<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

招かれざる客の人格否定そっけない返事 あたし負けないもんねーだ

c0162240_18304193.jpg
スタンドさんのつばめ
大人が3羽くらい ビュンビュン飛んでる

赤ちゃんも3羽いるんだって

うんち落とすけど なぜか許しちゃうね 許そうね 季節ものだし




参謀本部に 来るの??? こっちから行くけど

ホケーンガイシャの訪問点検だって そんなの初めて~

どうにか逃げる方法はないもんかと
まぁ 私と同じ立場の 関係者に聞いてみると
自分のところにも来たって しかもウルさいよ 何聞かれるか 担当者から聞いときな!って



しょっちゅう変わる担当者が 
私とオジサンと行きますから 


だからこの ちょっと荒れた成績の悪い高校生の部屋みたいなところに


   来るのかよ速攻おかたづけ いやいやお片付けのきっかけになるからありがたい


いっけね!!

またダブルブッキングしたか 私から買ってくれたソリオ君 
点検バッチリだからユーザーでイイって ラッキ
車検取りに行くの お客さんと約束しちゃった

体が二つ欲しい。。。
いやいやダブらせないような アタマが欲しい。。。

あたしが悪いわよね でもお客さん優先でしょ いい子ちゃんぶってないよ そうでしょう


日程変えて欲しいんだけれど。。。
なんだか相当渋い感じで そのおじさん呼ばわりされてる人は お願いしにくいタイプらしい

やだなぁ 何言われるんだろうか そういうときは面白がらないとソン


お客さんありがとう しょうがない ソリオ君は 午後からにしてもらって


来たよ 出たよ 

一字一句間違えると バッテンマークマン

この人 成績良かったんだろうなー またあたし ゴミ扱い(爆


それはダメですね
アウトです


だいじょうぶ あんたはダメダメ人間だって 親からも言われてきたから慣れっこ

ちうか

慣れちゃいけないんだよ

小一時間説教

あ~やっと終わった~ ってあんた


反省しなさい!! って書いた 青切符が

かっ 壁に貼ってある。。。


絶対見てったよな。。。


がんばれあたし


ぴっ ぴっ

ピンクじゃなくて良かったじゃん!!

はんせいしていない。。。


久しぶりに行ったきゃわさきのリクジのテストのところ 軽のコースが出来ていて
すっかり変わってた

久しぶりなのに 挨拶しに行ったのに お~

そっけないなー 仕事中か

なんか

ひっさしぶりだな~!
生きてたか!!

とか 言ってもらえる人に

私はなりたい(爆
[PR]
by ekamata | 2015-06-25 23:43 | Comments(0)

あたしの男前アルテッザ

これ 4枚ドアの銀
おっさんグルマなのに
カッコいいじゃん!!


ってトヨータさんで買って来た あたしのアルテッザ

自慢すると 必ず

四発ですか??? って言われるのがおもしろいクルマで


たぶん 引っ掛かったのは 
スポイラーにローダウン マフラーがでかい で TRDのステッカー(せんにひゃくえんで売ってる
c0162240_18303934.jpg
95,000kmになった!!

じゃじゃ馬レデーは いつでもオッケーとはいかないので さておいて

事故車扱いだったんだけど 何の問題もなく
行くよ! って言ったらすぐ動いてくれて
目の前にいてくれると すごく頼りになって いろんな所へ行ったんだけれど
9か月間 一緒に走ったのは5,000kmくらいのもんなのね

志の輔が付けたあだ名は てっちゃん 付いた希望ナンバーは つなみちゃん
そろそろ手放さなくちゃ あたしそんな金持ちじゃないもんね
ほんとクルマって維持費がかかる

悲しいなぁ。。。 もうちょっと一緒に走りたい
c0162240_18304048.jpg
耳を閉じると 犬みたいなんだよ かわいいの


すいようび

お客さんが ブレーキランプ切れちゃったから 球ポストに入れといてって

部品屋さんへ

なんだよ 在庫ないのかよ!

電球もらっちゃった
オヤジ いつもありがとう!

今日は サボります。

電球納めて オーバーヒートの軽トラで走った大垂水へ 

踏めなかったので踏んできます

リベンジのつもりが環八アホみたいに混んでるので246を左へ 箱根

怖い。。。やっぱりヤビツのコチョコチョ忙しいところがおもしろいね!!

