<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のロッケンロー 在庫発見

パソコン中なんだけど 持ってた
ナイショなんだけど しぃ~って



こっれ好きだったの

ほれほれ 今しぃ~って してるけど 桜がドカンと 咲きますよ!! みたいな春のうた

んー ザッツオール
[PR]
by ekamata | 2016-03-31 20:01 | Comments(0)

穏やかな年度末でいいのか?

かようび

久しぶりに出品票書いた

やっぱお客さんの言うとおり 走っていると警告灯が 三つくらい 点いたり消えたり 賑やかだよ

そう 文句ばっか言ってないで イイところを探すの 

誉めて育てる

そのほうが人生楽しいはず

いいことあることあること 書くだけ書いて ほれサンルーフがダブル
坂道で 水がジャーって落ちてきたって ゆってた。。。

c0162240_04581385.jpg

たっ 楽しいね!

ナンバー剥がして 年度末
30日のリクジへ抹消登録

ぜったい ひっくり返ってるよな

おいしいものが 出てくるわけじゃなしー
並ぶのやなので8:45着

あら 意外と滞りなく済んじゃった
c0162240_05213771.jpg

c0162240_05213703.jpg

ほら ここでトロロさんが 検査カーンと戦ってるんだよ たぶん1コース


きゃわさきを走っていたら 讃岐うどん屋さん発見 駐車場完備

志の輔 春休み ヒマでしょ
一緒に食べに行った
おいしかったけど 年寄りには歯ごたえがキツイか
c0162240_05213830.jpg

爪楊枝ってね ここ折って 箸置きみたいにに使うんだよー
c0162240_05213866.jpg

だから そうなってんのか!
志の輔が 教えてくれた

今度さ 平日チューカ街行こうよー
鈑金屋さんが貸してくれてるアルート
4人乗れるから じいじとばぁばと行こーよー

ばぁばは 調子が悪い 病院行きだ
志の輔は 疲れたからやだ

お花見も行こうとしないし
つまんないのー

ちうか あたしといても 面白くないか

寂しー!!
c0162240_05213825.jpg

医大通りは 満開!
c0162240_05213953.jpg

多摩川沿いは もうちょいだね!
c0162240_05213934.jpg

レジャーシート広げて家族でお弁当
なんかいいなー

おかーさーん 今日から おとうさんのお店かいてんだよー

ほ! そっか

みなさま どうぞよろしくぅ
c0162240_05280750.jpg



[PR]
by ekamata | 2016-03-30 22:46 | Comments(0)

どようのどんよりくもりぞら

今追っ掛けてるの ボクシー イイのが出てる

お客さんが予算くれた 実車を見に ひさしぶりのトヨータさん

鈑金屋さんが代車かしてくれてるんだけど アルートの2年落ち 新しめ
あら ステキって

乗りにくいんだわコレ アイドリングストップしなくていいとこで カチョンカチョンと いっちーちストップ 引っ掛かる
ちゃーんと止まらないと ほら免停行きの切符きられちゃうよ~ 白バイ上下にいるってば

そーっとアクセル踏んでると なんじゃこれ ほれまた後ろに引っ張られる感じ いっちーちカツカツ引っ掛かる


あのさー


クルマってーのはねぇ 転がして 
人馬一体になれるところがいんだよ!!
yanちゃんみたいに 叫んでみたい

かしてもらって もんくゆーなよ でもきらーい おてんとさんは 曇り空

レデー! 行くよ!!

春なのにー


すっげ寒っ!!

屋根は閉めないわよ ♪だって オープンカーだから~

意地っ張りだなー じぶんがめんどくさいよ

c0162240_08095768.jpg
275の35/21インチが おとなりさん

ほれほれ
c0162240_08095771.jpg

絶対これがイイ! 色がオシャレ 内装はやっぱ黒がイイ 

あたしの好みはどうでもいいね でも これ欲しいなー 乗ってほしいなー 売る時にもこれがよし。

乗って歩けば きっとお客さんも鼻高々


アルミに 両側パワースライド ナビETC 車検も残りあり

さらに上乗せで予算追加してくれたのに じぇんじぇん相手にならず

んんん~


今乗ってるのは古い手の3L 4月に入ったら高額自動車税来ちゃう 
検残りでも輸出 相場は一緒 ナンバー剥がして抹消して 
うっしっしに出すか。。。いくらかにでもなってもらおう ムリか。。。

