<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

毎度の終わりのラブレター

ひとりで 千葉から帰ってきた


最初 高速じゃなくて 下道で 
ハコスカのGT-Rて書いてあるやつと すれ違ったよ
(去年は 館山道で 数台とすれ違った

なーんか あるよねぇ


不思議に あのクルマと カローラ番だけは 
銀色が似合うなぁ~って思うの


高速に入れば

スイてる~ ほんと ニッポンジンて いい道路と 
キチグァイみたいに 速いクルマ 作れるよね

そういえば 首都高みたいに
横縞の ダンダンが ないんだよね



あ~ バッキューンて 踏んでみたぁあああいい


 じつは これ書いてるの 1/2なんだけど
 今日はね 近所で ケンメリの 銀見たよ

ときどき ジャパンの ボンネットが黒のやつ 見かけるんだけど
やっぱ 銀なんだね


 なぜか 今の私には そうとう古い絶版に 目が行っちゃうんだね
 妊娠してるときも そうだった

 世の中 妊婦って こんなにいたの????  って 
 思ったんだよ (でしょ???



でも SRの方が ぜんぜん かっこいいもんねぇ~


そう

今年の カー・オブ・ザ・イヤーは

なんつったって ダントツ

SR*-311。

もう 一生変わらないかもしれない (うひひ



いつも 走っていてね あの子と ふたりで走って 楽しそうな 場所 探してんの


誰に 見せびらかそっかなぁ~ とか
ここで 写真撮りたいなぁ~ とか


なんか 自分も よく言えば 大人になったんだろうね
振り回して 壊れるの 承知で 曲乗りするより

ただ 走っているだけで いいなぁ~って
  振り回したいときは 180借りられるしねぇ~


SRが うちに いるときにもね 本田さんとこの営業マンも言ってたんだよ
すんごい リチギで マジメそうな人なんだけど

どこから見ても 造形美だねぇ~
この頃のクルマって 運転してるって 感じがあるんですよねぇ~ って

   ねぇ~ いいでしょ~~~~

あたし じぶんが 誉められてるみたいな 気になって
ほっぺた おちそう  うふ うふ


ホント、 乗ったるぁ 最高っすよ!



人が 喜んでんのに
チャチャ入れる オヤジたち


ガソリンエンジンを 電気に変える練習しちゃった サリーちゃんは 

あと にさんち うちにあったらな


電気自動車になってるぞ。

とか 言うんだよ

ブォッァッカじゃないの!?


そんなときはね 長生きしても イイいけど 
オヤジ 完全に コロッと行けよ! って思っちゃう

おもしろいでしょ~



SRを 返す日 通り道だし パーツ屋に横付けして


すんごいの 乗ってきたよ~ って


ウワサには 聞いてるよ! って 社員さん (うひひ


パーツ屋の オヤジに これの純正パーツって 手に入るのかな って


まぁ あるわけないだろうって 思ったんだけど 
見せびらかしたくて 冷やかしで 行ったのね




なんだよ! こんな ふっりぃぃの 

ポンコツにしちまえよ!!!!!

て (売るでしょ~


ジョーダンじゃァ ございませんよ


あの オヤジはねぇ いつも 電話で やりとりだったんだけど
もう べらんめぇ調で。。。 65のダンシ。。。
  こっちまで ベランメェ に させれちゃう



10年ぶりに 顔見せたら


なんだよ

かぁちゃんに ソックリん なっちゃったなぁ~!!


 うっせぇなぁ それだけは 言うなよ!


