<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大ベテランの東京デビュー

ほら 中古車屋なら あすこ見ておかないと!!
日本最大級のオートオークソン場 うっしっし東京 東京と言いながら 千葉県のだにあるのだ 遠いのだ

片道運転するから行こうよ! あたしもなーんかキッカケがないと行かないし

ベテランidさん やっぱめんどくさいとか 言いそうだったんだけど
会社の車で行くって 

ショールームのフロントローに 
ライト・ウェイト・スポーツのオープンが飾ってあるよ☆わーい

  Qちゃんここに値段貼って置いて。。。

屋根空けて これで行こうよ!! 絶対事故らないから!!

ゆってはみたけど結局idさんのクルマ 結構ポンコツよ で 8:30過ぎスタート
あらあら1時間で着いちゃった 最速よ

にいさんがポス席取っておいてくれた いつもありがとう

やっぱここ まじですげー 本日の出品台数 14,900台越え マヒするでしょ(爆 


私がいつも行ってる 東京湾筋の アラーイさん うっしっし横浜 トヨータさんで 見られなくなった
旧車 スーパーカー ここに集まってる
ほしいものが見つかる場所 売りたいものを出す場所
c0162240_18315298.jpg
c0162240_18315172.jpg
男前アルテッザ 売りに出してから もう4か月も経ったんだね それ振りで


眺めのイイこと サンマルが二台 ヤードを散歩するだけで楽しい
そう ここはアミューズメント・パークなのだ! 

バック空ぶかし禁止だって
c0162240_18315145.jpg

サンマル これは240ベース ノーズが長くて低い位置で 滑り込みたくなるんだよね メーター廻りもカッコよくって 
運転席に座ると3連がこっち向いてるの 行くぜベイベー!! って逆毛立っちゃうから あたしだけじゃないわよね???

まぁいっか


idさんが出している3/4台の調整

いくらで売りたいの? で どうすんの?って くっついてったんだけど

気の抜けた声で そのまんま~

まるでやる気ナシ!!(爆

もう疲れちゃったのよね待ち時間
軽だけで2,000台 おやつの時間になっても軽コーナーが終わらない あたしも疲れた

しっかし値段しぶいなー 食べていける気がしない


帰りは1.5Hで帰ってきた ラクチンじゃんね

二度と来ないとか言いながら また行ってもいいよー だって! 
儲かればもっと楽しいよ 引退はまだまだ idさんには がんばってほしいなぁ

残念ながら 東京でしかたぶん売りに出さないベテラン サタンは欠席
きっといつか調整見せてもらおう がんばれあたし
[PR]
by ekamata | 2015-10-29 22:05 | Comments(0)

レデーとお仕事? なんちゃってキャブ調整やっちゃった!!

なにしろお天気で!! レデー走らせると気持ちがイイ
c0162240_16345980.jpg
かようのセリ場へ モノによるけど一気にシブい感じで値がガタ落ち おかちーな わっかんねー



レデーの落っこちたスイッチ見つけた! 葉っぱも入ってきたよ 秋だね~
銀杏のくさいにおい するんだよ レデーと走っていると
c0162240_16333061.jpg
c0162240_16333044.jpg
ただネジ込めばいいかと思ったらさらに横っちょから精密なマイナスネジがあり
わーいネジ山潰しちゃいそうな。。。
なんとなく カッコは付いた。。。 噛んでんのか噛んでないのか微妙な

ちうか その上のスイッチも折れていて 謎

で だからこれは 何のスイッチ? って

c0162240_16385577.jpg
たぶん21番

で?

ほら 恐怖の英語版サービスマニュアル持ってるし
c0162240_16385570.jpg
dash light rheostat

ダッシュパネルの光量調整??? そうそうタコ以外暗いのよ
回してみたら だからタコ以外変わらないのよ まぁいっか


そんで もうひとつ その上のスイッチは??? だからコレ折れてるから動作確認できず

他のページに スロットルって 左ハンなもんで まんまひっくり返して カタカナ逆相で書いてある。。。


なーんのスロットルなのよぅ。。。


そしてもうひとつ 落っこったもんがある のだ
リア板バネのせいか? ハネるんだよ バンバン で 落ちる

c0162240_16333111.jpg
幅20センチくらい 巨大だろ

これはね 助手席側の 発煙筒キャッチャー
c0162240_16333175.jpg
キイロのセメダインじゃないわよ スーパーX持ってるの たしか透明
くっつけたら 24時間動かさないでって 長っが
接着は後日

