<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日のヒザカックンと銭失い

前日夜 うっしっしの出品車調べ
これどうかな まぁまぁよさげ

いよぉ~っし 
ゴーサイン出たら
今日は買うぞ~
首から金色のパス 吊って

idさんとにいさんにも自慢しよう 
もうヨレヨレになってる あたしの戦闘勝負服 ハチロク(AEのほうよ)のTシャツ着て

あわてて準備して 参謀本部 狭いユニットバスのドア 
跳ね返ってきたところに ヒザ蹴り 

皿真っ二つに割れそうなくらいの自爆

いたい。。。


両側スライドおススメなんだけど ちょっと高め
タント どうです? 一応かたっぽは スライドで~
 

ん~ 新車にしようかな


(爆
いっしょうけんめい さがしてたの わかってくれるといいな


ベランダ裸足で歩きたいねって 排水悪いので 高床式ウッドタイル
とりあえず やすもんでいっか! を通販で買ってみた

重たいの 運んでくれたは良かったけど
バリだらけ 赤ちゃんハイハイさせらんない
優しい人は 許すんだろうなコレ

c0162240_1752545.jpg
27枚ペーパーかけるか??? 何番だ???

ちうか そっからかよ。。。
それに 付け合せも しヅライなんじゃこりゃ。。。

返品してまた探すか~? どっちにしろ めんどくさい


エアコン効かないよって
真空引きのおかげで 寒いくらいキンキンに冷えるようになったエアコン
ポンプかしてくれて ありがとう
道具無いと 困るよな 借りるのめーわくだよな わかってる わーってる でも助けて

エアコン効かないからって めったやたらに ガス入れしないほうがいいって 


工場の水浸し 掃除するゴムの シャッシャするやつ 欲しいねって

あれ 名前なんて言うんだろう

bbは カッパギ って

カッパギるって 言葉あったような とっとと死語になってそうな
サッと 持ってっちゃう感じ???

33歳なのに よくそんな言葉が 脳みそから出て来るよな と感心している

正式には 水切りほうき らしい
まぁ いっか

c0162240_10243870.jpg
bbが書いた 整備記録簿 たまたま 真面目に見てみれば
タイヤは全部5mm フロントパッド左右 7mm

だがしかし ライニングの厚さ 左4mm 右3.8mm

コンマいちみり単位かよ(爆

これ書きながら クスクス笑ってるかも

確かに お客さんのクルマ 車検整備してもらって サイド引きしろ
ここまで詰めたかね??? びっくりすること数台

bbのおかげで 気が付いた
記録簿 大事なのよ 売るときも 
どんだけ手を入れたかって

請求書に書いとけばいいやって そういうことじゃないよね


[PR]
by ekamata | 2014-06-27 08:08 | Comments(0)

謎の棒の正体と魔法のスプレー登場

レデーのエレメントの中の棒 
磁石らしいよ!!
なるほどでしょー

 ゴミ付いてなかったよ
 ピカピカキレイだったよ

kikちゃんが教えてくれたこと
自慢気に整備士bbに 言ったら 平然と

あれ アルミでしたよ。

惨敗です

c0162240_10292237.jpg
恐怖の英語版サービスマニュアル見たら載ってた Oil filter anti-drain tube だって
逆流防止棒 なんだとさ

これねフィルター 上向きについてるのよ


魔法のスプレーか スターティングフルードが来た
ロゴが 風受けて 走ってる

キャッチコピーは
●冬期間、クルマを一発で始動させる
●あらゆるエンジンに有効
c0162240_10292143.jpg
c0162240_10292244.jpg
裏面のキャッチは
時間の浪費、バッテリーやスターター装置の消耗など、多くの悩みを解消します。

時間の浪費ってのが 心にしみるぜベイベー
わかるだろ? そのきもち

読んでると ほんとに一発でかかっちゃいそう

やだん そんなんじゃ つまんない

なんて 思ってしまうのは やっぱりひねくれてるせいかな


レデーに使う前に シャケーン場行って 実験台探してみよう!!
yamちゃんの洗浄機にも 有効!!