そのあいだ あたしのテリオス乗っててもらって。。。あたしの足なくなっちゃうけど 
いやいや 切り札チャリと おっかねーレデーが いてくれるね☆

これは賭けなのよ できんのかあたし

相談してみれば お客さん
おんなのカンで(ケチケチ感ね) やってみ あんたに任すって 言ってくれたの とってもうれしい

はんぶん おとこみたいになっちゃってるけど

今日は買い損なったけど ちゃんといいヤツ見つけて来るからね!!

c0162240_08095704.jpg
ベイブリッジ シタミチからの橋が もうすぐ開通らしい 長い直線 下り坂最終コーナーは ヘアピン!?

会場はリニューアルされていた きぶん いっしん
いつものコーヒースタンドで ひさしぶりねー って ゆってもらえると うれしい

昨日着信があったの忘れてた! 電話をしてみると クルマぶっけちゃったから直してほしいって
代車必要だね えっとー

スタンドさんは なんだかねじ込み過ぎて おいるがジャバジャバ
代車ないんだわ どうしようかねー 1台買ってくか!!

  こんなとき おかねがあればなー

クルマが壊れると忙しくなるね なんとも因果なしょうばいか

だいじょうぶ! わたしに任せて!!

  さーて どうすっかね

さぁ レデー しっぽ巻いて帰ろう


暖機をしていると

スゴイネー 何年式???

ナインテーシックステーシックス!(1966
まちがえた それはあたし レデーは1968年生まれ 申年なの☆

僕と同い年くらいだー

だからほらAKB48も好きかもしれんが AK47が似合っちゃうような 
チュートーケイの二人が すんごいかわいい顔して 喜んでくれてる

あんまりに嬉しそーなので エンジンルームを開けると

キャブ ふたっつなんだー

なんで そな詳しいの? どっから来たのって イランだって

ほぉ!!

いらんて こーゆーの はしってるの???

走ってるんだってよ ほんとかよ

ポルシェだの コブラだの なんだかレデーより古い手の車両を扱っていて
中国韓国本国へ

へぇ~ すげー そっちに持ってくんだー

こないだ野田で コレ 写メ見せてくれて

インパラじゃん!

アメ車のでっかいの 乗って帰って来たって 車検付

チョーシイーんだよ~

あー エンジンルームスッカスカ だよねー

そうそう 五人くらい入るよ~!(爆

いいなー 好きなの買って あとは送って しらんぷりだって
送ったらレストア部隊がいるそうで

いいなー

しかも儲かってそう(爆


ダットサーン イロイロ見てるけど こんなにキレイなのはないねー

うふふ ステキでしょ 色もイイねって 褒めてくれたよ

200くらい? いやいや そんなもんじゃ済ませませんよ
仕方があるまい買い付け屋 相場の話が下世話だね


ちうか あんたら

イタズラは なしよ~

言わなきゃいいのに つい出ちゃう

イタズラしないよー 
ダメダメ!!
かわい~☆

レデー 撫でてくれている(爆


もうひとり ちょっと古くなっちゃった男の子が 大いに はしゃいでくれたよ

かっこいい~!!☆

ね? 世界でイチバンかわいくって かっこいいの 

写真撮ってイイですか? どうぞどうぞ イイんだか悪いんだか


駐車場に帰ると はじめて会った人が
こないだ オーモリのあたりで走ってるの見ましたよ
結構 爽快に走ってた

そう 蹴っ飛ばせって ゆわれてるの(爆

cazさんにも うわさは届いてるかな


その人 じんせい さいごには キャブ車乗ってみたい。。。て

あ~ら イイの探してきますよ~
いらっしゃいませ~ お客様!!

堂々とゆってみたいね
[PR]
by ekamata | 2016-03-26 22:19 | Comments(0)

みんなで卒業したね! ルーツは66年相応てあんた

志の輔の小学校卒業の日
なーんでまたこんな寒いかねってしかも小雨が追加

と 数週間前

着るもんがねぇ!!