でもね すごいんだよ~ んなこと言いながら

逆輸入でも車台番号から追っかけてくれるのね
メーカーに問い合わせてくれてさ

で とりあえず必要なガスケットの パーツ番号教えてくれて
2-3個あるって 言ってたぞって

番号のメモ 持ってらんないから ちゃんと控えておけよって


あったり前じゃん


言わないけど

  愛があるから ヌカリがないんだよ わかちゃいないね!
  あんたんちの 蔵 狙ってっかんね
  U20コーナー とか
  SR311コーナーとか

  あるんじゃないか~????  って (爆



一週間後 やっぱ 持ってたほうがいいなぁって ちょうだいって
飾るだけでもいいから


パーツ番号言って 発注して




数日後よ

恐ろしい パーツ屋の着信表示


    なくなっちゃったのかなぁ


したら 部品屋のオヤジ

おう! 忘れてたよ!!!


あんた パーツ番号 デー っつたろ?
デーじゃ ねぇだろ
エーだろ!!




ん~ アルファベットは たったひとつ
デー って

言ってないよ!
エー つったんだよ!



違うね デーつったろ!



  だいたいねぇ デーなんて アルファベット この世には 存在しな・・・


もう カラムんだよ めんどくさいの
もう 大ジャリ

すんごい おもしろいんだけど



みっ 耳遠いんじゃないの!!


したら 結局
まぁ こないだの メモひっくり返して ちゃんと 注文しといたからよ なっ!



だって



んじゃぁ あるんじゃん!!



大丈夫だったら イチイチ 電話してくんなよ!
  こっちは ビビってんだからぁ。。。


  こいつら あたしを 泣かそうとしてる???

  ちうか うちは 客だよ!? あたしが 毎月支払い手続きしてんの  
  知らないの????



で・も・ね

サリーちゃんは キャブ見てくれるし
パーツ屋の オヤジも 次の日には ガスケット手に入れてくれた


べ~だ あたしの勝ちね☆

そんな コゼリアイが あるの あの子がいると





こないだ カレンダー持って行くって口実で 
オーナーのところへ 行ったんだけど
SR 置いてなかった (泣

  ストーカーみたいでしょ? 病気だからね



今年の 乗った めぼしいところは

ドリフトレッスンの 180 (ナンバーなし  と

ジャグアに2つ
やんちゃな叔父のV12と お客さんのアルミボディのXJ

あと 座っただけだけど へらーりの430!

 あの時ね 元F1ドライバーが 乗ってたんだよって 言ってた

 しっかし プライベートでも こんなめんどくさいの 乗るんだね!
 好きなんだろうねぇ。。。 って思った
 
 たぶん 臼あたりも 持ってそうけど。。。


叔父に アルミのボディーって すごいねぇ~って話をしたら
あのV12は 年寄りが乗るからって 
スロットル開かないように調整してたんだと!


あたしが 運転したときも 絞ってたらしい


なんだよ ずぁ~んねん!!

あと 叔父に聞いたら 私が小学校のときに
うちに あったプリンススカイラインは
タイプAだったんだって

Bはウェーバーが付いてたんだって
 これも20バリキの 差があるのかなぁ。。。


ちょーっと ざんねん!

c0162240_16223715.jpg


あとは 叔父から 12年前に死んだ じいちゃんの話を聞いて


すごいんだよ 昭和20年代に 本業でオートレースやっていて
  (戦争おわって 数年後だよ????

船橋と川口で ダートコース 走ってたんだって
引退は 大井に舗装路ができた時だって

あとは サーカスでかな?

鉄網の ボールの中で バイク走らせるの 知ってる?
グルリ回転するんだよね あれって

しかも 二台で やってたんだって!


女子どもは 貧乏で不自由させられてた 話ばっかで
オトコ兄弟は 全員バイク乗りよ

  あたしも ソートー 文句タラタラで 自分がイヤになるんだよね
  オトコってさ 釣った魚に エサ やらないよね!
  死なない程度に 与えはしてるんだろうけどさ
  あたし 魚じゃないんだよね
  気をつけてね!



他人事だけど じいちゃん かっこよすぎる

  じいちゃん
  初孫の あたしに 教えてくれたの 
  座布団の上で ポーカーとコイコイ (おいおい



整備の技術があったから 戦争行かなかったんだ と思ってたら


本人は 行きたかったらしいんだけど





身長が 足りなかったんだってさ!


