<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

オトシマエ

c0162240_10313391.jpg

すごいでしょ 透明のSAにいたの 撮っちゃった
左ハンドルなのよん SRと おんなしね☆ハニー

ところで これは サニー??
グリルの真ん中にDのマークがあってね
写真見て気付いたんだけど ヘッドライトの内側にあるのは ウィンカーかい??

kikちゃんはすごいよ 室内のバックミラー あるじゃない?
フロント・ウィンドウの上部 端から端まで 長っが~いの付いてるって 
昔 流行ったんですよって

へぇ~!!! って

なんか kikちゃんも これに関しては(もかも) ほんとに スケベだなって (しみじみ


c0162240_10313693.jpg

帰りの新東名は 富士山がよーく見えたよ
もうちょっと先に行くとね 裾野まで 丸ごと見えるの

おっきいねぇえええええ!!!



c0162240_10313486.jpg

今日行った海にも山があったよ おジャリ山

こんなステキな 遊び道具があるのに 志の輔は食いつかなかった
  こんなんで遊んじゃダメか。。。
c0162240_10313556.jpg

このバッグの中身はね ジャリなんだよ

エルメスのジャリー・バッグ 
たーくさん並んでたよ 100個ov??
津波避けでも 作るのかな

c0162240_10313719.jpg

サリーのご機嫌取りに おみやげ
SRのために 65ベース 乗っ取るからな。 
待ってろよベイベー

まぐろの生ハムって 珍しいかな 喜ぶかな? 
邪道だな 方向が違うね やってる 自分がヤになる

c0162240_10313794.jpg

前を走ってるのは ymちゃんの飴車 かっこいんだよ~

座る位置が 高い。。。 重心が高い。。

行きに 有料道路と峠道 山3つくらい越えたかな 運転させてもらったんだけど
足回り ヨレヨレ

下りの右カーブの進入で ブレーキ踏んだら
リアが 左に流れる感じで ヨタヨタッ てするの

ぎゃぁ~ 怖いぃぃぃ (汗

過重かけすぎると

ゴッ!! ゴゴッ!!

って 怒ってる。。。

車体が沈みすぎて タイヤに当たってる???

すぉ~っと すぉ~っと ブレーキングで 慎重~な運転


kikちゃんが リーフ・スプリングが まっすぐですよ (ほらスケベでしょ?
これって シナリがあるはずなんですけどね (って言った?

ふっ ふっ ふっ ふぉんとだー
板ッパネ 真っ直ぐじゃん!
バネに なってないじゃん!

ショックはビルッシュ入ってるの ブランドもんだよ~


こりゃぁ

ショック&サス 総取っ替えだね!!

ぶっといタイヤ 外側にバリだよ? 出てるし (危ないってのよ
で 内側 つるっつる (美しくないってのよ


ふっ ふっ ふっ  
ステキな お客様がいらっしゃるじゃない~

いらっしゃいませ~
お高くしておきますよ~

飴は去年 かわいそうに ラジエター穴開いて 14万??

まぁ。。。

出来の悪い
じゃなかった 
手のかかるヤツほど 
かわいいってもんよ!


クルマなんていうのはね!! 

  SRみたいに ミカエリがあればの話だけど
[PR]
by ekamata | 2012-04-30 23:06 | Comments(0)

今日の海 昨日の海

c0162240_12591455.jpg

今日はよく来た海へ

また 工事してるよ!!

昨日の海はすんごい階段昇り降り
c0162240_12592767.jpg

山越えしてもうこりごり

でも きれいだったよ
透明度 10mだって
すぐ近くに 深いところがあって
潜ってみたかったなぁ。。。
ウェットないと 寒いでしょう。。。
c0162240_12592365.jpg

あの洞窟は 向こう側に行けるって
c0162240_12592433.jpg

ymちゃんの おさかな
c0162240_12592624.jpg

ふふふ ハンマー だって!

これから また お肉焼くの

ぎゃはは!
[PR]
by ekamata | 2012-04-30 13:00 | Comments(0)

伊豆に来たよ

c0162240_355197.jpg

きれいだよ~
今ね ひとりで ビール飲みながら お肉焼いてるの
みんな 潜ったり 釣りしたり

あ!! 焦げちゃった!!
[PR]
by ekamata | 2012-04-29 11:38 | Comments(0)

新東名

c0162240_6112255.jpg

わーい
[PR]
by ekamata | 2012-04-29 05:55 | Comments(0)

powweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeerrrr!!!

