c0162240_18591581.jpg

これね サンソーウオの 燻製   なんだってぇ。。。

このまま食べられます

お好みの調味料で

どうぞ


。。。

どっ どうぞって 言われても。。。

ケッコウ・ケダラケ・ネコ・ハ・イ・ダ・ルァ・ケ だねっ。




これは 番長の仕業だな。


あのオトコはね 躊躇なく こういうの 口に入れそうな子なんだよ~


平然と 「これ ちょっとクセありますけど 柔らくて 食べやすいですよ」 とか 言っちゃって


志の輔が 大きな声で

オェ~っ!!
オェ~っ!!


って 叫びまくってるよ (爆



あ~ 二人して 盛り上がった~
[PR]
by ekamata | 2011-11-28 18:58 | Comments(0)

まだ海。からあげされそうになったねこ

今日は ymちゃんの ステキな 飴車で
マフラーに 穴あいてんのか ボボボボ

う・る・さ・い。

もう チュートハンパに うるさいの
近所 走ってると すぐわかる (まじで

どうせなら アホみたいに でっかい音のやつに 替えちゃいたい ねぇ

飴車に フジツボ。

いいんじゃな~い?

おまけに うしろが ぴょんぴょん ハネるの

自動車屋の あたしが クルマ酔い しそうになったってば (爆

現場用の クルマでね
スポーツカーじゃ ないんだけど でもね タイヤが大きくて
車高が ちょっと 下がっていて かっこいいんだよ

c0162240_16424612.jpg

いつもの 海
風もなく あたたかい日で
むこうには ヨットがたくさん

富士山 見えるんだけど てっぺんが 白くなってたよ

ここんちはね 水が澄んでいて きれいなんだよ
おさかな なかなか たくさん 獲れて
みんなで BBQ

いつもより 人数が多くて 番長の 赤ちゃんも来てたから
志の輔も 楽しかったって

c0162240_16482396.jpg

空も 雲が ふわふわして 見てると 気持ちいいね

これはね ろっ骨雲

c0162240_16424661.jpg

この子はね みんなと ちょっと 離れたところにいたの
舌を打ったら 寄ってきて
思いっきり こすりついてきた

  あたしの モモ肉の におい かんでる。。。

けっこう 大きいねこで
薄いベージュと白 おしゃれでしょ?

c0162240_16424749.jpg

あんた よく馴れてるわねぇ。。。

あたし ワルい人 かも しんないわよ
から揚げにして 食べちゃうかも しんないわよ~

  きっと おなかが すいてるんだね

おさかな あるから ついといで って

話しかけたら

ほんとに途中まで 付いて来たんだよ (爆

かわいい子ね~

c0162240_16424737.jpg

帰りの 首都高
ランドマークと 富士山
いいでしょ~ 今日の夕日

クルマ酔い しそうだから
助手席に 乗させてもらった (弱っ
[PR]
by ekamata | 2011-11-28 16:41 | Comments(0)

例の場所

カート熱は って言われて あんまり そんな気分ではなくて
やっぱ また 四輪乗りたいなぁ。。。

で 見たらば

http://www.minamichibacircuit.com/dorirental.html

バンパー付いてるし! しかも 全くもっての 色チガイ

で コースは 拡張するって お兄ちゃんから 聞いていたんだけど
ずいぶん 舗装されてるよ~

第一ヘアピンで ビビらないで 済むかもよ (ビビってんのは あたしだけ?
直線あとの スッパーンて スピンは もう できないかもね
逆バンクも 直したみたいよ~

あんな バンプで スリリングなの
走ってて 良かったね~ ほんと 良かった~


で ナンバーなしの クルマ 預ってくれたら 
喜ぶのにって 思ってたんだけど

そういうのも 始めたみたい

なんて すてき★

で SRの cazさんからは まだ 電話は来ない

シャケ-ン 取れないのかなぁ。。。
見に行っちゃおうかなぁ。。。

今年中に 乗れたら (あたしん中だけのだけど
たぶん カー・オブ・ザ・イヤー なんだけど。。。

それか ジャグアのアルミ XJかな (両方 バイクの名前だね

きっとね SRはね あの子 ちっちゃいけど 
ロケンローの 音がしそうで

なんて すてき★ な予感
[PR]
by ekamata | 2011-11-26 18:29 | Comments(0)

c0162240_17171797.jpg

これってさ
志の輔の一輪車なんだけど

このパターンはさ

水はけ 悪いよ!
ねぇ!?

タイヤ選ぶとき
模様が カッコいいヤツ 選ぶのは
あなたも 一緒でしょ?

それか スリック だね

でしょ?
[PR]
by ekamata | 2011-11-26 17:12 | Comments(0)

3,2,1...GO!? で 困ったときの大先生頼み

志の輔 おかげさまで8年物になりました

これからさ おかあさんのこと 「ママ」って 呼んでくれない?

