<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

走ってきたよおとめ すてき(?)なひとたち

オー磯ローングビーチへ  旧車のジムカーナを見に
片道60kmだって レデーとこんなに遠くに行くのは初めて
CDは聴けるの だいすきな音楽を持って

羽田から首都高 高速デビュー
ETC直しておけばよかった 電源通ってなくてカードを手渡し
左ハンだと 余計めんどくさい

渋滞もなく スイスイ走っていて スイスイなんだけど 
なんか やっぱり下廻りあたりから カラカラ カラカラ音がしてる 緩んでいるというよりは
マフラーの中でちっちゃいネジかなんかが 楽しそうに踊っている なーんかいるよな絶対。。。

シタミチ走るより高速ラクチン まるでナラシ
富士山も真正面で

なんか いいんじゃない?

1時間でオーイソ近く レデーはだいじょうぶ
だから ちゃーんと厚着しなきゃいけなーいでしょ
セーター持ってたんだけど スイスイ走っちゃうもんで止まれない 着るタイミング逃して1時間 
ほら 屋根空けて走るに決まってるじゃん だから朝は寒いのよ
あたしはガタガタに震えている(爆

ナビなし地図も無し 通り過ぎちゃったかな? この辺りだよなー 
ってコンビニでタバコ吸ってるチャリ乗りの人に道を聞いたら 携帯構えていて
レデーの写真撮るのかな? じゃなくて逆に

これ作ってるんだよって 写真を見せてくれた
廃材の木で作ったSR見せてくれてびっくり 
老眼が憎い醜い 他にもホンダのSハチ ヨタ八 イロイロ旧車 トラックまで ゾロゾロ見せてくれた

すげー!!

趣味で作ってるんだって 設計図はなし

すぐ近くで旧車のジムカーナあるんで 見に行ったらどうです?

ううん いまチャリで走ってるから。

実物には興味ないのかな
おもしろいよね 人それぞれ

と 行ってみればほーらズラリ並んでるのよ うっしっし東京でもありえない景色
市場では左ハンが多いのかと これぜんぶ右ハン
c0162240_18144080.jpg

わーい!!

iwさんがいてくれたおかげで 全部見せてもらった

しっかし仕上がりが全部競技車両 それぞれ別物で
持った人の 人柄が出るというのか なんというのか
ゾロゾロ 穴をあけられているのは軽量化の為なんだって
c0162240_18143906.jpg
内から外からFRPだったりカーボンだったり 貼り換え 

ちうか自分が痩せたほうが早いんだよねー(爆

助手席にはバッテリーとか
エンジンルームに妙なホースだとか鉄板
ソレックスだったりウェーバーだったり へんなとこからマフラー出てたり

ちょっと このトランクルーム見て見なよって
c0162240_18143908.jpg
ぎゃはは! こーんなとこにも こーんなたくさん穴開けてる!!

正直 材質変えればいいのにって感じでしょ? て

まぁひとそれぞれ おもしろい

そいえば 牽引フック無いみたいで 困ったんですよねって 無いんだって

作ってた。。。
c0162240_18143909.jpg
もうはなっから 引っ張ってくれって感じで。。。

とにかく とてもじゃないけどレディー扱いされてないレディーを見せてもらって イロイロ聞いてきた

私の乗ってるレデーも見てくださいよ!!
なんでもSRSP3台持ってるって人も来て もうレデー・バカだね!!

見てもらって イロイロアドバイスもいただいたよ タダじゃ帰らないわよエライでしょ

このホイル マグか!
訴えられたやつか???(爆


出たよ。。。


ところで 他に出てたクルマもすごいんだよ

よーく走ってるよなー。。。

カート少年とか これ グラチャンカーでない??? とか Z-4-3-2のキッレーに仕上げてるのがデモ走行

c0162240_18144010.jpg

あ~おなかいっぱい!

すんごい楽しかった みなさんありがとう!!


来年は走んなよ! って お恥ずかしい デフ入れて筋トレ

思ったのは あのレディースの横に レデー並べたら とってもお上品なお嬢さんに見えるだろうな


帰りは期待通りのド渋滞


スタンドで このホイル ワタナベですか?

