<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい

モニターばっかり見てる あたしと我が子

お花見なくちゃ!!

ちょっと買い物に出ただけで いろんな花が咲いてるね
わざとらしく ほら! ほ~ら!! 葉っぱもみどり
c0162240_1933286.jpg
c0162240_1933185.jpg
c0162240_1933199.jpg
c0162240_1933080.jpg
c0162240_1932948.jpg
c0162240_1933624.jpg
c0162240_1933512.jpg
c0162240_1933522.jpg
c0162240_1933440.jpg
c0162240_1933349.jpg
c0162240_1933211.jpg
c0162240_1932841.jpg
この 床に脱ぎっぱなしのジーンズのカタチが なんとも
あたしじゃないよ 志の輔よ


久しぶりに 野田に行ったのだ!!

240にSRにデロリアンにSロクとSハチ

やっぱここはすごいなー 集まってる
c0162240_193394.jpg
c0162240_1933819.jpg
c0162240_1933793.jpg
c0162240_1933734.jpg
四半世紀ぶりに Jちゃんのおかぁさんと妹に会った
明るい。
昔話に花が咲く 3人で飲みに行って
おかぁさん12ハイ 妹8ハイ あたし5ハイ
大ジョッキ。。。そだっけか???

40過ぎても Jちゃんは 今でもカッコいい!! って妹がウレシソウに自慢してる
なんだか嬉しい


実家ベースのクルマがジャマだと言われ
鉾先こっちかね(爆 

そりゃそうか。。。駐車場借りる余裕ないし

どうせ あたしには何もなかった ゼロに戻せばいいだけのハナシ

実家でもきゃまたでも65でも イヤな感じがしていて 急に怖くなって 
一旦レデーも返そうとアニキに電話してけど しらんぷり

一息ついて 考えてみた

やっぱり あたしレデーのそばにいたい 身の程知らず

いいわよ アルテッザでもオッティでもジムニーでも持っていけばいいわよて

相場低っ! 
あたしの持ち札オハナシにならない

出品お待ちしてまーす て

  いまだしたくない。。。

がんばれあたし
[PR]
by ekamata | 2015-04-27 21:55 | Comments(0)

自己満足と今日のザンゲ からあげはザンギでしょ?

15年落ちの軽の車検 高速でエンジン音が気になるって

ちょうどいいや 保土ヶ谷バイパス首都高 ちょっと遠いお客さんなの

一生懸命テストラン

なーんか カリカリしてるかな でもダイジョブじゃん
たぶんゼロヨン あたしのジムニーより速いぜ

お金たまったら代替えするって あたしから買ってくれたらいいなー
とりあえずユーザー車検でイケるんじゃん???
車検はお金かけたくないよね そんなときは

お客さんは ちゃんと点検したいって ディーラーさんへ入庫

お話があります

  なんか出たか?

エンジンオイル ゲージの半分しか入ってませんでした

ほ!!

それから 右のキャリパーのピストン 動きが悪いです
2年前の車検整備でパッド交換してる 6,000kmしか走ってないのに また交換て

はぁ???

ほんとに前回交換したのかよ

仕入れを調べれば 確かに頼んでる
あたし部品屋さんにお金払ってるし お客さんからももらってる

あらら? もしかして~在庫にされちゃったのかしら
考え方が真っ黒でしょ

古い車だし 組み付けによっては片利きで そうなることもあるとディーラーさんが言ってる

ふーん ハラん中の黒いのは吹き飛ばない

ちうか。。。
あたし そのクルマで高速ブッ飛ばしてきたけど!!(爆

あっぶねぇあぶねぇ



お見積もり金額は16まんえんコース やりにくいなぁ

今すぐ取っ替えちゃいたいよね そんなときは

うちの代車のオッティー 全込40万ですって メールしておいたんだけど
どうせ買うなら 新しいのがよいらしく
いたしかたないGOサインを出すことに

あたしんとこに下取りに来たら あることあることセールスポイント探して書いてあげる
で 高く買ってもらおうね!!


