<   2013年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日の願わくば空耳

こないだ レデーをしまっているとき

聞いたような気がするのを 思い出した

うるさいから 
起きちゃったの!!



って 駐車場の前の かわいこちゃんが お昼寝から
おきてしまったということか???

まずいじゃん!

あたしには 志の輔赤ちゃん 育てたスキルがあるにもかかわらず

気にしてなかった。。。

ちうか お昼寝って おてんとさんてっぺんの 走らせるにちょうどいい時間

さっ サイレンサー!!

サイレーンサー!!!!


やっぱり やりにくいねぇ。。。
[PR]
by ekamata | 2013-12-30 18:57 | Comments(0)

今日の自動車屋さん~眉毛は生え揃うのに何日かかるんだろうね

今日から長い休みに入った65ベース
にちようび 朝の電話が鳴ったよ

だいじょうぶ? 寝てた???

ううん ちゃんと起きてるよ

ごめんね! だいじょうぶ???

だいじょぶだってばぁ ちゃーんと起きてるってばぁ

いつもお世話になっております スタンドの男の子から

ホンダのタイミングベルト交換の見積もりだって
ざっくりでいいよ~

クルマはね SMX

SMXて 何?

クルマ屋なのに クルマ知らないでやってるからね 恐ろしい
いいもん ネットで調べるもん たぶん直4だ・ね???

部品屋さんも工場も休み
ん~ ざっくり ウォーターポンプ込みで
5万円。

こないだ 車検のついでにやってもらったライトエースが45,000円

これがまた クルマによって大きく値段が違うのよ

こないだ 車検ついでに ちゃんとパーツ代も出して
見積もったのは V6 3Lのエスティマ

ポンプなし 43,000円
ポンプ込み、クランク、カムシールも徹底的にやると 87,500円
ふぉおおおお!!!

休み明けでよかったらちゃんとした値段出せるからよろしくね~

【PR】 お見積の際は車検証のファクシミリをお願いいたします。

実家ベースへ 今度売りたい キャラバンを見に

キレイキレイ!! 
いいねぇ~ いいよ~

やっぱり バンパーは鈑金しないで そのまんま出すことにした

ガソリンの携行缶と ちっちゃいジャッキ借りて

おとうさーん ガソリン缶の中 中身入ってるけど これガソリン???

たぶん そうだろ

たぶんじゃ困るんだよ 困るんだよねぇ
仕方があるまい 上履きに入れて実験 大丈夫みたいだ。

ジャッキ何するんだ?

ん~ ちょっと上げたいのがあるの~

何も聞くなサリー 何も言わないでくれ。。。


下取のハリアーさんは
c0162240_10253484.jpg

内装 きれいな方だよ フロアマット 洗って
これも。。。 鈑金はやめた けっこうかかりそう

集中ロックが壊れてるから こっちを直して出すつもり
ほら ドバーイのお金持ちに買ってもらう予定だからね ちゃんとしておかないと ね?


やーっと 会社の年賀状 書き出した
全部に一筆書いてるわけじゃないんだけど

ちょっと遠回りだけど 北海道に引っ込んだ 友達にも出すの 
一緒にジムカーナやってた子 旭川 (爆
仕事ちょーだーいって どっかからのルートで来るでしょう おもしろいよね

プラッチックの加工やってる 高校の同級生のkちゃんにも
なーんか 作ってもらうことあるかもしれないし。。。

それにしても お客さんには お世話になってるなぁ。。。

酔っぱらって書いてるから 調子に乗ってきたぞ
cazさんには ほっといてくれてありがとう cazさんだいすきぃ~ だって!

会社の人びっくりするだろうな (爆

昨年はご面倒お掛けしましたが と不動産屋さんに書こうと思ったら
面倒を 面頭 と まちがえちゃって

昨年はご親切にありがとうございました
トヨータオークソンのkwgさんに書こうと思ったら
日を目と書いて 
c0162240_10253491.jpg


新年早々バッテンマークの年賀状を 送るわけにもいくまい
残り枚数 あと1枚 大家さんへ

あ”~! 
書ききったわっ!!