  ※注 ワタナベはたぶん三羽鶴のマークがついてます

ううん マグネシウムで出来てて 割れるらしいね

だいじょうぶなんかじゃないけど 覚悟はしてる

 どうなるのかは 知らない方がイイかも


だからド渋滞 オーバーヒートはだいじょうぶそう
たらったら回転低いと 機嫌が悪い 
排ガスで目が痛いけど 私は上機嫌

高速入ってそのまんまのつもりが 横浜でシタミチ降りちゃったのね

噛みつかれたのは一回 救急車よけて停まったらエンスト すぐかかってよかった

おっかねー! 無事帰ってきた

あたしにとっては 大冒険で
[PR]
by ekamata | 2015-11-29 22:13 | Comments(0)

いのちみじかし はしれよおとめ

きんようベーサイド いいお天気で!
橋の上から 白い富士山がきれい

気に入っているんだけれど Qちゃんをそろそろ売りに出すことに
スタッドレス履いてるからね 雪の前に そうしよう

雨のスタッドレスは危険
にいさんスピンしたって みんな気を付けてね

1300ccのQちゃんは 球数少なく まだ高くて買えない
代わりに軽かぁ。。。 置き場がないからしょうがないね
あんまり欲しくないけど見に行った
c0162240_17185420.jpg
前日にも下見に来ていて 黒のアルテッザにシビれている

かっこいー!
やっぱ乗用車乗りたいよなー

あと これも見つけた
c0162240_17185379.jpg
スペックR 6速ミッション 250ばりきだって おっかねー!! もちろん買えなかったけど(爆
c0162240_17185452.jpg
ほーら ブースト計が 純正でこんなところに付いてるの

c0162240_17185476.jpg
c0162240_17185362.jpg
年式古くて ちょっとおっかないんだけど 白のネーキッドのイイのがあって これなら買えるでしょ!

ところがぎっちょん なしてこんな高い??

サタンが コレ角目の方が売れるんだよ! って教えてくれた

あたし丸目の方がすきなんだけど 世の中違うらしい


SR乗りの人に また会って
今度の日曜日ですねー ジムカーナ

よかったらレデーで見に来てくださいねっ 1号まっすぐで行けますから


ヨコっパネ~シンドー~新セイショーバイパス
レデーとふたりでなんて おっかねー

サポートカー替わり というか止まったら押してもらおうと
kkちゃんとymちゃん誘ってみたがフラれ

志の輔に これ見に行こうよ~

動画を見せ洗脳しようと企んだが ムリか
まだクルマに血が騒ぐ時代ではないらしく


やっぱひとりで行くしかないか。。。


だいじょうぶですよ!!


ヒトゴトだと 思うわけないよね おなしクルマ乗ってるんだから



どようの今日は 志の輔の展覧会を見に

なんだかみんな大きくなって なんだか話すこともなく ちょっと寂しい感じ


そして レデーのご機嫌伺い

寒かったもんね かかりは悪かった アフターファイアー でも好きな音で

乾いた空気とガソリン いっぱい吸って

わーい わーい!! って走ってるのがやっぱりステキ

いいお天気 やっぱりこんな日に走れるのは気持ちがイイ


せっかくだから 行ってみようか (片道60kmでビビっている


だって走るために生まれてきたんだもんね

おてんとさんも 行って来なって明日 言ってくれるみたい


おっかねー なんかドキドキしてきた
ホントに心拍数が上がっている(爆
[PR]
by ekamata | 2015-11-28 22:44 | Comments(0)

ガミガミとさかなクン化が進むあたし

「ガミる」ってギャンブル用語なのね 赤字になることで


オークソン場で買ってみた スバール

その下廻りボコボコ
やっぱり 横から見ても目立つね。。。

売れそうにもない
ましてエンジン間違えてんの あたしツインカムが良かったのにー

チッ

口を開けば文句ばかりになるので
とっとと売っ払っちまえ セリに出すことに
c0162240_16063569.jpg
駐車場が スイス~イ
お客さん少ないじゃん。。。
イジワル 違った ベテランたちもいない

ちょっとさびしいかな??