人体に向けて使用しないでください。

ふーん
[PR]
by ekamata | 2014-06-26 07:23 | Comments(0)

相手にされてないジャマッケなブスとクズ

あいにく雨の日曜日 やることがない
探せばあるんだけど やる気がない

65ベースでふたり
結局 志の輔 一人でゲームやってる

おかぁさーん DVD持ってきたよ~
どれがいい???

一緒に見ようよ~って 持ってきてくれたのかな?


んーと ジュラシックパークさん


寝っ転がって見てたら すぐ意識がなくなる (シラフ
全然引っかかってない

目覚めたら 飛行機が落ちてってる

ぎゃああああ!!!
たいへん!!
怪獣にぶつかってねぇ
飛行機落っこっちゃったよ!!!
だから ヒコーキなんて 
乗るもんじゃぁないって
ゆ~ってるじゃん!!!


と やっぱりゲームやってる志の輔の 気を引こうとするが

あっそ よくあることじゃん (て言ったか???

まだゲーム
なんでも通信で 他の人と遊べるらしい 
その人に 勝てる気がしない (爆


こないだ 回転寿司で盛り上がったので また行こうか~
タッチパネルで注文してね 
これがまた 志の輔慣れた手つきで。。。

来ると音楽が流れるの

なんでも 電車で運んでくるとかいろいろあるんだね


混んでるからユニクロ行ってからにしよう

仕事もらえるおかげで 少しは自由になるお金ができた
志の輔がちいちゃい頃 ほんと ひどかった


肩出しの ワンピース 自分に買って
ユニクロのワンピース きもちいいんだよ

鏡の前で 似合うじゃん!!


そしたら 志の輔が

ブス!!

バッサリ言われた。。。 子どもってキビチー


でもね 
垂れ下がってても
しみだらけでも すっぴんで 堂々と歩いてる 

そういうふうに なりたい これからがんばる がんばれあたし



今ラジオでかかってるのが クイーン
You're My Best Friend

志の輔の 今日のベストフレンドは 通信さん

改めて聴くと きれいな曲だよね いいよねフレディの声も


懐かしいね~!!

強烈なラブソング 好きなこと言ってるよ

こういうの 歌ってもらえる人になりた~い

気味が悪いくらいの オトメ心はあるものの 中身は極悪


にちようびなのに 65ベース シャッターが開く音

おっと~ またもう一台 置いてく気か~
また ミラー畳んでく気か~

よ~く見ておけよ~ 写真撮るぞ写真



ご近所さんに 聞こえるよ~に大声で

志の輔! 
ネイキッドの ミラー畳まれてない???


ううん 畳まれてないよ~

残念!!

極悪だね (爆


近所に住んでる従業員 防犯カメラ積んでるらしいクルマは引っ込めて
銀の 軽トラ置いてった 乗って帰れよな


人が歩いてる クルマが来てる 好都合じゃん 

はいチ~ズ☆
置いてった軽トラの 写真撮って いつかサリーに見せてやろうとコレクションしている


何様かね あたし (爆


こないだは ワールドカップの日本初戦 
moreちゃんの店で みんなで見るって
あたし寝ていて 起きたら終わってた

顔だけ出そうかなぁ まだみんないる? って電話すれば

もう帰るからって

ふーん
まぁいいや 行ってみたらば
志の輔は 床這いずってる

ここにいるよ~!!


これからご飯食べに行くって


あたしも行く~ moreちゃんは 帰るんでしょ???

あら 行くの??? 家に帰るんじゃな~いの???
だから来たのに~

お先真っ暗
どうすればいいのか どんどん時間が過ぎていく

旦那とされている人間にも 邪険にされてる
下の工場の人間たちにもそうだけど
どこ行ってもジャマらしい あたしが 邪悪なんだね (爆



サッカー詳しい人ばっかり
戦略だとか こないだの試合はどうだったとか 難しいこと言ってるよ


ねーねー 今日は 日本 どことやったの??

コートジュボワール

ふーん


ねーねー ワールドカップってどこでやってんの??

ブラジル

へー!!


でさぁ コートジュボワールって どこにあんの???

エロ勝 シカト


ねぇねぇ だからさぁ コートジュボワールって

どこにあんの?って
聞いてんの!!