志の輔が 学校でパソコン使うようになって

ズイブン 使ってない マックのノート あげよっか パワーブックG4?
一応 喜んでる様子
c0162240_17495731.jpg

チタンだよ~ かっこいいじゃん! て買ったの 当時20万ovだぜ
一個 ケーブル引っ掛けて落っことして 液晶割れで オークション出して
また1台買ったか? 確か。。。

フルインストールは イチから設定するの めんどくさいけど
なにしろ レスポンス悪いのが 気に入らない。。。
動作が遅くなると 即効初期化→フルインストールしてたのよ DTP時代

今も自分のwin フルインストールしてやろうかと 狙ってるとこ
まためんどくさいんだわ ギンコーとかホケーン外車の 設定。。。

マックでも しょっちゅうやってたはずなのに
コマンドとか ほとんど忘れてる。。。

でも 立ち上がりの音はキモチいいね!

じゃぁ~~~~~ぁああんっ って

で なんとか サラに戻してみたらば

なにやら名前住所登録しろって (言いたくないよねぇ。。。

え~ こんなん入れた覚えないんだけど!!

ナイショなんだけど!!

姓カタカナ アップル
名カタカナ アップル
姓漢字 林檎
姓名 林檎

挙句に
c0162240_17495730.jpg

まともに ウェブページ 表示されてないじゃん!(爆

明日は 早朝 伊豆に行くの

moreちゃんに 行く? って聞かれて


ん~ どうしよっかなぁ。。。

ニオイは そう

新東名!

そっか レッツゴー!!

でも 混んでるから 通らないって

  そうね ジュータイ あたしもキライよぉ。。。

でも みんな来るから 行ってくるね~

c0162240_17495825.jpg

いいでしょ あたしのトランク


さっき イタリヤから 帰ってきたんだって mhさんから電話

moreちゃんの店 やってんの? って
もう やってるよって 会いたいから8:00ねっ


ダイヤモンド探しに 半年あっちにいたんだけど 結局戻ってきて


でもさ 志の輔は 行かない!! って


さぁ~て どうするかね あたし
[PR]
by ekamata | 2012-04-29 02:48 | Comments(0)

衝動買いとダジャレばっかのエロ輔と今日の夢

c0162240_9413349.jpg

これね コードレスの掃除機
思ったより ちいちゃいの かわいいでしょオレンジ 8,835y

気に入った!

早速 おそうじしよ~ 
今度 SRの室内も おそうじしたげるね~

と まずはフル充電 初回6時間 (ま 待てないぃ。。。

稼働時間は わずか
10分!

短距離馬だよ スプリンターだよ~

2度目以降の フル充電は 
4時間んんっ
 (掃除すんの 忘れっちゃうよ!

寝てばっかで 働かないけど 
その短時間で 君の威力を発揮させるのは わたし次第だね

いいよ 気に入っちゃったもん

それにしても 充電で100V繋いでる間も 動かないって
おそうじの おばちゃんにも 自慢したんだけど
昔のだけど ダインンも そうなんだってぇ~

そんなの アリ?
モハメッド アリ?

c0162240_9413361.jpg


ブーツをね クリーニングしてもらったのはじめて~

かわいいでしょ このブーツ あったかいんだよ~
きれいになって 箱入りで帰ってきたよ
 
仕事ももらってて お世話になってる 実家近くのクリーニング屋さん


mrtさん。。。

酒臭い!?(爆

そう なんか朝 残っちゃって。。。

何飲んだんっすか って

なんか アルコール度数7%ってやつ。。。

     すんません。。。

大丈夫っすよ!
ここにも そーゆー人 いるから!!
(爆


類は友を呼ぶというのか 運命というのか 宿命というのか。。。

***********************

金曜ロードショーじゃなくて 厚生ロードショー

だって 志の輔が (爆

あれは 茶番だってことかい?


