<   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

屋根なし 走り出したよ☆ うふふ

きんようベーサイド
今日はZで来たの?

だからZは付かないんだって もういいや

コレコレこういうわけで動かせまへんの
あのトンネルでそんなことなったらヤバいよねぇ
説明すること数回
顔に レデー故障中って書いておこうか

何しろ気にしてくれて なんだか嬉しいような

たぶん難しいことじゃないと思いますよ
休み中見に行っても構わないですよ〜

そっかこの人外車旧車得意なんだっけか!
そんな風に言ってくれる人もいて


サリー長旅のおかげで 実家ベースへ避難していますレデー

まぁ 連休中は渋滞だから帰ってこないでしょ

なーんて甘っちょろかった 29日は昭和の日? スーパーはたぶん お肉の日

おかぁさんから電話

おとーさん帰って来たわよ!
イタズラされるから 
ハイェーっす オモテに置くのヤダって!!


チッ 下りは渋滞ナシだった。。。

んーとね レデーと まだナンバー剥がれてるボクシーが置いてあって。。。

レデーはエンジンかかりまへん
c0162240_04082769.jpg

かわいいでしょ☆

翌日 実家ベースへ行くとサリー
解体屋出しちゃえ!!
引っ張ってくぞ!!


自動車屋のくせに極悪なこと言ってるよ
地震より いやカミナリより怖いなうちのオヤジ

とかなんとか言いながらも見てくれた

結局キースイッチからの電気が来ないでプラグに火が飛ばない
カバー外してみなって ネジふたっつ下から外して

コレ取り替えたら大丈夫だって!
整備士ってすごいねー素晴らしい

c0162240_04082772.jpg

部品屋さんやってるじゃん
軽トラ レッツゴー!!

パーツリスト調べても出てないよー
早速オヤジがメーカーに電話してくれた
そしたら1日5件くらいSRパーツの問い合わせがあるんだって凄くない?
なんでも若い氏が逆輸入してやってるらしい

まぁすてき

探すの時間かかるみたい
純正無くてもくっつきそうなやつ探してくれるって
このめんどくさいオヤジとの話もおもしろい

ひとまず
yanちゃんがやっていたように直結で動かす事にした
走って大丈夫だって!!
c0162240_04082714.jpg

ワニ口クリップで止めてるの
そう 外れた時は止まる時 ゾゾっ

そ〜っと走って帰ろ レデー
とってもいい天気

ちうか そ〜っと走ってんのバカらしいね
バカじゃないの!???
ビニテで強化

普通に走るじゃん!!
怖くないよ!! ううん ちょっと怖い

ちょこっとドライブしよう
また部品屋さんへ

レデー乗り付けると

あんだよ
スイッチいらねぇじゃねぇかよ!!


部品屋なのに売る気がないのかね

ほーら めんどくさいオヤジに説明

今 直結してるからキー抜いてもエンジンかかりっぱなし
エンジンルームを開けて〜
このワニ口外すとエンジン止まるんですねー
めんどくさいでしょ?

ん そうか
やっぱり このクルマカッコいいなぁ

そうでしょ??? 顔出して良かったねレデー
ちょっとめんどくさいけど きっと探してくれるよ

4月も終わり くれぐれも よろしくお願いいたす!!
[PR]
by ekamata | 2016-04-30 22:51 | Comments(0)

GWなのね。。。

また雨が降った朝

ドブ 違ったノミ川がこんなことになっていた
c0162240_19502281.jpg
そう こどもの日なのね もうすぐ

連休前にレデーは直らなかった

情けない。。。


最近「ポックリ死んだら」がマイブーム 

ポックリ死ねたら幸いなんだけど

デーラーさんへ自動車屋の仕事任せて丸二年
ほとんどのデータベースを渡している デーラーさんだから安心でしょ?

あたしが死んだら点検とか車検の案内
クルマ買ってくれるかもよ あとのことはよろしくね
  じぶんのくるまのようにおもってくれたら あたしはうれしいよ

どうしたんですか? 急に弱気になって


自分が持ってるデータ渡しとかなきゃ 困るよねぇ
USBに入れて持って行こう

レデーのことも 困らないようにしておかなくちゃ

と 本気で弱気になったか
何年振りかね ミゴトに風邪を引いた

単純だなー
[PR]
by ekamata | 2016-04-28 22:50 | Comments(0)