これから雨になるけど 水曜から晴れ続きになるってほんとかよ

ハイェースは 数日いないの しめしめ
レデー実家ベースへ仕舞っておこう いっときは あんしん

屋根を開けて走っていたら ポツポツ降ってきた ギリギリセーフでガレージの中へ


そしたら夕方 嵐だったでしょ
今なら なーにが飛んできたってかまわないわよ なんならヒョウも
あたしってすごいカン ひとまず自画自賛


今日はスパイラル

朝からパーマをかけに行った いつも行ってるところが看板変わっちゃって
あーあ こんなかんじがいいのって メンズカタログ使って一生懸命 せつめいしてたのに

クーポン使って 初めてのお店

なんか美容師さんて男の子が多くない?
今日は女の子が 私の話を聞いて 巻いてくれたんだけど まぁ潔く
c0162240_17183940.jpg
ぐるっぐるにしてくれた

いいのいいの!! この感じがすきなの!!


帰りは nm君のところでランチ

デミグラスのハンバーグ すごくおいしいよ がんばってるから飲みに行ってね
写真撮るの忘れた


ハイラックスに乗ってたって konくん

あのジムニー乗ってるんですか~?

乗ってますよ 貸してあげるわよ

この人もジムニーは無敵だと思ってるらしい 飼い主によっては無敵でしょうが


あれは神話だよ!!

ドラシャのオイル漏れ直して12ヶ月点検
総額いくらになるか。。。

    社長にバレたら あたしはクビだ

乗るしかないでしょう 乗ってもらおうじゃないの

んなねぇ 角ばってるのがイイとか ミッションがイイとか
クロカンやるならわかるわよ んな そこいら買い物行く程度でねぇ

あたしのジムニー かわいいもん
ヴィトンのバッグみたいなもんよ

自己満ですね (結構ハッキリ言うのよこの子

うん 意地になってる


誰か欲しいって言ったら 売ります??

やだ! 
しばらくあたしが乗る!!
よんじゅうまんえんなら うってもいいかな 
なんでも よんじゅうまんえん
あ そうそう 男前アルテッザも よんじゅうまんえんなら いいかな

ノークレーム&ノーリターンで!!

そんな問題ジムニーも 代車に出ていった いってらっしゃい!

夜中電話かかってきたらどうしよう。。。(爆

c0162240_17184173.jpg
ほら 実家ベースの中は レデーひとりぼっち
明日 キレイになって 屋根空けて イイ音立てて 一緒に走ろう

嬉しくなったから ザンゲはまた今度


うちに帰って
ねーねー 見て見て パーマかけたの~ 気付いてくれよベイベー

そしたら志の輔 人さし指を頭の上で左右にくるくる回しながら

なんか

バカっぽい!!

[PR]
by ekamata | 2015-04-21 23:55 | Comments(0)

そうだ亀有行こう!

レデーのパーツねぇ。。。

そっか あたし亀有さんのカタログ持ってたんだっけか

確かタペットのパッキンと 水廻りのガスケット
部品屋さんには無くて 亀有さんで見つけたの

そう 亀有エンヂンワークス

  亀有なのに かっこいい


カタログはね ビニ本のように ビニールに入れて大事にカタログスタンドに立ててある(爆

久しぶりに開いてみればあんた

c0162240_17252622.jpg
ソレックスパーツ あらら そうだったけか

驚いたのは 錆びちゃって実はボロボロの T字の水廻りパーツ 
チーズっていうんだよね

これでいいんじゃないの? 12φ
c0162240_17252589.jpg
それに L型用だけど クラッチレリーズも売ってる。。。
c0162240_1725275.jpg
製造廃止になったパーツも復刻してるんだよ
トヨニのパーツ 作るかね。。。 

頭が熱くなるよ
レデーは だいじょうぶって 言ってくれてるみたいだ

これぞ自動車屋の仕事 かっこいいなー 嬉しくなるよ
http://www.kameariengineworks.co.jp/

うー あたしもがんばるー

[PR]
by ekamata | 2015-04-20 21:56 | Comments(0)

フラれたレデーと私

志のちゃーん レデーでドライブ行こうよ~

やだ 怖い

大丈夫だってば エンジン止まらないよほんとかよ

ピザおごったげる! 宅配でなしにほら レデーで買いに行こうよ!

