<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

オバケのQちゃん てんけんしゅうりょう

にちようび

IQの点検終わりましたー

のんじゃったから明日取りに行きまーす

エアクリーナー汚れてまーす 今日部品屋さんお休みで
いいよ~じぶんでやる~

ほら パワーフィルター頭をよぎったんだけど 変わんないわよね

純正でいいや 翌日部品屋さんへ

c0162240_14473294.jpg
向きがあるんでしょ? ただの四角いフィルターじゃないんでしょ?
バンドをバンバンふたっつで 付けられたよ気分がイイね


ところで 部品屋のオヤジは元気そうでなにより あれ? 電話だよ 誰かからって表示されてる

おう! ねぇちゃん!
何ぁん度も間違えるんじゃないよ!!

イキナリ怒鳴ってるよ あたし おなか抱えて笑ってる

サリーも長旅から帰って来て顔を出したらしい 古い付き合いで

ヒマだなぁ 検索でもしよう


今日の検索ワードは「トヨータIQ パワーがない」
前にもそんなことやってたな あたし

ほうら みんな悩んでるじゃん もうちょっとマシなエンジン積んでちょうだいよカネがかかるぜ

ステッカーチューンでもするか!!
走り屋から見れば もってのほか邪道(爆

c0162240_15161378.jpg
c0162240_17321128.jpg
ほれ 男前アルテッザに付属していた TEINのステッカー
93年とか また古いの持ってるんだな後生大事に 懐かしー
c0162240_15161309.jpg
ちうかQちゃん ボディにメリハリがないので どこに貼ればいいのか わからん

いつ見てもクスッっと笑っちゃうくらいかわいい
 
儲かったらちょんまげ付けたいな おチビさんが ちょっと生意気なかわいい男前になるから


これは実家ベースの階段の途中 見てよコレ オイルショック状態

c0162240_15161213.jpg

確かに無いと困るわね トイレットペーパー

c0162240_15161261.jpg
レデーは ここにいるよ この建物かなり頑丈に作られてるらしい
おてんとさん次第でまた走ろうね
儲かったら新しいボディカバー買おうかな。。。
c0162240_16342535.jpg
イ~シシシシシシ

[PR]
by ekamata | 2015-08-31 22:46 | Comments(0)

オバケのQちゃん 12か月点検に行く

やっぱり代車にも出ていただくので心配 
Qちゃん点検してもらうことにした

改造車でも手ごわそうなクラッシックカーでもないので 堂々とディーラーさんへ

ほんっと 走んないねこのクルマ

走んないっすよ1000cc


スーパーチャージャー付けてほしいなー

やっぱり笑ってごまかされた それでいいのだ


涼しくなったかと思ったら雨続き
レデーさんは もったいないから走らせられない足がない

のんじゃうなぁ。。。



kikちゃんが 恐ろしい映像を送ってきたよ ターンパイク全面封鎖
200km/hオーバーから5速全開ドリフトだって すんごいケムリ 怖いぞー

ちうかね 3’20”からの橋上のケムリ

まさに 問題ジムニーこんな感じだったんだよ思い出しちゃったよ
お気をつけあそばせ まじで


 


[PR]
by ekamata | 2015-08-30 22:35 | Comments(0)

オバケのQちゃん おかえりなさい

ぐりとぐらのパクリのタイトル 一生懸命やってたつもりなんだけど 飽きちゃったかな


エルグランドの点検が終わり 納車 いろんなクルマ運転できるの結構楽しい

もうね びっくりするから 最新型 自動車屋がビックリしてどうする

まずシートポジション 電動シート自分に合わせてから エンジンかけたか?

社長さん仕様に シャーっと椅子が下がっていくぞ そっちじゃないんだってば

わーい

モニターには エンジンオイル交換時期でーす って 交換したところで自動的にその表示消えは

しないんだろうね。。。


そして 私にとって でかい。。。 

車幅って言うよか ドアミラーがおっきいのよね
Qちゃんもお耳が大きくて すごい死角が出来るの 時々背伸びして運転してる


あー ひとんちのクルマ怖っ でもこれが出来ないと使い物にならない がんばれあたし


かわいいQちゃんが こじんまりと車庫に入っている
エルと入れ替え 結構急な坂になっていて 絶対レデーと男前アルテッザにはムリな場所
下擦りそう 慎重に出そうとすると

のぼらねぇ。。。(爆

普段使いのDレンジの他に Sレンジ Bレンジってあって
取説に確か パワーアップ て書いてあったような

ちうか どのギアに入れても 

のぼらねぇ。。。(爆

Qちゃんが

わーっ!!

