<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

書くんだ(年賀)ジョー!! 出すんだ(年賀)ジョー!!

せっかく2日間で ちゃんとお年玉付き年賀状 当たれ~ の印刷が 仕上がって来たってのに

いざ宛名 ワードの差し込み印刷で フリーズ どうしても止まる

結局プリンタのソフトが悪かったらしく再インストール

どしてこの時期にこれかね 今日は大みそか オーラス

なんだかやっつけ仕事のようだけど 出さないよりはマシ 
私を忘れないでぇ。。。 そんな感じ???
c0162240_16201663.jpg

おかげさまで 今年も走った走った 事故らず 無事終了

ちゃぶ台ひっくり返したみたいな一年 面白かった

いろんな人と知り合って 助けてもらって

来年もこの調子で

御礼 本当にありがとうございます!! 
[PR]
by ekamata | 2014-12-31 16:20 | Comments(0)

仕事納めの最終戦は三菱ジープだってよ

青空 下見日和の最終戦 来たぜベイサイド
送迎ドライバーさんが 先週安かったみたいだよ~

ふぇっ あたし先週何してた? 
お客さんのクルマ 二台売って安心して仕事納め気分 サボったね
ほら なんか買わなきゃ 動かなきゃ
c0162240_16435334.jpg
デッキ版は予算外 もう一台引っ掛かったのはコレ

c0162240_16435072.jpg
c0162240_1643515.jpg
カッコいいでしょ!! 最終型 9年式だって
カビ臭くて 隙間風ビュンビュン!!

小学校の頃 弟と荷台に乗って遠乗りしたの
ハタチ過ぎても お客さんが持っていて引き取りに行ってた
乗り心地はバッタバタ

カタチあんまり変わってないのね
c0162240_16435281.jpg

ディーゼルは 排ガス規制で走れなくなるぞ!

c0162240_16435321.jpg
これって 走っていいよステッカーでないの???

陸運局が車台ナンバーで調べてくれた

品川ナンバー取れません



そっか。。。

たぶん競り合った相手はひとり

おんなしこと考えてるんだろうなぁ。。。

考え方 見方 変えてみなって 悪人寅さんが教えてくれた(爆
 
[PR]
by ekamata | 2014-12-26 21:57 | Comments(0)

グチっぽい年末のお買いもの再度チャレンジ

c0162240_19143419.jpg
ヒマなので早起き
この時間に湾岸走ると 気持ちいいよね


アルテッザは代車に出てる
お客さん ウレシソーに乗っていったそうな

なのでオッテーで出動
ETC付けてもらってよかったわ



オラ 東京さ来ただ!!
いやいやここは 千葉県
のだなのだ!!
着くまで二時間。。。
混んでるからウラミチって だったらこうしようよ! 
と考えてくれない どうしても元の道に戻りたがる
ナイよりましね 感謝はしています バカナビに振り回され 結局遠回り
途中でへこたれそう がんばれあたし

ちうか ミリオンとかアップルの地図見て あぁでもないこうでもない
ひとりで走ってたのに いつの間にか やらなくなっちゃったんだな なんてこと 思ったりして

c0162240_19143527.jpg
スーパーカーもすごいんだけど 名車コーナーってあって 
ナンバー付きの昭和41年式プリンスのスカが出てる
あたしと同い年 レデーと並べて写真撮りたいタイプ

買えないでしょう

小学校の頃 うちに白のがあった AだかBだか
後ろの座席によく座ってた 三国峠越えたり富士山登ったり ケーキ落としたり
すごく思い出のあるやつ 座ってみればよかったな

それにしても よくこれまで走らせてくれる人がいたもんだね 
また誰かに走らせてもらえたらいいな がんばれプリンス

にいさんは 知り合いの業者さんが欲しいって クラウンのハイブリッド落とそうとしてる

高額商品だなぁ。。
引っ掛けられたら一発で終わるわ がんばろう

かたや アイツ キライなんだよ 
ウソつきでさ って 背を向けてタダメシ その人に視界に入って欲しくないらしい

買っておいてって頼んだクルマ 落札店変更せず
転売されちゃったんだって

携帯なくしちゃって~ 連絡取れなかったんだよ~

その手があったか!!(爆

生きてるうちに地獄に落ちろって感じだね なんてお口が悪いのかしら ジョーダンよ☆

自動車屋って悪いヤツばっかだろ??

