<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

カッコイイバイクと今日の実験と衝動買い

c0162240_19355616.jpg

歩いていて見つけた このバイク ボロボロなんだけど かっこいいなぁって思った
これなら 乗れそう~
すぐ近くに ピカピカのやつがあったんだけど ヤマーハのバイク??

シャケーンの無いバイクって いじるのおもしろいだろうね~
そう そこには ムホー・チタイが 広がっているのだ
今のうちだぜ

レッツ・ゴー ベイベー!! (爆

c0162240_1936161.jpg

柿が たくさん
c0162240_193626.jpg

事務所に来た ギンコーの人が ちょいと 自慢してるかい?

これね カメラが付いてるんだって ボールペン
書いたこと 記憶するんだって しかもね 専用の紙に書いたもんだけ 覚えるんだって
c0162240_1936369.jpg

この紙に なんか 印刷がしてあって それに反応するらしい

なんだと!?

すごいねぇ~!!!!
ぜろぜろせぶん じゃん!



やっぱ かっこいいでしょ このテーマは

セリル・クローのも 好きだったなぁって 思い出した


いいでしょ~
手がいっぱい 足がいっぱい!

c0162240_1936035.jpg

きゃわさきケーリンまえ キレイだったよ~

今日の実験は きのこ 生のまんま凍らせるの
きのこって すぐ ヘタるじゃん?
c0162240_19355893.jpg

やっちゃって いいみたい!
c0162240_1936555.jpg

きのこごはん つくったよ 水多いか? めちょめちょしてる
でも 志の輔 炊き込みご飯 あんま好きじゃないんだよね (ガッカリ

そして 今日の衝動買いは
c0162240_1935571.jpg

150φくらいの マフラーにしちゃ大きいけど 鍋にしちゃぁ ちいちゃめ
タジン鍋 っていうんだって 何ジンよっ て感じでしょ?
で アクビちゃんとか 出て来そうじゃない?
この模様が また かわいいでしょ

何する気ですかって ヤボなこと言わないでよね
いろいろ入れて そのまんまテーブル行き

で どしよかね。。。


今日は レデーのエンジンかけるときに 弟に

なんか コツがあるの? って聞かれた

  あんたのが よっぽど知ってるでしょうがよ

プラグがカブると思って ビビってるとかかんないよ
バッテリーが上がるか
ガソリンがプラグまで届くかが勝負!


ね? そでしょ??
[PR]
by ekamata | 2012-11-30 02:42 | Comments(0)

今日の衝動買い

アマジョンでショッピング

どんだけ出不精かね


見つけたのが 寝袋

便利なモーフ君 VS ねぶクッショーン

そうか 天下の西川さんだから こっちがいいかなぁってリサーチ

▼もう これ爆笑


出すときに苦労します
ホンモノの布団には かないません!
やむなく野宿のときも
家を追い出されたときも便利です

正直だ

よし 買った!

ユーチューって コマーシャルなんだね あたりまえか!

しかも この人 袋に入りきってないだろ。。。 (爆
[PR]
by ekamata | 2012-11-28 10:57 | Comments(0)

ソーゾク争いは相変わらず続く(相手になってないって)とkikちゃんのスカはみんなの酒のつまみ

話 長いよ

金曜日の休日 65ベースの お魚しゃぶしゃぶ 

  あと一種類は たぶん ひらめ
  おいしかったのはね たぶん真鯛
  寒ブリは 魚くさくて 苦手だった

行ってみれば サリーと船長は すでに ヘベレケ 舌まわってないし。。。

 おっと~ イキナリ説教始まるか~ 受けて立ちましょう


でっかい声で いろんな文句と 昔の話
文句聞いてんのは 気分が悪くなるけど
サリーの昔話は すごくおもしろい 正直勝てる気がしない


酔った勢いで やっぱりいいよって言ってくれるかな?

65ベースと事務所 あたしにちょうだいよ~ って言ったら

あんたなんかに やるか!
バカ野郎!!


おんなのこなのに 野郎!だって☆ いひっ

なーんで こんな娘に 育ててしまったか。。。
頭を抱えているのかい? 
でも かわいい孫を産んであげたでしょ (極悪だね


今日も クルマがいっぱいだ レデーじゃまっけだ って
母親と二人して言ってるよ KBBの またよっけーな援護射撃

  ほんとはね 大いに看板娘として役に立ってるんだよ
  だから 大丈夫 あともうすこしだけ

実家早く直しなよ うちのあんま乗らない車 あっちに置けばいいじゃん って 言ったら 
狙ってるのがバレバレか

直すのに何年もかかるぞ!
当てにすんな!