叫びたいのは あたしのほうよ どうなってんのよ自動車業界


しゃちょう きのうQちゃんに乗っていくって フロント周りに虫が付いてる
アクアで千葉行ったんだろうな

すいません パワー無くて 車庫から出られました????(冷汗

出られたよ~

なんか みんながかわいいって 言ってたよって

ですよね~ かわいいんですよ~

さぁお仕事しましょう 修理してもらったハイエースも無事納車 トヨータさんへ

idさんが ツアラァVの5速ミッション出てるぞ 買え!!

エンジンオイル漏れ ミッション異音

もってのほか おっかないタイプじゃん

サタンが このクルマで失敗したって 話をしてくれた
なーんで値段が入らないんだろうかって なるほどそう そりゃぁそうだわ さすが百戦錬磨


ツアラァの応札見に行ったら 調整室の前にidさんがいる

ここに座ってないで ポス押せ!

自分が出してるクルマだってさ(爆


IDカード作るのに 鼻の下赤い写真恥ずかしいね まだ恥じらいはあるのだ 白髪増える前に写真撮ったぜ
すっかりごちそうになって帰ってきた

来月12日は TRD売店が来るって!
お買いものしよう~

志の輔は 横浜クルージングへ
akyちゃんのママが連れて行ってくれた
いつも仲良くしてくれてありがとう あたしも何かできること探さなくちゃね

[PR]
by ekamata | 2015-08-29 22:11 | Comments(0)

cazさん レデー逃げましたっ!!

オバケのQちゃん 勇み足

エルグラーンドの点検

新車で買ってもらって1年で なんと走行3万キロ

ずいぶん気に入ってくれたみたいで!

Qちゃん 初めての代車に出るよ 
エルとは真逆だけど 相性が合えば楽しいクルマ
気に入ってもらえたらいいな~


おはようございま~す!! とお客さんのところへ行くと

え~? なんで~???

と言われ そんな言い方傷ついちゃう ちうか

ひにちまちがえた。。。そっか明日だった!!


今日持って行ってもいいよって言ってくれたんだけど 
あんな結構高級車のデカイの 預かれないしなぁ。。。

また明日来ます。。。

そそくさ帰ってきた 結構楽しいね



そしてとうとうサリーが でっかいハイェースで帰って来てしまった

そんなにレデー ジャマッケにすることないじゃん 看板娘なのに

こんなの看板娘にしたら こーゆークルマが集まってきますよ~ bbがゆってた bb元気かなぁ

しゃーない 雨足が弱まったところで 今のうち動かすか

となりのおじちゃんが とうとう追い出されるなって 笑ってるだろ(爆


土曜日にトヨータさんへ走ったから エンジンすぐかかるもんね まぁまぁすぐよ

で いつもの置き場所へ 

調子イイよ☆ わーい!! わーい!!って走ってる
一回だけアフターファイアー

パン!

わかってるよ~ しっけてるもんね!


今日は志の輔がヒマだって レデーと実家ベースへサリーの顔見に行った

元気そうじゃん!!

トヨータさんのセリ権利 放棄する???って

自分のハイエース出して 200取って来るとかゆってるよ

お~!!!

ちうかQちゃんに スーパーチャージャー付けて三ケタ狙いとか

やったら絶対おもしろい


男前アルテッザと問題児ムニー手離して Qちゃん手に入れたことは サリーにまだゆってない

Qちゃんで走り回って 営業マンやってくれないかなー
ふんずまり って言われたけど 結構かわいいって 言ってもらえたんだから


と やっぱりしんぱいなので 今日からレデー引っ越すことにしました 空いててよかったー

屋内駐車場です! 

しかも今借りているところよりも ちょこっと安い

台風ヒョウ大雨大風 ほぼ無敵 ご迷惑かけそうな換気もよろしい感じ

カギアリのエレベーターで上がってめんどくさいんだけど ここならあんしん

お隣さん左右にはキレイな乗用車 クルマ大事にしてくれてそう 安心な感じだよ

きっと気遣ってくれるはず 私もそうする


雨降りそうだから 帰ろ!!