ほ! 
[PR]
by ekamata | 2011-12-31 16:21 | Comments(0)

しゃけ じゃなくて しゃち

c0162240_1845713.jpg

風が強くて 寒かったんだけど
あっという間に おてんとさんが 暖ったかくしてくれたよ

c0162240_1845855.jpg

誰これ? って 裏っかわに オルカて 書いてあったよ

c0162240_1845861.jpg

ほ~ら この位置からなら 
イザッってぇ ときは あたしでも 撃ち抜けるね
みんなの獲物が いっぱいいるよ


c0162240_1845990.jpg

すごいでしょ 色白のスティングレー
目立つから すぐ食べられちゃうよ 誰かに

c0162240_1845989.jpg

んで
ザ・太平洋。
ベタナギで いっぱい かもめが 座ってた


c0162240_18451059.jpg

んで シャチ

c0162240_18451046.jpg

シャチのステージ




ところがねぇ

c0162240_18451150.jpg

シャチより この女の人のほうが すごい飛び方してるんだよ
真横で スーパーマンみたいでしょぉ???

c0162240_18451245.jpg

そこで

シャチに あ~んって してみなって
言っちゃぁ いけないよね!!

c0162240_18451297.jpg

んで シャチの骨まで見て

c0162240_18451373.jpg

ブダイの歯だって こんなデカイブダイいるの????


c0162240_18451385.jpg

夕方からイルミネーションだって 時間合わせたつもりが
さっさ 終わっちゃって 点灯前に撃沈


志の輔 眠いって (爆
[PR]
by ekamata | 2011-12-30 18:40 | Comments(0)

かわいいの

これ
c0162240_15482110.jpg

写真で 色わかるかなぁ

とても 鮮やかな 濃い水色

一見 キレイなんだけど
なんか 人口着色料使用 みたいで


思い出したのが
結構 ショックだったのが

いつも 見る タラコって 赤いよね
魚介類苦手なんだけど タラコ 好きなんだけど

でもさ


生のタラコって 見たことある?


すごく グレー掛かっていて
血管が 筋張っているのが よく見えて

キモチワルイの
  ありゃぁ やっぱ  内臓だね!

やっぱ あれは イロ付けないと いかんと
そうなったのかなぁ。。。


お魚の卵も 花も なんか
お化粧させられてんだなぁ~ って



c0162240_15482255.jpg

これも かわいいでしょ
サボテン なんだけど


まるで 日本の美 イケバナのような
花瓶の具合と

高低差のある レイアウト

そして 黄色の花が 咲いたらいいなぁ って 配色

これはね お土産にするの

すごいんだよ
アラ塩みたいな 砂はね

なぁ~んか 接着されていて
ちょいと 振れても バラバラしないの~


バラけたら めんどくせぇなぁって 思ったんだけど
ほんじゃぁ 持って帰りましょって
だから お土産ね


あたし サボテン 枯らしちゃうくらいだから
ないだ ご馳走になった
ymちゃんとこに 飾ってほしいなぁ~


絶対 喜ぶから (謎
そうするね!
[PR]
by ekamata | 2011-12-29 15:46 | Comments(0)

アクアの朝日

例によって 千葉へ
 もうねぇ 一生懸命 稼がないと 遊べないね!
 ここしか 行くとこないじゃん!
 もう 飽きたって。。。(すまん

 なーんか やる気なくって 今年はもう ダラダラ。。。
 酒と 値上がりやがった タバコで 散財

 あ~ わたしは 悪い おかあさんですぅ

 来年は ビシッと したいところ かなぁ。。。


叔父は先に行ったので 志の輔とふたり

c0162240_12345920.jpg

早朝の 工場萌えも いいでしょ?


朝方出てさぁ 海ほたるで 朝日見ながら
カップスープ飲もうぜ って

目覚まし時計は 5時に起きたんだけど
結局 6:30出発

おてんとさんて どっちにいるのかな
もしかして 真正面?