と 言ってみれば

なんで? 

と 言い返す

  だって ママのほうが かわいいじゃん

と 言ってみれば ミゴトに

やだ。

と 言い返す

誕生日のプレゼントは 自ら オネダリ
物欲オンナ 時代は もうすぐの ようです

思えば 三輪車を乗り回していた 3歳

いつだったか 自転車が欲しいと コーナンで 
サリーちゃん(祖父) に 買ってもらい

去年は J-bord(二輪) が欲しいと moreちゃんに 買ってもらい

んで 今年は 一輪車が欲しいって


女の子だってぇのに ほしがるのは クルマ

思えば どんどん タイヤの数が 減ってってる (爆


もしかして 来年は


飛び道具かい!?



おかあさ~ん

あたしね ヒコーキが 欲しいの~★




*----------------------------------------------------*

印刷の機械 と 本田さんのシテー 乗り回してた トコちゃんに
質問があって 電話

そのうち 世間話になり 
聞いてみればよ あろうことがよ

あの男 トップ・ギャア

知るぁないんだって!!!!!!!!! (巻き舌

赤ちゃんで んなこっちゃ やってらんないんだろうね

これはね この筋の人間として 罪だよ 罪!
せっかく 視聴率上げて 全シリーズ 放送してるとこなのに
あんたが 知らずに どうするっての

今ね ちょうど 一年前の放送してるから
もっと スロットル開ければ 一週間前のが 見れるようになるってばぁ


そして 一緒に走ってた子が ウツ のハナシ

しょおがねぇなぁって これ見せてやってって 切り札は そう
番長に教えてもらった オーイズミ大先生


もうね 勢いで持っていくから!

ゲラゲラ 笑えるかな 一時だけど あの子も 笑えるといいな~


[PR]
by ekamata | 2011-11-25 21:31 | Comments(0)

マルマル無理無理!

おかあさんっ おっかあさんっ!!

あたしね ○○モリモリの踊り 覚えたから
おかあさんに 教えたげるねっ☆


  かわいいでしょ~


ちうか かっ 
完コピっすか????

  消えそうなくらい 気分はグレー。



。。。。。。




かんなり なっがいんだよ この曲 4コーラス? 

ナニゴト? 3分でいいんだけど

  ちいちゃい頃 ざんざ 付き合ったから
  もうカンベンしてくださぁいいぃっぃいっぃ


湯船ん中 一応 付き合ったわよ フルコーラス


番長とかさ 絶対やりそうもないヤツが 
娘に言われて 完コピで 踊ってたらって 思うとね


ひっ ひっ ひっ。。。
ひってらっしゃいっ!
[PR]
by ekamata | 2011-11-24 20:26 | Comments(0)

Brand New Baby, Blind Old Lady

mznに 赤ちゃんが生まれたの

とうとう パ・パ

moreちゃんが 見に行こうって 病院へ

もちろん 抱っこさせてもらったんだけど
ほんとに 自分の悪いもんが 抜けていく感じがするね

なんせ 彼女は新品よぅ~


(男の子もだけどね)
女の子 かわいいんだよ~ いいなぁ~ って
デレデレしてたら

(志の輔と)
取り替えませんよ。
って キツく 言われた (爆

まぁ いいわよ
あたしにだって まだ 産めるかも しれないんだからねぇ~だ

現実的じゃないけど いくつになっても 
大好きな男の子の あかちゃん 産めたら ステキじゃない?

  埋めるんじゃあないわよ!

で あなたの子 かわいい☆  あたしの子 かわいいでしょ~ って 
ずっと ずっと デレデレしてんの 最高でしょ?
志の輔には そういう風に なってほしいなぁ~


で トレードは 出来なかったけど

か・わ・い・が・っ・て・あ・げ・る・か・ら・ねっ ひひひ



ardちゃんから コメントで

せっちゃんね 志の輔にも 絵本作ってくれたんだよ~
すごいでしょ
CD音付きでね

いつも みんな 志の輔に 良くしてくれるんだけど
そういうこと してくれる人って なかなか いないよね


で 液晶自販機は 顔認証で オススメが出る?

いやぁ~ 知らなかったよ


あたしに キュウリ か ウコン オススメしたらば


それは

本気だな。

って思う
[PR]
by ekamata | 2011-11-21 18:15 | Comments(0)

うちの子が と、 トップ・ぎゃぁあああああ!