自動車屋だからって問題じゃないよね その 人となりでしょ
人として生き様の スタイルとかセンスとか プライドの話でしょ

なーんて あたしってナニサマ???
そうイケシャーシャーと出来るのが 逆に羨ましいのかも やきもちやきね

ところで今日も 収穫ゼロ

ほら 買わなきゃ!!

明日アラーイさん やってるのね最終チャレンジ
にいさんのマネして 儲けさせてくれそうな 軽探してみよっかな
なんでもやってみないとね!

[PR]
by ekamata | 2014-12-25 22:14 | Comments(0)

王子様もサンタさんも来ない(中二病っていうんだって

そういえば サンタさんは いつから あたしのところに来なくなったんだろう

白馬に乗った王子様も 来やしない

仕方がない そっちがその気なら

自分でやってやろーじゃねーかよ

というわけで 好きなクルマ買うことにした。

かようび

祭日だけどやってるって 今日で仕事納めのうっしっし

どうよ これ 16万キロのロータリー 検切れ おっかねー!!

c0162240_1702363.jpg
FD3S。 

このボディライン ムダに長いドアがステキ そう思ってる人 いっぱいいるでしょ
これは 残したい 走っていてほしいって 思ってる人 いっぱいいるはず


下見からポス席戻ったら セリ終わってた 助かったぁ。。。(爆

雪が降る 四駆だ乾杯モンテカルロラリーだ インプのもちろんWRX んんん~まぁまぁかなぁ

と すごいイイの見つけた 
c0162240_170247.jpg
ランサ~エボリュ~ショ~ン

ナンバー6!!(古っ
白い馬よ ほら
座ったらシビれちゃったわ レカロのシート
メーター廻りも3連のブースト計となんじゃりかんじゃり
トランクの中にパーツがごそごそ タービン替えてるのかな
2月まで車検あり

世間的にどうなのかしら 

三菱プロのidさんに聞いてみると カタチが違うんだって 
エボ天よりこっちのほうがずっとカッコいいと思うんだが どうなのかしら
輸出も行くだろ
じゃ 検切れまで乗って 東京のミッション車コーナーへ出品するわ

オラ また東京さ行ってくるだ!!

楽しみ☆

にいさんから電話
ランエボのいいのあるんだよ! いくらだと思う???

また クルマに惚れたか!

そうね
 
♪恋をして~ 仕事して~ 
ランエボリューションナンバー6 ♪




いい感じ いい感じ チョーチョーチョーチョーいい感じ☆



アルテッザ売って 半分取り返してもらうから 予算は○×


買うずぉおおおおおお!!!

売り切りの合図が出たのは予算内
よっしゃこっからが勝負 なんだけど 予算オーバー やっぱそうか。。。

どーせ10万くらいセリ上がっていくんでしょ

もういいや。。。

ボタンから手を放してしまった


したらば 予算プラスたったの2万円で決定 相手は一人だったみたい


うっそ!!

ケーチケチケチ
あたしの ケーチ!!

悔しい。。。

idさんが

安かったじゃん!!

その傷口に 荒塩岩塩塗りたくるのやめてくんないかな

悔しい。。。 

いっぱい下見したのに 何も手に入らない



ところでにいさん 欲しいのが一台あるんだって
うっしっしは落札店変更 ポス変更?って出来て
私が買ってもすぐ にいさんのところに変更できるんだって

やったことある??

ないない やってみる!!

これはオークション場の評価なしのポンコツコーナーのクルマ

下見して現車の状況言って たぶんユーザー車検でオッケイ
エンジンだいじょぶ ミッションもだいじょぶそう
外側は磨けば光るタイプ

予算内なら買っといて

わかった!!

またキンチョーするんだわ 低価格だけど

でも すごく安く変えた 相手は誰もいなかったらしい

なんか あたし役に立った??? イイ仕事した気分!!

いやいや儲けはこれからね にいさんには儲かってもらわないと困るのよ


スズキの営業さんが 新型アルトのカタログと かわいいクッキー持ってきてくれた
c0162240_16352077.jpg
あるところに あるとイイね! このアルト

  CMで使っていいわよ(いらないってか

クッキー おいしかった ひとりで全部食べちゃった!!