うーん

やだ

おっと食べ物に釣られなくなったぞ おかちーな
  口説き落とすには カネで決着を付けないとならなくなるか我が子 カネはねぇ
  家にいたって食べるかゲーム 外に出さねば

友達と遊びに行くんだって 

そっか

あれれ 天気予想外 雲行きが怪しいね
ジムニーで 買い物に行こう!!
c0162240_13126.jpg
ほら 丸っこいの かわいいじゃない
アンテナには moonのピンポン玉が似合うね! 昔いたよね付けてる人

オオトバクすに ワックス買いに行った
水洗いのあと拭き取らないうちにスプレーするやつ
洗車ラクだよ

しっかし おんなしようなのがたーくさん
ドラッグストアのシャンプーみたい
c0162240_131110.jpg
これにしてみた

あと見つけたの 下廻りのサビ止め アンダークリアコートだって
c0162240_1305842.jpg
これ 決して高くはないよね 塗るだけか?

軽のマフラー見てきた 新品で5万くらいかかる

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

ムリ


スーパーでおもしろいの見つけた
c0162240_1305919.jpg
ごぼう 1/3本で どんなちからが あるんだろうか

c0162240_131147.jpg
水なのに ヨーグルトの味がするの???
c0162240_13103.jpg
ワサビ漬け食べたいって もっとすごいの見つけた
c0162240_131059.jpg
うにがキライなのに うにせんはすきなのはなぜ
ジャケットがモロ うに うへぇ


いい天気 続かないかなぁ

今日は飲まずに ノンアルコール

うへぇ でも飲んだ気分になるよほんとだってばぁ


参謀本部で作戦会議

レデーのグリス漏れ たぶん ステアリング系だ
パート1の 225ページ
Steering Box and Linkage
左側のオイル入れるところは ステアリングボックスで
そいえばyanちゃん ここに油入れとけって言ってた ギアオイルって言ってたか??
右側は アイドラボックス っていうのかな その下のところ
アイドラシールってのが あやしいぞ~ どうなんだ~

c0162240_16343726.jpg
ネットでセットで売ってるぞ~
取られちゃうとやだから 教えないもんねーだ

そうそう こないだのきゃまK 刑事課取調室の帰り
かつ丼のにおいがしたの ほーら落としにかかってるよ いまだにこの手使ってるんだ(爆

ほんとだってば!!
[PR]
by ekamata | 2015-04-19 21:57 | Comments(0)

走れ問題児たち

ジムニーが 帰ってきた!!

治して乗るって決めたので いつものディーラーさんへ
オイルシール取替えは ブレーキバラシがあるのでついでに点検もお願いしといた

修理中 足をはずしたところを見せてもらったんだけど 

わーいキャリパーサッビサビ!!!

入庫してから一週間
ずいぶん手こずった様子で

お話があります

  そうでしょうね

  いい年こいて職員室に呼び出された出来の悪い高校生のキブン

フロントのドライブ
右側はすぐ外れたけど 左側は錆びていて外れないので ねじをもんで。。。 って 

ねじをもむって 初めて聞いたんだけれど
タップ切る? と違う感じだね

  それってなーに???