すいよう 天気でしょう

せっかくなので またレデーを走らせよう

調子が よい。 ほんとはもっとすごいんだろうけれど ひとまず よい。


オオトバックス 銀行へ行って 
一旦戻って65ベース前 おしっこ臭いが駐車場でメンテナンス 
これやろうと思ってたのよ ウォッシャー液使わないから抜いて 
エンジンちょっとボコつくのでキャブクリーナー吹いて
ホロにアーマオール フレームに556吹いて 動き軽くなったよ!! 嬉しいよ!

ニトーリさん業務スウパアでお買いもの 幌を開けては閉め 空けては閉め

やっぱり踏んだ瞬間 つっかえまではしないんだけど ちょっと加速がボコつく

だって駐車場のご近所さんの 昔ケーヒンのキャブ作ってた人が

調整してるの? なーんてゆうもんだから悔しいじゃない?
ちうか できます? って聞きなさいよあたし

油面だのジェットの交換はムリよ ネジ回すだけよ
 

やってみっか!!(青ざめている

そのサリーが回してたマイナス えっと これ回したらキャブ外れちゃう?? こっち???(爆
まずは一か所だけよ 90度回しただけで 回転が変わるのがわかる

きゃ~!! おっかね~!!

おっかないので四か所均等に回して

で 空気の量増やしたつもりなんだけど どうなの???

そしたらボコボコ無くなったのよ ほんとよ
そんでね いつも4,000rpmくらいまでしか回す気がしないんだけれど4,500~5,000rpmまで

結構スムーズな感じで。。。(ほんとは こっからなんだけどね

これって すごいおもしろいことでないかい???

気のせい?

そしてアイドリングが800~1,000あたりでちょうど良かったでしょうがよ 1,500回転近くまで上がり
1,000くらいに下げたつもりが 走ってるうちに500rpm

でも ストンと落ちる感じがあんまりなくて

c0162240_17491719.jpg
ブルブルしないで 意外と落ち着いているのよ ヘーキなの おっかちーなぁ。。。


cazさんの会社の前通って土手土手コースとか 
環八まっすぐおじちゃんとこの前通ってまた 土手土手コースとか

近所だけど 走った走った


[PR]
by ekamata | 2015-10-28 22:33 | Comments(0)

ちょうど水族館に行きたいと思ってた ほんとに

ひさしぶりに アカッパネ kymちゃんから電話

飲みたいのよ いいわよヒマだわよ 水族館行こうかって んじゃお昼に品川ね

かっこい~!!



なんか おひるに しながわって セレブみたいじゃない??? だって

そうだねっ かっこい~!! 乗っかってみる


待ち合わせ 信号を渡ってくるkymちゃん親子を 志の輔と探す

あ! いたいた?

ミニスカートにハイヒールで 速い速度で歩く女の人で

あ~ 昔kymちゃん あんなだったよなー 細いから似合うんだわミニスカートハイヒール 長い髪で
池袋駅構内歩いたら 最速で

かれこれ四半世紀 いっしょに年を取って来た
子どもも一人だけど 産めたね!!

ヒマなので ビニール袋を口に吸ったり吐いたり 何やってんのよあたし

志のちゃーん アンパンって なんのことか知ってる~?(やったことないわよほんとよ

知らなーい

どうせ古いんでしょ!!(爆

キョウビ ジーパンのことを 「デニム」とか ゆーらしいが
志の輔たちは ジーパンっていうんだって ほーら

コムロと言えば コムロヒトシ
ベックと言えば ジェフベック

いくつか そんなのあったの 忘れちゃった いっぱいあるよね

ひっさしぶり 4年生の息子rsは 背が伸びて!!
でも相変わらず かわいんだか憎たらしいんだかおもしろい
からかうと倍以上になって返して来るから 親譲りのこの負けず嫌い 怖い痛い おもしろい
c0162240_13144965.jpg
パリのカフェみたいぢゃん

飲んでいいのよね ビール一杯飲んで
寒いって冷たいジュースで震えてるよrs

抱っこして暖っためてあげようか~?
両手を広げてウェルカムすると

キモッ!!