[PR]
by ekamata | 2014-12-23 23:43 | Comments(0)

寝てるけど見てるのね

休日 寝すぎ 何度も起きては寝る 寝れる でも起きちゃう
起きると 不愉快で不機嫌なので 寝る

いくつも夢を見て ほとんど忘れてるけど たぶんよろしくない夢ばかり

覚えてるのは 誰も知らない しかも外国に一人 
自動車屋のくせにクルマが無くて バスに乗ったり 電車で移動
考え事をしていると ふと 背中にしょっていたはずの バッグが無いのに気づく

まじか!!???

でもジャケットの大きなポッケに 大きな財布と
なぜか今は使っていない そう参謀本部の引き出しに仕舞ってあるはずの iphoneが入ってる

どゆこと???

ちと待てよ。。。 これは夢ではなかろうか と気づいた自分がエライ そうそう!

ほっぺたを両手でパチパチ叩いて ほら化粧水やるみたいに
自分を起こそうとしたんだけれど


起きないんだわ


すんごい残念な気分になるから 

今度やってみてね

怖かったなぁ。。。
[PR]
by ekamata | 2014-12-21 23:23 | Comments(0)

スナップオンにロック・オン☆やりようによっちゃぁ楽しいPAT活動

65ベース近所の買い物帰り
駐車場にスナップオンカーが停まってる

捕まえたかったのラッキ

見~つけたっ!!

abさんから代わって 初めての人

ライトほしいの 持ってる?
ううん それじゃないの 曲げて使ったことないけど曲がるやつ

失くしちゃったの 絶対ウッシッシで あの結構改造ブルーのアルテッザの下見の時
わーい 山アリアリタイヤワンセット付いてる~ こりゃ~いいわ☆ って盛り上がって 
置いてきちゃったんだよ あのアルテッザ ゴジューマン叩き出したぞ
いいわよ 誰かさんにあげるわよ 使ってちょうだいよ

idさんにプレゼントしたら喜んでくれたの 大事に使ってるよ~ 明るいから停電の時役に立ったよ!!
  あたしクルマの下見用にプレゼントしたんだけど(爆

にいさんも 喜んでくれてるみたい

実は負けず嫌いのkikちゃんは こっちのほうが明るいですよ~とかいって 自分の自慢してたけど

あたしはこれが気に入ったの

c0162240_1736143.jpg
持っててくれたよラッキ 領収証もかっこいいだろ~
ろくせんいくらだったよって それキャンペーン価格です
ホントははっせんなんぼ

うっそ でも買う でもオマケしてくれた ラッキ

持ち運び安いラチェットハンドルとボックス いくらくらい???

高いなぁ。。。 でも音がイイんだよ 
回してて気持ちいいんだから ギア80歯だっけ??

うーん そのうちにかな 大事にするから そのうち あたしんとこ来てね

65ベースの 南側に5階建てマンションが建つんだって
おてんとさん 当たらなくなっちゃう

c0162240_16351735.jpg
ねこさんがいた
こっち来ないかなぁ 太めでふわふわ 暖ったかそう~
抱っこして ねぇ~


久しぶりに お子様の相手
c0162240_176404.jpg
志の輔が マフラーを指で編んでた

わー イイ色じゃん 出来たらおかあさんに ちょうだい!

いいよ~

楽しみにしてるのに なかなか仕上がらない
あれ? ほどいてるぞ 全バラだよ
やり方間違えたって ほらまた 床におっぽりっぱなし

ちょっとやってみたら 指先で編むのがコツなんだなたぶん

遊びに来たmnちゃんが
作っちゃっていい?

志の輔 いいよ~ 

ちゃっちゃと仕上げてくれた

ちうかそれ 学校の宿題でない???

我が子よ。。。 
まさか さも自分が作ったように イケシャーシャーと ソレ首に巻いて歩くんじゃぁ ないでしょうね
あたし そういう やってることがセコくてサモシーやつ 大嫌い
大声で関係者各位にバラすわよ 本気よ(爆


で 結局仕上がったマフラーは

おかぁさんにあげなーい

あっそ!
女心と秋の空?


PATの広報誌 初めてのDTPネット入稿 大幅時間と経費のカット
仕上がりは上々でしょう これからもっともっと良くなる
紙質も110kg 厚め

これなら 捨てられないね!!

発送作業も みんな どんどん手ぇ出して 仕事早っ!!

