<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やはり女性として

もらったトラック 
シールの看板剥がして せっけんで洗ったわ

シールの看板はね ドライヤーで炙って爪で引っ掻いたら あらあらキレイに剥がれて
コンパウンドで磨いて 真っ黒いホイルも輝きが

すっごーい 
キッレーになっちゃった!!

となりのおじちゃんは

あんまり変わりないように見えるけどな。 て

わかってないよなぁ。。。

それにしても まだまだ磨けば光るタイプで コレやりだしたらキリがない


疲れた。。。

肩甲骨が痛いのは たぶん1週間前 kymちゃんと バトミントン
風下から打ってたせいだな 引きづるなぁ。。。

今日はおしまい!

さぁ~て 飲むか!
おかぁちゃん ツナギ洗っといて。。。 いいわよ~

口を開けば文句ばかり(あたしもか!) と思っていたけど
結構そういうところで援護射撃してくれるのね なんだかわかってきたわ イマサラながら

実家の冷蔵庫を開けると ビールが一個もない
サリー元気で留守がいい けど そっか そうすると ビールもないわけだわね

65ベースに戻って 出品票を書いて
c0162240_189253.jpg
☆印ビックリマーク(太い方)

ちうか やはり 女性として字が上手だといいかも ムリでしょう

思いついた奥の手は ハートマーク
そういえば 見たことないような。。。

idさんもにいさんも 男として許せないでしょ 出来ないでしょ~ ハートマーク

ぎゃはは!! 
これぞ女の武器!!
こんなん 年バレないしな!!
いいぞぉ~引っ掛かれぇ~(爆

がんばれあたし 高く買ってもらえるように!!


そいえばこないだ 今日はレディースデーなのでドリンク無料でーすて 言われたの 
ちょっとトクシタ気分でしょ 女の子って得でしょ?

って話をしたら nomくん さんじゅうごさいに バッサリ

レディは 30歳までだ。

わーい
[PR]
by ekamata | 2014-11-29 19:18 | Comments(0)

今日もヨリミチマワリミチ

ハイェースもらっちゃった!!
とはいえ ちうりんぐ・ハイェース
2.7Lガソリン 輸出引っかかってくれればいいなぁ。。。
c0162240_2046124.jpg
でもほら ツインのサンルーフ解放感がステキ 
みんなで遊びに行こうよ!! 8人も乗れるの!!

しばらく乗っていたい いやいや お金に代わっていただかないと。。。

どこに出しても 同じだよって言われたんだけど
この件に関しては相場見ても 赤字にはならない ありがとう 
やっぱりあすこに出してみよう そう日本最大級のセリ場

オラ

東京さ行くだ!!
東京の看板しょってるんだけど 実は千葉 遠いのよん 常磐道で
またテキトーに走って やーっと着いた
来たのは二度目 取扱いはちょっと慣れてる


コロガシにいさんに また教えてもらって搬入
にいさん風吹かして イイことワルイこと いろいろ教えてくれる
自動車屋なんて 悪いヤツばっかだからなっ(爆

なんでも聞いてよ~ キングだから!!

かといえば 貧乏ヒマなしだよって 情けないこと言いながら(爆
にいさん風ビュンビュン吹かして 教えてくれるの ほんと助かる


セリ日は来週 そう来週には

♪こ~こ~は あーたしのニワ 

大遊戯場 がちゃがーちゃー♪

昔これ かっこいいなって思った お見事な巻き舌で



いいでしょ


なにしろ あたしバカだから 場数踏まないと

c0162240_20461533.jpg
儲かってくれよ~!! 3.5Bの評価もらえれば 結果は上々のはず

c0162240_20461346.jpg
鏡面仕上げの フェッラーリ? すごいのがいた。。。
あと戦前のダットサーンだって びっくりしちゃう


それから

トラックもらっちゃった!!

c0162240_16291190.jpg
残念なことなんだけれど 商売やめたってお客さんのトラック

アルテッザ直してくれたkdくんと 車検場でおんなしの乗っていて
ゼロヨンやる? って言ってたやつ

すんごいコレ上物! 