レデー アクセル開けるとボコボコかぶったり オフでマフラーからもポコポコ言ったり

すごいおもしろい 


となりのおじちゃん いつも前に置かせてくれてありがとう


これ免許ついてるの? 免許付きなら買うのに~ て

売る気はないし 


二階のベランダから サリーとおかあちゃんが レデーに乗ってるあたしと志の輔見ている

こんなかわいくってカッコいいのジャマッケにするのね~ なんて思ってないよほんとだよ


どうよ 一発でエンジンかかるし みなさんのおかげですよ わかってますよ


そう レデーと志の輔が 今のところのあたしのお手柄
あと もう一つだけ 欲しいものがある


レデーはワーワーギャーギャー言って 志の輔キャーキャー言ってるけど

時速ろくじゅっきろ

あの 一生懸命走ってる感と この緊張感は やっぱり唯一無二無双

さぁ ジャマッケにされないように お仕事しようね!
[PR]
by ekamata | 2015-08-27 22:21 | Comments(0)

オバケのQちゃん 事故ゲンジョー

うっしっしの事故ゲンジョーコーナーを 初めて見に行った

Qちゃんサンドイッチになっちゃったやつが出ていて
9個もエアバッグ付いてるんだって どんなことになってるのか見に行った

ほら インチアップのアルミタイヤだけ欲しいなーとか スーパーチャージャーだけ欲しいなーとか
ほら 相当な理由によっちゃあ ニコイチ サンコイチ ヨンコイチ。。。
仕上げたクルマ これ事故歴ナシでーすなんて売ったりしないわよあたし(爆

ヤードの一角にね くちゃくちゃのが並んでるのよ なんとも異様な雰囲気だよ。。。


nmくんが チャレンジャーかっこいいよって言ってた新しいヤツ 出てたよ 男前だよ
c0162240_16283065.jpg
c0162240_16282966.jpg
c0162240_16282944.jpg
c0162240_16283046.jpg
ヘミエンジンだって よく知らないけどチューンドってこと?
太いタイヤ ブレンボーに ガソリンのフタまでイカしてる 丸のメッキってかっこいいよなー

ちうか 6.5L?




にいさんは北海道にいるらしく キレイな空気吸って
身も心もキレイになって帰って来るらしい

c0162240_16282724.jpg

c0162240_16282674.jpg
ベーサイドの東側 ベイキャンプってやるんだよね

トンネル気を付けてね!! 白バイおまわりさんが待ってるよ!!
西側には毒キノコ生えてます キノコ狩りも楽しめますよ!!


久しぶりにmnちゃんと会った
学校で盆踊り大会だって キレイに着付けしてもらったゆかた着て すっかりステキな女の子
c0162240_16282891.jpg
志の輔の髪も結ってくれた すごいの 逆毛立てて美容師さんみたいよ
c0162240_16300069.jpg
志の輔かっこいいじゃーんて 褒めたら ほどいて髪を真っ直ぐにして出かけて行った

ゆかたが無かったのがいけなかったのか せっかく結ってくれたのにね



志の輔が お弁当作ってくれた またひともんちゃく もう話したくない
c0162240_16282839.jpg


オッケーでかわいいトイレットペーパー見つけた
c0162240_16342535.jpg
いっしっしっしっし~ だっけか???

kikちゃんの会社の前が火事だって 写真送ってきやがった

脅かさないでよぉ。。。
[PR]
by ekamata | 2015-08-25 23:25 | Comments(0)

サルはレデーtoゴー! 「サタン」それは暗黙の呼び名

なーんでまた こんなところに証明写真がって 昔から気になっていた場所
鼻の下赤くなって直らないの 更にサル 写真やだなぁ。。。

でも 必要なので撮りに行った

c0162240_18225871.jpg
写真が出てこない場合は 取り出し口の上を強めに叩いてみてください。
警報装置付

叩いて警報機鳴らされても困るよなぁ。。。


今日はお天気 よーし hrmさんにレデー見せびらかしに行くか!!

て前日エンジンかけたので スタートはスムーズ
さぁ 行きますか!! て

すげぇ あぢー!!!


一応ペットボトルに水凍らせて 頸動脈を冷やしながら 信号待ちでつばの大きい帽子かぶりながら 熱中症対策

死ぬでしょコレ!!!