あたしの 手の甲を ぺロっとなめて

  もう。。。べちょべちょなんだってばぁ。。。
  あたしが嫌がる姿を 喜んでるのか? 志の輔

  ベロ べぇ~っと出しながら 顔なめようとすんの
  こんなキタナイ顔 舐めて なにがおもしろいんだよ もう。。。

叫んだのは

これが本能。
愛のムチ!
 (爆



まぁ そんなに おかぁさんのこと 愛してないけどねっ

あたし オンナだしっ

 そんなこと 言わないでよぅ
 おかぁさん 悲しくなっちゃうよ

 それにしても ヒトコト 多い あたしのベイビー。。。

肩のところ 吸われて 跡が残ってる。。。

また 荒技がねぇ 後ろから コマネチやられるのよ。。。

からくりなんとかって マジシャンいるでしょ? イラっとさせるのが上手い芸人さん

あの人みたいに

うっとぉしいでぇえええええええええ~~~~~すっ

って ベロ出して 追っかけてくる。。。


***********************

あったかくなってきたからか 髪がジャマ
丸坊主したい。。。 もうやらないけど

このあいだ 海の中を潜った夢を見たよ
シュノーケルもゴーグルもなし

全然息苦しくなくて 水圧も感じないの
うっすらと 肌に ふわふわした感じがあって
くるくる 前に回ったり 後ろに回ったり よじったりして泳いだの 
宇宙遊泳も そうなのかな ヘルメット嫌いだけど

気持ちよかったなぁ~

これが 本当の自由なのかな って

夢の続きって 見たいよねぇ


今日はね SRをうんてんしていたら 真っ直ぐの道の丘の向こうから

こう 下からじゃ~んと

すんごいでっかいプロペラが出てきて 近づいてきて

正面衝突 (爆 

直前で起きたのかな 話が代わったのかな
なんで 逃げなかったんだろう。。。
あんたとなら 一緒に死んでもいいって 思ったのかな (爆

こっちの続きは 見たくないかなぁ。。。
[PR]
by ekamata | 2012-04-28 09:40 | Comments(0)

今日の幌型と事前確認はあたしの宿題

c0162240_19135023.jpg

モーギャンて こんな風に 幌 閉じるのね!!
写真加工したら 模型みたいになっちゃったね


kymちゃんが
なんか ゴールデンウィークに結婚式があるって言うから
化粧品のサンプルくれたの 気が効いてるでしょ~
持ってないって 分かられちゃってる自分を
ちょっと 恥ずかしいかなぁ って 思っちゃったわよ~

よりによって ゴールデンウィークの ど真ん中
二次会は8:30pmスタートって 遅いなぁ。。。

志の輔 お泊りだいじょうぶだよ~って 言ってくれたのに
じじばばも 千葉へ行くって 預けられないのだよ えーん

cazさんも unちゃんも来るんでしょ?
ゆっくり 呑みたいのになぁ。。。
SRのこと いっぱい知りたいんだけどなぁ。。。

ファンデーションは やっぱり足のスネの 傷あと隠すのにも 使うよ。。。
c0162240_2143766.jpg

これも 塗ってるの ふぉんとか~? 消えるのか~? って
目立たなくなる らしい

君の 傷跡も 消してあげたいよ


で おねえさんが 韓国でもらってきたサンプル

まぁ 化粧水でしょ? って

見てみたら
c0162240_19135152.jpg


はっ はっ はっ はっ

ハングルで
読めないじゃん! (爆


事前確認しといて よかったね

c0162240_19135158.jpg

志の輔の おみやげは つつじ

c0162240_19135133.jpg

うめーじゃん先生って テレビでやってるのね 一応 きゃまたが舞台なの
べつに きゃまたっぽくないんだけど

オープニングは 大昔のきゃまたのジオラマ

あ~ これって 呑ガワ??? すごーい きっれーい!!
これって どのヘンだろうねぇ~ コーガクイーンは ないねぇ~ って

あれを きゃまちゃん先生って 言っちゃう人は 地元民!

くつ紐を 結わくフリしてね ずっと ずっと 泣いてるんだよ あたしだって!
[PR]
by ekamata | 2012-04-26 12:53 | Comments(0)

第二の春が終わる

わーい ! って うちの下
c0162240_10312756.jpg

はらはらと 散って
ピンクの ジュータン

甘そう。。。
[PR]
by ekamata | 2012-04-26 10:33 | Comments(0)

今日の偶然★きゃまたで八十六見つけたよ★サスガあたし(爆

c0162240_2541457.jpg

車で帰宅の途中

なぁーんとなくね 目をやったらば

赤いねぇ~

あんまり特徴のあるフロントじゃないけど

アレ? ハチ????

