<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日の全力疾走ワルアガキ そして今日は

今日は アラーイさんへお買い物

また 軽バン買えなかった。。。

実のところ ほんとは欲しくないから ケチっちゃうみたい


引っ掛かったのは これ ホンダのビート
c0162240_17114980.jpg


お~!! ツーシーター オープン???
ロールバーが 入ってるぞ

カタチは好きじゃないけど
座ってみたら おもしろそう

エンジン見ようって 前開けようとしたら どうにも開かない 手が入らない

あれ? なんじゃこりゃって
いっちょまえに SRとかサンマルと同じく
逆方向にボンネットが開くの


ほ!!


やーっと開けたはいいけど エンジンが無い

あったのはテンパー

(爆

うっそ 後ろにエンジン付いてるの???これ RR MR??

  かっこいいじゃん。。。 乗りたくなるじゃん。。。

エンジン見てみたかったんだけど オープナーが どこにあるんだかわからなくて

本当に 後ろにエンジンがあるのか未確認
下廻りを見ても ありそうなんだけど 実際未確認


車の陰に 猫がいたよ 黒いの
逃げないでいる あらめずらしい
c0162240_1711379.jpg

にゃぁ~って 言ったら にゃぁ~って言ったよほんとだよ

二人でニャーニャー言ってたら こっち来たよ あたしの足元
c0162240_17113874.jpg

初対面なのに一体 なんのマネなんだろう おさかな持ってないのに

笑ってなかったけど かわいかった 


なんじゃりかんじゃり 動き回って おなかがすいたよ
今日は アラーイさんに食べさせてもらった
c0162240_17113988.jpg

フランス風なんだよ
今度 おしんこ 持って来よう


いいかなぁって思ったワゴンは80万越え
やっぱり相手になってない

代わりに ハマーのラジコン買って帰った 1500えん (爆
c0162240_17113931.jpg



それにしても 暑い ほら やっぱり おてんとさんが 行ってきなって
急いで65ベース

ひっさしぶりに SR走らせたよ!!

c0162240_17114047.jpg

こいつの ちょっとした イヤガラセ? もあったけど 
ケンとメーリとレデーに朗報

ソーレックスのO/Hなどなど お願いしたいyanちゃんのところに行くと
オヤジさんもyanちゃんもいなくて お客さん???

ファンネル付けてるの?? アレ付けたらイイ音すんだよな~ とか
タコ足にしてマフラー替えれば 抜けてくよ~ とか
ハイカム 出てるの? とか
浜名湖まで 行きたいな~? て 箱根じゃないのね なんだそれ
ブレーキ フロントだけでもやってもらえばいいんだよ 効かないでしょ?? とか

乗ってもないのに イロイロゆーんだわ おもっしろいから


わーってる

わーってるってばぁ!!!!

c0162240_17114122.jpg

ニヤニヤSR自慢してたら オヤジさん帰ってきたよ

どしたの~? ちょーし悪いの~? って 笑ってる? 

  ううん違うの お天気だから つい。。。


大事に乗ってるね~って言ってくれた 自動車屋さんもいて

イイね~ ちょーだーい って 人もいて
  冗談でも言わない方が 身のためだと思うね (爆

それにしても やっぱり SRといると ほんと楽しい

朝は上履きだったけど またオーギ島のトンネルこぐって 帰ってきた
怖い怖い

c0162240_17114855.jpg

c0162240_17114841.jpg


こんな感じですが。。。
だいじょうぶ なんとかしてもらえるように するから!!!
[PR]
by ekamata | 2014-02-28 19:41 | Comments(0)

今日の説教部屋と箱を開けてみればガッカリ

あんた ガリガリくんて アイスでしょ???

それの 歯磨き粉なんて
虫歯になんないの!!??

って 志の輔にカラんでみたんだけど 何とも思ってないみたい

c0162240_18102945.jpg
これで 歯 磨いてみなって

もう その気がしないから

まぁ いっか


今日は サメズの車検

また 左のテスト屋さん寄り忘れ 右にどうしてハンドル切るかね 陸事直行

でも そいえば 一週間前 整備のあと 川崎でテストしてたんだわ 無事本検通して
ステッカーもらって

剥がす工具 ちゃーんと持ってきたもん
 また 失くしたんだわコレも

新しく買ったとき

替刃 いっぱい付いてますねー!! って 
使い方 こうだからねーって 教えてもらってたのに

ステッカー剥がれない なんじゃこれ 使えないじゃん

ちうか 刃が入ってないじゃん!!