だって☆何年もかけないで業者さん 頼めばいいのにぃ~
etちゃんのパパ やってくれるよ~


  いいから レーデーとあたしの置き場所くれよ 

ほんと ワガママでグレちゃってるね!
なーんもないくせに クレクレ言ってる

やり方が ストレートすぎて いかんのか
裏から 手まわすしかねぇな 裏ってどこよ (爆


kikちゃんの クルマが入庫するって
シャケーンと ザ・オール・ペイント

イェ~!!!

最近 全塗装ってやる? って鈑金屋さんに 聞いたとき
工事で クルマが汚れて それの賠償っていうのがあったって
あんまり 自分から 塗り替えてまで 乗らないよね


そう これは 滅多にお目にかかれない チャンスなのだ


kikちゃんも まだ何色にしようか 迷っているらしいぞ しめしめ

あの トヨータさんの キイロ 見せてあげた~い
絶対かっこいいから! ヒトゴトだし! (爆
それに イニシャルも kikと キイロで おんなしだよ かわいいでしょ?


番長も どうせお金払うんだから 色かえなきゃ! って
kikちゃん 口説いているらしい

ほーら やっぱそう言うに決まってるじゃん!


番長は 白鳥のように真っ白なクルマを 真っ黒に塗りつぶした男だ

ほんとうに 真っ黒に

ところが 彼の提案は

もう kikちゃんも 40台なんだから 落ち着いた色で 
でも ちょっと やんちゃ残した感じがいい って


あらら お父さんになって すっかり大人になっちゃったのかい
メタリックの入った ブルーとかグリーンとか 言っちゃってるんだって

 おいおい スカにその色は 一気におっさん車になるぞ~ いいのか~ (爆

で やんちゃは どこに残す気なんだろうね。。。

moreちゃんが

ボンネットに トップ・ギャーの ロゴでっかく入れるとか
  BBGから クレーム来るぞ (ユーチュー動画 消されてるからな
  海を越えて 追いかけてきたらおもしろいね!

白いライン入れるとか

  お~ボンネットに 真っ白のぶっといの 入れちゃうか!

ラジコンマンと ymちゃんは オレンジがリクエスト


そうか 世界平和のために 部分部分で 違う色にするかパッチワーク

ボンネットもーらいっ! とよーたさんのキイロね!
天井オレンジ トランクは赤
んで 横周りは 落ち着いた メタリックブルーでぇ。。。

最近 ほんとうの ツヤ消しブラックを見たの リクージで
外車の大きい セダンだったかな

あれは 車によっちゃぁ すんごい 悪いことしてそうな感じがするよ おもしろいよね


なーんて kikちゃんのスカは 酒のつまみ

c0162240_11391457.jpg

ほーら 酒のつまみがきたよ~

キャリパーが 開いちゃって ブレーキが効かないんだって
そういう癖 あるんだって おっかないね!
c0162240_11391533.jpg

中古のキャリパー 会社で磨いて持ってきたよ
kikちゃんは そいうこと出来るんだね~
なんかのときに お願いしよう

c0162240_11392983.jpg

ブースト計が付いてるよ かっこいいでしょ~

でも エンジン内の ホースから圧が漏れて ブースト上がんないらしい
これも消耗品なんだって

家まで送ってくよ ってレデーを 3,000rpmで 暖機

  あ~ もったいないっ

濃度の濃い 排ガス 吸い慣れてるくせに
公害車だよ!!
サリーが また文句言ってるよ (爆


  滅多に走らせないから 究極のエコカーなんですけど なにか?


  そう 世界でイチバンかわいくって かっこいい あの子のためなら 私は無敵でおバカちゃん
  楽しいでしょ☆


ついでに ニッサーンのエンジンミュージアム行ってみる?

  ついでにしちゃぁ ぜんぜん遠回りなんだけど
  ひとりで走るの 不安なんだってば

kikちゃん あんまり レデーに食いついてこない
あんま興味ない? でもエンジン見る? てムリヤリかい

あの子 すごいんだよ バッテリー近くの配線見てさ

シビエですね。

ほう!

シビエのライト付いてますよ これ替えたんじゃないですか?

だって!