下取り来~い 狙ってたの 来ちゃったよ

いくらで買ってくれ とかもナシ 乗らないから処分してって


しゃちょう。。。

こんな上物 タダ・で・もらっちゃって いいの??? と悪魔が囁く (爆


そのお客さん クルマ引き取りに行くとね これ持っていきなって
いちご 一っ箱 サッとくれたり みかんドカンとくれたり
すごいキップのイイ イキな人で

ちょ~っと時間かかるかもしれないけど
後出しジャンケン

あたし 取ってくるから 

サリーから買ってもらって10年 ずっとうちで面倒見させてもらったクルマ
わーい これなら○×万円は付きますよって ポロッと口から出そうなんだけどナイショ

ん~ ガマンしなさいっ
じぶんの たづなを ひくのはたいへん

でね

売れましたよ!! 振り込みます!って 金額見てニヤリ笑ってもらうの




病気なんかしてる場合じゃないですよ!
またトラック買って また家族で商売してくださいっ!!
軽トラの四駆 売るときもイイですよ~

なーんてなったら最高


というわけで また オラ

東京さ行くだ!!


にいさんに コレもらっちゃった自慢

年末は値段下がってくるから 早く出しな!!

そうだ もう年末

置き場所あれば 来年の初ぜりまで 引っ張ってもイイかと思ってたんだけど。。。
わかった そうする

キレイにして持って行くことにしよう~ 
これもやっぱり3.5B狙い
セールスポイント あることあること たくさん見つけ出したよ

とはいえ雨続き 洗濯物も山積みでしょ の雨続き


今日は暖かい土曜日の朝で

春が来た???

晴れたら トラック洗お~


志の輔の学芸会を見に行って 帰りにはどちゃぶり

秋の空ってこういうことね 気温差も激しいわ

更にどちゃぶりナウ


トラック洗いたくて ウズウズしている

あーしたあさって てんきに なーぁれぇ~!!
  

て 晴れてきたぞナウ

やーん 飲んじゃったから バスで行こう
[PR]
by ekamata | 2014-11-29 14:04 | Comments(0)

ウエノで会いましょう

c0162240_17174016.jpg
きゃまたの 角刈り
なんか 見るとスッキリするのねなぜか
キレイ好きでもないんだけど よくぞやってくれました!! とか


連休 アカッパネが お互い子供連れ 遊びに誘ってくれて んじゃぁ上野で会いましょう

て上野駅 なんだか めんどくさいことになってるぞ 上野動物園の方はどっちなんだい????


わーい フルモデルチェンジしたの???? 新幹線!!

c0162240_17174199.jpg
て 特急列車らしい 昆虫っぽい そして速っそーな

なんか しゅーっと 羽が生えてきそうだねって 志の輔と

そういえば 待ち合わせって 結構楽しいもんなのね

アカッパネの息子3年生は 相変わらず負けず嫌いでおもしろい 親に似たんだなー

動物園の入り口 ごった返してた 
c0162240_17174390.jpg
これ ムリ でも忍者祭りやっていて
c0162240_17174130.jpg
このハイエースは すごい値が付くよ よくやってくれました!!
まるでハリウッドスタント 絶対輸出にも引っ掛かるね (爆

c0162240_17174277.jpg
栗 おいしいけど めんどくさいんだよって
c0162240_17174251.jpg
ほら 忍者がバズーガみたいなので コツコツ焼いてくれてる
ギッタンバッコンして いつ出てくるのかなぁ。。。
でもパックリ割れててすぐ剥けて食べやすくて おいしかった 大きめの栗

お見事!!

それにしても 老若男女 公園の遊歩道に コスプレ忍者がいっぱい 赤ピンク目立つでしょ

全然 忍んでないね (爆


で うち泊まってく? って 

そうしようと アカッパネ泊

c0162240_17174582.jpg
ネコさんがいたよ 久しぶりに猫と遊んだ 地べたに這いつくばって 隠れてるつもりか 忍んでないし  
オチビだけどライオンみたい その姿は勇敢 スタートダッシュが俊敏で 
体が柔らかくてしなやか すごくキレイでかっこいい

ところで 三年生の勉強 特別なヤツらしいんだけど

窒素原子 酸素原子。。。
c0162240_17174473.jpg
これマンガ? て 本当らしい あばばばばー

先生に任す!! あたしに聞かないで。。。

c0162240_17174418.jpg
自然公園 旦那さんの整備士auちゃんとも 話ができた
落ちても 葉っぱがキレイでしたよ
サクサク加減もよろしい暑いこれは秋? 夏冬激しい季節で!