     本体だけじゃ 動きませんよ〜


ほーら 引っ掛かって  水が流れていかない あぁ



やったー!! 
ラジコンヘリ買っちゃった☆
ブッ飛っばすぞぉ~

って 恐怖の英語版サービスマニュアル入り 
めんどくさい箱 やーっと開けてみれば

ごめんね〜  実はあたし 電池 六個も入れないと 飛ばないの〜☆

出たよ こんな感じ


でもね  こないだ切っちゃったスナップオンの
トーミリ貸してくれた封印さんに 借りに行ってみた
あの人また面白いの持ってるかも

スクレッパー 貸してもらえますか?

自分で持ってるじゃん

新品買ったんだけど 刃が 入ってなかったんですぅ。。。

そしたら 自分の口開けて 歯が抜けてるの あたしに見せて

歯抜け!!

 すごい切り返し やっぱこの人おもしろい。。。
c0162240_1810304.jpg
参謀本部帰って 刃入れた
いいでしょ ヘアーライン仕上げ?


またセブンのジャケットが変わってる

わー 見た目ニッポンの ロックスターだ 誰?

リミテッド エディション って また10万円くらい値が上がりそうなグレード
c0162240_1810303.jpg
でもね このレイアウト位置は まずいんでないかと

フタを開けてみれば やっぱり

c0162240_18103198.jpg
くびちょんぱ!!

[PR]
by ekamata | 2014-02-27 21:40 | Comments(0)

今日も全力疾走・今日からパルプハクション

ジャグアさん決着付けたと思ったら また引っ掛かることたくさん

下準備は別として いざって言う時に一気に
水の流れるごとく っていうのが やりたいみたい 自分勝手でごめんなちゃい

ヴィッツの ドアミラーのウィンカーレンズ交換で 
これがまたうまくレンズだけ割れたもんで 朝引取り昼納車

ウィッシュの 車検 朝引取で bbに実家ベースで2台とも整備してもらって夕方納車

運転したおかげで ヴィッツとウィッシュとアクアとプリウスの見分けがつくようになってきた


車検だと 3日預かってたところ 
前もって履歴調べて お客さんと相談してパーツ用意しておいて
即日納車がマイブームなの 気分がいい

みなさん ご協力ありがとうございます ほんとそう


車検で川崎行ったついでに R35のチューンド・ラジコン
志の輔が使いたいって言ってたから 借りようと思ってたら

かして~ って言う前に

バックどころか 前にも動かなくなりました。

(爆

改造しすぎて 焼きついたらしい

オークソン場で よく見かける チュートー系の人がいたよ
バックドア べっこりへっこんでる ちっちゃい車に乗ってる

 ほ!

ちうか すまん 志の輔 今日の おかぁさんからの手土産は なし!
レデーと 走る余裕も なし! 

実家ベース近所で
クリッピング・ポイント手前すぎ 間違えて 一通逆送 
コースミスしそうになるくらい いっぱいいっぱい

最近一緒に飲んだとき スカの電気系LED化してるんですよ~とか? 
kikちゃん 自慢したかい?

あたしだって 自慢したい SR無鉛化にしたんだもーん て (爆

SRのパーツ作ってくれたから 絶対喜ぶぜって どうよ!って
R32スカの パーツリスト用意しておいたのに
 (定価より高かったぜ 絶版だし

R33の部品くださーい て あんたねぇ

  もしくはC34ステージア C34ローレルのが同じらしい

イグニッション・キーのところの輪っか 光らせたいんだって


わざわざ 加工してまで そなとこ いじりたがるかね???

バッカじゃないの???


でも確かに 光った方が いいのかも

部品屋のオヤジも 合うかどうかわかんないぞ 知らねーぞって 

  わーってるよ 返品不可でしょ

  だいじょうぶ 2,000円もしないもん あたしの在庫にするから
  そうやって 在庫は増えていくんだろうなぁ (苦

加工するって言ってたから
いいのいーの ガチャガチャ言わず お客さんのご要望に沿ってちょーだい

めんどくさいなぁ なんて思ってないよ ほんとだよ

33用の 一個だけあったぞ! って

なんだかまぁ用意してもらった

そしたら 写真添付来たよ
c0162240_21254820.jpg

0.2mm小さめにしたらちょうど良かった ぴったりです

うー また 自慢されたー あたしも 自慢したいー


ちうか

コンマにみり。。。 消えそうなくらい 細っそいでしょ???