そしたら yamちゃんが 投げ捨てるように


江東区の先だよ!!

と言い放った

この答え すごくおもしろいでしょ??

わー 近いね~
首都高で何号線???


ひつこいな あたし クズ???
[PR]
by ekamata | 2014-06-23 08:28 | Comments(0)

今日は試乗と情報収集

通りがかり コペーン試乗車発見
c0162240_10251365.jpg

もちろん 乗りに行った 買わないけど

屋根開けますか? って あったりまえだの まぁいいや

電動オープンは 押しっぱなしの20秒

ふふ あたし レデーの屋根 3秒で開けられるようになったわよ
S2000よりも速い 最速ラップ まぁいっか

ちいちゃ~い けっこう楽しい


オークション日

今日は欲しいクルマ出てない はやく買いたいのに。。。

たまには子どもと遊ぼう
クルマで公園行こうよ~ って忙しいらしい

やっぱ レデーと トヨータさん行こう!
コロガシさんたちと ごはん食べて情報収集しよう

  こそこそ話を聞いてると 教習料 高いぞ!! って脅かされてる


ウォーターポンプ 取り寄せてくれてありがとう
通りがかり 部品屋さんに お礼参り

ちゃーんと 走ってるよ~

つい オヤジと長話

社員さんが レデーの運転席に座ってる

背が高すぎて 目の前がウィンドウフレーム

前見えないよ。。。

ふぉんとだ!!

やっぱり レデーは あたしにぴったり
あたしは これに乗るために うまれてきたのよ

ほら 始まった


トヨータさんに着くと コロガシ兄さんとidさん いたいた 

ご飯食べちゃったって また仲良く お茶してる


今日は数台出してるって 予想価格に達せず流し

うーん もっと値段付くよねきっと

再出品か ほかに回すか どのコーナーに出すか 悩みどころ

にいさんは また

いよぉ~し 
買うぞ~!!


1000円コーナーね!

そんな コーナー無いんだけど 1000円で買いたいから 勝手にそう呼んでいる

コレ 欲しいんだよって ボタンを構える

スタート

すごい勢いで入札 びっくりしちゃって圧倒されちゃって

ボタン押す間もなかったね。。。 予想倍


くやしいんだ こんなときは


あ~ オレは今日一日 
何やってたんだぁああああああああ~!!!


朝から 張り付いてたらしい ごくろうさま。。。


待ち時間長いから 散髪屋とかあったらいいですよね~

温泉あったらいいね~ 温泉!!

好きなこと言ってるよ



お こないだ あすこで○○万で買ったやつ出してる! 

儲かったじゃ~ん!!

知り合いのコロガシさんを からかってるよ

そうそう そういう手もあるのよね



駐車場の警備員さん

今日は違うクルマで来たの~?

ううん あっちに置いてありますよ~

ここ 空いてるよ~


ウレシイね また来るね



帰ってみれば また前にクルマ置いて帰ってる 早仕舞いね 

ヒマなら工場の中にしまえるでしょうが

しかも うちのネイキッド ミラー畳まれて

昼間は昼間で うちの車の前に原チャリ二台路駐

ほんと気に入らない


サリーに電話 営業時間外は 外に置くなって言ってあるんでしょ?

言ってある って


毎日なんかしら 置いて帰ってるんだけど 知らないらしい


ほら だからぁ。。。

乗って帰れって 電話して
しかも また人んちのミラー折って
そういうひとたちなんだからね???


志の輔が 泊りに来るって
レデーで 迎えに行って 戻ってきても まだあるのが気に入らない


ほら 見て~ まーた勝手に置いて帰ってるの~
ひとんちのクルマ 勝手に触ったり
こゆことしちゃ ダメよ~ 

子どもを味方にしようとしている
c0162240_10251370.jpg

防犯カメラ作動中だって

ご自分達を 映したら??? (爆


どうぞ~ 写真撮ってくださーい と言われたので
遠慮なく 毎日撮ってまーす


その手の犬に 二度かじられたから イヤだって言ってるのに 犬近づけながら

こんにちは~ って言われると
さようなら~ って言いたくなっちゃう ごめんねあたしに話しかけないで (爆


考え付くこと 言ってること やってることが ブサイクなのよね
どんどんそうなっていく自分がキライよ

汚れないよう がんばるわ!