夕方 setちゃんから 朝まで飲もうよ~ のお誘い

そっか 今日は にちようびか!!
いやいや すでに アルコール度数は からだいっぱい
何をしでかすかわからないので やめといた また今度ね!!

そして 調子に乗ったか 風呂に入ると なんだかムショーに眉毛を剃りたくなる
なんか さっぱりしそうな 気がするね☆ ほら久しぶりにジギーが囁いてる

ほ~ら 勢いよく 刃を入れてるぞ
ちょっとジョリジョリするけど

さっぱりしたねぇ~ しかも

似合うじゃん(自称 

そう これは薄暗い鏡の魔法

翌朝起きたら すんごい顔 ハンニャみたい

これじゃぁ 人に会えないじゃん。。。
だいじょうぶ だいじょうぶ 帽子をかぶっちゃえば だいじょーぶ!!

いやいや
休み中 キャラバン磨きに 実家ベース行くし
白髪も染めてもらおうとしてたの

げ!

あとのまつり 大祭り

はやく 生えてこないかなぁ あたしの眉毛。。。

[PR]
by ekamata | 2013-12-30 10:24 | Comments(0)

今日も走らせたよ☆

しようがないのよ~ 
おてんとさんが行けって ゆってるんだもん

バックファイアーのちっちゃいやつ
ポコポコパンパン鳴って マフラー穴空きそうだったけど 蹴っ飛ばしたら直ったよ (爆
c0162240_20133352.jpg

ほら きれいな冬の空と雲 バカが人間になったら寒いのに気付いちゃうけどな

レデーに乗って 部品屋さんのオヤジに挨拶しに行ったら
さっきサリーが来たって (ニアミス

サリーにはレデーが65ベースに来てることはナイショなのよ 11月から
なーんで 遠慮するかわかんなけど やっぱり親父が怖いのか???
あたしコソコソしてる

でもやっぱ いいなぁ~ かっこいいなぁ~って言ってくれたよ
いい色だなぁ~ って

だからパーツ探してって ゆってたじゃん 他に頼んじゃったからね!!

一旦戻ったら 大掃除してるよ 親方とおにいちゃん

でも やっぱいい天気

もっかい 走っちゃお~ ってどこ行こう
行先は 業務スーパー 最近流行ってるの あたしん中で
c0162240_20133437.jpg


で 戻ったら 請求書と年賀状とチラシ作るのと キャラバンとハリアーの仕上げ
縄張りは 争ってないみたいだね

年末山盛り けじめがないね
マイペースか
[PR]
by ekamata | 2013-12-28 20:30 | Comments(0)

今日の予測

道が混んでる 工事か 車の量か 運転が遅いのか (青になったら全開してよぉ。。。

昨日は品川の中古新規仮ナン 今日は横浜まで軽の中古新規仮ナン

でも 行ったらおもしろい外人さんに会ったよ 名前はサムライ しゃべりっぱなし

やーっと65ベースに帰ったわ 初めて落としたクルマ 
ワックスかけてキレーにしたつもり 年内納車できた~

あたしの不手際で引っ掻かかっちゃけど 大家さんも 不動産屋さんも おまわりさんも ありがとう!!


ところがぎっちょん
明日はナワバリ争いが始まりそうだよ 

まぁ どっちが正しいのか知らないけど
くれぐれも人んちで おしっことか うんちとか しないよう お願いいたします。
サリーは契約書に ペット禁止って 書いてなかったんだね

ぬるかったね!
残念!!