そう ボク 八十六ですって
  (なんか オレってより ボクって言いそうなクルマなんだよ

いるじゃん! きゃまたに いるじゃん!

即Uターン

レッツじゃなくてね キャローラ店にあったの~
  (チョヨペットと敷地が繋がってるのね)
そいえば AE八十六って キャローラだもんねぇ

すばると同じグレードの 試乗なしの展示のみだけど
エンジンかけさせてくれたよ

大きなカッコイイ スタートボタンでさ
キーは差し込まずに 室内においておけばいいタイプ

なのに
ブレーキ踏みっぱなしじゃないと かかんないんだよ
なんか ヘンでしょ?

ムズムズするんだよ 右足が

分かるでしょ?

スイッチオンで セル回ったら アクセルオンで

バン!!

て爆発しそうな音 聴きたいよねぇ。。。

  これがまた静かなんだわ 最近のエンジンて。。。
  あたしは 君が恋しくてたまらないよSR

よっしゃ 行くぞ~ 事故らんぞ~ って 気合入るでしょ?

c0162240_2541539.jpg

今日はね 電気付けちゃった!!

真ん中がタコで 左がスピードメーターなんだけど 小さいでしょ
260km/hあるの 目盛りが細かいもんだから
60km/h出しても 針が下向いてるのよ 
車も静かで安定してるから 出してる気がしない
怖いでしょ~ タイホされちゃうよ~ 気をつけようね~

ここのディーラーは 奥にピットがあるんだけど
リフトがズラッと並んで すんごい広くて立派!!

う~ 世界のとよーたさんの 工場見学したぁ~い

きっとね 工具の収納術とか 
シャコタンを 素早くリフトアップするとか
すごいワザ持ってるんだよ

ね!

そいえば シャコタンて ローダウンて言うの?
ローダウンのほうが 上品だね!
そうしよっと!
[PR]
by ekamata | 2012-04-23 17:12 | Comments(0)

ダーリン☆ちゃんと帰ってきてね☆三度目の正直はヒヤカシ

貴方のSR 明日から入院 って
昨日 unちゃんからメール

なっ 
なにぃっ!?


クラッチ関係のベアリング交換するらしいって
仲間の整備士さんが やってくれるんだって

 よかった 事故でなくて。。。


オーナーcazさん 乗らないのに 手をかける ちうことは

あたしに 走らせろって お告げか (うひっ

それとも 置き場に困って 居づらくなって 
いっそのこと預けっちまえ作戦か


ひとまず 雨ざらしは 逃げられるけど そのうち梅雨だよ


ごめんね まだ うちも置けないのよ

預った以上は 目の届くところに いてくれないと 心配なのよ


今度見に来てくれたらいいんだけど 
サリーの65ベースは 間違いなく

あの子にとって 
最高の居場所。


すぐ横に あたしの住む場所があったら 最高の最高
屋上でもいいか テントでも張って生活か~
志の輔 付いて来いよ~ (無茶苦茶だね

どーせ 生きてんなら 死ぬまで好きな子と デレデレしていたいでしょ???
さぁ~ ゴキゲンとって 遺産狙いだよ

がーんばれっ がーんばれっ


それにしても 走れるように お願いしますよぉ~
だいじょうぶかなぁ ちゃんと帰ってくるかなぁ。。。

あの子は 私にとって 唯一無二

うんてんするのも おっかないのに
開けるのは 余計に怖いでしょうよ 整備士全員

そこがまた 色っぽいんだよね

行く場所は トドロピって言ってたから お見舞い行きたぁぁい 
ミッションオイル持って

私にはあの子のための 手もあるよ
ちょっとは工具の使い方 知ってるよ

手伝ってみたいなぁ ミッション降ろして クラッチ空けるんでしょ??

なーんて アタマん中うふふ


さぁ 今日も サリーの車で 仕事ひとまわりして
昨日 定休日だった すばるへゴー!

やっぱ あれ乗らなきゃぁ あたしがスタル


ほぉ~ら
c0162240_150373.jpg

ショールームの前で 待っててくれたよBZR  (爆

全体に 小さい感じ 3ナンバーだけど

いいねぇ~

グレードは一番上のSの

よっしゃ パドル・シフト!!