ちぇっ だいじょうぶ あたし泣かないもん

そして水族館 スイスイ入れたので水族館
c0162240_13144983.jpg
昔一緒に来たね リニューアルしたんだって タッチパネルよ
c0162240_13144954.jpg

クラゲコーナーは
わーい
c0162240_13144811.jpg
ディスコみた~い!!

ディスコでなくてクラブかい??? クラゲだからクラブかい??

c0162240_13144810.jpg
イルカショー見て帰ってきた たまにはとっても楽しい
rsは最前列で見たいって そりゃそうだ 濡れるからダメ! って おかぁさんのゆーことは利くんだな

夕食は 羽根つき餃子食べたいんだって きゃまたまで来てもらって 老舗へ

あ~和むわぁ。。。 このつっけんどんな感じもする客対応

いーっぱい食べて飲んで帰ってきた ハオチかったー

kymちゃんとは もうちょっと話をしたかったけれど 再見!!
[PR]
by ekamata | 2015-10-25 22:14 | Comments(0)

どようのてみやげは なしですが

今日のラッキー星座 1位は さそり座
思っていたものが手に入る とかなんとか
テレビで言ってた

朝のチェックで これまた男前の 白のアルテッザ Z-ED 6MT サンルーフ付き
屋根が開くって ステキなことね

やっぱ行ってみよう

時間がないのでQちゃん出動!!

ギリ間に合った 下見して

ん~ 良い!!

セリに参戦したが 惨敗モンテカルロ

トヨータさんのコーヒーおいしい
ご自由にどうぞって キャンディがカゴに入っているんだけど
コーヒー買いもしないのに ごっそり持って行く【親子】がいるそうで
やめてほしい旨 伝えたにもかかわらず まーだやるんだと

ズズしいーのいるよねぇ 世の中!!
(あたしもか ごめんなちゃい

来たと思ったら あからさまに引っ込めちゃえば? ムリか。。。仕事にならん

売店の女の人たちは 毎週戦っている

idさんは 出品車が数台

○×スローで 最終って言ってこい て

やったー! あたしやっていいの???

よぉ~し 売って来るぞ~
イイ値段 取って来るぞ~


ちうか さいしゅうって つまんなくない???
売切っちゃって 出来れば競り合ってもらったほうが

おもしろいのに。。。

あれあれ 自分で調整しに行ったよ残念
後ろからそ~っと見ようと

あ~っち行って見てなさいっ!!

チッ 気付かれたか とうめいにんげんになりたい


どうやって調整するのか 見るのもおもしろいんだよ


数十年この世界にいて うっしっし東京に行ったことがないってidさん

今度出すかもしれないから 行ってみようかなぁ。。。

片道運転するから 乗っけてってくれ!!

そう 混んで遠いからめんどくさいのよね

いいよ~ そうそう ちゃんとサタンの調整見させてもらおう

デビューできるといいね!!

あたしは去年の12月デビューで4台売ってきた
ツゥリングハイエース、トラック、間違えて買っちゃったラーイフ、男前アルテッザ

赤字か黒字かは言えないが。。。
あたし先輩だもんねーだ



トヨータさんのところの新しい橋 はやく渡ってみたいな
c0162240_03035539.jpg
c0162240_03035682.jpg
帰り Qちゃんに てんとう虫がとまっていた

一緒にくっついて来たかな てんとうむし。。。

[PR]
by ekamata | 2015-10-24 22:59 | Comments(0)

さよならゴールド こんにちはブルース

もくよう講習まつり

ホケーン会社の講習受けて 帰りにサメづ

免許更新したのだ

ずいぶん乗っていなかったせいで取ったゴールドでした
ブルーにはなったけど 取れてよかった

新しい試験場で更新
なんかね スタンプラリーやってるみたいだった 昔からそうか
2.5Hで終了!


お陰様で Qちゃんうんてんベーサイド
にいさんと下見に回って発見
c0162240_20501269.jpg
ニトロ!!(爆

タンクには ドクロ

おっかねー!!