[PR]
by ekamata | 2013-12-27 20:50 | Comments(0)

今日もクリスマスプレゼントとリインカーネーション

朝ね レデーの近くに ステキなのが置いてあるの

日産チャニー トラックじゃないやつ サニトラ欲しいなぁ コラムシフトあるのかな。。。

おにいちゃーん!! すごいのがいるよっって 喜ぶかなって思ったのに
平然と あ~ これはね~
51年くらいって言ったっけ?? (写真は極秘
なんじゃりかんじゃりなんですよ~って また眠くなりそうなことゆってるよ


そして 今日は100万円 一緒に取りに行こう~

一緒に引取り行く車中 テスタロッサのエンジン バラせって言われてるがどうのこうの
またスケベなことゆってるよ 
おいおいそこのにいちゃん 引っ掛かっちゃうじゃん 

あたしも見たい 見たい 見た~い
あわよくば 手ぇ 出した~い


65ベースに 

もーって来よう!!!!


100万円にするべく リースアップのキャラバン グルリとキレイに直して戻してくれるはずなのに

後ろのバンパーはタッチアップ

やっつけられちゃった! (爆

  人それぞれ これがキレイかどうなのか 
  たぶんトヨータさんのオークションじゃ許されないね。

しかし今まで たぶん相当お世話になったお客さん

  これ ひどいっすよ。。。

とは言えなかったなぁ。。。

トヨータさんの初ゼリに出したい。。。
やっぱ自腹切って 鈑金屋さんにキレーにしてもらおうかなぁ。。。
1500円玉ハゲが できそうだよ おんなのこなのに


あたしが初めて落としたクルマ 鈑金屋さんから帰ってきて
中古新規 鮫洲へ持ち込み

お客さんの名前一文字間違えちゃって 車庫証明で引っ掛かって

おまわりさんは
うちは イイんだけど 陸事で引っ掛かるでしょ~

♪そのと~り それでいい~ 


よくないんだってば サイトーさん!

年内納車したいのぅ。。。
イチから書類できたら即日交付してくれるって 地主さんのハンコ取り直し

用~意ドン!


でもレデー置かせてもらってるとこと同じ駐車場 
大家さんはね 年明け自分のクルマの車検 あたしに仕事くれたの ステキでしょ?

不動産屋さんを通して すぐ書類にハンコついてくれて 無事即日発行
あたしってなんてラッキ


あ”~ 助かったぁ。。。


登録もラインも仕事は素早くなったのに 駐車するのに引っ掛かってる
ジリジリジリジリ 今日中にナンバー取りますから 東の封印してもらいますから!
c0162240_19181448.jpg

や~っと 品川のラインに到達 何年ぶりに通したんだろう 十何年ぶりか???

なんだか 本数が減って広くなってる?

ここはね サリーがたぶん20代だったんだろうね 大昔 ブッチ切れて 
鍵抜き事件起こしたんだって

よーゆーもんよね~って みんな文句も言わないでいたのに
オヤジは それは違っがーだろ って 一人で戦ったらしい
言い分は 決して間違ってないと思う カッコいいと思った

あんまりに ハナシが通じなくて いい加減 めんどくさくなったんだろうね
コースん中に 鍵かけて 置いてきちゃったんだって 
お客さんのクルマ!! (爆
サリーは代書屋さんの窓から それ眺めてたらしい

  もうね うちのオヤジも おもしろすぎるから

お陰様で 昔あたしが20代の頃 車検通しに行くと
あ~ あすこの娘さ~ん? イヤミっぽく言われて なーんでだろうって
なんなの? この空気 邪気 
なーんて オンナってインケンなんだろー って

あたしも ほんとに気に入らなかったか 帰ってお父さんに 
なんか ヤな感じだったんだよ~って言ったら 

自分がそなことしたからだって

笑ってる場合じゃねぇよ 娘がいじめられてんのに (爆


現在は 昔から だいぶ間が空いて
いつも行ってる 川崎の車検場の看板に

車を置き去りにしないでくださ~いって 

注意書きがあるんだけど
あれ見ると それやっちゃったの うちの親父もその一味だよ。。。
クスッっと笑っちゃうの ごめんなちゃい

大丈夫 私は平和主義なので!!