はじめて~ ぱどるしふと~
へらーりは すんごいおっきいので ビックリだったけど
すんごい ちっちゃい パドルが付いてるよ

でも フロアにも シフト付いてるのね (へらーりにはなかったと思うけど

後ろのシート 一応あるよ (あたしには必要ないけど

ひととおり トランクとエンジンルームも見せてもらって

エンジンフード軽い感じ バッテリーも大きくて
タワーバーが 八の字に細いの 入ってたよ
やっぱり ぎっちぎちで 手が入らなそうなイマドキの


ごめんねぇ 半分ヒヤカシなんだけど~ 
  (言わなきゃいいのに つい言っちゃう

いやいや たくさんの人に 乗っていただいてって


では 遠慮なく

乗らせていただきましょうか☆


新車試乗でめずらしい 誓約書に一筆入れたよ

トバすな 事故るな って ことだね!
あったりまえじゃん


んじゃぁ サインしたところで あたし ひとりで大丈夫だから!

行ってきま~す☆ 

というわけにもいかず


やっぱり 規定コースを 若い男の子と ドライブ (いいだろ

ニコクを全開かと思ったら 裏道に入って川っぺりに出て


きっれ~いに 回るのね レッドまでは回せなかったけど
なんかいい感じ~

157cmのあたしでも シートを立てれば視界良好 乗りやすいよ
位置も 地べたに近くて 曲がるときに重心が 腰のあたりにあって
押し出してくれてるのがわかるよ すばらしい
FFのヘンな トルクステアっていうのも もちろんないし

FRて やっぱステキね 出口で 踏みたぁ~い
怖い 怖っわ~いっ

足は 調整は効かないタイプけど けっこう硬めで ハンドルもクイックな感じがしてるよ

いいねぇ~ いいよ!

トバしたいねぇ~~~~~~

この辺に スカーライン乗ってる友達がいるんですよ
座高高いから このクルマじゃ ちょっと小さいかな 
でも おもしろいから 乗りに行きなって 言っておくね~

是非どうぞって kikちゃんも行ってらっしゃ~い
買え買えって 言われないから 怯えないで 大丈夫よ! (爆

パドルシフトは3にも入らず (まぁ 味見だからねぇ しょうがないよね
止まると 自分で1に戻るのね

中途半端な加速でシフトアップすると
急にドンッて 前に押される感じで びっくりしちゃったよ
高速コース向けか

やっぱ あたしは マニュアルだなぁ

  ん~ 読むのはキライだけど マニュアルも乗ってみたいなぁ。。。

このクルマ このまんまサーキット持って行っても楽しそう
ミニ・サーキットで さぁどうぞって 試乗させてあげたら みなさん大喜びだよ

ん~ やっぱ ハンドルは 
ナルディ・クラッシックの黒だな なんて思ったりして

川沿いは 天気がよくて気持ちいいね

屋根 空けたいねぇ~!!!!

このクルマ オープンあってもいいよね~ って

何のクルマ乗っても 屋根をブッた切っちゃいたくなるのは
あなたのせいね☆

そして 助手席の ディーラーのおにいちゃんに 
時々乗らせてもらってるの☆ って待ち受けのSR自慢 
  (ここでも出すかね

お、フェアレデーですか! いいですね~ (でっしょ~

お、Zを付けなかったね 若いのにすばらしい営業マンだ


橋のたもとの交番を曲がったら

ymちゃんの おとうさんが歩いてた (ほんとだってば

あの人ね 友だちのお父さんなの って
紹介しておいたよ 意味不明 

同じマンションに お客さんたくさんいるんだって

まぁ いっか

c0162240_1503741.jpg


c0162240_1503811.jpg


c0162240_1503892.jpg


カタログもちゃんともらってきたよ こんど見せてあげるね

このクルマね 結構若い子が 買っていくらしい
それか 子どもが大きくなって また走りたくなった大人たち

サーキットライセンスなしで 走れる場所もあるから いいよね~
思いっきり走るとね 限界がわかるから 公道で無茶しないもんなんだよね
あたしは そう思ってる

たくさん売れて 正しく楽しんでくれるといいね
こういうクルマのうんてんは たのしいよっ!


んじゃ 仕事しまぁ~す
今日はね チラシ作るの 煮詰まってるの やらなくちゃぁ
[PR]
by ekamata | 2012-04-20 09:41 | Comments(0)