しっぽ巻いて帰ってきた(爆
[PR]
by ekamata | 2015-06-24 23:30 | Comments(0)

ジャリジャリと淡々と

ほら 実家ベースのイイ眺め
c0162240_1934090.jpg
左があたしが買い取ったので 右がパパサリーの新しいヤツ

似たようなもんでしょ???


おとうさーん とっかえこしようよ~


にひゃくまんえんだ。

よかった まだボケてないみたいだね!

週末 にいさんが ほらカローラ系だよ すごい潔い売り切りを付けて
予想の20上を叩き出して 大儲けでしょ うそでしょ

すっげー!!

あたしもがんばろう ハイェース キッレーにして
ガイジンサンに 高く買ってもらおう!!


輸出なんだから 洗ったって拭いたって 値段なんか変わんないよ!!

idさんもサタンもそう言うんだけど 洗うとイロイロわかるの 
これいいじゃん! ってセールスポイントも見つかる
悪いところに文句言うより イイところ探したほうが 気分もイイ 仕事も楽しい


サリーに搬入を手伝ってもらって 今日はセリの日
台数集まって来てる。。。あたしのよかイイの いっぱい出てるじゃん


ここでも事故車だってバレちゃったね(爆

ウッシッシ評価は

RCサクセション
一曲どうぞ あたしこれ聴くと レデー思うのよね(爆



R点付いても サクセションだぜロッケンロー


idさんとにいさんがいる

今日ね すぅぱぁGL出してるの すごいでしょ!!

例によってキタナイ字の出品票を見て

練習しろ!
女は字が上手いのと ピアノが弾けるのが条件だ!

ねこふんじゃった ひけるよ


もうこの年になったら にんげん出来上がっちゃってるから 矯正はムリかと思います。。。


エアコン書いてないじゃん

ほ!!!!!

エアコン効いてるよ しかもダブルエアコン
チェックしてから書こうと思って

     忘れてた。。。


訂正しといで

  えー この場におよんで訂正? 外部入札が。。。

訂正しないでも 純正だからわかってるから大丈夫だ


左ににいさん 右にidさん

ほーら あたしが転がされてる

  どうしよう。。。

どっちなのか決めるのは あたしね


エアコン効いてないと思われたら やだん
訂正入れて 応札の幅狭めちゃった




こんなん値段決まってるよ 俺が調整してやろうか???
にいさん 人んちのクルマだと すっげー早く売切るから やだん

自分でやるに決まってんじゃん!!
イケそうなクルマを セリにかけるのは おもしろい めったにないチャンス
例によってヤードに並ぶ自分のクルマに激励を

がんばってくれよ~!!


idさんは ほら 相場調べて
  ○×スローだな。 で 応札来てたら売り切れ

あたし そこで売り切ろうと思ってたんだけど スローかけるの???

たまには ゆうこときいてみた

結果は上々でしたよ!!

助かったぁ。。。 うっしっしに出して正解だったと 思う

ありがとうみなさん!!
[PR]
by ekamata | 2015-06-23 23:59 | Comments(0)

ほうら お天気の土曜日 レデーtoゴー! 戻ってきた自転車

梅雨の合間

おっと~ レデーさん行きましょうか!

それにしても 11月に車検
じぇったい排ガスで 引っ掛かるよな

イロイロ直してもらったけど やっぱりおっかない

足外して見たことないから点検したいなぁ
 
ダメモトで 頼みに行ってみようかな。。。

バカって強いよ いつものディーラーさんにレデー乗りつけて

点検してもらえるかな。。。 1968年生まれのレデーじゃじゃ馬

どうせパーツ まともに出て来ないから 探せとはゆわない 
ただ ヤバそうなとこ 教えてほしいんだけど。。。




。。。




ダトサーンは ムリっす!!

やっぱそっか!!

  こんなめんどくせーの 持って来んじゃねーよ て思ってる? いひひ

  でもしびれない? これが走ってるのって すごくない??? 走らせてやろうって思わない???



オイル交換と足廻りだけでもいいから 見てほしいんだけどなー

あたしは 食い下がる


ほら ツナギ着たひとが レデー見て嬉しそう

いいでしょ~?
おっさんなのにかわいい顔して ニコニコしてるよ
 こいつほんと いい年こいてバカだよなって 思ってる???