まだ応札があるうちにとっとと売り切っちゃった
結果はガミガミ いいのこれで ちゃっちゃとケリを付けたところで清々とした気分も

それにしても売りたくも乗りたくもないクルマでソンするのは悔しいもんで
自分の失敗だからよ 余計悔しいのは

それにしても自分が大損してるのに ワルジエにいさんが ザマミロ的に儲かって喜んでいると

なんかムカつく!! のは 本性ね いかんいかん


アタマん中は 

なんでこんなの買っちゃったんだろう。。。乗ってみれば音も違ったんだよなー
どうせガミるなら カッコよくってかわいくって乗りたいクルマ買えばよかった。。。

ネチネチネチネチ大航海


ほーらサタンが来たよ ほーら 憎たらしいくらいニヤニヤして


良かったじゃーん! 売れて~

あの下廻り オレの知り合い2-3万で直すってよ~
直して東京持ってったら儲かったのになぁ~


チッ


んじゃぁ あのクルマ買って 儲かってみてよ!!

と言いたいところは言わなかったよ

いやいや 昔みたいにいっぱい仕事出してたら その値段でやってくれたかもだけど
あたしの立場はそーんなエライもんではなくてね。。。

と 真夜中お客さんからの電話

クルマがとまっちゃった!!

直すなら 長くかかりそうだねぇ。。。


代車あったのに売っちゃったよ!!

もう
まったくタイミング悪いことったら。。。


ウレシイのかどうなのか 新車を買ってもらうことになり 代車も用意できた

やるじゃんニッサーン!!

ご協力本当にありがたいことで

壊れたクルマはセリに出すことに 
動かないクルマ 出すのはじめて

ハイェースとキャラバーンは ガイジンさんが喜んで買っていきますよ~

だといいなぁ。。。

陸送だけでゆきち2枚

ギョギョッ!!

さかなクンになりそうだよ


c0162240_15130880.jpg
かわいいでしょ キレイにしてもらってる~
c0162240_16504522.jpg
ウェーバーだって エンジンかけちゃった☆

c0162240_16504465.jpg
なつかしいでしょ CARBOY(爆
おんなのこなのに よく読んでいた

c0162240_16063487.jpg
c0162240_16063456.jpg
R32のニスーモがあったんだけど 違いがよく判らない

c0162240_16063448.jpg
こっちのエンジンが良かったんだよなぁ。。。E07のツインカム


c0162240_16515320.jpg
ベーサイドの ジジ 海の方向を見ている
呼んだら返事をして わたしの足に体を摺り寄せてクルクル回る
力強く たくましい

ここはあたしのナワバリ へんなことすんなよなー ってゆってるのかな?


c0162240_16531571.jpg
S2000 電動オープンです 屋根空けちゃった☆

c0162240_15130899.jpg
レデーの 発煙筒キャッチャー付けた! ちゃんと付いてるみたい



志の輔12歳

お! 今日誕生日か

お誕生日おめでとう
愛してるわベイベー
ママより

メールをすれば返事は

おえっ

悲しくなんかないわ

志の輔連休はラジコンマンの出張先へ
ymちゃんの買い替えたアメ車で行くって かっこいいね!!


お天気だと富士山が見える病院で 志の輔を産んだ12年前を思い出す

がんばったよなぁ。。。あたし

c0162240_02122016.jpg
実家ベース前で ipad落っことして ひび割れ 修理代はゆきち二枚

ギョギョ!!

[PR]
by ekamata | 2015-11-22 22:48 | Comments(0)

ウレシイ褒め言葉と人の不幸は蜜の味⭐️

お天気の日は レデーとお仕事廻り おっかないけどスバラシイ
ローダーにトヨタ車ばっかしばっかし 6台積んでるのはみんなチリに行くんだって
c0162240_08024686.jpg
 
志の輔の友達のおじいちゃん
おじいちゃんとは 言えないようなおもしろい人で パソコン壊れちゃったって 出来んだか出来ないんだか レデーと見に行ったら

オレ免許取ってすぐ これに乗ってたんだよ!!

  イキナリこれっすか???


なつかしいなぁ。。。30年前?

いやいや47年前ですぅ

写真撮っていい??? 

どうぞどうぞ
 

ここんち一家 骨董屋さんなの オークションにも行ってるんだって おもしろそうだなぁ。。。

ここまで行くと 美術品だね~

骨董屋さんからの まぁなんてステキな褒め言葉 どうなの?