そしたら あんまりに

曇ってて おてんとさん どこよ!?

c0162240_12345926.jpg

風邪引いてるから 外に出るのも やめて 
運転しながら 写真撮るの むずかしぃんだからぁ


c0162240_1235097.jpg

コース・クリア

浜は すごい きれい
先週 みんなで 掃除したんだって

漁師さんに 海草も上がってないんだね~って言ったら
水温が高くて 少ないんだって

ハバも あんまり採れないんだよって


ハバ????


はばのり のことだって

略すよねぇ~

風もなくて 暖かい日


明日はね 叔父と志の輔と さんにんで


シャチ!

見に行ってくるね~
[PR]
by ekamata | 2011-12-29 12:32 | Comments(0)

メリーメリー三太からのプレゼントとオヤジの武勇伝

今日の おかあさんの さくひん
c0162240_16272067.jpg


このピンクのが 磁石になっててね
ちいちゃいけど 強力だよって ジャケットに 書いてあったから


そっか! って買ってきたの

で プラグをくっつけてね

ほら

イン・ユア・キッチン でもよ

冷蔵庫に 貼っつけておけば
いつでも SRのプラグ番号が 確認できる。

で みんな 大喜び!


あたしって
カ・ン・ペ・キ・!



ところが やっぱり 人生 そうは うまくいかないもんで


冷蔵庫に 貼っつけて 手を離したら

ボトン。

んにゃろぅ。。。

プラグの重さに 負けてやんの こいつ。。。

足に刺さったら 痛いじゃんかよ!




志の輔が 三太からもらった プレゼント
何が欲しいとか 手紙に書いていたの これだったみたい

c0162240_16272186.jpg

たまごっち



お~! 乗り物じゃないねっ!
今回は 飛び道具じゃ なかったんだねっ!

相当気に入った様子で しょっちゅう ピコピコやってる

ねぇ~ 見て見てぇ~
って 一生懸命 説明してくれるんだけど

ローガンで 見えない。。。


なんだか 悲しい年末


夜は yamちゃんが 寒ブリさばいてくれって
moreちゃんが ご指名
おとうさんと おかあさんも来るから いっしょにって

年末だし 色々お世話になっているので やっぱり 挨拶は しに行こうかと
今頃 宴もタケナワかなと 後から参加

ところが これからで

c0162240_16272251.jpg

すごいんだよ

寒ブリと 巨大毛ガニ

魚介類 苦手なんだけど おいしかったよ

んで また ymちゃんの オヤジさん
うちの サリーちゃんと 同じくらいの年なんだけど


不機嫌そう。


結婚式のときに 一緒に飲んだので
あたしね 中身は 知ってるの


酒がススムと おもしろいんだよ


お母さんも おもしろいんだけど

その オヤジの話がねぇ

その当時は やっぱり つらかったんだろうけど
現代においては 武勇伝よ。

出てくる 出す出す
ゲラゲラ 笑うよ


うちの オヤジも 結構 おもしろいんだけどね
 (一緒に 飲んでると そのうち 説教になるから 脱走ゴー


この オヤジさんも かなり おもしろい



父母ともに あの ワルガキ ymちゃんが 相当 かわいいらしい


親バカって こういう 人たちなんじゃない??? って かわいいのよ



で 年も70y越 だから
死に方というか 死ぬ前に やるべきこと なんかを 考えているのね



やっぱり めんどくさいから 潔く コロッとねっ って

そうよ そのほうが いいよ。

て 思いながらも


自分の好きな子が

ほんとは 幸せじゃ なかったりとか

先に 死んじゃったら

悲しいなぁ~って


いっぱい泣いて 朝は

相当な 

ブス(爆


ノミスギタ。。。
[PR]
by ekamata | 2011-12-26 16:25 | Comments(0)