ついでに試験場見学したよ おなかすいた食堂あったよね
c0162240_19181520.jpg

c0162240_19181611.jpg

この天井は setちゃんが作ったのかな
なんか すごいことになってるぞ 大学か????

食堂は時間外だったんだけど メニューは前のと変わりないみたい
おまわりさん立ってるけど 止められないから行ってみてね☆
[PR]
by ekamata | 2013-12-26 19:16 | Comments(0)

cazさん! これ見て!!

c0162240_21524687.jpg

kikちゃんとsibくんとmakくんとみんなで作ってくれたの

すごいでしょ!!
ほら 袋文字になってるんだよ 削り方が

   Lが抜けてるなんて ヤボなこたぁ ゆわないよ ゆわなーい

すごくうれしい ほっぺたおちそう もう落ちてるってゆーなよ

ステンの304です 鏡面仕上げかな???
とってもキレイに作ってくれた~
指輪にしたいくらい 入んないけど

ほんとに みんな

ありがとう!!

まだまだ 続きますよ~
[PR]
by ekamata | 2013-12-25 22:00 | Comments(0)

今日のマーキング

箱入りでカレンダーが届いたよ ありがとう~

来年から新しい場所になるんだって 
昔から知ってる解体屋さん
中古・リビルト・社外パーツ探してくれるって そっか

c0162240_1863482.jpg

あたしも このデザインのにしようかと思ってた~

今日はお天気 イイ天気
初めて落札したクルマの仕上がり待ち

でもこんなお天気 待っちゃらんない
そうだ ソレックス調整してくれたyanちゃんとこに行こう!!

ほら お土産は 工場がね うるっせぇ~オヤジたちの集会所になってるって言ってたから おせんべ
好きかどうかは のちほど

65ベースの近くに おせんべ屋さんがあってね
おもしろいんだよ いろいろあって
c0162240_18192978.jpg

タイトルが 職人さん

これ ぜったい あのひとたちにピッタリだってば
c0162240_1819439.jpg

結構広い工場 オヤジさんと 時々しか来ないって聞いてたのに yanちゃんもいたよ

SR乗り付けたら

お~ 来たのかよ~
寒いだろ!?

バカだから寒くないんだってば
おてんとさんは あたしの味方だし

工場覗くとすごいぞ~

今サニーのエンジン バラしてるんだって 
いつの時代のよって 型式言われて忘れちゃったけど
c0162240_18193511.jpg

ほら こんなの 置いてるよ バランバラン

かっこいい~!!!
c0162240_18193610.jpg

これもすごいぞ トライアンフ
飾ってもいいくらい かっこいい けど走らせないとね
yanちゃんがスタル
でも オーナーが値段聞いて 二の足踏んでるらしい


c0162240_18193785.jpg

ほら 他にも ガラガラ荷台に エンジン

レデーを乗り付けて良かったか悪かったか
いろいろ出てくるぞ~ またいろいろ言われてるぞ~

クラッチのマスターシリンダーとサブ取替えた方がいいとか 
  マスターはね ネットでトキコの出てたよ ちうか あたしクラッチは後回しなんだけど
c0162240_18193157.jpg


あるぞ!

マスター すぐ出してきたよ ちょっと合わないみたいだけど
スーパーマンちうか ドラえもんか? この人。。。 びっくりするからまじで

おにいちゃん ありがとう あたし この人に会えてよかったかもしれないおもしろすぎる。。。

丁度 kikちゃんに作ってもらってるパーツの近く
水廻りのパッキンも替えた方がいいなって
c0162240_18193272.jpg

作れるぞ!
どらえもんて 製作もしてたんだっけか

にーちゃんに 言ってな
エンジンルームの下の方にある
ハンドルの ギアボックスに
油入れてもらえ!
たぶん無くなってるぞ!!

普通のギアオイルでいいんだって
c0162240_18193457.jpg

ん~ わかったぁ
ここんとこね!

左右あるのかなーって 右側見てみたら ない

 右側には ないねー

当ったり前だろ
ハンドルは一個だろ!!