こういうときが なんだか 私も嬉しくて



リフトの足どこに当てたらイイんだろう。。。

ちゃんと心配してくれるよ なんか嬉しい
ちうか やりたがってないのか(爆

車高低いからフロント ジャッキアップして ここに当てるの
  なんなら整備同行させていただきたいくらいで

だいじょうぶ! 65でも実家ベースでも上げてるし 結構頑丈よ
時間はね 何日かかってもいいから! (梅雨だから 一か月かかってもいいよ☆

    預かりたくないですよぅ。。。

そりゃそうだ あたしも怖いよ でも走らせたいの あたしがスタルの


その問題の ソレックスはやっぱり出来る人はいないって 

できるとこだけでいいよぅ。。。



来月 入庫予定させていただきました よかったぁ。。。

ほら みんな すごいねーって レデー見てるよ ちょっと恥ずかしい

なにしろ あざーっす!!



そして 居残りランクスのセリ

これがまた 距離とか車検残りとか カンケーないのねっ 身に染みたわ


悔しいけど 欲張らないで 売っちゃった


にいさんは 何だよ 先週売っちゃったんじゃないのかよ!

先週売ってれば 
相場プラス5万で売れたんだよ!!

ほら またidさんがイジワル言ってるよ


いつもいじめてくれるから あたし打たれ強くなってる
いつも一緒にゴハン食べてくれてありがとう(爆



志の輔の自転車が見つかった
盗まれた次の日 イケガーミ駅で撤収されて 1か月後はがきが来て
ヘーワジマまで取りに その後盗難届解除するのにきゃまK
連携してないのね。。。

刑事課に呼ばれて はいはい奥の席に座るのね
悪いことしてないんだけど 何度来たか

冷たいお茶が出てきたよ(爆

志の輔とふたり
なんか 青いひもでくくられた人歩いてたよね 目が合っちゃったよ

怖い。。。


しばら~く待っていて 眠い


おかぁさーん お茶頂戴 もうないよ

おまわりさんに おかわりって 言ってごらん

さすがに それは遠慮したよ我が子


さすがに ヒマになってきたね 親をからかいだす

おかぁさん ブヨブヨ~ ハリがない~

しわしわ~ 

ケアナ!

おばちゃん☆

おばぁちゃーん☆


ゆうな それ きぶんは16歳だ


長丁場 1時間もかかったよ おいおい

はいはい左手の人差し指ね やーっと出来てきた書類に拇印

自転車戻ってきたけど もう新しいの買っちゃって
こんなめんどくさいことになって 取られ損だわよ
気を付けてねっ
[PR]
by ekamata | 2015-06-21 22:16 | Comments(0)

イイ眺めですよ

もくようび

新車買ってもらったの☆納車日で

昔みたいに あたしが運転するわけじゃないの キンチョーしなくていいのにキンチョーしてる

トヨータさんの営業さんが乗って来てくれて

どうよ 世界が認める 売りたいクルマ 買ってほしいクルマ ナンバーワン


ハイエース スーパーGLのブラック。 (白もステキよ


かっこいい~!!

バンがカッコいいなんておかちーよ
あたし スポーツカーがすきなのに

おもしろいんだよね このクルマ
仕事グルマなのに キッレーにして大事に乗ってる人 多くて

ボロ雑巾扱いされてる気分になったりするあたしは 
ハイエースになりたい。。。って思うよ そんな時は(爆

でね 気付いたのが ナンバーゾロ目とか3ケタが 多い 気のせいか?

時々トヨータさんに TRDのかっこいいハイエースで来て売店やってるおにいちゃん
また来てくれないかな 買い物したいんだけど
ホワイトレターのインチアップサイズのタイヤがないんですよ って言ってたっけか
絶対売れるよね なーんか似合うんだよね ホワイトレター


パパサリーが 帰ってきたって
四駆のディーゼル ハイエースのスーパーGLのブラック

これ サリーの自慢なの 冬は北へ雪道 今回は九州四国 鳥取とかって 走る走る

今朝 顔を見に

パパぁ 元気??