いちーち聞いたらめんどくさいよね お口閉じて なんとなく聞いておいた


エアコンベルト交換のとき 緩めたい六角も固まっているらしく 
今度 ベルト交換の際には。。。

マフラーのブランブランは応急処置不可
車検だったら取替えコース マニホールド側のネジもさび付いて緩まるかどうか。。。


どうして こんなもんに手を出してしまったか
気に入ってしまったが仕方があるまい
つい パチパチとボタンを押してしまったのだ

プラグはいっちょまえにイリジウム 3本でよかった 取替えて気分がいいね


キレイに洗ってもらって仕上がったジムニー

やっぱ かっこいいよね!!

ほっぺたおちそう

ダイハーツさんに スズキのクルマの自慢をしている(爆


フロントの 男の子は

下廻り ちゃんと見て買いましょうね ほんとだよ

お客さんの注文買いのときはね ちゃんと見てるんだよほんとだよ

また何かあったら 出来ることは対応しますので

うひひ 優しいのね いやいや得意分野外 ご面倒掛けるのもどうかと



こないだ 志の輔とディーラーさんの前を通ったとき 古い三輪車が工場の中にあって

うぉ~!!!
あーんな古いクルマが入ってる~!!!

  おっと~ ちうことは~


志の輔が

レデーの面倒も 
みてくれるってことか~???!!!

そう言ったの ほんとだよ 鋭いでしょ

ジムニー試運転
季節だね 走っていると 屋根切りたくなるの
ピュイーン ピュイーン
全く加速感の無いターボの音がかわいい


こないだセリ場で見たジープ かっこいいでしょ
レイトンカラーって知ってる? バブルカラーだった(爆
c0162240_15515761.jpg
c0162240_8302631.jpg
こういう幌もあるのね 雨風しのげないけど かっこいいでしょ


それにしても 天気が気まぐれだね

風が強いけど とりあえず晴れた どようび
c0162240_1713654.jpg
満開八重桜と 振り込め詐欺の旗


久しぶりにレデーに火を入れた
エンジンあったまるの早いよ

せっかくなので ひとっ走り

なんかね すんごい調子よく走ってるよほんとかよ
アイドリング下げても ストンと落ちることなく 渋滞もあんしんほんとかよ

なんか 遠くへ行けそうな気がする 首都高走れそうな気がするー

c0162240_1713714.jpg
クラッチのレリーズ手に入れてくれた部品屋さんに お礼参り行こうかやっぱやめといたら
クラッチのレリーズ手に入れてくれた部品屋のおにいちゃんが 信号待ち 後ろにいて手を振ってくれた


そうそう 元気に走ってるよ!!
ありがとう!!


気付いたんだけど よくちいちゃい子に指を指される

やねがなーい
やねがなーい

年配の男の人に 驚いたように見られる

一人のときは ちょっと恥ずかしいけど 私の自慢


今年車検が来るんだよね

ヤバそうなのは排ガスと
c0162240_1713814.jpg
c0162240_17137100.jpg
右フロント足回りから グリスが。。。


出たよ

さぁ 部品探しだ 何が必要だ?
図面を見てもよくわからん


ちうか 自動車税とカイケー士さんの支払いも来るぞ

カネが無ぇ!!(爆

ところで ひとまずながら 整備してもらったジムニーは
来週代車として 役に立ってもらうことになりました

気に入ってもらえるといいなっ

[PR]
by ekamata | 2015-04-18 22:01 | Comments(0)

子どものチャリは盗まれるは相変わらずイケシャーシャーだわ

これはジョーダンよ うそなの(爆

駐輪場で 志の輔のチャリが盗まれ
子どもの言い分だけど一応 刑事課取調室。。。

もうさぁ 子どものもん盗むなんて どういうつもりなのかね


65ベースのイケシャーシャーたちは
この狭い階段の前に 自分ちの看板しょったクルマ 出っ張らせて停めて お仕事をしてらっしゃる
c0162240_10431972.jpg
これね こんなちっちぇーことで と思うでしょうが
自転車を持って上がったりする住民の人もいるのよ
二人すれ違えないくらい 狭い階段なのよ

どこまでズズしんだろうか (ネタはゴマンとある


冷静に写真撮影 ハイチーズ



ジャマだから どかして!!
ダイ○ソ!!