がーんばれっ!!
がーんばれっ!!

[PR]
by ekamata | 2014-06-21 19:25 | Comments(0)

今日もレデーtoゴー

きんようびは 謎の営業活動

bb 一発でかかりましたか?

ううん 

二発でかかったよ!!

かかり良くても悪くても ウレシイ
ソレックスのO/H 部品あれば やってやれないことないですよ

ほら 腕が鳴ってる やってみたいんじゃん???
調子よくなったら ウレシイんじゃん???
整備士冥利に尽きるんじゃん???


これと これも なおしてほしんだけど~  できれば。。。というと

え?

そんな答えに いつもビクビクしている ご機嫌を伺っている


んな 気ぃ使うことないよ
自分は客なんだから って そりゃそうよね でもご機嫌を伺っている


仕事出してんのは あたしよ!!
ごちゃごちゃ言わず ちゃっちゃとやって!!

くらいになりたい か?


enくんの話だと 朝からbbは30分 レデーのグチを言っていたらしい
いやいや ソレックス詳しい人にも
なーんで あんなにかからないかとか 聞いてくれてたみたい
ウレシイね

そうそう スターティング・フルードっていうのをエアクリーナー外して
吹いてやるといいって 頼んでおいたの
バギーの時は 確かブレーキクリーナーかなんか 吹き付けてた
火が付きやすくなるのかな そんな感じかな


ヨンメリさんの工場へ レデーを見せびらかしに
こないだ 工具貸してくれてありがとう

申し訳ない また 来週 お願いしたいので。。。


そしたら 社長 80歳くらい?? が

俺 コレ改造して乗ってたんだよ 富士。

まじすか???


これ乗ってたんだよって人 何人かいたんだけど
富士はびっくり

280km出たって

30度バンク 突っ込んでいかないと下に落ちるんだって
冷や汗 タオル絞れるぐらい出たぞて 冷や汗だよ

ヘアピンは ハンドル反対に切るんだよ そうじゃないと曲がれないんだよって

 ドリフトって言葉を 使わないのよ

懐かしいなぁ~

しみじみ

そうだよ これは走らせないとな!!

って 言ってくれたの



ヨンメリの人は レデー見て

ボンネット開けていい??

どーぞ どーぞ

エンジン かけてみていい??

どーぞ どーぞ

なんなら 一周回って来てもいいですよ☆

いやいや 人のクルマは怖い。。。って

あたしだって レデー乗ってるの ソートー怖い


オーバーヒートしない?

  あっためなきゃ走んないし 走ってみれば
  水温計エンプティで ドギモ抜かれたってば

  気にしてます まださせたことありません。。。

 
ウォーターポンプと 水温計直してもらったんだけど 
エンジン止まっても動くファンとか 電磁ポンプとか付けたほうがいいねって


そうそう ウォーターポンプは液体パッキンで補強してくれてた
c0162240_1558298.jpg

見えないか。。。

ヘッドもうひとつあったらいいね
  そりゃそうですけど。。。 机の上が。。。

ソレックスの3連の持ち主
一週間に一度以上 エンジンかけてるって

でも かかんないのも おもしろいですよねって言ったら
ニヤニヤしてるよ

よしよ~し って 語りかける 意外と効くんだよね
で かかった時の気分が最高

出たよ いるよ ここにも


もう一人の人は ボディを見て

ここ 腐食してますね~

錆が浮いてるところ見つけて 腕が鳴ってるでしょ
直してあげたいでしょ そうやって ずっと走って行けそうでしょ


ヨンメリの人
大事に 乗るんだねって 言ってくれた

やっぱり嬉しい

c0162240_15583073.jpg

がさばる 起毛カバー 一旦開けたらば ケースに入る気がしない (爆


ところで ブログ見て kikちゃんがメールくれた
またスカ LED化とかしてるらしい

オイルエレメントの中の棒は多分磁石ですよ。再利用したほうが良いですよ
エレメントでも濾せない鉄粉を吸つけるアイテムだとおもいます
余計な事ですがチョット気になったので


bbも あの棒 初めて見たって 目を丸くしてた
あたしも見せてもらったんだけど

戻して付けた?? って聞いたら 戻して付けてくれたって
気になるよねあれ

こんなん いらないじゃん とか
たぶん あたしが整備士だと そうなっちゃう 何も考えずに


kikちゃんが加工してくれたところ 他のホース外したら また出たよ
RS 3/8だっけかの T字のミツマタ チーズ???
10センチくらいのとこから ミツマタなんだよって 説明すると