♪ チャンチャラちゃんちゃん チャンチャラちゃんちゃ

ドリフのどんでん返しの音が鳴る

ええぃ これから納得いかない大きな出費が来る この時期に
いたしかたない かりよう

おかぁちゃーん お洋服ある?

あるわよ〜

デブになって着られなくなったのを 後生大事に持っている我が母 助かるかも

  でもなー ババァの服 ババくさいからなぁ。。。と ついつぶやけば

あんたも ババァでしょ!!

チッ バレたか

速攻キレてくれたのは げんきなしょうこね☆


付けっぱなしのタグの値段は なんと 「はちまんえん」

ウソだろ

ところが コレ いちまんえんで買ったのよ〜(喜

その手があったか!!
にせんえんの価値しかないのに
はちまんえんのフリをして
いちまんえんで売る。
買った方も大満足で
かっこよすぎるサギ☆
だから どうすんのよ
とりあえず きてみよう ファッションショーがはじまった


母)あんたスーツ。。。 

似っ合わないわねぇ~

チッ と思うスキもないくらいに ほんとに似合わない


なんじゃこれ???

あっ アクセサリーも あるわよ コレ本物の真珠
落とすから本物やだー

死んだら あんたにあげるわよー

ちうか ヤプオクか うっしっし東京か どこに出したら高値が付くのか
換金するのめんどくさいしー 現金の方がいいなー と ついつぶやけば

パパサリーに 早速熱いチクリが入る

おとうさん!! あんたの娘 現金がいいって!! こんなことゆーのよ!!

当然でしょ 弟もそう思ってるはず(爆


これねー ギーンザの吉野ヤのバッグなのよー 昔おねぇさんに見たててもらったのー

おかぁちゃんは ブランドもん一切わからんのだが ねぇちゃんがコーデネーターだったらしい

吉野ヤって 牛丼屋じゃん


おもしろい


ふだん着なれてないから しっくりこないのよ

結局 自分の黒いワンピースにした ひらきなおり

よんじゅうきゅうさい ひざ上ミニでーす!!

がっこうへいくと イタイよ!! ハンソクだよ!! とママたちにからかわれ

でもお世辞上手な tetちゃんは お似合いですよ~ うれし~☆

  だから将来 ババァ相手に営業行ってこいっ 完全出来高制 あたしが雇う!!(爆

c0162240_16384569.jpg
おかぁさん! 二時間座ってガマンするんだよ!!

世話焼き志の輔のご忠告通り ガッチリ二時間 寒くてガチガチ

こーちょーせんせー はなしながいよー

壇上に並ぶ子供たち 泣いてる子もたくさん

なにしろ卒業おめでとう 化粧品も持ってなくてすっぴん

だらしのない母親でごめんなちゃい 
でもおかぁさんは みんなのことおうえんしています
c0162240_16384458.jpg
また楽しく学校生活できるように!!

夕方は父母飲み会
志の輔が おとなだけでずるいなー

そうだよ子どもも一緒でもいいよね 保育園の卒業時も先生呼んで やったよね

飲み会 だいじだよなー


というか 今回はimさんと先生ふたり以外 おんなばっかし50人くらいいた???

しっかしよくしゃべる hrkちゃんmykちゃん
とんと学校へ行かなくなったあたしには ありがたい情報収集ですが

この学年の親は 仲がイイんだって 下の子たちの親は。。。

はぁ~ へぇ~ ほぉ~ と

そうだよ 赤ちゃんの頃から みんなコミュニケーション取ろうと がんばってたもんね
大きな収穫でしょう これからもよろしくだね

ねっ!!