ポンコツコーナーは ゴミ拾いをしているような気分にもなるが いやいやなかなか
残念ながら私は手は出せないけど 中古品でも安いパーツ使って直してまた出せば っていうところが おもしろいところで


c0162240_20501272.jpg

ここらへん 猫が多いのね

黒猫ジジには会えなかったけど
毎週セリの日に売店が出るんで ひとりでご飯食べに来るんだって

みんなになんか教えないわ
わたし ひとりだけがしってる レストランなのよ~

おなかいっぱい 堂々と道路を渡って帰るねこさん

おなかいっぱいか ゆ~っくり歩いている 遅すぎねぇか???

クルマに轢かれちゃうよ!!

警備員さんが 慣れてますよ~ て

さすが 猫まで見張ってくれてる
c0162240_03014263.jpg

がぞうしょり


公園で一服していると なついていないネコさんたちがいた

c0162240_20501331.jpg
あんた ペット・フード持ってないの???
持ってないなら 用はないわよ

その視線はキビチー

ねこ すきなんだけどな
[PR]
by ekamata | 2015-10-23 22:52 | Comments(0)

今日もセリ場へうっしっし

具合が悪い。。。
だいじょうぶ レデーじゃないよ あたしがよ


今日はQちゃんで出動

サタンの弟子がいるよ 2台出してるんだって

いいなぁ(爆

1台は結構儲かったんだって よかったね~
儲かったってオレの金じゃないですから ってそっか会社員か

そっか あたしひとりでおっかぶってるから やってておもしろいんだ
儲かったらすんごくうれしいし ソンしたら顔面ヒクヒクしてしっぽ巻いて
にいさんも この仕事おもしろいって


もう一台何出してるの? ってヤジ馬根性で下見 あたし うま年よ☆

自分で磨いたんだって どうですか? って

いいじゃん! 内外装キレーじゃん!

足廻りビルッシュ入ってたんだけどノーマルに戻しました

はぁ???

もったいね~!!

コンピュータもくれるって言ってたんだけど いらないって断りました

も~ったいね~!!

クラーウンですからね ってあんた

おもしろいじゃん 2.5Lのアスリイトだよ なおさら おもしろいって

あたしだったら 大喜びでセールスポイントにするんだけどな
ビルッシュのステッカー堂々と貼って出すね 
なかなかいないだろ クラーウンにビルッシュって 知らないけど


すぐヘコむタイプらしいので お口は閉じておいた


サタンは希望の60万下で流れだ

すぐヘコむタイプなの 知ってるくせに イジワルゆってるよオヤジ(爆

きにしない きにしない


応札具合を野次馬しにいくと

あら 行けそうじゃん 応札来てるじゃん! 手ごたえあーるじゃん!
売切っちゃえ!! 後は神頼みて 

なーに欲張ってんの逃げちゃうよ。。。


流してるし。。。

あーあ バレちゃった!!

idさんが見てたら 心臓にグサグサ
ケチョンケチョンに言われるよ イジワルオヤジ

ううん だいじょうぶ ほんとはいい人だから ほんとかな


ネタが ない(爆

クルマ買い替えようよぉ~!!


にいさんは 予算足らずで落とせず これはいたしかたない
idさんは 席を外している間にセリが終わっていて 予算より


よんじゅうまんも 安く落ちてる。。。て


あ~あ!!
も~ったいなぁ~い!!

こういうことも あるのね 大ベテランでも。。。


ほーら イジワルばーっかゆってるからぁ天罰だよって 
にいさんと 笑ってないよほんとだよ


今日は夕方パソコンの前にいなくちゃ
参謀本部のパソコンで ラジオの録音ができるようになったよ

▼これ動いてる 怪しいか???
http://www.radikool.com/


う・ひ・ひ
[PR]
by ekamata | 2015-10-20 22:56 | Comments(0)

小学校さいごのうんどうかいとじんせいの航海

土曜日 運動会の予定が中止で翌日に延期

雨じゃなくて良かったね

毎日 筋肉痛!! って一生懸命練習していたらしい

ハードなのは 騎馬戦 組体操

騎馬戦なんてやった覚えがない。。。
組体操なんて アクロバットなコトしてるんだから すごいのよ


久しぶりにママ友パパ友と会って

etちゃんとこは 飼うつもりはなかったんだけど 子猫を拾ったら 
飼っていた犬がいなくなっちゃって 私と一緒にオーギ島で走った犬で

お風呂上りか? 首輪付けてなかったんだって
猫がイヤで 家出しちゃったのかも脱走

でも見つかったって! 

