<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

実はあんずだって!

志の輔の学校

うぉ?????

桜が満開!!!!

て あんずなんだって
c0162240_1548750.jpg

c0162240_1548831.jpg

[PR]
by ekamata | 2013-03-16 10:16 | Comments(0)

奥さんはもう疲れちゃってんの☆今のうち走ってたほうがいいよ!ほんと

なんとまぁ SRのカタログが 出品されていて!

そういうときは あたしのオンナが唸る (オトコか

入札したものの 今日に限って朝からシャケーン
終了間際が交戦なのに 張り付いていられなくて

ちゃんとケータイで できるようにしとかないとねぇ。。。
なーんでケチったか 10円差で落とせず

一生の不覚って 一生に何度も起こるもんなんだね

  あれを手に入れたら また誰かさんに自慢しまくるんだって
  デレデレしてんのは あたしだけ うひひ

もう。。。

カラーコピーして 再出品してくれたらいいのにっ!


c0162240_1961577.jpg

今日の相棒はね 八百屋さんのアトラス (また いちごもらっちゃった
空積みトラック 跳ねて楽しいよ!
板バネ 好きなんだ

自動車屋は新体制 サリーは現場を離れ 
工場は新しい人に任せて あんたが仕事取って来て やんなさいよって
 スナッポンの 工具箱あるんだよ わーい! 回したことないんだ
 入ってんのかな? 忙しそうだからちょっと使わしてって まだ言えない

母は事務も もう全部あんたがやってよって

そんな気配は ずいぶん昔からあったのに ずっと逃げてる
イロイロ追われるのがイヤで たぶん
こないだも気功師さんのパパと そんな話をしたんだ

そゆうの しょっちゃうのかよ まじかよ うへぇ。。。

ちうか でも どう転がっても そうするしかないみたい
  世界でイチバン かわいくって カッコイイ車 乗りたいもんなぁ。。。
  なんて

こんなのって 普通のことなんだよね 考えてみれば
ほら あっというまに担当者が変わって あっそ よろしくって
問題なければ それで いいし

でもさ 何にも出来ないくせに なんか 自分がそういう風に思われるのは絶対ヤダとか
なんか家族って お互い失礼なもんだな とか 
自分は そういう環境にいてしまってるんだなとか
私のだいすきなあの子は 幸せにしてるんだろうかとか

考えてもしょうがないことばっか 頭の中
イタズラ考えないと 人生つまんないね!


がーんばれっ あーたーしっ がーんばれっ

仕事ちょうだい!
[PR]
by ekamata | 2013-03-15 02:08 | Comments(0)

受かったフリで喜んでみた

合格おめでとう~
って 朝テレビで 嬉しそう

そっか おめでたいね! そうやって 喜んでみたい

志のちゃん! 
東大合格おめでとう!!!!

って 拍手して騒いだら

受かってねーし!

て 空をめっちゃくちゃに 蹴っ飛ばしてた
c0162240_1732242.jpg

これはね 緑ののみがわ すげー色だなぁ。。。 って
c0162240_1732388.jpg

実家近所の銀行に 本が置いてあって オータク100年写真集

びっくりしたの 実家の近所が 明治時代には 海水浴場だったって

うそん。。。


昭和に来たとき サリーは ガスがボコボコしてたって ゆってたよ
みんな 痩せていて 女の人着物だし

c0162240_1732530.jpg

エアクリーナーだよ 湿式のマスクしてみたの 
はくしょんのあとに 大きく息吸い込んじゃったら 溺れそうになった

気をつけてね!!

c0162240_1732682.jpg

お客さんの クリーニング屋さんが きれいにしてくれたコート
  写真ぐちゃぐちゃだけどな

中古で買ったやつ 気に入ってるの 重いけど すきなの

ふわふわにしてくれて ボタンもキレイに付けてくれて 嬉しかった
  こないだ打ち合わせ前にオマーリさんに バッキン取られたから サービスって  (爆

  あたしがお客さんになろうとしてたのになぁ。。。

  そういうときは 遠慮なく甘えることにしたよ おおー怖っ 後が怖っ


八百屋さんのお客さんへ サリーと二台で代車を持って行ったら
オヤジさんが なーんも言わずに 後ろの座席に
みかん 一っ箱ボン! と置いてくれて

  こないだも いちご もらっちゃって いつもすんません。。。

ちうか その姿しぐさが イキでイナセで カッコよかったこと 

無言なんだけれど

あいよっ! 