次行くか! ってnomくんところは貸切で オタンタへ

ちとバチガイだったな でもだれかさんにお店紹介してくれたらいいな

いひひ
[PR]
by ekamata | 2016-03-24 22:42 | Comments(0)

たいせつなアナログ感

c0162240_14271534.jpg
まぁ こんなムスタングの感じかな

古いミニのルーフキャリアが かわいらしい よく見りゃ
c0162240_10092014.jpg
この場合 あんたちょっと見てごらんなさいよ吸盤よ!!
c0162240_10092037.jpg
昨日がホワイトデーだったけどな! って
営業チョコのお返し イジワルidさんクッキーくれたよ 意外と律儀で義理堅い いやいやなかなか口は悪いが律儀で義理堅い

おとなになったんだねー(爆

ちっちゃなことかもしれないけれど ちゃーんと返って来るところが スバラシイ そう思わない?

c0162240_14271471.jpg
教えてもらった 多摩川沿い 早咲きの桜 雨の日だったけど 見に行った もう葉っぱ出てた 16にちのすいようび




なんだかイーンドで作ったクルマが逆輸入
c0162240_10092187.jpg
これ 日本で売れると思う??

こーんなん だっせーよ 大ぁああいっ嫌いっ!!

不思議とこんなことにはならないんだな 最近のあたし
自分の好みだけではなく ちとまてよ。。。

なにかさくせんがあって こうなったんだろうな
ターゲットはそう 在住イーンド人とか
これ買うと ポイント1000点付くとか 
c0162240_10092162.jpg
ホイルの裏側に直筆サイン
こういう筆跡の出品票 ヨウ注意しちゃうよねー って差別じゃありませんよ


サンマルプリ臼 ギアのスイッチ間違えてバックしちゃってぶっけちゃったんだって あらまだお若いのに。。。
c0162240_19482034.jpg
これは間違えるよなー Rはバックでなしに レーシングに見えるもん 色違えたほうがいいね

どうもこのミッション系をボタン操作ってのが 全くもって信用ならない

電池切れたらどうすんの???

ソウルが昭和なんだな
いやぁ~ あのじだいは よかったよ~ なんて

そうそう 冷蔵庫のマニュアルは これはありがたいのか 見ちゃいないけど
c0162240_10092147.jpg
DVDよ。

みりょくはね 「真空チルド」

ぷしゅ~ぅぅううう ってゆうの かっこいいぞ(爆
家電マニアって わかるきがするー

きのうは 満月だった?
c0162240_19482065.jpg
今日はひさしぶりに レデーに火を入れたよ
ひさしぶりに運転席に座ると やっぱり ほっぺた落ちそう うふふってなっちゃう この感じ

あったかくなったんだ まぁね 彼女なりよ かかりがよいよ

それにしても待ってなくっちゃいけない時間が多くて あたしのシゴトってなんなんだろうか。。。任せっぱなしで。。。

さびしい春だよ ヒマだなー ってお客さんから電話

忙しい? ううんヒマです おしごとください (あほかあたし

でも ゆってみるもんだね

警告灯がいっぱい付くんだよ!! あんまりカネかかるようなら 捨てちゃおうか!!(爆

そうそう それ 捨てちゃって あたらしーやつ・それかカッコイーやつ・かいましょーよー かぁちゃんおこるかなー(こころのうらがわ


見に行ってみると その警告灯は全く ひとっつも付かず

だいじょぶじゃん???(爆

でも ちょうどスタンドの子に言われて追っ掛けてたとこ 中古のヴォクシー探すことになった

そっか あすこんちのレジアースの代替えも ちょっとちいちゃいのって ヴォクシーがいっか!


パーツもってったら 鈑金屋さん閉まってたよ!! でっかいのがあるので運んでねってお願いしておいたが

いいよ 明日もヒマだから サリーに軽トラ借りてあたし持ってくね! って

カレンダーを見れば 明日は 志の輔の

卒業式じゃーん!!
じゃじゃじゃ・じゃーん!!

[PR]
by ekamata | 2016-03-23 21:08 | Comments(0)

春うららっクション!!

なんだか これでもかと寒暖激しい春ですね あたしだけ?
いかがお過ごしでしょうか っクション


小学校卒業 中学校入学というターニングポイント 
我が子志の輔は やっぱり言ってる 学校めんどくさいって

ヒマだと悪い事ばっか考えるから(あたしだけ?
せんせいも一生懸命仕事くれてるんだよ

ほれ 寝たフリしてると ゴソゴソあたしの財布からお金抜こうとする ごひゃくえん玉

なにやってんの? 
おとうさんから おこづかいもらってないの???