 そっか! (爆

すごいよ ここのオイル入れたら ハンドル軽くなるって 
重いのも楽しいけど これも楽しみ~


キャブのところの ガソリンのホース タンクにフィードバックするようになってるんだけど
今 メクラブタされていて ボディ側からホースが出てる 
それ繋いだら
冷えたガスが回ってくるからいんだぞ!
 

へぇ~!!!!


う~ そうしたいぃぃぃ~

今度は カムの角度はナナジュウ何度とか? 
早ぇ~ぞ~ とかなんとか 

あれ? カムの虫食いの話か 無鉛仕様かの話のハズが 
ハイカムの話になってるかい???
 ほら おにいちゃんとふたりして 今度はハイカム営業

ただ あれは 
シタがないからな!


街中走りにくいじゃん。。。

毎回ゼロヨン発進
んなら クラッチ強化か?
いやいや ぶっ飛ばすならブレーキも強化しないとって
あたしのアタマん中も スピード増してるぞ おいおい

ちうかね この人ほんと ザ・レーシング・カー・エンジンのひとなのね???
そうするしか 頭にないのよたぶん

この人に丸投げしたら どうなっちゃうんだろう

で あとのまつり 大祭り
バッカみたいに回るだろ~
9,000まで 一気だろ? 
すっげーだろ!!

って バイクみたいなエンジン作っちゃって 自分の腕 さんざん自慢して

全部で 1,500万円な。

平気で言いそうなんだよ
ほんと おもしろいから


スペアタイヤ積んでんのか? ジャッキは 昔のはどうのこうの
テンパーでもいいから 
用意しとけ!
  
サイズ教えてくれたよ 114.3 14インチ??
ちうか おんなしサイズ用意したいなぁ。。。

箱根行ったとき 
パンクしたら困るだろ!!


やっぱ 箱根っすか(爆


そんなこんな しゃべっていたら

お~!! 
すっげ~!!


ものすごい引き でっ~かい声で SRに食いついてる

いいねぇ~
か~っこい~ねぇ~
いい色だねぇ~!!


あたしが ほめられてるわけじゃないんだけど なんだか ほんとにうれしい

あたしもそう思う
世界でイチバンカッコよくってかわいい
これ乗らせてもらえる自分が 自慢

いいでっしょ~

ほら スケベが見まわしてるよ

エンジンルーム見せてもらえますか?

  出たよ (爆

お~! ソレックス~
自分のはワンキャブなんだって

いいでしょ~

その人 すごいよ 117乗ってんだって!  51年? 52年式??
あ~こないだ うわさに聞いてた タイミングチェーン切れちゃったとか

やっぱり キャブの棒のやつ リンケージあった方がいいって
調整が狂いにくいって ワイヤーより
ちうか あったほうが かっこいい

もう 大笑い オヤジさんとyanちゃんとクーペさん三人して
寝そべって 下廻り見てるよ ドスケベ (爆
c0162240_18194268.jpg


笑ったのが クーペさん

チーム作りましょうよ!
名前は

スチール・バンパー・クラブ。 (爆


大田フェスタで並べるんだって (爆
  あすこの芝生 レデーで走ってみたいなぁ~
  ノンスリ入れなきゃ!!

ちうか その族じゃなかった チーム
一度入ったら抜けられないような気がするから 遠慮しとくね☆

その人 牙つきのバンパー 作ってもらったんだって
やっぱ かっこいいよね~!!

この人も117に惚れてしまったんだね 仕方があるまい 
お金はかかります かかるでしょう。。。

お嫁さんに言われてるそう
バッカじゃないの?? 
クラウン買えたでしょ???


そう いつかはクラウンのはずが いつまでも117
♪ それで・いい~

そろそろ帰るねって エンジン掛けたら

この匂い!!
だって!


ちょっとヤバい感じなのよね

今度 
ツーリング行きましょうよ!!