手に職というか 武器を持ってるって すごいよね


そして 今日から 鼻セレブ 
気付かなければいいのに春夏秋冬が激しい


そいえば 昨日のセリ 32のR 三ケタ超えてたような
ガンメタでなく 白でも

私も 昔お客さんのv-spec乗ったことがあったけど びっくりしたもん 
65ベース建てた当時だったのかな 引き取ってきて
ノーマルなのに 足ゴチゴチ固くて

やっぱ 根強いファンが いるんだろうな

あ 今日は ストーンズ 
cazさんと unちゃん 行ったのかな

あたしが生まれる前から 鳴らしていた
ジャグアさん リチャーズさん ナナマル??

のっとふぇーだうぇ~

[PR]
by ekamata | 2014-02-26 19:27 | Comments(0)

今日の全力疾走 (クルマでだから息切れしてないの

あたしのものになった ジャグアさん 三度目の正直
ウッシッシに出品して これで最後にしよう
最悪 買い取ってもらえばいい

朝から やっぱり軽バンほしいな 見に行った

絶版車コーナーに サンマルがあったよ やっぱこの手のタイプに引っ掛かる

ほぉ~!! って なーんだバイツーか (ナマイキでしょ

でも やっぱりフェアレディーZって ノーズが長くてステキ


軽バン下見して 歩いていたら また引っかかっちゃったよ ベージュで屋根が違う色のやつ かわいいやつ
身長150cm 立体駐車場にも対応 代車に使えるじゃんっ!!

わーい これ欲しい!!


ポス席で ボタン押してみたけど やっぱり追いつかなかった

残念!!

志の輔の 1/2成ー人式 これは見なければ 親がスタル
ジャグアさんのセリは おっぽりっぱなしで いっか! いいのか? あたしがスタル

学校へ行くと 各クラスごとではあったんだけれど 子どもたちが
これからの夢や 親への感謝の言葉を

  言わせられてるのかい??? (爆

tnちゃん(母親)が 泣くのはわかるけど

なんだか harちゃん(4年生)の目が赤いよ

もしかして 泣いてる????

なんだか となりの男の子も こらえながら

泣いてるよ!!

10歳とはいえ 色々あったんだろうね

最後に 自分の親からの手紙を読んだ子どもたち

なんだか 何人も泣き出したぞ

  人生 つらいのはこれからなのに でもいろいろがんばってきたんだね

あの ゆーこときかない自由人 hbkまで

泣いてる。。。 かわいい。。。

  もしかして おっかないオヤジに 手紙でも叱られて泣いてるのか????


まぁ びっくりしたわ こういうのが純粋ってことなんだよね
大人になっても イケシャーシャーシャーと ズズしくならないでね!!
  どの口が言う!?って 言われそうだけど~☆

やっぱり気になるジャグアさん 保護者会はmorちゃんにまかす

ウッシッシへカンバック

その先週の 入札ゼロの負けっぷりを 見てやろうじゃないの
セリが終ったら 速攻買取手続するから もうこれで引っ掛かるのはおしまい

悔しくて やる気出てくるみたいあたし

でも 一言ジャグアさんに声を掛けに行った

カギは抜かれてなくて 中も見られる状態

そうそう ね? 革張りで 外側だってキレイなんだから
エンジンだって 一応唸ってるんだから かっこよく

c0162240_20151350.jpg


きっと誰かさんが買ってくれるよ がんばっといで!!


売切り ノークレームコーナー
調整しても無駄と見た 入札具合の見られるモニターの前で観察

ちくっ ちくっ と上がって行くよ ゆーっくり上がってく

あれ? あれあれ????


よし! 押されてる!!
がんばれっ がんばれぇええええええ!!!!


ひとりぼっちなので 息を殺して応援してた

結果はオーライ 

あ”~ よかったぁ。。。

一生懸命動いた おもしろかった
お金的には 足が出なかった程度だけど やっぱり自動車屋は楽しい

落札後 脱力してたら 近くにいた おっかなそう?な ひとたちが
おめでとうございま~す って ちょっとヤな感じに感じたけど 言ってくれたよ (爆

女だからって バカにされたり
いちいちジャマされたり 白い?目で見られたり
そんな気分ばっかりで ほんとに とんがっちゃってるけど

だいじょうぶ あたしには 強い味方がいるんだから
誰かさんに 味方になってもらえるようになる

コロガシの兄さんが 留守電入れてくれてた

ジャグア売れたの~?
相談に乗ってくれて そのとおりにやってみたよ
気にしてくれてありがとう!! やっぱり欲張っちゃった

この被害妄想と邪気 ぶっとばすくらい 幸せになってやる

がーんばれっ あーたーしっ!!

c0162240_20151538.jpg

[PR]
by ekamata | 2014-02-25 21:13 | Comments(0)