特殊ですね

やっぱ腐ってて 探さなくちゃ

キッツって いうところ教えてもらったよね

水道とエアのパーツ 同じなんだって
コーナンは チーズあったんだけど

むずかしい。。。

今まで45年 どうにかこうにか 走らせてくれた人々が
目に浮かぶ めんどくせーだったろうなぁ。。。

投げたら あたしがスタル


enくん経由で来た軽 煮るなり焼くなり 好きにしていいって

エンジン調子悪いけど この一週間 見事にあたしの足になってくれた

やっぱり出そう。。。 そのほうがおもしろい

 
アラーイさんに持って行った

大丈夫 売れるよ!!
って 巡回の運転手さんが言ってくれたよ

 いやいや どうかな そうそう 大丈夫!!

帰りは 送迎経由 nmくんとこ

いっぱい食べた で 競馬の話

そいえば オークス予想 全く外れてた


なっ!!
[PR]
by ekamata | 2014-06-20 23:53 | Comments(0)

今日のレデー 34472KM

今日は 整備士bbに なんじゃりかんじゃり 
レデーの整備してもらう日 お天気でよかった 朝から炎天下

さぁ 実家ベースへ行きましょうって
かっかんないわ かっかんないわ

プラグ外して掃除して
ジャンピングで セルは元気なんだけど
ガスが行ってない どうしても行ってくれなーい

もうお手上げです。。。


エンジンがかからないので 来てください。。。

思いっきり笑われてるよ 予想してたわね そーでしょうよ

そうだ エアクリーナー外してみようって 外してみたら
かかった!!

ここまで 長いから。 汗だくよん
c0162240_2005556.jpg
実家ベースの リフトアップの位置教えてもらって
車高低いから フロントはジャッキで上げないと やっぱり足が入らない

オイルとエレメント取替 エレメントになんか棒が入ってた 謎の棒
オイルは6.5L入ったって エレメント交換 今度は自分で出来そう
タペットカバーのパッキン
ウォーターポンプとホース周り
kikちゃんが加工してくれたパーツ やっと付けてもらったよ
亀有さんからもらったパッキン 内径少し大きくしたらオッケー

ウォーターポンプ 外れにくいんで そこらへんの工具使って外しましたよぉ

  おっと それは グチか???

なーんだか あんまり楽しそうじゃぁないみたいだねぇ。。。
こんなにかわいくって かっこいいクルマ走らせられるんだから 
もっと楽しそうにやってほしいのに。。。

男が上がるって 絶対誉められるから
俺が走らせてるんですよくらい 自慢していいから

まぁいっか
c0162240_2005459.jpg
水温計も 動いたり動かなかったりだったから 配線直してもらって
グローブボックスくっつけてもらって
接着剤はね スーパーXより2液式のメグミックスっていうのが最強だって
ほら! バックランプ 錆止めにラッカー吹いて 付けてもらったの!!
ヒューズもスイッチも大丈夫で 電源が来てない??
なんだかハンドル下から配線引き直してくれた
c0162240_2005445.jpg
カラカラ音これですね って
タイコのところに板があるんだけど 外れてたの見つけてくれて
c0162240_200537.jpg
いいの持ってるんですよ~ ドリルビス?で止めてくれた
さすが BB様!!

c0162240_2005281.jpg
古いウォーターポンプ 取っときますか???

  ううん これ以上は 机の上が。。。

bbは 観光バスのエンジン 初めてバラした時のピストンを 記念にとっておいてるんだって

嫁が実家に置いておけと嫌がるほど でっかいやつだって
 (そうそう 取っておきたいもんなのよね


ほーら あたしの看板娘 あんしんして走れるよ 
ヨンメリの人に 見せびらかしに行こう~ 
今度 工具貸してちょうだい。。。


コレ看板娘にしたら

こーゆークルマが 集まってきますよ。。。
なんだかめんどくさそう 整備士bb
そりゃそうだわな
めんどくさくてごめんなちゃい!