今日のトヨータさんは駐車場いっぱい

ローダーの間に誘導されて

なんか 積まれてどっか連れてかれちゃうんじゃないだろうか。。。

警備員さんに ちゃんと挨拶して

やっぱこんな日はQちゃんだってば すんごいエアコン効くんだから 三種の神器白い冷蔵庫

あーったく

バカじゃないと乗れないよ!!!

すでに疲れている

hrmさん。。。 レデー乗ってきましたぁ。。。 へろへろ


え~どこにあるの~? ここから見える~?

て ビルの二階からガラス越しに見るつもりかよ ちゃーんと見てくださいよ!!(半ギレ

炎天下の中ご案内

あ~ 見えた~

かっこいいじゃーん!!

ちうかね幌開けたほうがじぇんじぇん かっこいいから!!
幌を開け ボンネットを開け

イイ色だね~

でっしょ~ この色似合いますよね 純正はたぶん赤白銀でとかなんとか

いっぱいホメてもらったよ☆

その炎天下の中 レデー自慢をしていると
ウレシソーな顔してサタンが歩いてきたよ

あ! サタン!! 
おはようございます!!
どうして見たまんま口に出しちゃうんだろう。。。
サタンて名前 ウラで呼ばれてるのよ(陰口だよ! 

サタンて名前 気に入ってくれるといいな。。。

サタンはレデー 2年くらい乗ってたんだって そのあとは510ブルSSS
またウレシソーに昔話してくれたよ

ちゃんとシンクロのないミッションって にゅるっと入るんだって
そういうもんなんだね
みんなシンクロないからミッション入りにくいだろって
ダブルクラッチだなって言うんだけど ちゃーんと回転上げてけば入る
噛みつかれそう! と思ったら一回蹴っ飛ばすけど
なんか思ったのはカーブしながらだとギアが入りにくい気がする よくしくじるのでやめました

エンジンかけてみてよ って 一発よ! あたしってエライでしょ???

警備員さんは かわいい感じがするね~ って
あたしがかわいいんじゃなくて レデーがかわいいのに 自分のことのようにウレシイ

これ 出品するんですか?

しませんよっ!!(半ギレ
ちゃんと見張っといてくださいねっ!!




お昼はidさんとサタンと

ベーサイドに 毒キノコ生えてるんですよ~

サタンがなにをやらかしてくれるか 楽しみで


あすこザリガニ いっぱいいるんだよな

あれれ 二人して アットホームな話題だね

悪ヂエ渡したのは あたしのほうか~

帰りも死にそうにあっつかったけど 行ってよかった~


帰って来て ブレーキ引き摺ったまんま走っちゃったハイエースの引き取り

ケムリが出てきたって

よく無事に帰って来たね。。。
フェードの経験あるお客さんでよかったよ

壊れたクルマのうんてんは 慣れているはずが
やっぱりブレーキはおっかない

2レンジでエンブレ効かせながら サイド構えて走んな! って

お客さんが教えてくれたよ

無事入庫しましたってば 
代替えは出来ないって ちゃんと直してもらいましょう!

[PR]
by ekamata | 2015-08-22 23:26 | Comments(0)

オバケのQちゃん ベーサイドへ行く

水曜どうでしょうってレディースデー 確かステーキのケンさんもそうだったっけか

夏休みのうちにねって チッタに映画を見に行った
Qちゃんで行こうか 映画見ると3時間駐車できるのよ

って涼しいので電車で一駅
麗しの秋が 来たのだろうか

見たのは バケモノの子

映画って途中で寝ちゃうことが多い お金もったいないでしょう
どこでも寝れるタイプではないのに なぜかあの大音量の中 映画館だけは寝ちゃう
ワイルド・スピードで寝るんだぞ すげーだろ

寝ないで見れた おもしろかったんだろう
みんながクスクス笑ってるところでは 全然笑えなかったんだけど
テレビでやってた予告宣伝に いい意味で裏切られた感じで

わたしも 強くなる004.gif!!