めでたく 犬猫仲良くごはんを食べている動画を見せてくれた 
ふたりとも ゲームやってるみたいに 下向いていたけど 世界平和 


飼う気はなかったと言いながらも
志の輔たちに見せちゃったが百年目 みんなして


かわいい~!!

言われちゃったら百年目 

ほら 褒められると自分のことに思うでしょ ひ・ひ・ひ

ねこ 飼うことになったわよ。

さすがmykちゃん

で 次は猿かなー なんて思ってないよ ホントだよ!!



久しぶりに会う子ども達はすごく大きくなっていて

恥じらいというのか 遠慮というのか そういうのが出来ている感じ

気軽に 志のちゃんのおかーさーん!! ってゆってくれなくなって
ちょっと寂しい ううん 相当寂しい


でもカラみに行くと 結構相手してくれるからおもしろい


ある おとこのこは 私が写真を撮っていると

そのipadのケース かっこいいですね!(敬語使うようになったのよ ろくねんせい

そうなの! ちゃんと ポッケいっぱい チャックとか なんじゃりかんじゃり 
あるけど使わないけど かっこいいでしょ~

c0162240_15083766.jpg
(photo流用


自分で作ったんですか??

まさか 



お天気になったね~ てるてる坊主3つ吊るしたんだよ~(あたし朝まで忘れてた たぶん志の輔がやってくれた 

いやいや 志のちゃんのおかぁさんが お天気おんなだからですよ~


そうそう 結構あたしお天気おんななのよ~ 乗っかるなよ自分

シビれちゃうわよ もうね あんた 【即・戦力!】
オバちゃま相手に営業行って来い!!(爆



つーか 運動会は みんな純粋ね ほんと一生懸命でね

あたし そんなんじゃなかった 
みんなで一緒に!! とかそういうお祭りゴトとかに 相当冷めていて
めんどくさいって 思っていた そういう年代ってこれからか?

おとなになると 損得ばっかり考えちゃうけど そんなの関係なしに
一生懸命何かのために頑張るのって だいじなことよね そうしてくればよかった
これからがんばれあたし


と 今日は 歯医者さん

もうかれこれ6年か? オヤシラズを切った貼ったして抜いたところが 時々シクシク痛む
虫歯になっちゃったかなぁ

レントゲン撮って 下段のお掃除をしてもらった 上段の巻はまた後日

アゴ疲れたけど やっぱスッキリする~

虫歯なしだって! 古傷が痛んでるのね

意外と丈夫ね
ひとまず めでたし めでたし
 
[PR]
by ekamata | 2015-10-19 22:20 | Comments(0)

断捨離まつり 病院まつり

ヒマだ

新品同様のパーツがごちゃごちゃあって

申し訳ない じゃまっけなので お世話になってる解体屋さんにもらってもらおう!
たまーにしか頼まないのに すぐに仕事引き受けてくれるの
動かないクルマ持って行ってくれるから助かる

そのパーツ 前に買ってよ~ ってゆったら やだ~って言われちゃって
ヤフーオクか??? その時が来ないと売れる気がしないめんどくさい

もらってくれたよ 売るルート持ってるはずだから お金に代えてくれるといいな 

解体屋さん すき?
結構あの状況 すきなんだよね 
しっかし こないだはエンジンゴロゴロ転がってたけど
タイヤが外れた軽が 軽の上に乗っかっていて
危ない仕事だなぁ


Qちゃんのインチアップの中古は見るのやめておいた
あたしには野望があるのだ!!


65ベースの中2階は物置で 私の私物も置いていて

冬服出すぞ 素晴らしくあったかいロングブーツも出てきたぞ
これね 長いヒモに注意なんだけど レデーうんてんできるスグレモノで おんなしの二足目

セーター マフラー毛深い帽子


ちうか 今日は暑くなっちゃった
とにかく いらないものは処分しよう
ブランドもんなんてないよ 

Qちゃんに積んで ブーックオフヘ持って行ったら

なんと にせんえんなにがし

ほ!!