[PR]
by ekamata | 2014-06-19 19:57 | Comments(0)

今日のワールドカップ

ネイキッドが ぴったし 10万キロ
c0162240_18561442.jpg

なんだか 思い出したのは

3,000以下で何キロとか
5,000以下で何キロとか

一生懸命 タコメーター見て

そうしないと あんたのエンジン回らないですよ~
つまんないクルマになっちゃいますよ~

んじゃぁ そっから全開ね って
新車のナラシが終った気分 思い出した

まぁいっか
[PR]
by ekamata | 2014-06-16 18:55 | Comments(0)

代車はルノー

エルフの2t ユニックがバースト

保険会社がレッカーで運んでくれたって

あたし バースト経験ないなぁ おっかないなぁ。。。
でも引取りは大丈夫 こないだロング乗ったばっかりだから

とりあえず車を見に行くと

タイヤ持ってく?

はーい! 持ってって とりあえず走れるようにしましょう

ちうか あたし 外せない。。。

社員さんがやってくれるからって なかなか外れない
ネジのピッチを観察しているよ

  あんた 左側逆ネジ??

いっちーちそなこと聞くのもどうかと思うけど
整備士bbに電話してみると ほら 平然と

そですよ~

そなの????

あー びっくりした

取り付けの時はbbに来てもらって 足回り直してもらった
bbすごい お客さんに気に入られてる様子 


泥除けが暴れて 荷台に穴が開いちゃって見積 今度は

昔 ヤンチャ・デルタ・インテグラ―レに乗っていた 社長 クルマ好きがいて


おもしろい代車あるんだよ~

  あれ? エルフの代車出ないって 言ってたけど

自分のクルマの代車て


それは ルノー

まじすか???

左ハンの6速ミッション

うそでしょ おかしーでしょ


こんなん はい どーぞて 代車出す自動車屋て

かっこよすぎるでしょ???


一回りしようかて サンダルなもんで運転させてって言えなかった助手席
あんた 音が 結構な音で

c0162240_20424642.jpg

c0162240_20424626.jpg
スポーツカー

そいえば あたしも ケータハムの軽 手に入れたら 代車にしたいなぁって
http://www.caterham-cars.jp/news/

もう発売中なのね。。。 ケータハム セブン160だって
コレ 平然と 代車にどうぞって 言ってみたいなぁ。。。

車両本体価格 : 3,942,000円(消費税8%込)

ムリだね☆まぁ いっか!
[PR]
by ekamata | 2014-06-15 20:39 | Comments(0)

今日の大後悔 ワンポスケチったあたし

あたしの 動かない助手
名前は ニジウサにした
c0162240_20113415.jpg

右手には 重ったい書類
ウェブでダウンロードできんでしょ。。。 インク代ちょうだい
左手には ウレシイ イチバンちっちゃいサイズの 起毛ボディカバー

FMラジオからは ジュリー
♪ 片手にっ 
ピストル~ 
ココロにっ 
花束ぁ~

日産の軽に乗ってきた営業さん
あれ? これも ハイウェイスター??

エルのハイウェイスター お客さんが買ってくれた
ニッサンて みんな ハイウェイスターなんだね

すげーぞ ろっぴゃくまんえん
バックマージンはビビたるもの だがしかし 昔からのサリーのお客さん
あたしから買ってくれたことが嬉しい あたしのお客さんになってくれてる
がんばれちまめ あたしは ひとりでも自動車屋やっていく
助けてくれぇ。。。

注文書にハンコ押してもらった帰りのFMラジオ
スモークオンザウォーターがかかってた
これ ほんとだよ びっくりしたってば

▼見てみ マーシャル積んでるぞ~ るっせーぞ~ しかもモノクロ (爆

ハモンドだよね いいね~

デリーカの バンパー新品に交換 5Mオーバー
 高っか!!