朝の埠頭と例のヤツ

休日なんだけど オークソンへ
すごいね 動きがないから ヘラーリに座らせてもらって以来
3か月振り

オンボロ車(失礼っ) を出品したので
サリーちゃんも来てるハズで
冷やかしに


朝の埠頭 いいでしょ~
ここも 関係者以外立入禁止だったのね

だいじょうぶよ~ 関係者だも~ん


お!(危

アイツに 追っかけられたことある!
青いサイレンのヤツ!!(爆

て ジギーが 言ってるよ


c0162240_14462439.jpg

写真 真っ黒だったね!


c0162240_14462534.jpg

ゴミのなる木
これは よろしくないねぇ。。。


クリスマスなんだね!
ミニスカートの サンタ・ギャルが 入り口にズラリ 並んでたよ

  接待形式が レース場みたいだねぇ。。。



ちょっと!
サンタ・ボーイズは いないの? って





言ってないからね~

c0162240_14462667.jpg


テーブルに ちいちゃい ツリーが 飾ってあった


オンボロは 買ってくれた人がいて よしよし

すごいんだよ
セルシオも クラウンも ゴマンエンで 買えちゃうぜ

怖いでしょ~



いまだに セリのやり方が よくわかってない あたし。。。



ためしに うちの ダサイ軽 出させてよって サリーちゃんに言ってるんだけど


  あたし あの子の パーツ代 稼ぎたいんだよね

  人んちのだけど もう かわいくって かっこよすぎるから。

  オークソン場 行ったって どれよりも イチバンだもんね~


c0162240_14462686.jpg

お土産に かわいいケーキもらったよ
志の輔 喜ぶかなぁ




これが 昨日届いた 純正の な・か・み!
c0162240_14462642.jpg


そう


U20 純正ヘッド・ガスケット。
↑ これで検索すると このブログが出てくる(爆

ギャスケットて 言えばいいのか。

GASKET-CYLINDER って書いてある
左側が たぶんフロント側だね


うちに 持って帰ると おジャリに 何されるかわかんないから
事務所の壁に 飾ったの


で サリーちゃんに エンジンのこと 聞いたんだけど
バルブって 劣化してくると 虫喰ったみたいになるんだって

  涙出そうでしょ????


調べてみたら 添加剤もね 触媒に負担がかかるんだって
排ガス出ちゃって 車検受からなくなっちゃう てことかな


そんなら ねぇ



やっぱり 無鉛対策のバルブが 欲しくなってきた。。。

サリーちゃん いれば 出来るんだよなぁ。。。


工賃は あたしが払うから って
これって 親子して 自転車操業て やつかい????


そろそろcazさんに 怒られるかなぁ。。。 (ひひひ
[PR]
by ekamata | 2011-12-23 15:33 | Comments(0)

純正入手しました!!

これ なぁ~んだ

c0162240_206434.jpg


まだね 開けてないの

うふふ
[PR]
by ekamata | 2011-12-22 20:03 | Comments(0)

今日の忠告

kymちゃんが
ニトロ積めってよ!

大事なあの子に そんなこと できるわけがないでしょ
もう 断末魔のようなんだから
 (調子悪いとわかってから そう 聞こえる

ヘタしたら 湾岸あたりで 空中ぶんかい しちゃうかもしれないんだから

あ~
うんてんしてるとき ドアの内張りの ネジが緩んでいて

ドライバー持ってなかったから 手で締めたんだけど
増し締めするの 忘れてた。。。

  あたしの 大バカ野郎。。。
  泣きそう。。。

左右のドアも 締まりが悪くて
あれも ヒンジのとこ 見ればよかったなぁ。。。

フロントガラスの モールも くたびれちゃってさ
あれじゃぁ 雨漏り しちゃうんじゃないかなぁ。。

いつも たのんでる 鈑金屋さんに
あれで 横付けして

腕が あんだから
おごってよ!