今日の七転八倒ワルアガキ

新車(チャリ) 乗らないの? って65ベースのとなりのおじちゃん

歩いて帰ってるから しまいっぱなし

そうだ! 一応カギかけとこ また盗まれたら また同じの買うことになる

て 久しぶりで 暗証番号忘れそう


そうだ! ケータイも ロックかけとこ
せーっかく電話代節約で 結局不便なガラケーにしたんだから

設定はカンタン 暗証番号入れずに ロック


しちゃったねぇ なんか おかしいよねぇ。。。

電話しようとしてボタンを押すと

暗証番号ちょうだ~いって

知らないし!! (爆

じんせい暗証番号だらけ もう英数含め8ケタとか

   生きていける気がしない。。。。


そいえば しちてんばっとうって 七転八倒って書くのね 
七転び八起きじゃなくて 八回目も転んじゃうってことなのね

まったく にちようびだってのに。。。


でも 久しぶりに 志の輔とふたりだけで 夕食に出かけた


今日は まーだ帳面修正あるって


そゆの 見つけなくていんだけど そうわ・いかないわよね

参謀本部に おかぁちゃんが来たよ


ジリジリ何のストレスか 外に出たくなる 近所の大ハーツさんへ 
ほらあれ 勝手にブレーキかかっちゃうの
体験しに行ってみた どんなもんか知らないと その気にならないでしょ?

c0162240_18534748.jpg

c0162240_18534873.jpg

c0162240_18534760.jpg

スマートアシスト 略してスマアシって言うんだって

猫足の次は スマアシ

買いもしないのに 女の子がわざわざ 色々準備してくれて
試乗してみたよ

これはね ドライバーとしては なんとも言い難い 恐怖感が味わえるよ

やってみ!!

また外に出てみると ソレックスのyanちゃんとこの 親父さんがいるよ

わーい!!


春がね 来るの ほら春が来て

  まぁいっか


そして 明日はもう最後のネタ? ジャグアさんのセリ
おー さすがウッシッシ 量が多い


さぁ 何時だ? 志の輔の1/2成人式もあるぞ こっちもイベント
それは着物着せなくていいって あーよかた


ジャグアさんの 評価を見てみれば ※がみっつ並んでる 星みっつじゃないよ 米が三粒


なんじゃこりゃ これから評価付けるのかなぁ。。。


んなわけないわな 要するに

ゼロ?

デビュー戦では トヨータさんに4もらったクルマだってのに
手が ぐるぐる回ってるでしょ

チッ

c0162240_18534921.jpg

c0162240_18534917.jpg


もう ズタボロ 

上手に乗ってたんだよ お客さん
外観もきれいだし 
革のシートいいのになぁ。。。 

パーツ取りで買ってね
あたしが 星みっつ付けてあげるから! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by ekamata | 2014-02-24 21:01 | Comments(0)

みやげはしょっつる 金曜は洗濯 土曜はロータス

父サリー

北海道の お土産は キングサーモン いないのか
アラマキでなくて生ジャケ 
そうイチバンは いくらがいいなぁ~

まったく何度言ってもわからない人だ 

もうね いちごは志の輔喜んだけど
c0162240_18462050.jpg

しょっつるって どうすんだこれ
知らないわよあたし (爆

金曜日は洗濯機フル回転
久しぶりにトップギア
c0162240_18462090.jpg

クロムメッキのインマニだって!! (アルファロメオ???

こんなとこに フシギなことするなぁ。。。


今日はトヨータさんへ 軽バンいいのあるかなー お買い物
そしたらロータスがいたの 運転席に目線合わせてみなって ほんと低っくいから
きっとカートみたいに スピード感満載!! 怖いぃぃぃ

うんてんしてみたくなるよ スイッチとかかっこいいから
パッチンしたら 何かが飛び出してくるような
c0162240_18462389.jpg

警備員さんがいるけど あたしへばり付いてるけど 
怪しいもんじゃありませんよ~ 会員ですから! (爆


軽のセリ 時間が早いのよ 下見したいの5台くらいあって
軽コーナー見に行くと いっちばん最初の マツダの軽がやけにステキ 
ワゴンだけど それでもいい あたしはそのほうがいい

これ欲しい!!!

ロータリーだったら おもしろいね~ ×2でいいわ
あれ? 軽だったら1個しか付けられない???

いい色 あたしんとこに おいで~


他の下見はしたんだけど もうあれが欲しい 時間がない!!