眺めるより走るのが楽しいのよ ♪飾っざりじゃなーいのよレデーは~(あきなちゃん


左下ボコボコの かぼちゃ色のスバルはやっぱりセリに出すことに

買った時はワンオーナー としか書いてなかったんだけど
名変したらワンオーナー消えちゃうんだって
探したわよ根掘り葉掘り セールスポイント

c0162240_08024744.jpg
字がキレイだと更にグーね
結構出てきた がんばれスバル


ウッシッシに搬入してきた。。。
にいさん手伝ってくれてありがとう


ほーら サタンが 赤字覚悟のこの勝負
それはそれは ウッレシソ~な顔して

かようびが たっのしみだなぁ~

ホント写真投稿ご覧いただきたいくらいで このイジワルオヤジ(ジョーダンだよ


チッ


どようは天気が悪いし おやすみ 
やる気なくなったか

なーんでトヨータ来ないのよ〜
みーんな待ってたのに〜

待っているのは ほぼイジワル系
おんなのこだったら 泣いてるぜ

わざわざケチョンケチョンにされに行く気分じゃなーい

というわけで 飲みながら るろうに剣心祭り
3本録画されていて
寝ては起き 寝ては起き 全部見た

男気があるねぇ~!!
ZZZ...

男気があるねぇ~!!
ZZZ...

刀 ナイスキャッチしたところで

走れぇ~!!(志の輔とハモる

ZZZ...

ちうか

なーんで ケンちゃん 首切られそうなの????
起き抜けに あーびっくり

巻き戻すと 志の輔が怒ってる そりゃそうだ

3本 こんな調子で 夢も見たような


まーたチャリの引き取り 今度は盗難じゃなくて
カラオケボックス行ってたら メンバー全員一斉検挙

取りに来てくださいハガキが来て
さんぜんえんです(税込助かるわね 助かってる場合じゃないわよ
んなん 新しいの買うわよって親もいて そりゃそーだ

サリーに軽トラ借りて取りに行った


あのへっ込んだスバル どした?
パパ 聞かないで
あーゆーのは鈑金出来るところが買ってくるもんだ
パパ わーってる 全くもってわたしのミス 傷口に塩塗らないで


雨のせいだね センチメンタルな

そいえば こないだはアルテッザで自転車取りに来たね

うん てっちゃんいないと 淋しいね~

あの男前 雨が降ろうと槍が降ろうと どこにでも行けたもん 段差ちゅうい

てっちゃんもレデーも爆音だけど
  いやいや車検は取ったってば合法ですから

ちがうクルマだよねー

そう それは全くの別物 わかっておるな おぬし (三本のせいかちょっと武士になっている


こんどQちゃん 洗うの手伝おうかなぁ。。。

だって!!

どうしたんだろう我が子。。。だいじょぶか???


おかぁさんね 志の輔がうんてん上手になって レデー乗ってくれたらいいなって 思ってるんだ


先長っが 。。。

なにしろ 元気でいましょう

[PR]
by ekamata | 2015-11-08 23:07 | Comments(0)

ハロウィン・オレンジまつり 現役SR乗りトウジョー~っ!!(しゃう~ら風

きんようベーサイド

わーい軽の良さそうなの3台出てる!
急いで支度 カバー剥がして暖機 レデーご機嫌 10分で出動できるようになったよ
慌てるな 事故ったら最後

♪ソレックスの音高らかに~ 今日も調子がよ~い☆

急いで3台下見

idさん にいさん サタンもいるよ 悪ヂエオールスターズ三拍子そろってる

ミラジーノのパールホワイトかわいいんだよ 牙のバンパー ミニライトスペシャル コレ鉄板
距離もいい! これいいですよねー!!

自動車屋のオヤジさん hrmさんに言うと
これ また値段上がってるよねー て そなの??

んんん しかしE/Gチェックランプ点灯 安いかも かもね だといいな
たぶんO2センサーとっかえれば大丈夫 六角ボルトで止まってるだけらしい

パーツ屋のオヤジには申し訳ないが ネットで安いパーツ買っちゃうもんね

やっちゃえ ちなちゃん(にっさん)!

(永ちゃんのパクリ)

いよぉ~し
あたしが直してやろうじゃねぇかよ
きっれーに磨いたげる~ 直売も行けそう でなきゃ東京さ行くだ


ちうかね 狙ってるのはみんな一緒なのよ 勇気は持ったけどカネがない 勝てなかったわよ


ところで どようのハローウィンは私の誕生日なのだ 49歳になっちゃったわよ誰か助けてよ(爆

おめでとうって setちゃんがメールくれたんだけど ハロウィンって翻訳したら

私は勝ちます。

て意味だって教えて(?)くれた 

Hello win! ね!