意外とハネたね!!

こういうときに明細相場を詳しく知らないと コロガシはできないのだ

ヌルい

見なきゃいいのに 出品ヤードを歩いてみれば

これ 昔っから 欲しかったの ちいちゃめのやつ かわいい かっこいい!!

c0162240_17382690.jpg
タム用だって ドラムケース
このビス止めとか金具が付いていて ハードなロックを感じさせるんだけれど 
意外と軽くて なんとも汚れ具合がかっこいいの 謎のガムテが貼ってあって
クルマの下見と一緒で 中開けてニオイかんだぜだいじょうぶ(爆

この 素材は何で出来てるんだろうか 雨が降っても大丈夫なんだろうか

なーんでこんなもんに 引っ掛かるかね 丸いカタチって収納に始末が悪いタイプでない??
ごせんえん 買っちゃった(まるで赤字じゃん

サタンが赤字のことを ガミるって ゆうんだって教えてくれた
ガミらないクルマ 好きになんなさいよって
c0162240_17382662.jpg
何入れようかなー レデーと似合うかな
このベルト外すのとかめんどくさいから カッチャンでいいじゃんとか
キャスター付きのトランクになっていたら かっこいいな

c0162240_17382578.jpg
ほら かっこいいでしょ?


今日もヒマだ

天気も悪い 生きていける気がしない


病院行くか!!

耳の中がなんだか ゴソゴソ ちょっとだけかゆいので 耳鼻科へ

ちなみに ここの先生は 志の輔も随分お世話になり レデーも知っている
すごいね~って

ところで やっぱりプロは持っている武器が違う 耳の中ゴミが詰まってただけみたいね スポッと解決
耳かきでゴミが取れたためしがない

どれくらい取れたのか しりたいの ほんとは


クスリ出しましょうか?
ううん めんどくさいからいらない。。。

こんなことでお医者さんへ行くのはどうかと思うが
気になったら 気軽に来てくださいねー

ちゃっちゃと終わり

次は皮膚科へ

鼻の下が ずーっと赤くて直らないんです!!
のどのところとか ヒジウラとか イヤリングすると耳の裏とか
カサカサになっちゃうんです

ゆっても 

コレ塗って テストしてだいじょうぶだったらコレ塗って


ちゃっちゃと終わり


おかちーな なーんか出るかと思ったのに

いよぉ~っし 今度は歯医者さんだ!

予約でいっぱいだって 来週に持越し


タダメシ間に合う ベーサイドへ

サタンは今 軽を追っ掛けてるらしい
安もんのクツ おなしの二足買って だいしっぱい
底が両足ベロンと剥がれて パッタンパッタン

接着剤で直したんだって

  だから その黄色いセメダインでやっちゃダメでしょ はみ出てる

見えてますよ!!

見えてるだろ??


サタンの足元 見てみなって 今度idさんと にいさんに 教えてあげよう
[PR]
by ekamata | 2015-10-16 22:06 | Comments(0)

ソレックスの音 高らかに♪

秋晴れなのよ 昨日震えていたのに 暑いのよ

ちゃーんと帳面書いたからね この1年で取引した中古車の台数
聞いたら笑われるだろうけど

ひとりでがんばったじゃんあたし うっしっし東京デビューもしたし 

私にお仕事くれてありがとう お客さん。。。 儲かってね!!


というわけで どういうわけかわかんないだろうけど
おかぁちゃんに じっと座ってなきゃいけない コブツ・ショー頼んで いいわよ~って行ってもらった

昔っからの知り合いの自動車屋のオカミさんと会えたって
商店街で 一緒に買い物して帰って来たって ほうれんそう 一束100円

よかったじゃん 

お陰様で 私はレデーとウッシッシ


ブースターパック繋がなくても かかった

ごきげんなのです


壊れてバラしちゃったブースターパックは にいさんがもらってくれるって

組んで来いよ!