まるごとキレイになるのかと注文すれば 真ん中は別パーツ

出たよ

  あのう。。。いちまんろくせんえん 追加になっちゃうんですぅ。。。

そこは補修することに

c0162240_20113610.jpg


BBが目立たなくしてくれた きっと気に入ってくれるね

嵐が来るよ!! ヒョウかもよ!!
c0162240_20113538.jpg

大きいの買っちゃってもムダにはならないね
急いで レデー カバーを二重にして
暑苦しいって ゆってる ごめんねでも このほうがあんしん

c0162240_20113449.jpg

なんで こういう場所に 犬におしっこさせるかね ひとんちの敷地内

前も 夜 

65ベース前でよ させてる 女の人がいて
酒が入ってて カチンと来たかあたし

そこで やめてもらえません???

すいませんて すごすご行っちゃった

道のど真ん中でだよ ウンチさせてる人もいるの 朝から吐きそう
当たり前なんだろうか 犬社会 あたしにはわからん
すんごい道路汚いんだから 臭いし 65ベース廻り

ほんと 遠慮してほしいよね なんで平気なんだろう


デリーカさん 納めに行ったら そこに置いていいよって
鍵抜きで代わりに 置いたネイキッドに貼り紙

cazさんの会社が借りてる場所だって 大丈夫レデーは無事よ
これ うっしっしで買った あたしのクルマ ごめんなちゃい

登録税金全込みで47万円で売りたいの

みんなに 高いよ ムリだって言われてる。。。 (爆

いいもん 気に入ってるから 自分で乗るもん


とうとう 老眼鏡を買った 小さい字読むのめんどくさくなってしまったおばあちゃん
c0162240_20113635.jpg

シリコン製 色違いでシャレたパッケージ

これでいいじゃん! て お店で試運転したつもりが
2.5買っちゃって キツすぎ 吐きそう

enくんに 1でいいよて 言われてたのに
どうして 言うこと聞かないか自分


男の中の男になりそうなので 
イヤリングをブラブラと ぶる下げてみては
ポロッポロ 落っことす また買う
c0162240_20113720.jpg

ネジ止めじゃなくて こういう ただ引っ掛けるだけのタイプもあるのね
耳たぶが薄い。。。


yamちゃん 自分のアメ車ならず 今度は仕事で使う洗浄機のエンジンがかからないから
またブースターパックかしてって 65ベースまで取りにおいでって

ふぉんとだ エンジン付いてる洗浄機に 出たよ キャブ
原チャリのエンジンみたいなの バギーと一緒だよ レデーと一緒だよ 

でっかいハイエースで来たはいいけど サリー 

ちゃんと言っといてよ 社長でしょう 貸主でしょう
貸してる場所じゃなーいんだから
営業時間外 クルマ停めないでほしいの
もう うちのお客さんのクルマの面倒は 一切見てもらってないし筋合いなーいし

yamちゃんも嫁も kikちゃんも
志の輔のこと 面倒見てくれてるのね 知らないだろうけど クルマ乗ってるの
休日一緒に遊んでくれる パパ友のクルマも停められない
スズキの営業さんなんか うちに来るのに コインパークに入れてるんだよ? 
カギ預けるから 置かせろよ ミラー畳むなよ コノヤロー

あら わざわざ実家まで洗車しに行くの? 
ここでやればいいのに~て

ね~ そうよねぇ なんだか納得いかないわよね~

あたしの土地じゃないけど 約束は約束
三台置かれるよりマシだなんて 思ってないからね 見ててねご近所さん

ほんと 遠慮してほしいよね
ちうか 自分らがやってることが オカシイってこと 分かってほしいよね

土曜日は たまに来るくらいだって 言ってたよな
そーんなこと言ってませんよ~ て あんたが言ったわけじゃねぇからな
あたしが サリーから聞いた話

みんな そうだって言ってるよ あたしナメられてるって
まぁ 一応おんなのこなので ナメられるのは いたしかたないクルマ社会ですが

サリー
間違っても 一台分 金払えば置いていいなんて ゆーなよ
1年以上空部屋 全部 借りてもらったんだから 金はいらないだろが
言っとくけど 手ぇまわしたの あたしだからね
また動かないんだわ 不動産屋が。。。
1か月 家賃滞納したら 速攻出てってもらってね 契約書に書いてあるからね