わーい あたし何すればいい?? って あっという間に終わったねぇ。。。

ほら めんどくさいこと工夫して楽にして
作ることに時間使ったほうが やっぱり楽しくできるよね
c0162240_176416.jpg
PATなんて いらねーよ 仕事忙しいんだよ と言いながら
来年からは 

あたし広報やる~!!

ダメぇ~

あたしがやるのー!!

襟首引っつかみ合いながら ママたちの黄色い歓声が上がるよ
あたしには もうそう聴こえてる

いひひのひ

[PR]
by ekamata | 2014-12-20 22:35 | Comments(0)

今日の大グチ ジョーさん明日はあっちじゃなくてこっちよ

いい天気!
タイヤ届けに行こう サリーが貸してくれた軽トラで ありがとうサリー

会長にも挨拶出来た 今ひとりで自動車販売を主にやってまーす!

弟さんじゃなくて あなたが??? 

この会長さんはむか~し ソアラのオープンいいですよ!
一緒に見に行って買ってくれた人 嬉しかったなぁ
ほんと何台も うちで見させてもらった
お元気そうで何より!!

よろしくお願いしまーす てベンツ売るのはムリか?どうなんだ?
メルシィーです あたしにお返しくれるのかなぁ(金


その 重ったい18インチ さぁ運びましょう 社長と倉庫へ

軍手ありますよって言おうとしたら持参 さすが男の子! スイスイ台車に積んでくれてる
その倉庫のシステム めんどくさいけど安心な


軽トラ満タン返ししよう いつものスタンドさんへ行くと 磨き屋さんがいて

そうなんだわ オッテー磨いてほしいんだなぁ。。。
またよりによって黒 自分でやってもキレイにならんのだわ

今日やるよ!!

元気に言ってくれた

ラッキ!!

今取ってくるね!!

実家ベースにある オッテー
サリーに 右前バンパー傷があるから 得意だったら ヒマだったら タッチペンしといてくれる? と頼んでおいた
頼み方が悪かったか 高飛車だったか

あれ? バンパー塗ってないや まぁいっか

したらば あんた ビックリ仰天

左のフロントフェンダー 別に傷なんか気にならなかった場所に タッチアップ 
5~6か所もされてる 仕事は相当ザツ 何のマネ????

売れる気がしない。。。 
気に入って買ってきたのに 売る気なくなっちゃう 負けるなちまめ

さぁ 悲劇のヒロイン始まるよ

わかる? 何を言ってもムダ あたしはブタ扱い という屈辱感 
わかってもらえないんだな という喪失感

これね 売り物なのよ
代車に使うからって どうでもいいようなクルマじゃなーいの
気に入ってくれた人がいたら 買ってもらおうって
準備してるの リコール対策してもらって ETCも付けてもらって

たとえば サリーに上司がいたならば 間違いなく


な~んでボディのこ~んな目立つとこ 
タッチアップなんかすんだよ!!
こんなんじゃぁ
いざって時にも買ってもらえねぇぞ
オークション出しても
出品票にミゴトに書かれるだろうが
知ってんだろ そんなこたぁ
やるのはバンパーだつっただろ!!
このクルマ ナメてんじゃねぇぞ!!
アホか お前は!!
で クビだね(爆
クビにできる人間はだーれもいないから好き放題 そうねそれがワンマン

お客さんは厳しいよ それで生きていける そんな時代じゃないよ

もう。。。
冗談なんだけどイヤガラセとも思えてきた 
この人あたしの親でしょ???

旦那といい弟といい ゴミ扱いされた気分になる 

そのイジワルとかイヤガラセの鉾先 
あたしじゃなく あっちでしょマジで。

磨いてもらう気無くしちゃった キャンセルしようかな。。。

スタンドさんに向かう間 なんか悔しいのか情けないのか 泣きそうになってきた(シラフ

整備鈑金 外注さんに丸投げでも声かけてくれるから あたしも仕事頼みたい
もらったらちゃんと返す もらったものより多く返す気で 
そうすると ちゃんと返してくれる そういう人いるの 大事にしていきたい


これ見て。。。。

磨き屋さんにクルマを見せると

削れるから大丈夫!
だいじょ~ぶぅ~!!
 