[PR]
by ekamata | 2014-11-24 22:14 | Comments(0)

アルテッザ緊急出張ヤービツ峠

おかぁさんは ラプンツェール並みに自由ね☆  って志の輔が
(ラプンツェールかわいいでしょ?
c0162240_17531649.jpg
いい天気!

あたしバカなんだろうな 言われるとそうなっちゃう 時々

そう 自由なの☆ 今日は ヒマじゃないけどヒマなの

ヤビーツ峠に 紅葉見に行くことにした

すまんレデー アルテッザで出動

黄色いイチョウ 赤いモミジ
きっと キレイだろうなぁ~

ほら ソレックスのyanちゃんが 
こういうクルマは 
ヤビーツ走らせんだよ!!
って怒鳴ってたから 素直にそうすることにした

海老名でさっそくお土産 行きからお土産
すごいぞ東京・横浜・静岡のお土産がズラリ
アリバイ工作にはもってこいの場所 何のアリバイよ
お目当てのうなぎパイVSOPはなかった

でも
c0162240_17531783.jpg
すごいよ これ見つけたのおもちゃ箱 ちいちゃいカップに ワサビ系なんじゃりがイロイロ
ノーマル、ソフト、わさびのり、うにわさ、かずのこ 5種類!!
オークション場のタダメシの 箸休めに持って行こう
idさんもにいさんも きっと笑うよ

しっかし三車線 みーんなおんなし速度で走っていて
一番右側って空けて走るもんでないの??? 違うの???
会社の看板しょってるバスがブロック
峠の始めは 目の前にダンプ 時速40キロ固定 致命的

普通 後ろからフェラーリがブッ飛んできたら 邪魔しないでどうぞいってらっしゃいと どくもんでしょ 
それがマナーでしょ それが江戸しぐさってもんよ 当たり前のことでなーいの???
時代が違うのか お育ちが違うのか ほんとイケシャーシャーシャーばっかりね

なんか この感じ おもしろくない
サーキット走った方がいいわねあたし チッ

それにしてもじれったい もったいない 追い抜くしかないでしょう
あたしの男前アルテッザが スタるので

失礼しま~す
 
また 追い抜くときに幅寄せしてくる?んだ レデーなら死んじゃう

やめてぇ。。。

ほ~ら 抜かして良かった 
タイトなコーナーが多くて おもしろいの忙っそがしい


2速~3速~
2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3-2-3
すんごいヒール&トーの練習になる 訓練と言ってもいいくらい
やーっぱ効きのイイデフ組んだらいいなぁ
ハンドル もうちょい小さい方がいいなぁ  何やってんだあたし

道幅が広くなったり狭くなったり ほんとに忙しい
日陰にはウェット 葉っぱがたくさん散らばっていたり

15年経っても アルテッザいいよ 乗っていて楽しい 乗りやすい
クイックイ曲がる 立ち上がりで踏んだ時の気持ちよさったら 
横と後ろにトラクションがかかって やっぱりFR
おかぁさんは 惚れ直しました ありがとうトヨタさん!!

やっぱり2-3速あたりの ミニサーキット走ってみたいな~


おいしいもん食べて帰ろうって 峠と言えば 釜飯かそば

あったよ お蕎麦屋さん
大きいところで 待合喫煙場所には 石の囲碁
c0162240_17532064.jpg
これ見て思い出した
志の輔の年のころ プールで潜って囲碁拾い だいすきだった

c0162240_17531911.jpg
賢そうなワンさん
c0162240_1753218.jpg
欲張って3色のおそば天ぷら頼んだら 多すぎ


帰りは あれ? 二宮?? んじゃぁ西湘 今度は

海~!!

これがまた なんちゃってナビ任せ おかげでド渋滞
ほら また江ノ電の線に来てるぞ わーい 朝比奈はどこ??? どこなの???