確かにヘッドライトには ちいちゃく CIBIEの文字

  さすが kik

レデーの塗色を見て この色もいいなぁ~ (でっしょ~?

これ メタリックじゃなくて なんじゃらかんじゃらする 塗装で 高いやつですよ

ほう!

確かに キラキラ入ってるんだけど いろんな色が入ってないキラキラなんだよね


キャブ車ってさぁ 1,500rpmアイドリング 当たり前なの?
って聞いたら キャブのバイク乗ってたから わかるって そういうもんだって

  あたしね 自分でそれ 発見したの うれしいでしょ? そんなときは

エンジンかかりにくいのは当たり前で 走ってる時も息つきとかあるし
また そこが おもしろいんだよね~

c0162240_11393065.jpg

ほーら ベイベー 産まれた場所に 帰ってきたよ~ (ほんとは追浜か

c0162240_11393289.jpg

男ふたりで エンジン眺めて (爆

ねー こんなとこにタービン付いてるんだよ~ とか
昔のは ヘッドに点火順序書いてあるんだよ~ とか

kikちゃんは 今まで乗っていた 自分ちの歴代のクルマの 型式だけじゃなくて
エンジン形式まで 知ってるの ヘンタイだね

二階は 初めて行ったんだけど エンジンがどうやって作られてるか 素材からだよ
の展示があって
ただ エンジン並んでるの見るより kikちゃん こっちのほうが おもしろいって言ってた


前に会った レデーのパーツの入手先を教えてくれた人がいなくて残念
  レデー見せたかったんだよ あの人 きっとニヤニヤするぜって

でもね いろいろ kikちゃん 説明してくれて
へぇ~!!!!
そなんだ~!!!

閉館時間になっちゃって あんまり見れなかったけど 一緒に行って楽しかった~

工場の組立てラインも見学できるんだって~

c0162240_11393455.jpg

ほら! こんなのもあったよ~
c0162240_1139356.jpg

ほら! 血が騒いじゃうでしょ~
c0162240_11393716.jpg

c0162240_1139387.jpg

アンケートに答えるとね ミニカーくれるんだよ
前に行ったときは R35 ジーテーアール
今回は リーブ カツラじゃないぜっ
c0162240_1139398.jpg


帰りがけ 八十六が前を走っていて ガソリンスタンドに入っていった

あ~ あたしも入れとこ~って

ドライバーは年配の人で
  クルマ好きなんだろうなぁ 八十六選ぶなんてねぇ。。。
レデーのそばに来て 見てたから 声かけてみた

八十六 イイ車ですよね~ (乗ったことあるもーん

そしたら

俺 こっちのほうがイイなぁ~☆ って

なんか デレデレしてるぞこのオヤジ

大学んとき 湘南をこれで走るのが 夢だったんだよ~

  そう 湘南走ってこいって 言われたこともある (爆
  そうだ 前に 江の島あたりで 白いレデーが走ってるの 見たことある!!

うれしそうに 言うんだよ かわいいでしょ


kikちゃんに 八十六運転してもらって 横乗ります? って言おうとしたんだけど 行っちゃった
  なんか 設定がめちゃくちゃだね

スタンドの人も レデー見て すごいですねぇ~って キレイですねぇ~って

走ってるのが 奇跡でしょ?

いいモノ見せてもらいましたよ! って言ってたよ ウレシイでしょ?


在庫の デミ夫くんが ベース奥に入っていて お客さんが試乗するのに レデーを動かした

昔からのお客さんで レデーに興味があるみたい
いいでしょ~って またアホみたいに 自慢してるぞこのヘンタイ

色々話をして

せっかくエンジン暖まったので 横乗ります? 

ううん いいよ~ て


結構みんな遠慮してくれるんだよ フシギだよね~


kikちゃんのスカは

シャケーンのほかに キャリパーの交換と LSDの調整
これが スポーツ走行用の調整らしくて バキバキ音がしてるの

  いやぁ こりゃぁ 押し出しアンダーで曲がらないでしょうって ほぼデフロックかい?
  いやぁ こりゃぁ サーキット行くしかないでしょう

塗装の前に ツライチで太いタイヤ履くのに フェンダーの爪を折りたいんだって
あと リアのガラスのウェザストリップが劣化 取替えてフィルム貼るんだって

 そうなんだよね kikちゃんのも20年以上前のクルマ
 ゴム系 ひび割れしちゃって ダメになっちゃうよね。。。

イロイロ言って すんません て あんたお客さんなんだから
イロイロ言って いいんだって って

で 立てた見積金額の恐ろしいこと。。。


もう 外装に金かけないで ブーストとデフ バッチリにしてさ
サーキットだよ ジムカーナだよ タイヤ代に使おうぜ! (爆
[PR]
by ekamata | 2012-11-27 16:44 | Comments(0)