イケシャーシャーに ご近所さんに聞こえるよう名指しで怒鳴ってやったら 
正面にお客さんが歩いてた やっべ

お茶を濁したぜ(爆


志の輔の自転車の盗難届を出しに刑事課へ行ったとき

もし 自分の自転車に乗ってる人を見かけても 直接文句は言わないで 警察呼んでくださいね。
モメるし 仕返しも怖いから。

そう 仕返しが怖いからずっと黙ってる 毎日契約外駐車されて 気に入らないけど 黙ってた

あたしのクルマの前には昼間 原チャリ二台 自転車二台 これって路駐っていうんですけどー
あのー あたし切り返さないと 左に曲がれないのー

ご自分の 借りてる場所内に置くのがスジだとおもうんだが
全く気付かないのか 本気でイヤガラセか ほかにもたくさんあった

工場の中空いてるのに まーた外に置いて帰ろうとしたときも
中に仕舞って帰って! ってシャッターを抑えたら

何するの? 壊れちゃうでしょ!!
だって!

壊れる前にあたしが潰されるわよ


レデーに仕返しされたらたまったもんじゃない って思いながら

やっぱりブッチギれちゃった。。。

ダメなあたし
[PR]
by ekamata | 2015-04-17 11:54 | Comments(0)

ずっとずっとはがれないおもい

ずっと ずっと 行きたいって思ってた かれこれ17年 もっとか

ちうか 今なら ひとりで行けるじゃん はやくしないと年取っちゃう
あそこに行きたいなんて 思わなくなっちゃう レデーとはおっかない


アルテッザ出動!!

げつようび 富士スピードウェイに行ってみた ごめんなちゃい

東名でKバンひっくりかえってた 
クルマによるけど 横風は怖い ほんとうに 気を付けようね

東名で510ブルかな 110で ずっと走ってた

わたし レデーで それやる じしんがないよ


実家ベース8時発 10時過ぎ着
すごいよ メインスタンド ひとりぼっち 来るの早すぎた???

c0162240_18232148.jpg

もうほんとうに 久しぶりで こんだけ年月過ぎてれば当たり前なんだろうけど まるで変わっていて
カート、ドリフト、ジムカーナコース だだっ広くてキッレーに舗装されていて 障害物が無くって 走りやすそう
ショートコースはアップダウンも結構ある

いきなり行って すいてるじゃん!! て言ったみたところで
走らせてはもらえないみたい 当たり前か


ジムカーナコース見に行ったら 仲間内で借り切って練習会してた
自動車屋関係なんだって

自分でいじれて走れるなんて 最高だねー
走行料払えば走ってもいいって!

でも 遠慮してしまった
絶対熱くなって パイロン食い倒れ横丁になって

迷惑掛けるよなぁ。。。

コンディションは 超ウェット
雨がじゃんじゃん降ってるから タイヤ減らないでいい練習になるね

タイヤ気にならないらしい 昔に比べたら安い遊びですよ だって

そうだね ほんとにお金かかったもん
でもさ こんなにイイ走れる場所があるんだもんね
FR楽しいよね クルマ楽しんでほしいよね ゲームでなしに

クルマは凶器だよ 運転席じゃなしに後部座席に座っていたほうが賢い


ツアラーVとか180が走ってた
ローダーで ナンバー付きのスカ運んできてたり
おもしろいよなー なにをさせるかスカ


広いんだけど 大回りで4台いっぺんに練習してるよ おっかねー


本コースは 1コーナー入口 見どころだったのよ2コーナーにかけて 
市販の改造が走ってたんだけど 4個もギア落としてる
6-5-4-3-2?
7-6-5-4-3?