愛嬌乗せて言ってみたのに シカト

声が小さいのか あたしの耳が悪いのか

なんか 覇気がない 疲れちゃってるみたいね
[PR]
by ekamata | 2015-06-19 22:19 | Comments(0)

あきなちゃんの少女A調で ♪ じめった~い じめぇえたい

きもちわるい
うじうじ引きづるんだな 潔くスッパリ ケリを付けちゃえば良かったか
気になっちゃって 気になっちゃって

トヨータさんに居残ってるランクスは 週末までウェブで売り出し中 言い値で買ってね☆
凶と出るか 吉と出るか


久しぶりにnmくんのところへランチ
c0162240_17145458.jpg
黒いハンバーグ おいしかったよ

よくランチには チョリソが添えてあるんだけど

今日のチョリソ すんごい辛い!

この めんどくさいカラみ方は たぶん親譲り


いつもと おなしだよ


ちえっ

うまい人は なんだかんだ理由をつけて高く売りつけようとするもんだよ
どんなウソをついてくれるのか 楽しみだったのに


ちうか きもちわるい


なんか やる気なくなっちゃったの がんばれってゆって


がんばれがんばれ


気の抜けたビールみたいな言い方だよ

でも相手にしてくれてありがとう

nmくん 36歳になってた
初めて会ったときは 確かハタチ
ジョリジョリアタマにキャップは変わりない

いろんなお店で修行して 自分で店とお客さん持って 結婚して

成長していくもんだなぁ。。。
あたしも随分変わった


ところで カウンターで一緒になった女の子が 西のレバー屋さんがすごいことになってたって

ほら 知らない人にも平気で話しかけてる
人見知りがなくなって しわしわとハリのない どんどんしょぼくれていく


また男前アルテッザ 代車に出て行った たくましい
スタンドさんの 天井に つばめが巣を作って 子育て中
頭が ふたつ見える


きもちわるい (つばめじゃなくて自分がよ


バイクの出品車は 仕上げなきゃ乗れないようなのばっかり 手が出せない


お客さんが中古車探してって ご注文ありがとうございます☆
まだ車種は決定してないんだけど 予算言ってくれて

いつもなら

いよぉ~っし 良いヤツ買ってくるぞ~

と盛り上がるところが やっぱりきもちわるい


なんだか元気がない自分 悪いものがどんどん溜まっていく感じ
電池切れそう


こりゃぁ季節のせいだな 気のせいだ


すいよう ヒマでしょう 帳面やりなさいよ


さびしい。。。

季節のせいだよ

サリーから電話 1か月くらい いなかったか

明日帰るから クルマ出しといて

  え”~ 帰ってこなくていいよ(爆


レデーは月曜と今日 ちょこっと 走らせましたよ
相変わらず 世界でイチバン かわいくってかっこいい


セリ場で 知らない人に こんにちは って言われてビビッている

悪人の知り合いは ごにんくらいにしておきたいから はなしかけないで。。。(爆


散歩がてら 宅急便を取りに
巨大ケロヨン発見

c0162240_1444631.jpg
鼻の穴 書きたくならない?
息が楽になるよ きっと!

[PR]
by ekamata | 2015-06-17 23:14 | Comments(0)

欲張って負け戦っチッ

ググルカメラに会った
c0162240_1644977.jpg
まぁいっか
c0162240_18563549.jpg

目隠しの葉っぱを買った

c0162240_18563794.jpg
またこの季節が来ました
c0162240_18563859.jpg
志の輔のさいほうセット 昔に比べてコンパクトでしょ
オレンジのおさかな 一生懸命作ってた


今日は 一週間前搬入した ランクスのセリの日

前日ベイサーイドで
すっげ! とってもいい値段☆ が付いたのがあったの なんでだ? わっかんねー


あたしは強気 ♪ララララ~ もしかして~


男前アルテッザ迎えに スタンドさんへ
ジムニー背が高いから るっさいアルテッザでいいっすよって 
嬉しいよ あの暴走族 代車に使ってくれてるの(爆

クリーニング屋さんに打ち合わせに寄ったら

400のバイク 探してるんですよ!!

 おうし バイクオークションも参戦できるんだぜ 見てみましょう




今~日は 稼いできますからっ!!
バカみたいなんだけど 言ってみてる
 
よ~し がんばって来い!!