金銀ザイホー訪問カイトリ

夕方 きゃまたのうちに めずらしく 訪問販売の人

銀食器とか ありませんか? って

  あるわけ ねぇじゃん

金属の値段が上がっているそうで カイトリしたいと

ほう

わざわざ 行商 タイヘンだねぇ。。。

ピアスでもいいんですって
耳に穴開けるなんて 勇気ないって 
絶対 自分で 耳たぶ腐らせちゃうもん もったいない
指輪もないし

なーんにもないよ って
なんかあったらって 名刺もらってすぐ

そうだ 一個だけあったんだよ
売っちゃえって 近所の店に行ったら 身分証明出せって
めんどくさいこと言われて ん~ じゃいいやって思ってた
おかあさんからもらった ちっちゃいダイヤがいくつか ついたネックレス

ありゃ チェーンのところ プラチナとかいうやつでないかい?

ほ!


これは ネタになるね (爆

どこにしまったか? って やっと見つけて

お兄ちゃん 追いかけて つかまえたよ

カイトリ値段によっちゃ 正直に 住所氏名書きましょう
路上取引が 始まったよ~

暗い中 なんか番号が書いてあるらしくて それ見てる

  よく 見えるねぇ。。。 ほんとに見えてるのかい???


すると ケータイで 誰か呼んでるよ

今すぐ来ますからって 


おっと~ おっかないのが来るのか~ (胸が弾むね!

もうひとりの 査定士さんが来たよ レンタカーで

重さが あまりないだとか ダイヤの石が小さいだとか

ほう

重たいほうが カネになるんだって

  首から重たいの 下げたいかね よくわからん

だいたい 金銀財宝なんてもんで クルマが出来てたら 
加速しないだろ! 軽量化! 軽量化!

どっちかっていうと ステンとか アルミとかのが あたしには 重要で (爆
ダイヤモンドも 番外だな 削るときに必要か


おもしろいんだよ 飛込みって 大変でしょって言うと
意外と 見せてくれるんだって 何十本もフォークとか

本人は 銀かな? って思ってるんだろうね ステンだって


古そうな家 狙ったほうがいいのかね っていうとそうでもないって

  あたしは 何を聞いてるんだろうね でも おもしろいでしょ?

あと チェーンと ペンダントのヘッドのところの 純度が違ってるって

また 番数言うんだよ 数字が高いほうが 純度が高いって

ほう よくわかるねぇ 金属マニアかい??


で お互い コブツ・ショー関係
そうだよね 身分証 うるさいんだよね~ って

んじゃぁ それでいいやって 二万円

おこづかいにしちゃった ゲームソフトには使わないからね べーだ

ごめんなちゃい おかあちゃ~ん


その間 志の輔はビービー泣いて あたしを探してるのかと思ったら
DS おとなしーく やってたよ

ほ!
[PR]
by ekamata | 2012-11-22 19:32 | Comments(0)

シャブ・シャブ目当てで不慣れな魚屋さんへ行く

最近よく サリーたちが 65ベースで BBQやってるのね

  レデーが 肉臭くなったらどすんだよ んにゃろう


あしたは シャブシャブやるぞって

おさかなの シャブシャブおいしいよねって

言っておきながら 何をシャブ したらいいのかわかんないぞ

スーパーで買ってこようか? って
スーパーの魚は マズイ!

 またグルメぶって言ってるよオヤジ

んじゃ 近所のお魚屋さん おいしいって言ってたでしょ
買いに言ってくるよ!

考えてみれば 料理はmoreちゃんまかせ
魚買うって言ったら スーパーくらいのあたし

普通の魚屋さん はじめてか? (爆

あのぅ。。。 しゃぶしゃぶやりたいんですけど 何かおいしいのあります?

あ~ 寒ブリがあるよ

んじゃぁ それ!

あとはぁ。。。 わかんないなぁ。。。

ハナシが進まんぞ自分

グズグズしているあたしに シビレ切らしたか おばちゃん

何がいいか言ってください!