って たのんでみれば よかったなぁ。。。

オークソンで あの子の パーツ取り用に
SRが 出品されてないか チェックしたりして
  (一体 いくらするんだろね~

オークソン場は 中古パーツも 扱ってるから
チェックしたりして


私が どんなに あの子のことを 思っているか

誰にも わからないだろうねっ


多摩堤走ってるときも

せぇ~っかく すいてるのに
教習者の おっそろしく おそい車が前にいて

  もっとねぇ。。。

トバせるようになってから 路上出ろよ!

て ジギーが 叫んでて

SRと フェラーリを バックミラーで見たらば
道を開けて 走らせてやんなきゃ いけないんだよ~

これは 暗黙の了解ってやつ なんだよ


今度
部品屋の蔵狙い
の 話するね

サブタイトルは

純正パーツをさがしに


そう 私は あの子のためなら
悪魔にだってなれる


ひっ ひっ ひっ
[PR]
by ekamata | 2011-12-21 09:02 | Comments(0)

で ヘッド・ガスケット

SRが来て 三日目の朝

ウレシイコトがあると 出勤率高いね!

一応 エンジンをかけてみて

やっぱ 必要なのは ガスケットだな

いいねぇ~
かっわいいなぁ~
かっこいいなぁ~


隣の おじさんが
バギーいじってるときも ニヤニヤ見に来たんだけど

精が出るねぇ~

  そう もう あたし 出ちゃいそうなの(爆

弟は
見てると 欲しくなっちゃうでしょ? て
あんま 仲良くないのに その辺 よくご存知で

  そう もう 結婚したいくらいよ



まじめな話

サリーちゃんと 弟に 前日

これって

有鉛じゃん!


と声を揃えて言われ

昔 サリーちゃんが VOLVOのエンジン積んだ船に乗っていて
それが 有鉛仕様だったのね
有鉛ハイオクなんてないから 添加剤をいれていたんだよ

 そっか 添加剤ね!


圧縮が上がらないって問題なんだけど
有鉛の 鉛がとけて バルブシールの役割をするんだそうで

鉛なしの 燃料だと ちゃんと密閉されないから
コンプレッションが 逃げちゃうんだって

ほう


で 調べていたら
添加剤は アメリカでは すんごいデカイボトル買いしてるんだって

ちゃんと 無鉛ガソリン用の バルブも売ってるのね!
ツインカムじゃないから
2×4=8個 必要なのかな?

で やっぱりオクタン価を上げるために 有鉛を使っていた らしいんだけど
じゃぁ レギュラーより ハイオク入れたほうがいいのかっていうと

今の燃料は レギュラーでも けっこうなオクタン価で
そうは 変わりない とも 書いてある



はァ。。。

▼有鉛化添加剤
http://www.hakurainet.co.jp/new/wurth/oil/oil.htm
http://redlinestore.net/SHOP/64305/list.html

一番いいのは 無鉛用のバルブにすることなんだろうね
シートの打ち換えってのも できるみたい

それか cazさんの 言うように
調子悪くなったら タペット調整しての 繰り返し


で 今日の 検索ワードは

「U20 ヘッドガスケット」


さすが するっと 出てきたよ しかも

メタル・
ヘッド・
ガスケット。

http://www.sr311.jp/SHOP/E009.html

いいねぇ~
いいじゃん!

ハイオク入れて ハイコンプになって
加速 倍増ちうこと???? 


  ダメダメ ちまめちゃん
  あの子は 純正の まんまでね!

  でもねぇ。。。


それにしても 値段は???



42,000円(税込)  (爆


マルマル ムリムリ!
却下 却下!!

意外と 古くても パーツ売ってるのね

ミュージアムの人は 在庫置いておくのもタイヘンだから
メーカー側もねぇ なんて 言っていて
純正じゃないけど ちゃんとそれ用に 作ってるところもあって

これって 大田区 得意じゃない???