心底言ってくれる そういう人を探してる



セリの調整は 相場の3万下からスローだな

わかってるんだけど 今日はそれやりたくない


担当の営業さんが 調整卓にいて
ドキドキしているよ 相手が若いおにいちゃんだからじゃないよ(爆

クルマの評価は4B欲しかったけど やっぱトヨータさんキビチー

3.5DC タバコ焦げ穴 天板ヨゴレ! チッそう来たか。。。
残念ながらさほどキレイ好きでもないので 掃除してても 気付かなかった
えっ エンジン拭いたの! キレイでしょ???

まぁ それでも相場プラスまではパチパチ行くでしょ 欲張らせてもらうぜ今日は


相場ぴったしでスロー お願いします!

結果は5,000円下で届かず。。。

ヒクヒクヒク。。。顔面が引きつっている

他のランクスのセリを見てると まぁまぁの値段で売れてってる


早めに売り切れば 伸びてくんだよ あのクルマは!!
来週もっと悪くなるぞ!!

欲張っちゃぁいけないんだよ!
 サタンに言われてる おかちーな

ヒクヒクヒク。。。顔面が引きつっている


だいじょうぶ! 赤字じゃないもん 作戦は考えてある
流れたらワンプラで再出品
それでもダメなら 引き上げて○× それか代車になってもらうか。。。


しっぽ撒いて帰ろ

帰りに 営業さんがお土産をくれて

早めに引っ掛けて売り切れば 伸びていくこともあるんですよね~
  うん それ言われたし わかってる

勝負服着てきたのに。。。86って書いてあるTシャツ。。。

負けちゃいましたねっ!!
とっても かわいらしい営業スマイルで(爆
トドメ刺された気分だよ


ちまちゃ~ん 気晴らしに水遊びでもする? 
3台洗うクルマあるわよ お天気どうかな~

自分を元気づけようとしている 明日雨だってよ


65参謀本部に戻ってメールチェック

トヨータさんからお知らせが来てる 
そういえば送信するようセットしておいたんだっけか

============================================================
<せり結果> 流れ
最終応札価格 :\***,***
============================================================

  もう わかってるからぁ。。。 飾り罫まで付けてくれてるね


あたし しばらく忘れていたいの

取って来れたら返すからね
見ておれ
[PR]
by ekamata | 2015-06-13 21:56 | Comments(0)

今日も先走り

しゃちょう!

新車の納車日決まりました あたしのカレンダーには ハートマーク

大安吉日ですっ!!
えばって電話をしたら

そんなん 気にするの?


へ? 気にしないんですかっ!?
下取りの車検切れ前で 営業さんに日程合わせてって ごめんどうおかけしました。。。
ひとりよがりなんだよな 自分がめんどくさいよ


今日もセリ場へ

見れば見るほど わからない

なーんで こんな乗りにくいクルマが 売れてこう入るかね


サタンが言ってた
スタイルがイイ女が好きな人と お面がイイ女が好きなのと
両腕を腰のところで輪っかに広げて こーんな太ってる女が好きなのと

色々いるんだよ




[PR]
by ekamata | 2015-06-09 22:09 | Comments(0)

大好評のわさび鉄火とカロウラ・ランクス投入私のロックンロール

きんようび

朝 鈑金屋さんへ行くと 時々うっしっしで会うhysさんがいる

あら!

ここの鈑金屋さん うちもかなり長いけど ずいぶん長い付き合いなんだって
業界は狭い 悪いことはできないね☆


アラーイさんで 今度乗りたいクルマを見て

絶対 使えないし 売れないタイプなんだ コレがまた。。。

あたし あの1300ccの2シーターで レザーシート 6MTのやつ (その設定あるのか?
乗れるように がんばるっ!! 乗ってやろうじゃねぇかよ!!
  
娘に クルマがカワイイなんて ヘンな人~ って言われてる
  じぶんだって ラパンかわいいって ゆってたくせに


またジョージのラジオでかかってた レデオヘッドの クリープ

コーヒーにブライト クリープもあるよ

たぶん クリープって ヘンタイって意味

前にも言ったっけか? 
クリッシーハインド好きで
彼女のcreepいいよ すてき 優しくてとっても色っぽい音





あのとき見ちゃった あの子にふさわしい人に なりたい

この人に気に入られたら あたし絶対幸せになれる
他の人にも 優しくなれる 余裕~ そうそう!!