その気になって帰ってきた

映画って たまにはいいもんですね~

志の輔も楽しんでたみたい 稼いだら また行こうね~


タワーレコードでお買いもの
雑貨がかわいいの置いてあるの こないだ買った傘すぐぶっ壊れたけどな

こんどはまた雨グッズでポンチョと
c0162240_16122305.jpg
かわいいでしょ ピンクのヘッドフォン
オレンジが欲しいね~ってでも ピンクもいいでしょ 志の輔にプレゼント
c0162240_16122395.jpg
これも かわいいでしょ 迷彩オレンジ これはあたしの

ラゾーナでウィンドウショッピング ひさしぶりだなー

お金持ってたら バンバン使っちゃう方だから 身の丈ほどほどがいいもんだね
ちょっとおなかすいてるくらいが ちょうどいい

志の輔が一緒のお陰で おジャリ じゃなかった 若い子が入るようなお店も平気だもんね
c0162240_16122293.jpg
賑やかでしょ 子ども用のサングラス かわいいの
c0162240_16122393.jpg
もうハロウィンですかっ!?

またひとつ 年を取りますね みんないっしょか

世間が現実を教えてくれる キブンは16歳なんだが

あたし 49さいになっちゃうんだ。。。

でも49ers フォーティーナイナーズ かっこいいでしょ


帰りにnmくんのところで ごはん食べよう

やなこと思い出した あすこブラック企業なんだ。。。

しょうがっこう ろくねんせいに 言われてるよ
近所に 言いふらされちゃうよ~(爆


そして 今日は オバケのQちゃんとベイサイド
見たいクルマがあったので下見に歩く 丘を登って下り坂海側に キノコが群生発見
歩いてないと見つけられないものだよ
c0162240_16122443.jpg
c0162240_16122419.jpg
ほら 柔かそうでしょ???

うふふ


お昼はidさん hrmさんと
hrmさんが 明日トヨータさんに Zで来る?

んー ゼットは付かないんだってば まぁいいや お天気次第で乗って行きますよ~

レデーで来たら見せてねって

そう言われちゃぁ行くしかないでしょ


idさんが 今度の休みにカレー作ろう! って
タイカレーとかスープカレー作りたいみたい

結構料理するそうで

そういえば。。。あのキノコ入れたらおいしいかも!

調べてみれば どうやら オオシロカラカサダケ って

http://www.kinoco-zukan.net/ohshirokarakasatake.php

うふふ うふふ いひっ いひっ ひきつけを起こしているのはなぜ? 性格ワル過ぎ???


idさーん! キノコ生えてたよ ホワイトマッシュみたいなの あすこに!!
捕って来ようか??? カレーに入れれば???

って写真見せたら


これは 毒キノコだ!!


チッ バレたか。。。 

しかも 崩れやすいまで知ってる

下痢嘔吐腹痛 死なないみたいだけど。。。


そういえば 最近サタン見ないね って これから来るって

あたしは明日のために レデーのエンジンかけておこう


と 65ベースあたりのホーカがどうしても気になり

どうしよう 返すか どうにか守るか


cazさん電話に出てくれた

引っ越したから置き場所あるって

ほ!

ちうか そこクルマ錆びちゃうところじゃないの????

だいじょうぶだって

いつでも会社に乗ってくれば だいじょうぶだよって

ゆってくれた


その ただ だいじょうぶって 言ってほしかった


なんだか安心した

限界が来るまでがんばってみる やっぱりレデー走らせたい


cazさんて 人の手綱を引くのがうまいんだな。。。 ほら あすこの会社のメンバーって言ったらさ。。。

上から見たQちゃん かわいいでしょ
c0162240_16122315.jpg
結構幅広なのよ 全込ななじゅうまんえんで 買ってもらえるといいな~

[PR]
by ekamata | 2015-08-21 23:11 | Comments(0)

だからホーカなんだって

もうすぐサリーが帰ってくる
レデー動かさなくちゃって

今日の回覧板には 近所で数件のホーカ

ほんとに近くでホーカが流行ってる

まずいのよ ヒジョーに まずいの

助けてよぅ

[PR]
by ekamata | 2015-08-20 22:32 | Comments(0)