エコノミークラス症候群て飛行機だけじゃないってことね

ヒマじゃないけどヒマだしなー
うっしっし行こうかなー

テリオスはボクシーの代替えの間 ずっと代車に出していて

お手頃価格 売り物なんですー って

お客さんタバコ吸わないように気を使ってくれていて
おまけに仕事先で 営業してくれてる しめしめ狙い通り

ところがぎっちょん

仲間に見せてるんだけどなぁ 反応は

イマイチだなっ!!
チッ そうかやっぱ軽ならバントラかタントか。。。

サリーが長旅の間 ありがたい軽トラ生活

かりといて なんなんだけど

狭いんだってばこのクルマ!! 
雪降らないとおもしろくもなーんともない!! ってヒドイ言われようだね

エコノミークラス症候群になりそう。。。 ってヒドイ言われようだね

yanちゃんとこのオヤジさんには

レデーより軽トラのが似合うな。

ってヒドイ言われようだね 自動車屋ってイジワルばっか(爆
似合うようにがんばってんのに チッ


idさーん 搬入手伝うよ カネ払えなんてゆわないよ なんか出すもんない???

ないよ!
会社までくれば乗っけてってくれるって

おっと~ もしかしてあのクルマか~?
真っ赤なカッコいいヤツ乗るんだって

残念ながらあの乗ってみたいやつではなかったけど乗用車

やっぱ乗用車ってイイよねー 清々するわ


帰りはナンバー付きのクルマ買って帰ればいいのか カネがねぇ!(爆


でもね ほら行ってみなさいよ

こんなかわいいの並んでた すごいんだよ車検付き
MGのちいちゃいの オープン キレイにしてて 
ほっぺたおちそうなくらいかっわいいの レデーと並べたい
c0162240_17221286.jpg
c0162240_17221200.jpg
こんなん買って帰ったら みんなひっくり返るだろ


そして 真っ赤なQちゃん ナンバー付き 1300cc!!
買えないけど 見に行こ~っと

c0162240_17221217.jpg
これがまたカンペキ!! 6MTスーパーチャージャーだとなおよろしいが
モデリスタの前後エアロパーツ&たぶんインチアップ 内装オシャレなレザー

かわいい。。。大事に乗ってもらってたんだろうな~

ニヤニヤしちゃうんだよね あたしのスケベは全開

軽じゃなくてもQちゃんなら65ベース前に置けるぜベイベー

連れて帰りたい。。。

買えばいいじゃん!!
押せばいいじゃん!!

ううん じぇったいにムリ それに売れるきがしない。。。

なにやってんだあたし



ボクシーの点検できましたー

これキレイでしょ~
トヨータさんで買ってきたの~

デーラーさんへ取りに行くと フロントさんは60系に乗ってるんだって 今度70欲しいらしく

状態イイですね~ いくらで落としたんですか?

ついゆっちゃいそうなんだけど あたしは商売人
仕入れ値聞かないでよ ボッタ喰ってんのバレちゃうじゃん ボッタ喰ってないわよ

車検二年付き 消費税がまた高いってのよ 自動車税も含め

全込140万円!!

すごいだろ

やっぱ そのくらいしますかぁ。。。

ゆってくれれば 良いヤツ落として来ますよ~ ほんとかよ

ボクシー家族連れに人気なんだよ オチビさんたち連れて たくさん出かけてほしいな
 
クルマ好きですよ ってゆってたね
本当はスポーツカーに乗りたい? のに家族のために買ってあげるなんてイイパパじゃんね


ちうか あたし。。。すんません。。。

スタンドのこれまた家族のためにボクシー欲しがっている子が 
今度オークション連れてってよ って

ちょうどいいことに そこんちの社長さんが処分したいってクルマがあるぞ あるぞ~

こんなん値段付かないでしょ? もういいでしょ いやいやわかりませんよ~
ダメダメゆってる人間 何食べてもマズイマズイゆってる人間 
何か言われても自分が悪いかも?とも聞こうとせず 
直す気もないクセに ごめんね~すいませ~ん から始まる人間が あたし大嫌い 
かつてあたしもそういう人間だったと思う そういうの本当にキライ 火が付いちゃう


夢と希望を持とうぜベイベー もしかしたらって 思ったほうが人間幸せ がんばれる
あたしは そう思ってる 終わっちゃう前に 若いうちに気付いた方がイイよ

私はあぁいうふうに~ こんなふうに生きていきたいな~ なんて思ってなかったから 
人生狂っちゃうほどの間違えをして大失敗
こんなんなっちゃったけど いつかきっとって だからレデー走らせてる