通信教育チャレーンジ 
ほれ ゲーム感覚 ipad買ってもらってまで申し込んだやつ
サボっておあずけらしい

いたしかたないね

あたしも 中学生くらいの頃だった 親からよくちょろまかしたもんで
ドロボーのクセに罪悪感ナシ

でも仕事をくれた 社会の底辺にいるらしいけど 景気良かったんだよね あの頃は
結構忙しい自営業 パパサリーは全部自分でやらないと気が済まないタイプなのに他にも仕事出せるほど 
わたしにも転がって来て

食事を作るとごひゃくえん とか
事務を手伝っていくら とか おこづかいもらうようになって ドロボーやめた

こっちのほうが お金もらうに きぶんがいいじゃん
そうよ 経済制裁よか こっちのほうがいいじゃん

なーんて


きゃまたの駅前 これ よく動かしてるよなーってクルマがいて
春うふふ
c0162240_14271593.jpg
スタビの強化ブッシュ 来てますよー カットして使ってくれって
どやって切るんだ???
c0162240_18024238.jpg
ファミレス 5時間を超えてって
そなやついるの???
c0162240_18024194.jpg
ヒマだとよろしくないねー

がんばれあたし 負けるな清原!!
[PR]
by ekamata | 2016-03-17 22:36 | Comments(0)

ほんとうに ありがとうございましたっ!!

奇しくも レデーと同じナンバリングの311

そうか あれから五年経つんだね

あのとき あなたは どうしてましたか

今年とおなし きんようび だったのね

今日も げんきに してますか

かみさま おねがいします!! としか 言いようがない


志の輔は一年生 学校から一人で帰って来る途中で
近所の人に家まで送って来てもらったんだって

どこのおうちの人か わからないで せっかくお口があるのに お礼は言えないまんま

言いたいよなー 不平不満ばっかじゃなしに そういうこと 心の中だけじゃなしに

言ってみたいよなー

練習しよっと
[PR]
by ekamata | 2016-03-11 22:29 | Comments(0)

いつきひろし風に およみください ♪ヨコハマ~ 12周年~

そっか 志の輔が産まれたころ ここが出来たんだね

今日は 気温20度予想だって
うっしっし12周年 出品料お値引がんばったもんで 台数が多い
年度末&大手決算 クルマが動く季節

かな!?

かわいこちゃんが いたよ
c0162240_17165899.jpg
すげー かっわいいの レデーと並べてみたい
名前もかわいいの プリンセス だって ステキ

この色いいじゃんて ダイハーツの旧型コペーン
軽のオープンなんだけど 電動で トランクが逆に開きーのの 屋根がスライドして収納されてーのの
こういうの やっぱカッコいいなー
c0162240_17165802.jpg
アルティメット エディションとかいうグレードで すごいんだから
レカロのリクライニングにBBS ショックはビルッシュ 4発の 出品票には書いてなかったけど ABA- DAT たぶんターボ
これね ドアの開け閉めで思ったんだけど 作りがよい

なんか 安っぽくない!!

たぶんね

男前はコレ ムスタング やっぱかっこいいよなー たくましい
c0162240_17165998.jpg
こういうの 乗ってみたいなー とか


おっと~ っていうのは みんな東京さ行ってしまっただ と思ってたのが 横浜たそがれ~な場所に出ていて目の保養


と 本日私が落としたのは コレ 16と23mmΦが出てたんだけど 気付いてよかった スタビの径16だったよ
c0162240_17165939.jpg
こっちのオークションで 強化ブッシュ手に入れた おたのしみ


そして今日は寒くて 

あれ? デーラーさん 今朝ユニフォームが撤収?
息子がインフルだって救出 まだオチビさんだったもんね

気を付けなはれや がんばれパパ!