やーっと 首都高降りて yanちゃんの工場へ寄ると

いないよ! 旅行行ってるって

レデーのこと相談したいんだけど 残念

でもヤビーツ走って来たって言ったら 何度か合ったことある人が
昔よ~く走ってたって その頃ダート 裏メニューもありって

いいなぁ~ ダート走ってみたい 何する気よあたし

大井はバイクとドリフトがグルグルしてたんだけど その時代はゼロヨン
あのクルマエンジン載せ替えてボアアップして ムキになって回しすぎて×
ポルシェ抜いたとか ヤビーツで崖から落ちたとか よく走ってたんだって
いろいろ昔話聞かせてくれた それはそれはウレシソーに
yanちゃんとその人 オプショーンの創刊表紙飾ったそうで
あたし 高校の頃か? 読んでた 読んでた。。。カーボーイなんて教科書だもんね ほんとかよ

やっぱり動くとおもしろい

c0162240_17531865.jpg
ところで ヤビーツはスギ林 紅葉見たかったら箱根に行きましょう!!


65ベースに戻って ラジオジョージの番組のエンディングで またかかった
The forever youngってバンドの Now and foreverって曲
あたし これ聴いて泣けてきた ほんとに泣いてるみたいで
チーバ君にもだいぶ泣かされてるんだけど
これはすごいなって ポチッっと買って 今日走りながら聴いてた 
こんなこと 歌われたら女冥利に尽きるでしょ 聴いてごらんなさいよそこのあんた(爆

c0162240_17552054.jpg
だいじょうぶっ 
あたしだって あんたを
死にたくなるくらい幸せにしたげるっ!!
オトコなんだから泣くんじゃないっ!!
と やり返したくなる どうしたらいいんだ???

暑苦しいでしょ?
[PR]
by ekamata | 2014-11-21 23:52 | Comments(0)

イチョウ並木すき??

c0162240_18401748.jpg
写真はよろしくないけど きゃわさき 競馬・競輪・球場あたりの イチョウ並木
散髪してキレーな三角がズラリ まーっすぐ並んでるの 姿勢もよろしい
まっすぐ育っている 生まれた子供に 竹麻杏とか字を入れて 名付ける意味がわかる

♪このー木 なんの木 イチョウの木
すごいよね 色が変わって合図する で 葉っぱがぜーんぶ落っこっちゃっても
でも再生して また緑緑になって

紅葉見に行きたいなー
[PR]
by ekamata | 2014-11-20 18:40 | Comments(0)

お誕生日のプレゼントは何がいい?

我が子志の輔 11歳
誕生日は ボジョレーヌーボー 解禁日(爆

プレゼント なにがいい? ってあんた

スケートボード!

またその筋かよ

こないだは スギちゃんポイントで キックボード(2台目

Jボードはどしたのよって 友達にあげちゃったんだって
すごい上手に乗ってたのに まぁいっか

で ちゃんと防具付けなきゃダメだよって 保育園の時に買ったヘルメットがまだイケる


一輪車は そろそろ油切れでない??
自転車には 乗っているのかい??

あの靴にタイヤがいっぱいついてるやつも 買ってあげたわよね 防具付き
ヒザと肘パッド

まぁゲームソフトより よっぽどましね

ばぁばがお金くれたよ
ほんと物がいっぱいで お金が一番助かるね
志のちゃんに渡してねって封筒に入れてくれたのに 
あたし おかあさんの目の前で 数えてる

集金じゃないんだから。。。

こんなの下品だね 本当に品がない。。。 ごめんなちゃい つい確かめてしまった。。。
領収証は いらないよね。。。

がっかりするわ 自分に


スケボーは どんなんでもいいって ブーックオフ 中古見に行ったら あんた季節外れよ
板といえば スキーと スノーボードがズラリ 球数少ないってば

なんか かわいいやつ買ってあげたいんだけど
気に入ったのがなかった め~ぐる めぐる季節の外れよ

古着屋さんて楽しい 
なかなか似合う服が見つからない でもそこがおもしろい
ほんとうに年を取ると 服が似合わなくなるもんで

あ~ このスカートのカーブ かっこいい!!
千鳥格子のブーツにぴったり!!