でも 私はヘンタイ

悲しすぎるから 歯を四本抜いて バリカンでアタマ 
気に入らないから 眉毛剃って

やり方間違ったか 

きれいな おねぇちゃんだったらよかったんだ
こころが きれいなひとだったらよかったんだ


う”ぇえ”~ん
という 感じ で 一緒に泣いている


泣かせる おせんべ
ワサビ鉄火待ってるぞ って 買いに行ったら3つしかなかった

アマゾンで箱買いできるよ!
お中元にいいかも 怒られちゃうかも!


今日は トヨータさんへ
買い取った カロウラ・ランクス しりとりみたいでしょ 持ってった

カローラシリーズすごいんだよ バリエーション豊か
身軽でスパスパ走る 外国人に人気らしい

やーっとトヨータさんに出せるクルマ 持って来たよ
消されちゃうけど セールスポイント書くだけ書いといた

c0162240_1534969.jpg
c0162240_1535046.jpg
ひさしぶりに にいさんがいて

ランクス いいの 持って来たの!

輸出で 相場は距離関係なく その程度だろ

大丈夫 おバカさんは人の言うこと聞かないから あきらめないもんね
あたしその5万高狙ってるから
どのへんから引っ掛けようか 考えているところ 絶対に儲けてやる
らいしゅうの おたのしみ☆

評価 よんビーちょうだい!!

ランクス搬入で 帰りの足がない
バスで帰んのか?

運転してけ!

しめしめ

idさんのクルマで 帰ってきた

言い方悪いんだけど 優しいんだよね

バス電車もたまには いいか。。。
と 諦めていたところ

[PR]
by ekamata | 2015-06-06 23:03 | Comments(0)

箱入り娘と愛車自慢

65参謀本部

ipadの空き箱 発見
自分で取っといたくせに なにこれ珍発見! した気分
c0162240_18535792.jpg

お金かかってるなー って 立派なのよね

ニスーモの箱も とっといてる

c0162240_18535859.jpg
行きつく先は あたしんち ゴミ屋敷???




志の輔が おとうさんに新しい自転車を買ってもらったって

お シマノの六段ギアボックスだね

見て見て~ これね~ 椅子のところに これがあるから
ガタガタ道も平気なんだよ~

  愛車自慢は血統だね

ほ ショックあぶそーぱーが付いている!

折り畳み ちょっと重いけど 色もカッコいいね~

今度 乗らせてあげる~

いい子ね ありがとう


最近の志の輔は 彼氏ができたらしく デレデレしている
朝もはよから 起きた? なんつってメールしてたりして

彼氏の名は trちゃん


trね~ 将来 なんとかになるのと 志の輔と結婚するのが夢だって ゆったの~

直球だね! 
すきよ あたし そういうの!


がっつりと 引っ掛けられている まぁいっか まだまだ若いのだ!



実家ベースで 

じゅうまんえんになぁれ~
にじゅうまんえんになぁれ~

いやいや
さんじゅうまんえんになってしまえ~ぃ!!!!

呪いをかけながら トヨタさんの1500ccを磨いていたら

となりのおばちゃんが

ほんとクルマ好きねぇ 娘より大事にしてるでしょ

そうだね クルマ好きだよ ちうか儲かってもらおうと思って 磨いてるの


すると 近所のお客さんから電話

うちの軽 マフラーうるさくなっちゃったんだよ!
直すのお金かかるなら 代替えするって

すぐもらいに行ったら 親子して

あんたんとこの前
アルテッザ置いてるじゃん!!(爆



年下なんだけど 社長は昔欲しかったんだって
4発の6速ミッション

買えとは言わないから 乗ってみてってば 
いつもお世話になっておりますので 是非丸1日 峠でも走ってきて!



オヤジさんもクルマ好き

大昔 うちで新車のBM買ってくれて 滅多にないからね外車


納車で実家ベース前に来たとき

わー ビーエムだ! 
すげー!!って
思いっきり喰いついてたあたし
買った本人が 走らせる前だと思う


一回り乗って来てイイよ!って 言ってくれたのすごいでしょ 


遠慮なく乗らせてもらっちゃった 嬉しかったなぁ


アルテッザは 近所の自動車屋のにいさんも
イイ音してんな~って

乗ってみていいよって言うのに 遠慮するんだよ

イイね~ って言ってもらいたいの
下心丸出しになってるのかな あたし(爆
[PR]
by ekamata | 2015-06-04 22:13 | Comments(0)