明るい笑顔

はぁ?????
グルーヴが効いた音が鳴るよ ワン・ツー

♪ じゃららら じゃららら~ん ・・ じゃららら じゃりらり~ん ・

♪さっきまでの~ 
♪あらら・ナ~ミダは~どこにぃ~
 
ミッシェルさんエレファントの 曲はバード麺 ※
今日の昼飯 近所の初めて中国でラーメン餃子でした おなかい~っぱい

▼チーバ君の声が若い! ギターカッコいいぞ~生き返れぇ~






落ち着いて考えてみた

あれは実父サリーのイヤガラセではない とすれば 年取りすぎ?
あの仕事のお粗末さに気付かないくらい 見えてない 

みんなそうなる そうなってる
こんなもんでしょー と物差しも違うけど

ちうか あたしもメガネ使うと 原稿が良く見える。。。

逃げガチな机仕事 
意外と早いじゃん!!


そう思うことにした がんばれプラス思考


明日お天気だったら
警備員さん喜ばせに レデーとトヨータさん行こっかな~



志の輔の学校の PATの部会だよ 
広報誌の印刷が仕上がって発送
写真のディスク渡さなきゃ絶対行かなくちゃ!!

あっぶないあぶない 明日はこっちだって
[PR]
by ekamata | 2014-12-19 22:35 | Comments(0)

今日は朝からひつまぶし

ひつまぶし って ひまつぶしって読んじゃうことあるでしょ 引っ掛かった?

今日は新車で買ってもらった エルの新車点検と タイヤ交換

朝からプリン酢 新車点検を待っている間 駅前の喫茶店へ入ってみた

中年男子が新聞広げタバコプカプカ

こういう場所って 少なくなったよね~
c0162240_1781058.jpg
昭和な場所なのよ なかなかステキよ

駅前のケイキ屋さんは 破産宣告だって差し押さえられたらしい

んんんん 不景気でケイキ屋さんが。。。なんてダジャレてる場合じゃないわね 失礼しました


c0162240_178113.jpg
ジークのニスモバージョンが 飾ってあったよ
レカロのシートよ そこのおにいさん


エルさん 汚れてたの 洗ってくれた ラッキ!

ヨコハーマタイヤさんへ スタッドレス履きに行こう!

ゲッチョー・ステッパヘーッッ
ADバーン!!

いつになく タイヤが山積み
看板商品のスタッドレス アイスガードがたーくさん
わ~い 儲かっちゃうね~
c0162240_1781379.jpg
アーマーゲー19インチのベンツのタイヤ交換してる

重そうだねぇ。。。重さよか気ぃ使うって ほんとだね

これはアルミ(純正)が軽いから 18でもエルの方が重いですよ~

まじか。。。

9Fまで持って行かなきゃいけないんだよ これから。。。
社長不在で 事務員さん か弱そうな女の子二人

はいはい 軍手して手伝って!! なんて頼めないでしょう

それはお宅のお仕事でしょ~ なーんてイジワルは言わないだろうけど(爆

あたし

優しくってたくましい男が欲しい!!(爆
c0162240_178129.jpg
やっぱ このアルミにして良かった! カッコいいでしょ!
安いの置いてあったけど やっぱり安っぽかったもん 満足満足

お客さんのお金で 好きなもの買ってる気がしないでもないね

でも きっと気に入るよ

もしかしてベランダに野ざらしかも やだよねぇって相談したら
カバーサービスしてくれた ラッキ!


と 社長から電話

タイヤ持ってくるの明日でもいい?

軽トラックに積んでおくので明日でもいいですよ~

助かったぁ。。。 しゃちょう 手伝ってくれるかしら。。。(すみませんねぇ。。。

3時を回った頃 コロガシにいさんから
先週流れたパゼロミニ売れたよって

よかったね!
いくらだった?

あたしも ひとんちのフトコロ気になってるね

先週の最終入札より3万上

1週間で3万違うんだねー

希望価格の5万下から引っかけて 赤字覚悟で売り切ったら伸びたんだって
まぁ儲けは少ないけど よしとしよう!!

そしてスタンドさんから 代車かしてくださ~い

いいですよ~ アルテッザにする~?(本気

いやいや 軽でイイですよ~ お客さんあのクルマ ムリですよ~ 年配の人らしい

いやいや 遠慮なくどうぞ~ いずれ売っちゃうから今のうちよ~

一度電話を切ったんだけど すぐにかかってきたよ

お客さん アルテッザ乗ってみるって

ステキ! そうでなくっちゃ!!