まるで cazさんが あたしにSR 差し出したような

  風が強くて 屋根大丈夫だったかなぁ。。。
  エンジンかけてよぉ~ ホコリ払ってキレイにしてよ~って ゆってる きっと


志の輔に そのオヤジさん かっこよかったんだよ~って話をしたら


その人 照れ屋さんなんじゃない? て言ったの びっくりしちゃうよね
[PR]
by ekamata | 2013-03-13 21:17 | Comments(0)

今日はろくりん(タイレルじゃないよ

c0162240_20115912.jpg

きゃわさきで 延長アベニィルがいたよ しかも六輪

あー びっくりした!
[PR]
by ekamata | 2013-03-08 20:17 | Comments(0)

ネタがない。おもしろくない。

インフルエンザは 落ち着いてきた
咳とくしゃみが つらいから 飲んで寝ちゃえばいいって ひたすら寝てた


それにしても

処方してもらった薬がまだ 残ってる (爆



なんだか 春休み中に 引っ越すらしい (きゃまたの近くだけどね

志の輔が あたしの部屋 使っていいからね~ ってやさしいでしょ?
二段ベッドにしようか~って 嬉しそうだよ


行くしか ないもんねぇ。。。

今よりも マシ かなぁ。。。



こないだ 公園でヘリを トバした
結構高いトコまで 上がるんだよ~

ボーイフレンドのhbk よろこんでた



あ”~ 肋骨痛っ 寝よっ
[PR]
by ekamata | 2013-03-06 15:39 | Comments(2)

I'm on fire

梅が咲いていた
c0162240_11142184.jpg

叔母が うめーが丘にいるんだけど 
毎年行ってた 梅祭り 今年は行かなかった。。。

c0162240_11142319.jpg

これはね 近所のネコ トラちゃんの 仲が悪い相棒
人見知りなんだって 睨んでるでしょ?

熱が出て フラフラして思い出したのが Feverっていう曲
誰が歌ってたんだろ

いろんな人が 歌ってるのね エルビスも歌ってる

Never know how much I love you
Never know how much I care

まったく ほんとだよ!

▼マペートショー・バージョンを どうぞっ


Fever started long ago~ ♪

▼そして なぜか絶妙に計算されているようで 自由を感じる ふたりの歌も どうぞっ

[PR]
by ekamata | 2013-03-03 19:52 | Comments(1)

春のダブルパンチ

すごい頭痛と寒気 と思ったら 熱っつくなって
咳とくしゃみで 肋骨が痛い。。。
熱は 38.7度をマーク

からだの 節々が ギシギシ
歩けば フラッフラしてる

死ぬぅうううう。。。

完全にダウンしている

志のちゃぁ~ん 氷枕取ってぇ。。。

あ こないだ使っちゃったから 作るね!
  あんた 風邪っきじゃないでしょうがよ なぜ氷枕使うかね

ビニール袋に 氷を入れてタオル巻いて 作ってくれたよ
頭痛薬用意してくれたり お茶をレンジで温めてくれて

やさしいなぁ。。。

一生 死んでいようかなぁ。。。 (爆

明日 km先生(小児科)に見てもらうんだよ!

お医者さんに見てもらって 検査したらば

インフルエンザA だってよ。。。
おまけに 花粉すごい。。。

両者は共存が可能なんだね どっちかにしてくれよ


あ~しんどっ

みんな気をつけてね
[PR]
by ekamata | 2013-03-02 09:28 | Comments(0)