そして 今日は 冷たい雨が降り

♪春なのに~ 泣いている 音が聴こえる

それにしても花粉がすごかった くしゃみで体温が上がり 古傷の肋骨そろそろやばそーで

あったく年がら年中 あたしの居心地の良い季節は 一体どこ行っちゃったんだろう

若いころって そんなこと カンケーなかったのに 床の冷たさが心にしみるぜ

ちめたい。。。 スリッパ。。。 スリッパどこ!!???
スリッパいつも ありがとね

乾いて 寒くて どんどん居心地悪くなっちゃうのかな やばいでしょ


通勤で毎日通る多摩川沿いには 早咲きの桜が咲いてるって 見に行ってみって 
そんなこと idさんが教えてくれた いがいにね

おてんとさんが いいよ って言ったら レデーステデー 行ってみようYO! (ラップ調 忘れてた
[PR]
by ekamata | 2016-03-09 22:54 | Comments(0)

ラップ調で およみください ところがどっこい 女心は春夏秋冬の風

楽しい小学校生活だったんだなー と感動していた矢先

今日はゴキゲンナナメ45度くらいか 志の輔はYO!

あたし にんげんがキライ!!
学校行きたくない!!
もう めんどくさい!!
あれあれ なんだか叫んでるYO!

ん~


と 新しい冷蔵庫が来てた 

ドアに光った字が書いてある 光ってるよ 平べったいYO! 
あの なんというか そのフォルムが無く まったいら おそうじラクチンね

そしてなんと 指でタッチすると  

ピッ! 

じゃじゃ~ん 

どうぞ~ お食べなさ~い☆
自動で開くんですね~ 観音開きだYO!

ぅおおおおおおおお~~~~!!!!!!いただきまぁぁああっす!!!

キョ~ビの冷蔵庫は ちゃうなー   なぜか関西弁だYO!
家電屋さんに遊びに行くのも おもしろいかな 冷やかしはお断りよね

ここが氷で ここが野菜室ね
きゅうそく れいとう って ゆった??? 
きゅうそく なんでしょ??? それ重要YO!
最近は実家ベースでひそかに活動中 冷凍保存協会会長としては ききづてならないね

おかぁさんは ここ使っていいからね まぁウレシイ

世話焼き女房みたいに 新しい家電を説明してくれる志の輔はかわいい 親バカか そうよ親バカYO!


PATのパパママが編集してくれたんだって 移動教室のDVDを見せてくれて
この子かわいいんだよー かっわい~☆ とデレデレしている

相手は男の子 恋心と言うよか 母性が強いタイプみたいだYO!(爆

そんなふうに 素直にデレデレしている志の輔が わたしはだいすきYO!

こんどおかぁさんにもしょうかいしてね☆


それにしても 学校ヤダって グレちゃったかなー ちょっとしんぱいYO!

でも学校は行かなきゃだめだよ何ジャリかんジャリ 言うのはやめといた

学校でいじめられたかな いやなことあったのかな

久しぶりに一緒に学校まで歩いて行った 雨がよく降るねYO!

きっと 話したいことがあったら 自分から言ってくれるはずYO!

たのむぜベイベー!

さぁて これからキムズカシイ 中学生 だってYO!

両方の親指立てて この調子でしばらく生きてみようかなっ
いっしょに やろうぜ
[PR]
by ekamata | 2016-03-07 22:39 | Comments(0)

せんしゅうにちよう そんなきぶんでなくてごめんなちゃい

nom君のお店で kikちゃんとsitちゃんの結婚パーティ

正直こころから けっこんおめでとー!! なんて言えたギリじゃないんだけど

やっぱ行ってみよう。。。

なーんかトッピング必要だよねって 65ベース近くの商店街 お花を買いに

そう なんだか誰かの為に花を買っていくって なんてステキな気分なんだろう

自分がエライと思える感じか? 