もう一台は目を覆いそうなボンネットの塗装褪せ ソリッドの赤は多いねほんと
仕上げて売りに出してみたいけど 関ペ吹いてもダメだよね やめといた

そしてもう一台 昨日のだでこのグレードけっこうよかったよなー
内外装キレイ車検付! スグ乗れ~る

左の下に凹みって チラリ見てだいじょぶだよこれくらい~ どうせぶっけるとこでしょ 

    ここで五体投地しておけばよかった大後悔?

反対側で五体投地 下廻りもキレーなもんで 完璧じゃん!

と セリ勝ったぜ クルマはほら ハロウィンカラー オレンジの

スバルR2
c0162240_11523093.jpg
微妙だろ~

予算ちょっとで買えちゃったのだ 隣に三菱のD2並べたいな ほらR2D2


サタンに自慢? すると


どうすんの コレ

オレの金じゃないからいいけど

こんなの買って オヤジに叱られるだろ!!

   へへ だいじょうぶ もうおとなだもん よんじゅうくさい


エンピツじゃないよ うっしっしで評価4B出せれば儲かるよ たぶんな

おっとにいさん 65ベースまで搬出手伝ってくれるって 帰り横浜駅まで送ってあげるから


下廻り見たのかよって よく見なさいよ

げげっ!!

c0162240_18315266.jpg
前から後ろまでベーッコリ!!

ちうか こりゃぁヒドイ お問い合わせしてみれば 鈑金直しじゃなくて交換だって

U大って書いてあるじゃーん!!見たのかよ!!(見たよー
交換なんかしたら事故点R付けられるぞ!(やだー 
とにかく引っ張ってパテで埋めてもらえ! 
こ~んなに盛ったら パテ落ちてくるかもしれないな!(ぎゃはは
鈑金屋szさんに にまんえんでやってもらえ!!(そしたら儲かるかもね! ゆえるわけなーいじゃん
ベテラン勢があたしのR2にピーピーしてくれてる ちうか無茶苦茶ゆってる おもしろい笑ってる場合じゃない

あかじになっちゃうよぉおっぃっ

出品者はみんなR点付けられるが怖いのよ 印象悪いでしょ 事故車よって


キビチー トヨータさんはすぐR点付けるから
あ~んたんとこには出さない!! idさん ブッ千切れてる(爆



もういっこ あ・出てるなーって 球数少ない軽 ちょっと追っ掛けたことがあるヤツで いつも高値

これ見ろ 安いだろ!!
見た見た! これ安かった! 普段○×まんえんコースだよね

こ~ゆ~のを買うんだよ!!

サタンとidさんが 声をそろえてピーピーしてるよ 声を荒げているね


あーこっちのほうが良かったかなぁ。。。仕上げる予算出してもイイクルマ

ちうか

自~分が買いなさいよ!! ベテランが!!
いつか ゆってやりたい(爆


ところであたしのR2 内装キレイなの ちょっとだけどデザインがかわいい 女の人向けかな
c0162240_11523044.jpg
c0162240_11523093.jpg
アルミ履いてるんだよ そんなの気にしないか? お買いもの車にピッタリ
ひとまずキレイにして 諸費用・税金全込 35万円でうりだしちゅう 例の場所は現状のママ よろしくね☆

ちうか 他のR2見たときに エンジンイイ音するじゃん! て思ったんだけど これ違うみたい

間っ違えちゃったかなー



ところで今日の収穫 ベーサイドで

SR乗ってるんですか?って 男の人が話しかけてきて たぶんちょっと年下 だいぶ年下?

そうそう! すごいでしょ~ って

SR 昔乗ってたんだよ~ とか 欲しかったんだよ~ って人ばっかりだったんだけど

僕も乗ってるんですよ~ って

ふぉんとに???
初めて会ったよ現役 自動車屋の社長さんだって ワルイ人かなー(爆
名刺には青いSRが 42年式って言ったかな レデーのひとつ年上だね ローウィンドウだってよ
で そのSRでよ ジムカーナやってるんだと

ぎゃはは!! キックバックで親指折れちゃーう!!