で 実の娘に自動車屋やらせて ここで 家賃タダにして
工場キレイに使う 弟にも 頼みたいこと 本当はたくさんある

なーんて 思ってないわ ほんとうよ~☆
あー めんどくさい自分 なーんでアタマに来るんだろう (爆

どようびは お天気!
朝早くから行くよ 暖機迷惑 残念だけどレデーは仕舞って トヨータさんへ
埠頭でバックミラー見たら 営業のkwgさん エステマ乗ってる
社員さんと 同時出勤だよ

いいのが出てるの お客さんが欲しがってるやつ

現車確認したら すごくいい!!
両側自動スライド ナビ バックモニタ ETC
内装もキレイ 色もいいじゃん 下品じゃないエアロにアルミ

3年落ちで 走行少 しんぱいないよ 絶対気に入るね!!
あたしんとこ おいで~ きれいにしてあげる~

ちょっと高いかも 10万予算上げてもらって

いよぉ~し 今日は 買うぞ~!!


今日は 買いますよ!
タダメシ食べに来たわけじゃぁ ありませんよっ!!

見て見て Tシャツ ハチロクなの

笑ってくれたよ

営業さんに 意気込みをなぜか 言わなくていいのに意気込みを伝え

コロガシにいさんも朝早くから来てる 横に座らせてもらって

にいさんも
いよぉ~し せんえんで 買うぞ~


せっ せんえん???

まぁいい そうだ がんばれ 
誰も押すな~ オレが買うぞ~


にいさん 意地になって 予算だいぶオーバー
感情的になったか (爆

お金に余裕が出来たらあたしもやってみよう

idさんの横に座らせてもらったら 100万越えのクルマ狙ってる
会社のお金とはいえ やっぱ 三ケタ怖いね~

二人ともすごいデータベース アタマん中に持ってる

わーい ネイキッドとラパン いいじゃん!
て 買って手入れしたって 売ったらば スズメの涙
カンでやってる あたしとは違う


ところで あたしが狙ってたクルマ

やっぱり予算ギリギリ 税金てホントジャマね! 高すぎ
100Mで落としたら 8Mもくっついてくる それに自動車税 
まずい 高年式の普通車 取得税もかかるか???

最後の最後で ちょっと考えちゃって落とせなかった。。。
あとワンポスで 買えたかもしれないのに。。。

すごくよかったのに。。。
両側パワースライドなんて 子どもいたら最高に便利よ

あ”~!!!!


ごめんなちゃい 落とせなかった。。。
球数少ないクルマだけど 今乗ってるクルマ車検まで時間あるから
また探してみますね!!

あとは もう1台 軽もちゃんと予算くれて 探してって言われてる
そこのお客さんも ちいちゃいお孫さんがいるの かわいんだまた

やっぱり両側スライド いいなぁ。。。
ドアいちいち気にしないで乗り降りできるでしょ
絶対いいよね

きっと いいやつ 見つけてくるからね!!

迷うなちまめ
がーんばれっ



あと ワンポス押してれば 買えたかもしれないのに。。。
悔しいから しっぽ巻いて帰る

idさんも 大幅予算オーバー
あーあ 相手になってないね。。。 よくあるよね

もう 忘れて 次探そう!!

[PR]
by ekamata | 2014-06-14 20:10 | Comments(0)

今日の全力疾走雨だし

朝 電話が鳴って出てみると
車検お願いしますて ひさしぶりのお客さん
ちうか 行くの20年振りか???

とりあえず なんちゃってパーツ出しに 見に行きますって 行ってみたらば
cazさんとこの すぐ近所 ほんと何軒か

  見つかったら まづい。。。

やだからね こんなザマにしちゃってるけど レデー 帰さないからね

7か月も経ってるのに なーんも言わない エンゼルもなーんも言ってこない
レデー 忘れられちゃってるのかな しめしめ

いわれのない気もする 自動車税の請求書が来て

俺 そいえば。。。

あんな世界でイチバンかわいくってカッコいいクルマ 持ってたんだっけか!!


ちょっとくらいはしんぱいしてほしいきもする
[PR]
by ekamata | 2014-06-11 21:27 | Comments(0)