そりゃそうだ

組み方わすれた チッ

新しく買いなおしたヤツ 見ながら
たぶんだいじょうぶ 組めてると思う ビリビリバチバチしてないよ(怖っ


持って行くと 

なんかお礼しなきゃーって 口だけなのは顔に出てるね あたしわかっちゃうのごめんなちゃい


んじゃぁ ヤードに並んでた かっこよくってかわいいの ちびっこスーパーカーみたいな

ロータスの エボーラって言うんだって 横置き後ろにエンジン積んでるの 
こういうの いくつになっても大好物で

ほら フェラーリみたいに アクリル? エンジンが見えちゃって かっこいいの シビれちゃうよ なぜよ


お礼は これがいいな!!

走ってるの見たことない。。。


だいじょうぶ ゆってるだけだから!!


にいさんの 友達の鈑金屋さんが 事故現状探してる
下見一緒にしに行った プロはどんなところを見てるのか

そうだよなー 直してまた出して売るって

結構折れてボコボコなんだけど 修正できるってフェンダー バンパー
ほんと最近のクルマって柔かいのよね 熱加えて起きるんだって

腕があるってスバラシイ
実際作業を見て見たい


一台イイのを予算内で落札出来て 

こっからが勝負 腕の見せどころ


そっか!

せっかくレデーで行ったんだから 見てもらえばよかった

もしかして だいすきになってくれて 楽しく仕事してくれるかもしれないでしょ 鉄板厚いわよ


ヌルかった。。。



ベイサイドで サムズアップしてくれた 外人さんがいたような。。。



idさん 来ないねーって
そいえば お寿司食べていて ベロ噛んで 二針縫って

今日 抜糸だってゆってた!!

さんにんで タダメシ食べながら


イジワルばっかゆーから エンマ様から天罰が下ったんだよ!!

ほーら いないと な~に言われてるかわかんないよ~


ほら あすこに座ってるの
あいつフィリペンに女カイに行くんだよ しかも アンダー20y キモチワルイだろ???

にいさんは いろんなことを 教えてくれる

儲かってね!

[PR]
by ekamata | 2015-10-13 22:44 | Comments(0)

レデーと朝ドラ

ヨタガヤベース トロロさんが早朝ドライブ

朝焼けキレイだよな~

そっか 近所迷惑ナシの駐車場へ引っ越したから あたしも出来るんだ

と すごいね 朝4時に目覚め あたし

酔ってない!!(爆

よっしゃ行くぞと ドライブ

暗いうちからスタート

あれ ガソリンすくないね
いつも決まったスタンドで入れているんだけれど24Hあるじゃないのよ近所に
セルフで入れていると 原チャリのおじさんが

ソレックスの音イイねー!!
懐かしくて戻ってきちゃったよ(爆

大ファンですね
なんでも昔ハコスカに ウェーバーも付けたことあるって走ってたらしく

みんなクルマ好きで いじってやってましたよねー

平和島で キレーなの見たって このクルマかなぁ

うふふ 

そっか 走っていれば 元気よ! ってわかってもらえるね


大事に乗りなね~って また言ってもらえた



そういえば メーターのライト タコメーターは明るいんだけど
c0162240_07443926.jpg
切れてるのよ ピンボケね

ここのスイッチとれちゃったの
c0162240_07443820.jpg
ワイパーの下は 前からなかったんだけど ライトの横のところ
この二つ 謎のスイッチなんだなー

朝のドライブ きもちがいいね
カーブで ムダにアウトに膨らんで行ったりして

それにしても 朝焼けてないじゃん ちぇっ

環八から中原街道 目黒あたりは走るの初めて 山手通り?
おなじみの海岸道路に出て 飛行場を通って

朝 焼けてないねぇ。。。

道がすいていると 景色が見える


ちうか 帰るころには 寒くてガタガタ震えている 
一度震えだすと 止まらないのね 屋根閉めなさいよ いやよ

こんどはもっと あったかいかっこしていこう。。。

寒いよぉ。。。

だから屋根閉めなさいよ ぜったいに いやよ

そして今日も アマジョンで買ったラブレターが届きました

愛はカネで買う!(寂


明日も晴れたら レデー走らせよう きげんがよい
[PR]
by ekamata | 2015-10-12 22:48 | Comments(0)