やった見つけた!って あんた あたしに似合わない

がっかりするわ 自分に


でもいくつか気に入ったのを見つけた 
志の輔へのプレゼントは 結局ナッシング

自分のお洋服買ってきただけだったわよ ごめんなちゃい

スノーボードのウェア イイヤツ見つけちゃった☆上下で3ぜんえん
雨の日カッパ代わりにもなるし デザインがかっこいい ポッケも迷うほどいっぱい付いてる
東京に住んでいても クルマも服も雪国仕様 必要だよね 寒がりか???

【PR】おススメはスズキのジムニー(爆


実家ベースで 男前アルテッザを洗っていると

んな 自分のクルマばっかり洗ってないで
仕事しなさいよっ!!
  やっべ バレてる??? 建前 商品車なんだけど。。。
となりの おじちゃんがカラんでくる

そういえば 四半世紀前 あたしは 水不足だろうがなんだろうが
まいにちのように 自分のクルマをジャージャー洗っていた ごめんなちゃい

考えた言い訳は

だって ダサくて汚ったないクルマ乗ってたら 自動車屋として

恥ずかしいでしょっ!!

あたし 負けないもんね
今日も 自分に疲れた。。。


レデーはたぶんエンジンオイル ちょぼちょぼ漏れてる
大家さん 地べた汚してごめんなちゃい
なんとかするから!!

[PR]
by ekamata | 2014-11-19 19:49 | Comments(0)

ケンさんは永遠に不滅なのだ

あたしの男前
ハンドル切って 1速全開
なんだかいつも喰いついちゃう TRCはもちろんオフ
雨でも横に出て行かない でホイルスピンで 前にも進まないでしょ

おかしいよね

レッドで二速に入れようとクラッチ切ると
ユルユルッ とおしりが振れる なぜここで滑ってんだよ ここじゃねーよ
 
おかちーよね コレじぇんじぇん ノンスリ効いてなーいでしょ

せっかくエンジン調子よくしてもらったのに。。。

ほんとにトルセン入ってんのか???

リフトで上げて見たことないので未確認

おもしろくない ちーっとも おもしろくない

おかちーよね おかちい

トルセンはぬるいと うわさには聞いていたが 機械式でしょ?


おかちいなぁ

kikスカなんか シャ~ッと流れてくぞ

kikちゃんに電話してみよう ってあんたトルセンは機械式じゃないんだって

へ そなの???

それにしたって デフ効かないんだけど ってあんた

経年劣化でしょう

ケッ 

オバサン扱いされた気分

調べてみると アルテッザ乗りは TRDとかクスコの入れてるって やりたくなっちゃう

いやいや レデーはオイル漏れしてるし。。。

お金かかるわねっ 好きなコトするのには

c0162240_1737284.jpg
この ちの字が欲しかったんだよ


ケンさん亡くなっちゃったね 不思議とさびしい
あぁいうふうに 生き切って 潔く死にたい

ケンさんは最後までかっこいいひとなんだな

ところで ストレスたまりまくり
どこかで思い切りブッ飛ばしたい気分

kikちゃーん ショートコース走りに行こうよ~

うん とは言わないわね 好きなくせに

代わりに これ送ってくれた

こっちのケンさんも すごい
ドリフトしすぎて 後ろに下がってる(爆



まったく こんなことして。。。

ケンイチ!!
あんた 何やってんの!!

なんて おかぁちゃんに怒られないどころか
誰にも邪魔されない お巡りさんまで味方に付ける

まさに神
[PR]
by ekamata | 2014-11-19 10:20 | Comments(0)

お楽しみのクラーウンはRCサクセショーン

にいさんが あたしの出品車 R点じゃん(事故車扱い

電話をくれたよ

   やっぱり 値段付かないかなぁ。。。

やっと あたしもネットで評価点確認

出たよ

RCサクセショーンじゃん!
3とRはオオチガイ たぶん
3出るかもなって 手鈑金してくれた ボンネット浮き バレちゃった うひっ

だいじょうぶ わかってたから
だいじょうぶ ほらRCでも サクセスだから
だいじょうぶ いつかはクラーウンさん パーツ高っかいんだから
だいじょうぶ 誰かさんが買ってくれるはず 取り返して来いよクラーウン