どうぞ 年を取ってもファン・ツー・ドライブ

峠でも走ってきてね 楽しいですよ~

気に入ってもらえるといいな あたしの男前 それがあたしの仕事

がーんばれっ あーたーしっ がーんばれっ!!
[PR]
by ekamata | 2014-12-18 22:44 | Comments(0)

今日の社会勉強お勉強

あばばばばばばばばば
すっごい寒い!!
陸事で転んで ヒザの所に穴が開いたジーンズ
すきま風がしみるぜ 捨てなさいよ

代替に 新しく中古だけど買ったはいいが しっくりこない


ここまで寒くなると ラーメン・カレー・鍋・韓国 
スバラシイ四拍子

が食べたくなる
c0162240_1834891.jpg
コラーゲン 入れて食べるんだって これゼラチン?? 美人鍋だって わーい

ほら 見えないことをいいことに あたし美人になったから~!!
すんごい体が あったまった~ と 

ここからはフィクションです

あっちの方で

ガチャン!!

女性客が なんか壊しちゃったらしい

あっら~ ごめんなっさぁ~い
壊しちゃったぁ~
あははははは!!
大声で笑ってるよ マジか

ごめんなさいね~ ごめんなさいね~ と繰り返し言いながら


おいしかったから~

また利用させて い・た・だ・く・わ~


自分が悪いのに 上から目線

いるいる こゆ人 気を付けよう


初めてトヨータさんでセリ落として 買ってもらった車が 早いもので1年
予算と好み言ってもらって あたしに任せてくれて すごく嬉しかった
毎日 かわいい男の子 夏は真っ黒に日焼けしてて
送り迎えで役に立っている様子

この1年も すんごく早かった

年取った証拠だよ そう感じるのは
yanちゃんとこの オヤジさんが言ってた

そうそう志の輔見てると 忙しいもんね 生きてる内容が濃い 1日が長い

あたしは 今日は何をしたらいいのか とりあえずいろんなところに行って


結構距離走ってるかな 点検しときましょうかと ラブレター書くことにした

ほら クリスマスだから クリスマスカードで
壁に貼ってもらえたらいいな かわいいの見つけたでしょ
c0162240_1834936.jpg

夕方は 鈴木さんちのアルト君 新型発表の内見会

コレいいっすよ!!

とは 言えないかもしれないごめんなちゃい でも勉強しに

うっしっしで時々会う こないだもワゴーンRの内見会で会った自動車屋さんがいるよ
名前知らない。。。

1976年が初代 idさんがここでバンバン売ったクルマだって

へぇ~ idさんここの会社にいたんだ~!!


新型は8代目

みんなクルマの名前無くしちゃうのに 8代続いてる そいえばすごいよね

でもね 車重 -60kgだって

すっげ!!
c0162240_1835087.jpg
四半世紀にもなりそうな むかーしむかし
この軽量化の為にね エアコン外したり 内装剥がしたり
自分の思うように 楽しく乗りたい人は そういうふうに してた


エアコンなくても ウレッシソーに 
これで5?馬力アップだ!!

うふふ
[PR]
by ekamata | 2014-12-17 22:03 | Comments(0)

イジワルソニア☆サリーは七転び八起き自慢の強~いパパ(爆

ちっちゃい字 ボケてるんですけど。。。

わかってるわよベイベー 
字がボケてるんじゃなくて あたしが悪いのよね

やーっと眼科に行って 視力測ってもらって

メガネは 市販のものでも大丈夫ですよ~
先生が言ってくれたんだけど
視力が左右違うので ちゃんと作ってもらうことに

レッツゴー 近所のメガーネドラーッグ
よくこここの社員さんと Jで飲んでたから ここで買おう(爆
知ってる人はいなかった

ほ~ら めがね い~っぱい並んでる

いよぉ~し 気に入ったの見つけるぞ~

気に入ったの見つけて手に入れても 壊しちゃったり 失くしたり
大事にしなくちゃぁ 会社でいいイイヤツ買ってもらおう

この自分の買い物がめんどくさい
シリコンとか チタンとかが いいなぁ~
形状記憶があるってよ すごーい

発泡酒飲んでるくせに なぜか100円ショップじゃ済まない時々

何十個も 試運転 長いぞ~ やーっと決まったフレーム

c0162240_19352015.jpg
ソニア・リキエル

力得る 1週間後出来てきた はじめての 本当のめがね
ケースはムーミンかわいいだろ 昔kymちゃんに ミーみたいって言われたことがある(イジワルだから

しっかし 手近は良く見えるようになったんだけど ちょっと視線を外すと
恐ろしくボケてる かけたまんま歩けない そういうもんなんだね キモチワルくなる。。。

あたし すごく視力良いほうで 恵まれてたんだ
全然不自由感じなかったのに とうとうこんなんなっちゃった
そういう不自由さ持ってる人はゴマンといるんだから わかりなさいよって

志の輔が ムーミンのかわいいケースに 引っかかって

ちょっとかして~

あら 似合うじゃ~ん

アタマ良さそうに見えるわ! 誰の子???