c0162240_07533658.jpg
オチビよりでかい花束
ううん あたしが持って行ったのは卓上タイプ

義理堅いkikちゃんの仕返しはコレ

ケンさん ドバイで走る(爆 



あーあ キレーな道路汚しちゃって。。。
でも ここまで腕があれば許される ケンさん 神のイキですね


嫁になったsitちゃんが とっても幸せそう 
婚約指輪 新しい家 スカはそのうち軽になる予定だって
なんかデレデレしてて うらやましいなー

高校の同級生は元kikちゃん上司もいて 3年の時おなしクラスだったって
そだっけ??? 
tkくん 学校来てなかったでしょ(爆

卒業30周年パーテーの時は当初50人程度が3ケタ超えたそうで 久っさしぶりに聞いた同級生の名前
なつかしいねー

今度 同窓会来ればいいのにー

いやぁ こんなんなっちゃったからなー

ミョーなプライドが あたしをジャマする(爆



志の輔は小学校卒業 祝う会というのに参加してみた 体育館でのパーテー
おかぁさん 来てねって 当日も午前中は仕事があったのだけれど電話をくれて

何時だかわかってる???
ちゃんとしたかっこ してくるんだよ!!
靴もね!!

はいはい

ハイは一回!

世話焼き女房みたいだ
c0162240_17432753.jpg
ホテルの結婚式風にレイアウトされたテーブルには お茶お菓子 
ここに座ってくださーいと個別に名札 会次第ってメニューみたいなの作ってくれていて
 
あ これ きゃまたのお菓子屋さんに yanちゃん用営業チョコ買いに行ったとき 会ったママが用意してくれたやつだね

志の輔が書いてくれた カードがあって やっぱ直筆ってシビれるもんで

c0162240_17432672.jpg
ここまで育ててくれてありがとう。
仕事で疲れているのにいろいろなところに 連れていってくれてありがとう。
入学式で「頑張れ」と言って支えてくれたからここまでこられました。


だって!(爆

あたし なんもしてないし

ただ思い出したのは 毎日自転車に乗せて保育園に通っていたころ
志の輔 泣いてばっかで後ろ髪引かれるような気分で置いてきた そう毎日

そんなに あたしがが好きなのね たいしたもんじゃないのに。。。。

ベイベー そんなに泣かないで。。。
おかぁさんは 子どもが泣くと心配

せんせーい うちの子どうなの?? 

すぐに泣きやんで遊んでますよー

チッ

ちっちゃいころ
欲しいなら 自分でレジ並んどいで!

買い物のレジにも行けず 袋いりませーんも言えず だったのが
今ではちゃんと 自分から挨拶もしているらしい

志のちゃん 声かけてくれたよ ってママ友が言ってくれたの
とってもうれしい

今では大きな声で堂々と舞台に立つ 子どもたちは
なんか立派だよ 結構いいんじゃん??

自分の子だけじゃなく 他の子のことも気にして見てくれる ママ友パパ友
先生もただ押し付けるんじゃなく 一緒に生活して学んでくれてる感じ

どうせ毎年の儀式でしょ っていやいや こういう席を作ってくれたのも 嬉しいことで
志の輔が楽しく小学校行けてたの みんなのおかげなんだな
そういうことが 感じられた会でした 出席してほんとに良かった

複雑な思いがたくさん
涙がぽろぽろ出てきて 1分だけでいいから

わーっ!!

大声で泣きたいのをコラえていた 飲んでたらやってたな
あれやるとスッキリするのよ 一瞬だけど

でも あたしが泣く場所はない
c0162240_17432700.jpg
c0162240_17432765.jpg
手作りのエプロンとコースターをくれた

おかぁさん 料理しないけどあげる~

だって!

いやいや あたし的には しないってか させない感じ わかるよね わかんないほうがいいか

お前は役立たずなんだよ さすがにオバサンなもんでゴミ扱い

何ハラこれ? そう思っちゃわないようになりたい


自分が相当撒いた邪気が 返って来たってことなんだろう

人への悪意は 思っていても吐いちゃダメだって 絶対自分に返って来るから
あんたすぐ出しちゃうでしょって

その仕返しは神様のシゴトだって

神様っているのかなー 

聞いてみたいこと たくさんあるの 会ってみたいよね

おっかねー気功師パパと
そういう話を このあいだしたところ
c0162240_17432686.jpg
自分勝手ばっかじゃなくて 誰かさんがウレシクなってもらえるようなこと なんかやんなきゃなーって

レデー走ってるの 嬉しくない??? あたしだけ???
[PR]
by ekamata | 2016-03-06 22:04 | Comments(0)