わーい やらなきゃぁ PATの広報誌3ページ レイアウトデザイン

ワードで作って来年のフォーマットにしてもらえばいいね~

って 言っておきながら あたしワードが大っ嫌い
ゆーこときかなーい お手上げもう時間がない
インデザインでレイアウト すげーだろプロ用ソフトだぜ

ところがぎっちょん3年ぶり

手が動かない (爆
しかも老眼で パレットの数値 見えなーい
全然だいじょうぶじゃ ないってば
はやく めいしゃさん いかなくちゃ


c0162240_15335753.jpg
やったぜ ひとまず提出 校正待ち怖いなぁ。。。何言われんだろ

学校公開 見に来て~って 志の輔とmnちゃんと 朝一緒に通学

ymちゃん おはよ~!!

手を振ると

れいせいに えしゃくをして

おはようございます て

おとなに なったもんだなぁ。。。クールだよ

ちっちゃいころみたいに
あ~! 志のちゃんのおかーさーん☆

そう言ってほしい あたしがんばる


小学生って忙しいのね 朝から体操着に着替えて 持久走5分 えらいんだよ歩いてる子いないの

そのあと 学芸会の劇の練習を 体育館で見たんだけれど 観客あたしひとり

内容は暗黒ブラックで 自分の身を守るための 足の引きづり合い擦り合いのおはなし 

おしえたくない けど げんじつ

しっかし演技派女優がいるもんで びっくり 堂々たるもので

それが正しいと思うのなら
ものおじせず ビビらず どんどんやってほしいなって おかぁさんは思いました

c0162240_17373313.jpg
シエンタのナンバー変更に陸事に行ったら 
ちょうど今日から 世田谷ナンバー始まったよ!!
やけに長体かかってるなぁって
ネジとネジの間に文字が入らないんだね。。。

オークション場でよく合う人に おいしいお店だよって 教えてもらった中華街のお店行ってみた
アヒルの舌と 冷やし蒸し鶏ラオチュー漬がおいしいんだって

アヒルのベロは。。。
メニュー見たら 鴨って書いてあるよ まぁいっしょか!

c0162240_17372823.jpg
だいすきなサイホウのお塩のえびそばに引っ掛かっちゃいそうだけど見逃し 

入ってみるとなんだか洋食屋さんみたい 上海なのよそう ここは上海
ひとり五目ラーメンだったけど 醤油味おいしかった~ いっぱい食べた
下ごしらえが丁寧なんだな エビもイカもブタ肉もすんごいやわらかくて 
ランチで650円

こんどサリーにごちそうしよう 
あたしに自動車屋やらして 生前贈与してね☆ ぎゃはは idさんが笑ってるよ

c0162240_173732100.jpg
あたしの男前 トランクスルーなんだって 見てみたら
ほら スルーしてみたくなるでしょ???

これってスキーの板とか乗せるのにこうなってるって書いてあった

FRで雪道走るの すごいテクがいると思うんだけど。。。

楽しみだね!! タイヤ替えないとダメか??


で 今日は にいさんたちが手鈑金してくれた クラーウンさんのセリ

今日出したんですよ!! って言えば
輸出引っかかるよ! って元気づけてくれる
やっぱり セリ場は楽しい

c0162240_17373134.jpg
モーガンですよ このノーズの長いハンサムなことったら 乗ってみたいな~

c0162240_17373095.jpg
c0162240_17373014.jpg
あたしが生まれる前の パブリカしかも トラックがあって
誰かさんに買われていった

で その誰かさんが バンバン走れるように仕上げてくれて
よーく走ってるよ! たいしたもんだ!! って言ってもらうの
だったらいいなぁって ほっぺたおちそうになる そんなときは
[PR]
by ekamata | 2014-11-18 19:29 | Comments(0)

おバカさんは最強???

話し相手がいないので ブログ書いてるんだろうな自分 (暗黙?


会計王入力!!

これがまた めんどくさいんだわ こんなことやっていて いきていけるきがしない

ながら interfm聴いていたら 救う神あり

すっげーカッコいい!!