老眼鏡かけて 勉強しだしたぞ ごねんせい

誉めて育てるのが うまいかもあたし(謎

c0162240_19352027.jpg
いろんな おしんこ 作った
おいしそうでしょ??? フォトショップのおかげさまで



今日もひとりで 自動車屋
せっかくタイヤ・ワンセット あたしから買ってくれたのに 
お客さんが ノーマルタイヤの置き場所に困ってる
しゃちょう まさかベランダに野ざらしなんてことに。。。

検索してみると あら65タイヤさん 保管サービスやってるの?
電話してみると もうスペースがないから 今はタイヤ買ってくれたお客さん用で 残り乗用車用3セット
出張組み換えもしてくれるってあらステキ 
スタッドレスは 65タイヤさんで買おうぜ すばらしい仕事してくれるぜ

きゃまたのオオトバクスも買ってくれたお客さん用だけど保管サービスアリだって

きゃわさきのスーパーオオトバクスは タイヤ買わなくても預かってくれるって
新しく倉庫作ったんだって12月中申し込みなら新規キャンペーン中 1,000円/月 通常1,300円
出張組換えはしてないけど ちゃんとタイヤ保管用の倉庫に仕舞ってくれるんだってスバラシイでしょ
1ヶ月タバコ3箱分か って思えば安いよね 気が利いてるよね


夕方参謀本部に mkhさんだって人が尋ねてきた 
オヤジ・サリーの顔見に来たんだって

あれ? 母方のおじいちゃん同士が仲良しだった mkhさん?

の長男さんらしい

へ~ わざわざ寄ってくれたのね あんな顔見てどすんだか(ジョーダンだよ) でもなんだか嬉しいよね


あたしのパパ・サリーは意外と おもしろがられていて

スタンドの営業さんも あの社長と話すの好きなんですよ~
  あたしには 口を開けば んなんダメだ しか言わない頭打ちオヤジとしか思えないが(爆

今は店長に登りつめた男の子も あの社長いいっすよね~
  そうか? 仕事もらってるのに ここで入れないで 洗車だけしに来るドケチだろ(爆

idさんもにいさんからも 北海道から出てきてひとりですごいよな~ ってそうね

たくさんお客さん付いてくれてたもの
大口の会社の仕事とか なんとか会とか入って仕事もらったりじゃなく
サリーは 自分の力でお客さん作って来たんだすごいだろ アシモトみんなよ
スネかじりは あたしの権利よ(爆


実家ベースへ行くと 母が

ちょっと お父さんの顔見て見なさいよ

いいわよ あんな顔 見たってしょーがないじゃん って

傷だらけじゃん!!

なーにしたの!!

酔っ払って転んで顔面強打。。。

横にいっぱい線が入ってる

どこで!?

覚えてない。

もう。。。

オレはこの傷が治るまで 外に出ない。

迷惑だなぁ はやくまた旅に出ればいいのに(爆

翌日セリ場で idさんに
カレンダー配るフリして うちのオヤジの顔見に行ってやってよ
酔っ払って転んだって すんごい顔してるから

反省しなさい 娘の味方しないからだよほんとかよ
mkhさんに 見られなくて良かったねぇ。。。
あたしって イジワル???


すっごいいいこと考えっちゃった

飲み相手のnmくんは 物真似上手
mhさん(女性飲み友)のマネが上手いこと上手いこと

そいえば こないだ電話かかってきたの 今度一緒に来るから
nmくん mhさんのマネして 二人でしゃべってみてよ カウンター越し

すっごいおもしろくない??? 観客募集しようか!

あたしって やっぱイジワル???


いくら いっくらでも食べたぁ~い
[PR]
by ekamata | 2014-12-16 22:35 | Comments(0)