我が子 志の輔
電話機の 無料の レースのゲームがあるんだけど
車種は ヘラーリ 一本なのね

ハンドリング 反応悪くってさ
フラッフラで うんてんなんか 出来ないのよ このヘラーリ。
私は キニイラナイから 乗るのをやめたんだけど

志の輔は 好きでやっててね

一位 捕るのよ

c0162240_1831586.jpg


この格好で。

飛んでるでしょ!? (爆

ぎゃぁあああああ!
ばっ ばっ 鈑金代がぁあああああああああ!!!!!っ


これね 走ったところ リプレイできるんだけど


ブレーキング・ドリフト してんの うちの子!

お~!!!やるじゃぁあああんんっ

って思ったら

ドリフトしちゃったぁ~ って クスクス笑ってんの うちの子。。。
  ヘンタイも 遺伝するんだねぇ。。。


トップ・ギャア 一緒に見ないほうが いいかなぁ。。。


で 見つけちゃったよ 
その筋のキングが ヨン・サン・マルで 走ってたよ 

峠。


しかも

ニッポンの、 峠。 (爆

あのでっかいので せんまいとこ やっぱ すごいね!

エンジンの 跳ね上がりっぷりと
左足ブレーキ使わないのね、 足元がバッチリ写ってるよ

ちうか キング 結構スイッチ・アクセルじゃん????

2分位から 鈑金代 気になるから!

▼行ってらっしゃい!

[PR]
by ekamata | 2011-11-17 18:31 | Comments(0)

裏切り者の行く先は・ライブハウス

せっちゃん 旗揚げ公演の日

久しぶりに 会いに行こうって
申し訳ない kymちゃんと こっちに 来ちゃったよ


表現ってさ 自由で いいんだろうけど 
テレビ見てても 思うんだけどね

なんかさ 子どもに 見せていいの? 
って思うこと 多いから 遠慮しといた

  ちうか 自分に見せていいの? ってのもある (爆

せっちゃんのは 大丈夫なんだけどねぇ。。 なんて考えていて


子どもいると 結構 神経質でねぇ

こないだなんか モリちゃんが 
人間の 出産シーン (壮絶なんだぜ あれ
志の輔の前で 平気で見てて


おい これはねぇ。。。

今すぐ 消シテ!

って 怒鳴ったの 気にしすぎ?

あたし あの様子 昔 テレビで見て 

痛そうでしょ?

せっかく 女の子に 生まれて来たってぇのに
産みたくないなぁ って 思ってたから (冷




ここは 昭和な感じの 街でね


c0162240_15393735.jpg

ぶしゅ~ っと ビルから吹き上がってる 雲

c0162240_1539396.jpg

謎のおやつ 甘いもの ちょおだぁ~いぃんっ
あ あたし カラトーだ

これって よく見ると 歯医者さんじゃない?
虫歯のひと 増やしたいから おやつあげるよって ことかな

c0162240_15394121.jpg

切る場所を 間違えると 謎

ウラで タ・チ・グイ タ・チ・グイ って一定のリズムでね
ば・う・どん! そ・ば う・どん!

て 叩くのよ (まだ シラフ

高校のときに 年下の男の子が 
ドラム(鼓笛隊じゃないぜ ロックだぜ) 練習するのに
自分で 曲を聴いて 譜面を起こしてたんだけど
それがね

チッ チッ ドン バン シャン ドン ドン とかって 字で書いていて
 (確かエンピツ

あたしも譜面読めないし 書けないから
バカにしたわけじゃないんだけど
なんか 一生懸命で かわいいなぁって
大笑いしたことがあったの 懐かしいなぁ 


上の学生ローンの 看板が レトロでしょ?

c0162240_15393956.jpg

お祭り ボーカルは 伊豆のキンピラで おもしろそうなひと
赤ちゃん二人いても沖縄に 短期移住のひとや ハッピきてる おじさん
 (この人が また 考え方が アウトロウでねぇ。。。


タバコ吸いながら マジメに 子育ての話した (爆

で 生まれたばっかりの 赤ちゃんを 抱っこさせてもらって
すごいんだよ 大きな目 まばたきもせずに


一体 何が起こってんの????

って きょろっきょろ してんの
あたしが抱いて 歩いても 誰に 抱かれても
全然泣かないで

あんた すごいよ! 

これなら きっと かわいがられるし
たくましく 育ちそう。



帰りに シナガーワの ホーム階段を 
降りながら 見えてきたのは~

じゃっ じゃぁ~~~~~~~んんっ

c0162240_15394057.jpg


そう 巨大液晶画面の

自動販売機。

タッチ・パネルだぜ ベイベー

お~!!!!!っ


  これって 普通?

志の輔と ふたりで 歓声上げたってば
しばらく ふたりで 遊ばせてもらったよ


これ 酔っ払って 割られちゃったら タイヘンだねぇ。。。
[PR]
by ekamata | 2011-11-15 15:38 | Comments(3)