2014-11-17 18:17:00
NOW AND FORVER
THE FOREVER YOUNG

ゆーちゅーもなくて アマゾン品切れだって ステキ 

ちうか そういうやりかたなのね なんて汚れた大人になった私は思ってしまうんだけれど 釣られちゃう

いやいや 気に入ったんだから 仕方があるまい


小学校の時にキッスが降ってきて 花吹雪も降ってた
さんじゅっさいの時に ミッシェルガンが降ってきて この人たち日本人???て
よんじゅーはっさいになってもまた 降ってきたよ ロッケンロール

じんせいに すぱいすを くれるんだな
おかげさまで けっこう たのしい じんせいみたい
あと ひとつだけ ほしいものがある

ありがとう だいすきよ ロッッケンロー!!
[PR]
by ekamata | 2014-11-17 19:36 | Comments(0)

秋も深まり何処へ行く

職人さんたちも御用達 コーナンのメインキャッチの場所に並ぶ品々
ハロウィンかと思ったら クリスマスの飾り 雪かきのスコップ!!

出たよ。。。ちょっと嬉しいけど

コンビニに おせち料理のポスターが。。。
c0162240_15335629.jpg

めーぐるー めぐる季節の中で
あ~な~た~は

土曜日はお休みだって 朝 お客さんにシエンータダイスを見せに行った
釣り好きで 友達と出かけるんだって選んだクルマ

もうそろそろ1年経つ 初めてトヨータさんでセリ落とした アイシスも7人乗りで
少年野球で子どもたち乗せるからって

65ベース前が駐車場なんだけど 毎日乗って役に立ってくれてるみたい
モーターショーの輝きにってワックス 1年もたなかったねぇ。。。


ところでシぇンタ

いいでしょ~!!

まぁね。。。

まぁね じゃないですってば
一生懸命探したんですからっ 
両側パワースライド!!
かなり楽しいですよ☆
じぇんじぇん儲かってないですよ!!(爆

すごいんだから うっしっしで評価4A 走行12,000km!
絶対この色がイイよ似合うもん

ナビテレビETC 
テレビなんか走りながら見れちゃうのラッキ
水洗いしたら弾いてて手間いらずラッキ
横浜で走ってたんだって 下廻りもキレイラッキ
女の人が乗ってたみたいだけど
フォグランプは社外品のHIDっていうのが付いてて

欲を言えばバックモニタ (あたしは見ないけど

希望ナンバー付けて ディーラーでバッチリ点検してもらって 保証継承
あんまり距離走らないだろうから 来年3月の車検は ユーザ車検でオッケイ

カンペキですからっ!!

こんなの落としてくるなんて あたしってエライ
商売やっていて気分がイイ ありがとうほんとに

昨日洗車してたら となりのおばちゃんが

あら これ新車なの?

って言われちゃったくらいの 上物

とりあえず100で 残りはまた

でも 全額払ってくれたよ 助かった!!

イマドキ現金 久しぶりに いっぱいお札を数えたよ

simさんが 一生懸命働いて 手に入れたものだと ちゃんと思いながらね

それでは 納車はまた仕事休みの日に!

来たら次の日 川崎ダーイシに 行こうと思うんだ って嬉しそうに話してくれた

よかった!!

  あたし あすこにお参り行った 次の日首都高でタクシーにオカマ
  若かった カセットテープが全部バラけて

なんて 話はしないしない お口閉じました

  自分のクルマだったからね お客さんのクルマは絶対にぶつけないからっ!!

  とか言いながら こないだ車庫入れで 奥さんの前で

  大丈夫か あたし。。。


狭い路地 気を付けてよ~ ってほら シエーンタのこと 気に入ってくれたんでしょ

大事に乗ってほしい そうしてればまたお金になって帰ってくるよ このクルマ

で 下取りのアレ おっとサンルーフ付いてたっけか!!

いただきまーす!!

どこに出そうか わーいどうしよう

どこに出したって このクルマは値段どこも一緒だよって 言われても
やっぱり10,000台のセリ場に出してみたい

そのほうが おもしろい あたしは自分で決めて そうできる立場にいるんだから

ね!!
[PR]
by ekamata | 2014-11-15 21:32 | Comments(0)