って 半ギレかい? (爆

ん~ 適当に盛り合わせってできます?

て 返事もなしに おじさんが さばいてくれてる

予算も言わず 値段も聞かずに (サリーのおごりだからな 気にしないもーん

おとなし~く 待っていると
c0162240_14501488.jpg

まぁ すてき!
ちゃんと お皿に盛ってくれたよ
3種類くらいでいいよって 言ったのに

青森の寒ブリと
北海のたこと
金目と
真鯛 って言ったか
あと 一個

忘れちゃった! (爆

5種類も入れてくれたの~五目釣りだよ 
1,700円てそんなに高くないよね?

c0162240_14501550.jpg

これ見てよ こないだは 炭で ししゃもと氷下魚 焼いてたの

レデーが 灰かぶってたわよ ごめんねアニキ  (あ~ハラが立つ

こんど 専用ソウプ嬢が せっけんで洗ったげるね☆



寒っいなぁ。。。
[PR]
by ekamata | 2012-11-22 15:11 | Comments(0)

65ベースへ行く途中に武器発見と殺人的魅力のケイタ・ハム(食べ物じゃないぜ

c0162240_1010401.jpg


なぜだ


さぁ どうぞ
なんて言ってないよね (爆

トップ・ギャーで ケイタ・ハムやってたよ

いいねぇ~
いいよぉ~
動きがイイ!!
最っ高じゃ~ん!!


  こわいけど 乗ってみたぁい。。。

オトコになった あたしは ひとりで 盛り上がってみてた

これは オタクとマニアのクルマだってさ (ひっ
[PR]
by ekamata | 2012-11-22 10:27 | Comments(0)

エブリデー・スイート・デーとゲーマー誕生

c0162240_17593396.jpg

イギリスのyukちゃんが 毎年クリスマスが近づくと送ってくれる 
カレンダーになってるんだけど その中に チョコレートが入ってるの

Adventカレンダーっていうんだって
12/1からクリスマスまで 毎日めくって一個ずつ食べるって

今まで 来たとたん 食べちゃってたんだけど
今年の志の輔は 様子が違うよ まだ 一個も開けてないでびっくり

c0162240_17593498.jpg

志の輔が9歳になった
自分で材料選ばせて ケーキの飾りつけさせた
ワンパターンかあたしも。。。
組み立てるだけだけど いろいろ自分で考えてやってたよ そういうの 見るのはおもしろい

父親からのプレゼントは リクエストにお答えして ゲーム機だって
叔母からは 何が欲しいの?って言われて ゲームソフト頼んでたらしい

時代だねぇ。。。

65ベースは クルマがいっぱい!
c0162240_17593512.jpg

イチバン奥にいるのは わたしの宝物 またお天気の休日 走ろうね~
[PR]
by ekamata | 2012-11-21 21:58 | Comments(0)

秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだけどトンネルがすてき

にちようび ほーら 青空広がる すてきな秋ですよ~

いい人ぶって そんなこと 言ってるけど 
やってることは ひとりボーソー・ゾク ごめんなちゃい

こりゃぁ オーギジマの 広ーい公園だな! 橋渡って トンネル行くぞ トンネル!
弁当持ってくぞー 好きなもん持ってっていいぞー!

etちゃんパパが仕事で行けなくなったので moreちゃんに もう一台頼んで

  etちゃんパパはね レデーが走れないで リフトアップされてるって思ってたみたい
  いやいや スバらしく走りますよ~ 奇跡を見せてあげましょうって はりきってたぞこのヘンタイ


サポート・カーがあれば バッテリーが上がっても ダイジョブよ~

子どもたちを 公園に連れて行ってあげたいなんて気持ち 
もうあたしにはなくなっちゃった グレちゃってるね!

ごめんなちゃい だって ふたりしか乗れないんだもーん


65ベースで レデーを暖機
バック・ファイアーはなし 
c0162240_17512352.jpg

メーターも 動いて ご機嫌よろしいようですよ~

となりのおじさんが

カッコイイねぇ~!!

って

まかしてよっ!

いっつも 冷やかしてくれるから

横乗ります? って言ったら

  どこで 止まっちゃうかわかんないから やめとくよ。。。

だって!


 うちはジドーシャ屋なんだよ! 近所ひとまわりするくらい大丈夫だっての

 ニヤニヤ スケベな顔しちゃってさ 冷やかすだけ 冷やかしてくれるの かわいいでしょ?