30度バンクはまるで見えない メモリアルになってる

施設内ぐるり 自分の車で移動できるの すげー!!
むかーしは メインゲートから入って左手と どんつきに駐車場があって
あとは徒歩で移動してた コースも本コース1本 どんつき駐車場で 臨時ジムカーナくらいだったでしょたぶん

なつかしー!! 駐車場ジムカーナは 1回だけ走ったことがある
ひどい路面だったよ 楽しかったなー


あのそら恐ろしい最終コーナーも ちいちゃくなってプリウスコーナー???
走ったこと無いけど 見てるだけで恐ろしかった

なつかしー!! ちうか おもかげなーし
c0162240_18232085.jpg
男前が 走りたいって ゆってる??
腕があれば ショートコースがいいとおもう きっと似合う
カーボンのボンネットよか デフ強化してスーパーチャージャーつけてもらいなね!

あらら? どこの誰だか知らない 誰かさんにお願いしてるよ
ほんとうは そうしたいんだけどね


レストランでご飯 ここでも ひとりだよ ほんとだよ
結構楽しい

オークソン場と同じかんじ あの建物もそう

窓越しに アドバンコーナーだって 30Rが見られて


お土産 見つけて

c0162240_15515616.jpg
スナッポンとミシュランのカップ かわいいでしょ
ふたっつ買ったつもりが おうちにかえって広げて見たら
c0162240_1551574.jpg
あれ?


もういいよ

よかないわな


[PR]
by ekamata | 2015-04-14 22:51 | Comments(0)

なんちゅうか、ほんちゅうか。。。(懐かしいでしょ

かようび 久しぶりにセリ場へ

売れてない。。。 今出しちゃダメじゃん


あくの党の先輩たちと ご飯食べて悪ヂエ収集

なんかチーム名つくろうかな


ヒマだなぁ ヒマじゃないんだ事務やらなきゃぁ。。。


仕事してんのかよ!!

してるよ!!



仕事って言うのはなぁ 
お金を稼ぐことなんだよ!!
あたしのやってることは 趣味の延長だって
いひひ



すいよう どんだけ寒いのよ


野田に来たのだ

また にいさんからのメール また のだにいったのだね

今回は誤字脱字無いね! って志の輔が感心してるよ


ところで こないだ ジムニーをリフトアップ

実は油がたらり漏れていた 拭いたらしばらく大丈夫だったんだけど
4WDに切り替えて走ったせいかしら どんどん出てきたよ
 
フロントのね ドライブシャフト左右からドバドバ仲良く うひっ


去年の12月

よーく車検通ったわね!!
どこの陸事よ!!



引っ掛かっちゃったのはあたしよね あたしが 悪いのね


パパサリーは長旅に出ていない いるからには役に立ってもらおう(爆

おとーさーん リフトの足どこに掛けたらいいの??? 生きてるうちに教えてよ

あまりのホイルベースの短さに わからないでいた
男前アルカポネか アルパチーノか まぁいい アルテッザを 下に置こうとしていたので 慎重


ジムニーなんてジョーブだから どこに掛けたって ダイジョーブだろ


パパ ダジャレ言ってる? ちうかそれは神話だよ
大事にされてたから ジョーブでいられたんだよ


ほうれ見よ
c0162240_18424888.jpg
c0162240_18424995.jpg
右側は バスタオルで包帯


なにコレ珍百景って 臭いのよまたこのオイル すごい濁ってるの デフオイルだって!
にんげんと いっしょだね


直すしかねぇな

床の穴なんてどってことないもんね こっちが先よ
ブラブラしてるマフラーも応急処置でお願いしておいた

しっかし お金かかるオモチャ買っちゃったなぁ。。。
なにやってんのか あたし

だいじょうぶ 時期が来たら オッティに修理代稼いでもらおう
だいじょうぶ いくらか直しておれば また誰かさんがポチッと買ってくれるはず

がんばってくれよー!!
[PR]
by ekamata | 2015-04-08 22:03 | Comments(0)

春うつつ(暗いでしょ

気分が乗らない パソコン仕事も煮詰まるばかり すぐ煮詰まる

こういうときは そう

アルテッザで ブッ飛ばそ~う!!