旧車並べて走りたいらしい 族だね。
もう おもしろすぎる

そして 65ベースに レデー冷ましてしまって

仮ナン持って バス2台乗り継いで 鈑金屋さんへ
c0162240_18193855.jpg

川崎って 都会だね~
c0162240_18193996.jpg

夕方 大事なアイシス 取に行った
まだ お客さんは現車見てないけど 気に入ってくれるといいな~
c0162240_18194075.jpg

[PR]
by ekamata | 2013-12-24 19:00 | Comments(0)

本日のジョーカー

寒い。。。

誰かに あっためてほしい

男社会ん中 お前はよく頑張ってるよって 抱きしめてほしい 
だって あたし おんなのこだもん 泣きそう
でも せっかく生きてるんだから そこまでがんばる

完全に 欲求不満 そういう年頃なんだね

もう 仕事疲れた。。。 お正月は長い休み?
yukちゃんがいるイギリスにでも 飛んでいきたい 飛行機キライじゃん タバコ吸えないし

それにほら またカスガイが増えてるよ (爆 
レデー置いていけないじゃん そりゃそうだわ

気分は転換 気分次第

65ベースのパソコンに録画されてた 水曜どうでしょうを見てみた
【PR】 油圧もどうでしょう 気にしてね

しりとりのレギュレーションって 「ん」 で終わっちゃうじゃない?
でもね ジョーカー見つけたの 「ンゴロンゴロ」

どうよ!

すごいよ最新版アフリカ おもっしろいから 特に今のところ第6夜



ユーチューで探したんだけど なんか この動画チュートハンパ? 動いてない???

いい大人が ほ~んと 何人も揃って

ヴァカなことやってるよ!!


もう おなかよじれるくらい 笑う

あの壁紙 すてきね~ とか

あ~ 沈んだけど また上がってきたぞ~ 単純だね!
[PR]
by ekamata | 2013-12-23 18:03 | Comments(0)

暫定燃費発表と新車納車(組み立て式)

レデーのガソリンメータ 勝手に直った~ 
c0162240_18273946.jpg

実はね あたし半分ちょい上まで入ってんの~ って教えてくれたよ
と思ったら またエンプティになった かわいいでしょ?

満タンにしてからね 56km走ったの

c0162240_18274470.jpg

純正であれば タンクのキャパは43L

じゃじゃ~ん 暫定燃費は 

2.8km/L。

かっこよすぎる。。。
自慢するしかねぇな。

カタログ値は 8km/Lだって
c0162240_1827433.jpg




トヨタさんのラインナップのカタログ 新しいのわざわざ持ってきてくれた
お客さんへ郵便物送るついでに 同封しようかと思ってたのに
c0162240_18274218.jpg


たったの 1冊。

あたしの 下手な鉄砲数撃って当てちゃえ大作戦 が
担当者さんに伝わってなかったようだ


まぁいっか!! がんばれあたし


工場に遊びに 違った 様子を見に行くと

ほ~ら あったよ スペシャル壊れてるクルマ

エンジンに 穴が開いてるの!!
c0162240_1827392.jpg

オイルが少なくて コンロッドが 突き抜けちゃったんだって

高速走行中に止まっちゃったそうで
オイルぶちまけちゃったんだね 大迷惑。。。

油の警告灯付いてたのが そのうちに消えたからって
そのまま走ってたらしい

やっぱり年に一度は愛車点検
【PR】 オイルの量気を付けてね!!

これはエンジン載せ替えだって 続いてるね~ 見学させてくれるかな (爆
おにいちゃ~ん 手伝わして~ なーんて言わないから大丈夫大丈夫!!
ちゃ~んと直してもらって走るんだね~


あたしの気に入ってる自転車 帰ってこない

やっぱり 無いと困る

自転車泥棒って 重罪にしたらいいよねぇ 高額罰金
軽自動車税なんて上げないでさぁ。。。
そっちで稼げばいいのに まーったくやってることがヤク

オカミにぶつくさ 言いたくもなるわよねぇ

シビレ切れたね ぽちっと押して 買っちゃった
c0162240_18274177.jpg

おんなしやつ。 (爆

前回よりも2,000円ほど 値段が上がってるんだけど。。。

気に入ってしまったが 仕方があるまい
どの自転車見ても これがイチバンかっこいい
ゲッチョー・ステッパー・ヘー・アドバン・カラーなの~

ほんとに 同じですね~ っておにいちゃん

そう 同じなの。 いいの 
これがいーの!