さぁ 行きますよ~ ロッケンロール・ベイベー

行きは etちゃん乗せて 四点シートベルトは ジェットコースターみたいだねって

  ひひひ ジェットコースターな気分 味あわせて あげようか~

その後は ひとっこともしゃべんないで あらまぁ おとなしいこと!
もしかして 怖がってるのかい???

でもね あたしがイチバン 怖がってるんだよ~ 
わかってくれると 嬉しいんだけど


ほーら どうよ
c0162240_1751295.jpg

車庫入れしたんだよ 二台の間に! 

左に寄ってるでしょ~ ど真ん中に入れるの難しいんだからぁ。。。
おもしろがってくれると 嬉しいんだけど

Jボード、一輪車、ラジコン シャボン玉 いろいろ持って
c0162240_17512440.jpg

c0162240_17512580.jpg

ブロックに なぞなぞが 書いてあったよ
c0162240_17512656.jpg

c0162240_17512776.jpg

畑作ったの~ だって

帰りは mnちゃん 横に乗せて

あ! そうだ! 動画撮ってよ って

c0162240_17512860.jpg

これね まだマシよ

撮ってもらったはいいけど 潜っちゃって グローブボックスしか写ってない

そいえば あなた。。。 ちっ

チビじゃん! (爆


それに 実況中継の 声の大きいこと!!

怖いでぇえええええええええ~~~~す!!!
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~~~~~~!!!!!!


て ずーっと言ってるから エンジンの音聴こえないし (爆
しかも ケータイはタテ   ヨコだよねぇ。。。 ヨコ!


トンネル 走っていたらね
ブォ~~~~~~~ン!!! 
て 逆毛が立つような 音がしてたよ

でもね やっぱり 6000回す勇気なかった。。。 
こっからなんだよなぁって 思うんだけど 
110止まり 前に車がいたんだけど抜けなかったもん

怖くて踏めない スリル満点☆

相変わらず ストレートなギア入れがヘタクソなあたし
気持ちよーく 加速していきたいんだけど
アクセルの踏み方だったり いきなり3000でカブったりして

  ここでっすか????

あとはね 左に寄っていくクセ見つけたよ
あたしのせいだって 思ってたんだけど

 やっぱりレデーは最高ぅ~

現実には そろそろバチが当たりそうだね☆
[PR]
by ekamata | 2012-11-18 22:59 | Comments(0)

トラちゃん見返り美人とパンクな女とお粗末なリンゴの純正

c0162240_2020571.jpg

近所のネコ トラちゃん
俺についてくんなよ ケガするぜっ って 色っぽいでしょ??

朝から志の輔の 学校でコーホーの撮影帰り あ”~疲れたぁ。。。って
去年一緒にチーム組んでた子と 偶然会って話をしていたらね 
大脱走のビッグX (だっけ? に なりそうなの かっこいいでしょ~

そのあと キャメラマンの akmちゃんに そーっくりな人にすれ違って
あれ?って 追いかけて声かけて 目があったんだけど
あたしのこと プラスチックみたいな感じで見ていて

んにゃぁ~ かつて 記録作ろうぜって 一晩5軒かハシゴした仲

忘れてもらっちゃぁ 困るんだよねぇ。。。

んにゃぁ~ あれは akmちゃんでしょう??? 更に痩せてるけど。。。
ほんとに 来てる服とかかぶりそうな帽子とか 彼女の感じなんだよ


家に帰ったら 外国からの郵便物 香港からだって

は????

いやぁ そのルートはないんじゃぁないかなぁ。。。
知り合いも 友達も 頼んだものも なーんもないハズ ないよ ないない!

c0162240_20205839.jpg

手の平くらいの 黄色い封筒 gift 5点 て キケンそうでしょ~

おっかなびっくり開けてみたらば アマジョンで頼んだ リンゴ純正のはずの ヘッドフォン 一個 
  納期25日だって言ってたから シビレ切らして アルミの削り出し買ったばっかだって

しかも 使った今日中に 被線?がポッキリ 今すぐにでも絶縁状態
c0162240_20205951.jpg


は????

すんごいバカにされた気分 (爆
[PR]
by ekamata | 2012-11-15 22:28 | Comments(0)

高解像じゃなかったね!

写真データは 自動で縮小されちゃうのね!
まぁ 楽しんでちょうだい~
[PR]
by ekamata | 2012-11-15 08:05 | Comments(0)