なんて
c0162240_1657215.jpg
多摩川沿い満開よ

イギリスからykちゃん来日 いっしょにごはん
c0162240_16572287.jpg
和に飢えているだろう 和風土産
用意するの忘れてた。。。

時がたつのが早すぎる

一緒に来日した 旦那兄夫婦

チューハイって 何?
梅酒って何?
ゆずって 何?


死にゃしないから なんでもトライっ!

ykちゃんさすが 英語が達者で かっこい~
まじめにメニューを細かく翻訳してあげてる

それにしても イギリス人て 保守的なのね (?


高校の同級生の emkちゃんも来た

高校卒業30周年同窓会 行ってきたよ~ って

先生も何人か来たんだって 写真を見せてもらうと

うっそ これ

まじで誰!?

状態

お互い様か。。。


今日は
街を見渡せば高齢化
バスに乗れば高齢化
見渡す限り高齢化


なんか 怖い

がんばれあたし


で 小学校は 入学式と始業式

かわいかった ブカブカの黄色い帽子と ランドセルは あっというまに六年生の おにいちゃんおねぇちゃん

追い越されるんではなかろうか(爆



[PR]
by ekamata | 2015-04-06 22:57 | Comments(0)

お花見しようよ~

やだ

ゲームやってたほうがマシ

あーあ 大きくなっちゃって
思うように 一緒に遊んでくれないわが子

つまんないのー

というわけで ひとりで土手を見に行った げつようび

これからだね

c0162240_912415.jpg
c0162240_912446.jpg
♪ あったかいんだよね~

お花 見なくちゃ 春ですよ
c0162240_912592.jpg
志の輔とmorちゃんは旅行
ひとりで家に居られるチャーンス
はやじまいです 

買い物帰りに 死神を見たよ
この暖かいのに 全身真っ黒つばの大きい帽子にバッグも真っ黒
細くて長い足がガニ股で タバコ吸いながら歩いてる

まぼろしか???


お布団干して そうじせんたくおりょうり

柔軟剤のドバイバージョン
c0162240_1565222.jpg
よく見りゃ あんた ラクダに乗って 行ってらっしゃい! ってかわいいでしょ

まぁいっか


着られなくなった志の輔の洋服
ロゴが ほらホワイトスネイクみたいで びっくりした
c0162240_912622.jpg
ほら ヘビっぽいでしょ!

かわいいジーンズ 古着屋さんで見つけてきたのに
一度も着てない?

あたし着ようかな バカっぽいかなて おしりが入らない

肉じゃが 作るつもりで材料買ったのに ビール飲みながらやってたら

お肉は片栗粉でまぶして 揚げたほうがおいしいよ
エビもそうだ そうしよう エビ食べたい
なぜか 肉じゃがなのに エビが飛び入り
たまねぎたくさん ほれんそうもたくさん

結果あんかけになったよ!

休日だなー

おとなりさんが 近くにだけど引っ越すんだって わざわざ挨拶しに来てくれた
西でラーメン屋さんやってるんだって きっと行くね
寂しくなるけど がんばって 儲かってね!

若いって いいよなー

志の輔が元気に帰ってきた
あたしのブログ見て 笑ってる

世の中新年度
テレビの新入社員て ういういしいのね

そっか 毎年新しい風が吹くような そんな感じなのかな

c0162240_9123100.jpg
ほーら ジムニイカンサーイ
歩道乗り上げられるんですねー
レデーにもアルテッザにも出来ないワザ

はやくリフトアップして見てみよう

おっかねー

[PR]
by ekamata | 2015-04-01 22:56 | Comments(0)