教えてもらったのは 新横浜のお店で

いくつかパーツが載ってるんだけど
価格は全品 0円。
お見積するの 怖いっ 怖~ぁい
でも もしもの時の為に チェックしておこうね!!

▼ジャパンダットサンサービス
http://www.japan-datsun-service.com/SPSRcart/cart.cgi

 勉強になるねぇ~


で cazさんは フォークリフトと 同じエンジンだから パーツあるんだよって
さよならSR のときに 言ってたんだけど

ミュージアムの人はね

フォークリフトのエンジンは
ヘッドは同じなんだけど
腰下 は H型?て言ってたかな

確かSRの U20は チェーンだから
 (フォークは タイミング・ベルトってことなんだろうね

ガスケットの形 違うだろうって

 勉強になるねぇ~


コンビニのポスターには
3月11日まで イルミネーションがとかって

 3月11日は あの子の日だねぇ。。。


君に 何か プレゼントをしたい


そうだな~ アルミのシフトノブとか どう?

て すうぱあオートバックスへ

バックスのポスターには

FUN TO DRIVE

  踏めば踏むほど 痛んでいくんだぜ
  ちっとも おもしろかねぇよ

  ほんとうに 悲しい気持ちになるんだよ


ほ~ら 病気だよ 病気!



置いてあるものは キラキラ 飾るのばっかり

でも 一個見つけた アルミのシフトノブ


12,000円 (こんな 高かったっけ???


ん~ カタチ キニイラナイから 却下だな



写真とって 録画して 柔らかいクロスで 磨いて


あ~ どっか 行きたいね~

丁度 モーターショーやってるし~

志の輔が
あたし デズニーランド 行った事ない~
みんな 行ってるのにぃっぃぃい~

と ベソかいて かわいそう

  んじゃ あの子となら 一緒に行ってあげる


寒いけどさ~ かっこいいの借りたから
湾岸走ろうか! いいでしょ~

なんて

でもねぇ 考えてみれば
駐車場に置き去りには できないんだって


だからね 決めたの
明日 cazさんに 返そうって


え~ん 
えん 
え~んだ!



泣いてるんだからねっ
[PR]
by ekamata | 2011-12-19 20:47 | Comments(1)

今日の収穫

にちようび

志の輔と moreちゃんが サンサイン水族館へ

わたしは ひとり おうちで SRのこと
ニヤニヤ 考えてる

c0162240_1552625.jpg

お土産に買ってもらったんだって

これね 3Dなんだけど
すごいんだよ ディメンジョン具合が!

すんごい 出っ張りと 奥行き感

左右に振ると 首も振るのよ
キモチワルイでしょ~
c0162240_155278.jpg

あとはね ちぃちゃい 消しゴムが入った ビン
タコとか クラゲとか

使えないけど かわいいんだよ


夕方は moreちゃんの店で トヨタキャップの観戦しながら 鍋食べようって

行く行く~

エロ勝、ymちゃん、nomくん、akmちゃんと

サッカー よくわかんないけど
蹴っ飛ばすの キモチよさそうだよね

オーバー・ヘッド って かっこよくない??

帰りは ひとりオタンタへ


あらま すごい 大繁盛~

知ってる人 何人かいて

見ぃ~つけた!!


元整備士の knちゃん
knちゃんはね 117クーペが 好きだって 言ってた

ねぇねぇ 見てみて! って ケータイの写真見せて
ほ~ら!SR 借りちゃった☆ 乗っちゃった☆

c0162240_18493247.jpg

て 自慢


お、 俺も乗りたい!!


  ふふふ でっしょ~???
  好みの タイプでしょ~???



見せに行きたかったんだけど
なんせ 調子が悪くてねぇ。。。

でも あったかくなったら 調子良くしてあげて
また うんてんしていいか 頼んでみるね~


集まってるのは 音楽の人たちなので SR自慢は ほどほどで
[PR]
by ekamata | 2011-12-18 15:04 | Comments(0)