ポス席に座って

落ち着け― 落ち着け―

さんじゅうまんえんで買えたらいいなー 
絶対 熱くならないでそこまでにしよう と自分の手綱をひいている


ってあんた 64万付いたわよ (爆

予想倍じゃねぇかよ。。。


ボタン構えてたのに 一度も押せなかった
相手になってない。。。


軽バン 下見したイイのも やっぱり予算外だった

c0162240_18462128.jpg

ほーら 拡張完了間近

c0162240_18462257.jpg

今度 ネーキッドに自転車積んで来よう
レデーとも また来よう

ごはん トヨータさんに 食べさせてもらおう!

idさんと 兄さん探したけどいなかった
でも ウッシッシで会った チュートー系のひとがいたよ

駐車場には いろんなところのナンバー けっこう遠くから来てる

ちうか こないだ 喫煙室でチュートー系の人と話したんだけど
買い付け専門? そりゃそうか


雪すごいけど たまにはいいよねー

どこの国から来たの?って 聞いたら

アフガニスターン。


これはね さすがに身構えるよ なぜか キビチーよ


c0162240_18462151.jpg

今日は 天丼 6個選べるんだって

ごはん少なめ
エビ・エビ・ナス・ナス・レンコン・レンコンで!!

麻雀の役みたいでしょ

欲張りすぎた 4つにしときゃよかった

今度は 帰りに中華街で えびそば食べて帰ろう
まだ あるかなぁ あの店
大きいエビで プリップリなの だいすきだったなぁ。。。


よだれ


あたしの右目 またまっ赤っかっか 妖怪みたい
血の涙が 流れそう キモチワルイの
みんな 気を付けてね!!
[PR]
by ekamata | 2014-02-22 20:04 | Comments(0)

やーっと帳面終わったか???

ヤーっと決算の帳面終わったぁ。。。

なんとか 自動車屋やってきてはいるけど
しっかし フに落ちないことがあるある

んなん ジョーダンじゃねーよ!!

おかぁさんと 会計士さんいないと
やっぱり まだ一人じゃ無理
むずかゆい 違った 難しい。。。


事務所でジリジリ 母と数値調整 じごくのじかん

  ざっくりアカじゃないんだから 会計士さんに頼んじゃえばいーじゃん
  毎月お金払ってんだしー ダメかコレ


そこへ整備士enくんから電話

何? 軽の車検 今日行けるかって???

行く行く!!


じゃないって

GT-R出来たよ~

??? 

GT-Rなんて修理お願いしてたっけか。。。

一台あったけど よく知らないお客さん
親方のお客さんになったみたいだから 車検の案内も出さずにいた

でも 思うのは あたしだって ここで自動車屋やってるんだから しっかりしなきゃ
もっと早く決断して カンバン渡さなきゃよかった 上書きされちゃって
車検受けに行っても 知らない人の名前で呼ばれて なんか 悲しい気持ちだった

ね 看板上書きされるってことはさ
そりゃ やめちゃったの~? とか 言われるわけよね

私は知りませーん やめちゃったんじゃないですか~ って言われるよなぁ。。。絶対

ほんと ぬるかった 考えが軽かった あとの祭り大祭り 
すんごい あたし自分が悔しいみたい 八つ当たりがすごい

まぁよいひとまず


それにしても おっかしいなぁ。。。 GT-R???

ラジコンか!!

いつもお世話になっております これからもよろしくお願いいたします。
整備士さんに 充電式じゃないからいらない ヘリのラジコンあげたら すぐ落下させて壊して
今度は 参謀本部に置いてた 遅いからいらない GT-Rラジコンをあげたの

そしたらチューニングしたんだって (爆

いよぉ~し シェイク・ダウン・テストに行こうじゃないのよっ☆

c0162240_19501367.jpg

ヘリの電池付けて 軽量化したんだって 
バックギアには入らなくなっちゃったけど

いーの いーの

そういえば 一緒に散歩するほど遅かったんだよね このR35
そういえば すんごい速くなってる

それに 電波が 遠くまで届くようになってる
ほんと 一緒に歩いて行かないと 届かなかったのに

スバラシイ!!

路面状況によっては ドリフト可!! (爆


c0162240_19501383.jpg

ほーら スーパーセブンが 来てたよ~
[PR]
by ekamata | 2014-02-20 21:59 | Comments(0)

続きはfacebookで☆なわけないじゃん

昨日の 10周年の うっしっしオークソン場

ほら これってローウィンドウ???
c0162240_5492736.jpg

c0162240_5493079.jpg

c0162240_549324.jpg

オーディオが 縦! これもカッコいいよね

こうやって 鍵かかってるクルマにへばりついてるんだよもう あたしのスケベは全開

自分のセリが終ったら 鍵借りて エンジン掛けちゃおっかなぁ~
右ハンドル 座ってみたい~
ボンネット 開けたいなぁ~


そしたら すでに落札されてた

そうすると やっぱ鍵かしてって 言えないよね

こんなチャンスは二度と来ないかもしれないのに
やっぱり 思った時にすぐ動いた方が良かった

残念!!