夏の雲と秋の雲と動作確認

c0162240_15271443.jpg

c0162240_16021286.jpg



絵文字動いてる!!
001.gif002.gif003.gif004.gif005.gif006.gif007.gif014.gif013.gif012.gif011.gif010.gif009.gif008.gif015.gif016.gif017.gif018.gif019.gif020.gif021.gif028.gif027.gif026.gif025.gif024.gif023.gif022.gif029.gif031.gif030.gif031.gif032.gif033.gif034.gif035.gif042.gif041.gif040.gif039.gif038.gif037.gif036.gif043.gif044.gif045.gif046.gif047.gif048.gif049.gif056.gif055.gif054.gif053.gif052.gif051.gif050.gif057.gif058.gif059.gif060.gif061.gif062.gif063.gif070.gif069.gif068.gif067.gif066.gif065.gif064.gif071.gif072.gif073.gif074.gif075.gif076.gif077.gif084.gif083.gif082.gif081.gif080.gif079.gif078.gif085.gif

いっぱいあると キモチワルイ??? コンドーさんがいるよ!!

昨日はきゃまたで 夕方 特攻隊のテレビを見ていたら

ドカン!!

ドカン!!



びっくりした~ 爆弾降って来たかと思った
多摩川の花火が 驚きの演出をしてくれた あ~ほんとビックリしたよ

それにしてもまったく なんで特攻隊なんて。。。
20歳そこそこの もったいない若いおにいちゃんが 親もどんなに悲しかったか
行ってこい!! って言う親も 中にはいたんだろうな

誰も こんなのオカシイ 絶対行かない なんて言えなかったんだよね
やらないと こっちがやられちゃう って 殺し合い

爆撃の映像もあって 市街地や海岸 鉄道 無差別だよ
お互い相手は人間じゃないんだって 思ってたんだって

たくさんぶっ壊したら殺したら 表彰されて出世して 周りから尊敬されて
食べられないから やるしかないって 生きるってそういうことだって
狂ってる って

でも 自分は何てことをしていたのかと気付いてしまって 
ずっと 70年もずっと 心の中に重たいもの背負って

気付かないでいるのは 人間じゃないと思うんだけど
こういうことは 誰しもが知らなくちゃいけないことだと思った

あたしはそんなのごめんだし 娘にもそんな思いはさせたくない

みんな同じだよね

どうせ生きてるなら 楽しくしていたいじゃんね


遠慮しないで ガツガツ歩いて 自分から壁にぶつかっても それは失敗じゃない
だからお前はダメなんだ 笑ったりバカにする人もいるけど

ここに壁があるから 気を付けてね!! って他の人に教えてあげられるようになれるってことだと 確かに

(テレビで全盲の人の話をしていた 東ちづる作

あたしもそっち側になりたい そうなるようにがんばる(謎


久しぶりに テレビいっぱい見た~!!
世の中タイヘンなことになってるのがわかるね。。。

と終戦記念日はおわり 忘れないようにね!!

085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif085.gif

ひつこい?
パソコンでも表示できてるー
全員動きがそろってるー

今度コンドーさんでやってみるか
[PR]
by ekamata | 2015-08-15 23:24 | Comments(0)

路上で発見

花火やめた
歩いておうち帰ろ

今日の65ベース辺り 昼間からワサワサしてたよ
スーパーマーケットも掻き入れどき

みんな土手に向かってる
あたしは きゃまたへ逆走

下を向いて お金が落ちてないかと あるいていたわけじゃないわよ
光でできた サカナ発見!!
c0162240_16421201.jpg

ほら
ヒラメかカレイ って感じ?

あとね 路上に綿棒が
綿棒が、、、綿棒が、、、だからなぜ綿棒が、、、
たくさん 散らばっていて

綿棒が面倒なことになってるねぇ
って記念撮影
c0162240_16421208.jpg


iPodからまた投稿できるようになったのー

ブログのいくら丼いいな〜って kikちゃんがメールくれて

写真ダウンロードして楽しんでねって返したら

すでにダウンロード済みです(^_^;)

だって アホか!!(かなり嬉しい

だから一生懸命撮ることにしたの

あたし がんばるー

どこまでバカに付き合ってくれるか楽しみだね073.gif
ナメた絵文字入れたんだけど 見える?

ところでkikちゃん
カノジョが出来たらしいねぇ

いーよなー
お陰で遊びに誘えなくなっちゃった
搬入搬出も手伝ってもらえたのになー

ちぇーっ
あたしもかわいいカレシほしーなー!!

若いツバメって言うらしいね

ジョーダンよ マイケルジョーダン!!

[PR]
by ekamata | 2015-08-15 16:16 | Comments(0)