ママチャリでいいだろ! (親方のママチャリは盗まれたけどすぐ出てきた)
   やだもん

おんなしとこに置いといたら また狙われるぞ~ 防犯登録すんだぞ~
   してたもん

ほら 親方が また脅かすよ

そいえば盗難届出すのに交番じゃなくて 
蒲田署にレデーで行ったの駐車場あるじゃない?

パス首から吊るされて こちらへど~ぞ って
刑事課。
このまま帰れないってことは ないわよね ないないだいじょうぶ
 
取調室に通されて

わーってるよ わーってる 奥側に座ればいいんでしょ?

  悪いことしたんじゃないよ 志の輔が2年生の時に交通事故に合って 
  その時 この部屋で調書取られたことがあるから知ってるんだもん

刑事さんが 一対一でちゃ~んと話聞いてくれたんだもんね
65ベースの周り ぐるぐる パトロールしてくれるといいね☆


ところで 自転車 組み立てるのめんどくさい もう。。。
結構好きだけど

馴れたもんじゃないですか~ って 
にっ二度目だからな。

そこのにいちゃん カチンと来るようなことゆうね~

そいえば今年 自転車3台乗り継いでる おいおい。。。

盗まれたのが出てきたら
65ベースの前に おーんなしの

二台並べて
写真撮ろ~っと!!

[PR]
by ekamata | 2013-12-21 18:26 | Comments(0)

今日のお届け物と捕り物帳

年賀状印刷が出来てきたの 
何年振りかに年賀状書こうと思った 自動車屋やっていたいし 年女だし

  kymちゃん あたしいくつだっけ??? って聞かないでください同い年だから 
  4回転ですよ キリがいいね

c0162240_18402526.jpg

ソーレックスとSRとスナッポン 写真入れちゃった

100枚ラブレター書くぞ~ おしごとちょうだい


今日は 車庫証明 印鑑証明 鈑金屋さん スーパーオオトバクスで 
走ってるうちに 持たなきゃいいのに電話が鳴って 
仕事あるよ! サメズ行ける? って 
サメズ好きだから 行きますよ~ スーパーカーあるかな~

鈑金屋さん 一気に6台入庫だって 一人ですごいなぁ。。。
c0162240_18402768.jpg

このシルバーが 初めて落としたクルマ
キレイにしてやってね!!

書類だけの名変か抹消か ついでにオカイモノ 
ご飯食べて 寄り道して来よ~ かと思ってたら
お客さんのクルマ持ち込みで ナンバー変更
お~丁度イイ クリスマスプレゼントのキャラバンと同じガソリンの2L

大丈夫! 雨が降ったってヤリが降ったって
品ナン 東の封印してもらうからね それがあたしの仕事

新しい試験場 こんどね 今日のヨリミチは中止

SPオオトバクスも 中古車売ってるのね 
c0162240_18402746.jpg

近所の大ハツもさんも そうなんだけれど この花道がミョ~に引っ掛かる

  この輪っか欲しい。。。

65ベースでね あたしの上履きを これで飾るの 価格は 全込20万円
 (こないだ言ってたのと倍額になってる あららごめんなちゃい

朝来たら 親方もおにいちゃんも ぜーったい笑うね

  これ 欲しいなぁ。。。

上履きが売れたら流用して 通り道のymちゃんのクルマ飾るの
価格は 5万円(税込) ただし後が怖いクルマで~す

なーんつって☆
[PR]
by ekamata | 2013-12-20 18:30 | Comments(0)