大事にしてもらうんだよ~


今日は ひっさしぶりに レデーのエンジンをかけた
迷わずブースターパック繋いで
c0162240_5492450.jpg

イイ眺め!

c0162240_5493041.jpg

この 幌の骨組みもステキ

室内のにおいをかいで 安心している

c0162240_5492926.jpg

ほーら なんだこれ
助手席側になんかのレバーを見つけたよ

正直怖くて 引っ張る気にならない

取れちゃったら シャレんなんない このびっくり箱

c0162240_5493134.jpg

足元に スピーカー あったのね

もうすぐ 春が来る あたしと一緒に走ろうね~



こないだ すんごい錆びたネジ 固ったいの 
ドライバーで緩めようとしてたら
もうドライバーが勝つか ネジが勝つか 

全然 喰いつかなくて 勢い余って 自分で脇腹にエルボ
これがまた 古傷の場所で また何週間も イテテイテテ

整備士aiくんとも前に話したことがあった

スナップオンのラチェットって 回してて気持ちいいよね!
一度使ったら やめられない

噛むよね!!

なんて 話をしていた

そう やっぱり あたしには 王子様のような工具が必要

ちょ~ど セリ当日は スナップ・オン・ザ・カー 巡回日
クルマごと さらって 自分のものにしたいくらいの まぁいいや

わ~い abさん 来た~!!

  子どもの頃 近所の空き地に お菓子も売ってる
  紙芝居のおじさんが来るときな 気分か 
  例えが古すぎて その感覚わからないか

会社の財布で
c0162240_5492317.jpg

ドライバーセット買っちゃった!!


あたしの肋骨 守ってくれ


最後のネタの搬入日 べつに立ち会わなくても 陸送さんが出品手続きしてくれるんだって

でも ちょっといじってみたいところがあったので 手続しないでぇ~!!
ほんと 思いついちゃったの めんどくさくてごめんなちゃい

あたしのクルマ 一番最後だから 夜中になりますよって

いーわよ 志の輔連れてでも 行ってやろうじゃないの 
10ミリ持ってきゃいいのか? 8-13ズラリあるぞ 何ミリだ???
でも夕方に着くって あらすぐ行くわ

c0162240_5492413.jpg


捕まえたぞ~ このやっかいなヤツ


ところで こうなんだって

昔から「ジャグアの猫足」 とよく言われます。
「猫足」 とは、つまり、軽やかによく動く乗り心地の良いサスペンションのこと。

気付かなかった!!

ほんと この一台に関してはアシが出てる (爆

c0162240_5492821.jpg

大きいトレーラーがズラリ
c0162240_5492580.jpg

c0162240_549255.jpg

どこを走れって言うんだろうか これ

昨日落札されたSRは まだ搬出されてなかった

そうそう イタズラは不成功 猫足どころかムダ足に終わった

無念!!
[PR]
by ekamata | 2014-02-19 22:22 | Comments(0)

今日のロッケンローとサクセション

アヴリルラヴィーンが好きになった
もう一回 16歳やりたくなるよ (あたしだけか???

c0162240_18115958.jpg

志の輔が etちゃんのところにお泊り
3つ チョコレート作ってきた

義理チョコと ちょうだいって ねだられたからだって
結構 義理堅いタイプか 損するタイプだわね

c0162240_18115856.jpg

オーケストラ来日だって。。。

今日は ウッシッシ オークソン10周年
6,000台近くの出品車に たくさんの人
ツナギ来て エラソーに 感じ悪いヤツもいっぱい (爆 


私が セリに出してるカローラバン 評価はRC

サクセションじゃん ラジコンかな???

まぁいい いくらでも持ってって 
ただあのエンジンとマニュアルのミッションはいいと思う 4速だけど

輸出に引っ掛かれぇ~!!!

絶版とスーパーカーがある場所に行くと なんと

SR!!
モチロン鍵抜き☆


ダメ あたし しびれちゃう

近くにシルバーの35があったけど
35は白だよな。 とかツンツンして ナマイキが出ちゃう

レデーに吸い込まれてく
ちょっと cazさんのと 様子が違うよ

ローウィンドウかな 43y式って同い年??
右ハンドルで ロールバー入ってるよ 
タコメーターが変わっていて ナルディクラッシック
車高も低くて

レースしてたのかなぁ
あたしの(違った)cazさんのよりも ボディがなんだか丸っこい感じ
キバも生えてない
ボディ裏 サビがない お~!!!