その前はハチロクのハンドル重い方でジムカーナやってたんだと

ぎゃはは!!  男の子はたくましい。。。うらやましい。。。楽しいんだろうなー


レデー乗って来てよかった そこにあるから見ます?

さすが現役 レデー見せたら いろんなこと教えてくれた

ソレックス後付けで何Φかわかんないんだって言ったら 44ですね。と即答 定番サイズだよねここは

4,000以上回す気がしないんだよねっ ほんとはこっからだよね? ってゆったら

キャブの付け根のパッキンていうのかゴムの素材のところ ちうちゃんコーキングした?
1cm以上か 結構な厚みがあるんだけど パーツ1個さんまんえんしますよて 

きゃ~!×2で ろくまんえん あんど しょうひぜい

とりあえず4,000かいてんアタマ打ちで いいや。。。チッ


そのパッキン 振動でヒビが入ってエア吸っちゃうことが多いんだって
パーツクリーナー吹いて回転変わるようならエア吸ってるってわかるよって なるほど!

じぇったい吸ってるよな。。。


キャブのオーバーホールはテクニカルトートさんが出来るって
名前知ってる 昔取引してたと思う!! 何屋さんかしらなかった

いざってときのために みなさまもご覚悟を
http://technicaltohto.jp/

エアクリーナーは今2分割のが付いてるんだけど1本モノのほうが振動が抑えられてひび割れ防止になるんだって
なるほど! 1本モノ見た目かっこわるいけど そなんだー

有鉛ハイオク仕様なんだよねって
あたしアタマが古いのよね 添加剤って抵抗があって入れる気がしないんだけど
エンジンバラシは高額請求が来るから とりあえず安いオイルでイイからマメに替えて添加剤
添加剤 最近のは結構いいですよ~って 初対面なのにあんしんしているぞ さすが現役の言うことは説得力がある

しゃちょう えいぎょうじょうずだね☆

なんせSRでジムカーナやってるって キッチリクルマ作らないと走らせらんないでしょ おもしろくなーいでしょ
SRで キッレーに走らせるの ムズカシイでしょう


11月末に大磯ローングビーチでジムカーナやるんですよ~ 
SR何台もいるんだって 

きゃ~! 並べて写真撮りたいね!! ん~あたしも走ってみたーい!!

ジムカーナの コース 覚えられないけど。。。


youtubeの動画出てきますからて 見つけたよ



デフ入ってるね! 曲がらないのでムリクリ曲げている様子がよくわかる

よっしゃ 行け~!! 
そこで踏め~!! 
踏むしか曲がるスベは・なーい!!(爆

見ているだけで きんにくつう 横に乗ってみたい!!


そしてベーサイド帰り 送迎運転手さんが 

昔Zにソレックス付けて乗ってたんだよ~130 って 
インジェクションなのに わっざわざキャブ付けちゃうのよね

ほら やっぱりあの逆毛立つような音と加速感にやられちゃうんだよ おバカさん


話を聞いていると 出たよ

ソレ・タコ・デュアルの三拍子ね!

年がバレるねって 男なんだからいーじゃん ちぇっ


というか そういうコト 出来てよかったはず とっても楽しい経験だったと思う 私もそう

今はセレナなんだよー とか プリ臼なんだよー とか言いながら

それ知ってるから それ知ってる人は
レデー見て いいね~ かっこいいね~ キレイにしてるね~ 大事にしな! がんばんなっ!て 
言ってあげられる人間になっているんだと思う そういう人に会えるのは嬉しいことで ほんとうにかわいい顔をしてくれる

あたしもそうなりたいなって思う


にいさんを横浜駅まで送り 暗くなって

ちうか ウインカーつけると 一瞬ライトが消えるねベイベー 前のクルマに写ってる
左右とも 消えるねベイベー ハザードはなぜか平気 

出たよビックリ箱

なんでー??? 

かわいい。。。


ところでオレンジまつり 買ったなんちゃってビールも かぼちゃ色
c0162240_11535025.jpg
これ かぼちゃの味がしたの おえーっ 気のせい??


休日だけれど かようはウッシッシ横浜へ またレデーと
c0162240_11534963.jpg
アルテッザのオレンジめずらしい~ かぼちゃ色
c0162240_11522976.jpg

[PR]
by ekamata | 2015-11-03 22:57 | Comments(0)