   パーツ取りに欲しい (買えないってば

でもやっぱ cazさんのが 
イチバンかっこよくって
イチバンかわいい!!
あたしのそばにいてくれて 
ありがとう!!



なんの自信を持ったのか idさんにジャグアさん 屈辱の0円自慢

にいさん見つけて 一緒にお昼ご飯 固ったい肉かじりながら
相談に乗ってもらって お知恵拝借
お隣に座った お友達も かなりバカズ踏んだ人

今度出すの 営業さんに聞いて こういうふうにしようとしてるんです~

んなん まともに聞いちゃダメだよ こーやっていいんだよ!!

え! そなの???
ほんとに~???? そゆことしていいの~???? の連打

モチロンジョーダン交じりだよ
冗談通じない生真面目な人が聞いたら ドン引きしちゃうんだろうね
ちょっと悪い方が人生面白いと思う
ほんと おもしろいから この人たち

話まともに聞いてると kymちゃんの子どもみたいに 
悪知恵熱が出そうだよ 体温計振り切るくらい (爆


で 出す側と出される側は どうやら敵同士らしい

やっぱり規約とかマニュアルとか読破反芻しなければ生き残れないのか苦い苦い
日本人てややこしい 生きてんのがめんどくさい (爆

大丈夫 あたしは わざわざ 人にいろんなこと聞いといて 
いろんなこと言ってもらえてるけど 自分で決める 
逃げないで自分で責任取る 逃げるやつが一番キライ
そう思いながらも

調整の時も 他のクルマの入札具合を見ていると 兄さん来てくれて
ADは安いね~ カローラバン大丈夫かなぁ。。。 調整どうしよう
でもミッションだから 輸出よさそうだよね

5スローでいいんじゃない?

5行くかなぁ。。。 流れても困る。。。

ほら まだ一生懸命悩んでるよ かなり楽しい



ところで フェアレデー出てたね!

さっきセリ終わったよ~ ○×円で 落ちてたって 


なんか 興味あるのかな 嬉しそうなのでつい

あたしも 持ってるの☆ (ひとんちのだけど


兄さん なんだかびっくりしてくれたよ

ipadにある 写真見せて 自慢 こういうときはデレデレしちゃう
ひさしぶりの SR自慢 嬉しいなぁ うふふ

そう ソレックス。

言いきっちゃうもんね

俺も古いの持ってるよって ホンダさんのだって

へぇ~!!

セルモータ壊れてて 動かないんだって
直してくれる人 探さなくっちゃ! たくさんいるはず


オヤジサリーが 雪で埋まりかけたのに 帰ってきちゃってて
ハイエースは日本でも人気だけど 輸出に引っ掛かる宝物 
大事に事故らず キレイに乗ってね
と狙っている (トヨータさんに出すぞ~!!!!

部品屋のオヤジから電話

オヤジサリー 昨日 来て随分話してったぞって 

行かなくていいって 二人で話してたらレデーがいるのバレちゃうじゃん!

親子して 部品屋さんに 飲んでもないのに うだうだとグチ 違った 
話しに行ってるっていうのは やっぱり 代々なんだなぁ

セリは兄さんのおかげで RCサクセスだったのに

私が レデーを持っていていいのかと 急に不安になる
おうち買ってあげたい (あたしは男か

どうしようもないので cazさんに電話してみた

置き場所ないからいいんだよって 好きにしていいよって

言ってくれた

ほら 世界でイチバンあたしが あの子を好きだってわかってくれてる のか な?
そう思うことにしたよ


さぁ 大音量で ロッケンローと応援歌
16歳に戻っっちゃって☆



[PR]
by ekamata | 2014-02-18 21:11 | Comments(0)

今日の惨敗シャーベット

また よく降ってくれたもんで

いよぉ~し 軽トラは参謀本部下で待機

輪留めとか歩道の段差気をつけなくっちゃ 埋まっちゃって見えないもんね 
あれ当てちゃったらタイヘンだよね

と イメージ・トレーニングをしている 飲んじゃってるから今はダメよ
あほかあたし

でも雨になっちゃって 溶けてきちゃったね 朝にはシャーベット

あーあ 東京の雪の命は短くて


今日は ジャグアさんのリベンジの日 トヨータさん再出品

オークション場へ向かう途中 サリーから着信

うっそ帰ってきちゃった???

まずい 自声で電源が入ってないフリしようかな 笑っちゃってムリか

俺の軽トラどこやったんだ!?

って言われたらどうしよう。。。

   今日 ぶっけちゃったの 無傷みたいだけど ごめんなちゃい

50万円で売れたよって言ったら喜ぶかな

代わりに上履き 実家ベースに置いておいたんだけど 

    いっくら年取っても同じ車には見えないよね。。。

ひとまず 電話に出てみれば


雪に埋まって動けなくなっちゃったんだよ。。。

ぎゃっ ぎゃっ
ぎゃははっ!!!

ちうか サリー まだ新潟あたりか。。。

ちうか サリー まさか娘に 血のつながった娘の現在地は東京の (いや今は横浜
新潟からすれば一番遠い場所にいる娘にまさか 助けに来いと 
軽トラでハイエース引っ張れって


ゆってるのか???


代わりに65ベース あたしにくれるんなら 喜んで行くけど


なんか サリーは大丈夫なんだけど 後ろから来た軽自動車が
埋まっちゃってるんだって 助けてくれるところネットで探せって


オヤジ。。。 最近なんにも言わなくなったと思ったら
いざこれから勝負だって時にまた めんどくさいことを

おかあさんも言ってたよ いっちーち電話かかってくるのよ
ちょっといないと どこほっつき歩いてんだ! って
携帯電話持ってなくてよかったわ!

ほんと いなくても めんどくさいよね

そう サリー元気で留守がいい お土産はいくらね

というわけで せっかく買ったipad 通り道のウッシッシオークションへWi-Fi泥棒
来週10周年のイベントで出品車多いだろうね 私もポンコツだけど1台出してるの よろしくね☆

ちうか 駐車場まで 飛んでないねぇ。。。
事務局まで入って Wi-Fiちょうだいって やっぱ遠慮しといた

c0162240_17363094.jpg

ホンモークで モーガン? 信号待ちで見たよ
無茶するなぁ。。。 雪かきしちゃうでしょう。。。

埠頭はまだ たくさん雪残ってるかなー
雪少なくなったから 買いに来た人 たくさんいるかなー

楽しみにしてたんだけど 全然 イヤナヨカンナンテシテナイヨ
c0162240_17363140.jpg

トヨータさんの駐車場

なんか お客さん少ないですねって kwgさんに

でも ネット入札があるから!

アドバイスは 
スロースタートでお願いしますって言えばいいんですよ

ほら! 色っぽいでしょ? スロースタートって!!

んんんん
せっかく あたしのところに来たジャグアさん
男として イキナリ スローは悔しい気もする

でもそうしてみよう☆

ところでサリー in雪国
埋まっちゃったんなら JAF呼べばいーじゃん

トヨータさんの電波で調べて サリーに電話すると

結局 おまわりさんに電話したら なんとかしてくれるみたいって

  そう それでいい 最初っからそうしてくれ

もう。。。


おなかすいた ごはん食べさせてぇ。。。
c0162240_17363286.jpg

ほっけ 今回は骨太だった


ジャグアさんのセリ
ライバルはいるかな? って調べたら ジャグアはたった1台

無敵じゃん!

ううん今日は 無欲で行くからぁ いくらでもいいから持ってって☆


調整室のにいさんに

スローでスタートして 売っていい値段まで上がったら 売切り合図すればいいんですか??
って聞いたら

入札があればですね!

不吉なことゆってるよ あたし この人キライ (じょーだんだよ

がんばれって言ってくれる調整室のおにいちゃんの方がすき (ホントだよ


さぁ スタートしたよ

勝手に上がって行く 数字を見て 合図しようと構えてたんだけど
どうやら 赤も青もピカピカしてなかったらしい

ノーカウントです!!

ノーカウント???

ちうことは 一個も入札がないってこと????

そんなのアリ?
モハメド

アリ~?????


惨敗モンテカルロアゲイン。。。

どうすんだよ おいおいおいおい

やっぱり idさんもにいさんもいない 二人でどっか引っ越しちゃったのかなぁ


ほーら せっかく女の子に生まれてきたのに また500円玉大の何かが出てきそうだよ

kwgさんに相談しないで ちょっと自分で考えることにした


しっかし参ったね ナンバー剥がしちゃってる車の在庫
仮ナン付けても 自走していく自信がない。。。
陸送でセリ場のジプシーか

ノーカウントでしたね~ って笑わないで!!
とりあえず 出してみたいの!!

あー悔しい! (爆

[PR]
by ekamata | 2014-02-15 19:19 | Comments(0)