そう思っていたから きゃまたの西 居酒屋ずきずきの和式トイレに貼ってあった
チラシの写真だったレデーが 私のところにいるの コレほんとだからね

くどいね(爆

最低価格で買い取り保証 儲かったら後出しジャンケン
高く買ってもらえるように がんばってみようじゃーん
 
[PR]
by ekamata | 2016-04-27 22:43 | Comments(0)

さぁて私の想いは伝わるのでしょうか

やーっとボクシーの書類来たよ 1週間後

ちうかとっくの2月に抹消登録してるじゃねーかよ
しかも自分ちのクルマじゃねーかよ

イジワルしないでちゃっちゃと出そうねっ
陸送で運ばれてから動かせないのだよ

当日書類有り!! は立派なセールスポイント 

そうよ それ承知で買ったのはあたしよ


レデー調子いいなーって

ちうかジャジャ馬つまんなくなってる???

思ったらば怒っちゃったみたい しっぺ返しが来たよ

おてんとさんが行きなって月曜

きゃま警へ車庫証明 区役所へ仮ナンバー借りに走ると

急に吹けなくなってエンスト
すぐかかったけど エンスト 繰り返し
バッテリーがヤバい かかんないよぉ。。。
ひとまず路肩に寄せたり

  押せたよ!ひとりで あの重ったいハンドル切りながらぁ

よっしゃかかった!! って
今借りている場所は屋内暗くて 直してもらうにも作業しにくいし
排ガス充満でみんな死んじゃう。。。(爆

実家ベースだっ!! 

なんとかたどりついた。。。
レデーとあたし こーゆーとこ 運がいいのか悪いのかすごいよね
クラッチ抜けの時も ギリ駐車場まで帰ってきた
あたしにはクルマの神様がついてるんだよ ほんとだよ

幸いサリーは長旅中 いつ帰って来るかわかんないって 
いたしかたあるまい しばらくは置かせて頂いて。。。

yanちゃんに泣きつくと

連休前は忙しんだよ!!
シゴトなんだよ!!

レデー直すのだって立派な仕事じゃん!! 
これ以上立派な整備士としての仕事ないからね!!
大きな声で怒鳴り返してやりたかったが
ご機嫌損ねたら困るんだわこのヤンチャ

でもすぐ見に来てくれて

火花飛んでねぇじゃねかよ!!
ポイントは!?


こないだyanちゃん 取っ替えてくれたじゃん 新品だけど茶ばんだケースのやつ(爆
c0162240_16281691.jpg
またここのヒューズ飛んでた

そっか!!

あっちゃー 前にもそなことあったよ

近所の自動車屋さんでヒューズもらって付けてみても今回は復活せず

キースイッチからの電気が来てないらしい。。。

連休のりたかったなぁ 行くとこないけど。。。

手が空いたら直しに来てくれるって ありがたい。。。
yanちゃん 生きててくれてよかったよ。。。

俺だってなぁ 
いつ死ぬかわかんねぇぞ!!
ほんとだ あたしもおなしこと

それにしても オーギ島の長いトンネルとかベイブリッジ下とかよく走る場所
あんなとこで こなことになったら。。。

ゾッとするね 正気じゃ乗れないよ


とにかく サリー帰ってこないでくれ(爆
[PR]
by ekamata | 2016-04-25 22:44 | Comments(0)

あたしとヴォクシーものがたり

先週どようのトヨータさんのセリ 流れた後に

いくらで買うよ!
いくらで買ってよ!

オークション場が仲介に入ってくれて商談ってかけられるんだけど
初めて商談かけてみた 手に入れたの ボクシーの70系

  サタンとかにいさんのクルマじゃなければいいなぁ。。。(爆


車検切れのナンバーなしなので陸送 来たのはかようの夜

洗車をしながらチェック

タイヤがつるっつるなのを発見!!

出たよ。。。。

出品票には3 これって3ミリってことだよねー 
下見の時にも 爪で引っ掻いて 山あるなー て はしっこなーいじゃん

c0162240_14053605.jpg
やらかしたよあたし。。。

ひとまず 車検登録なんじゃりやってからキャンセル食らったらたまったもんじゃない。。。

お客さんに見せよう
c0162240_14053633.jpg
ほらっ 3列目は跳ね上げ式 荷物も積めるし 後ろの座席の人もテレビ見れるの!!

ところがぎっちょん 娘はいつも助手席
かぁちゃんは 車酔いする

チッ いらなかったか。。。

子供がちっちゃい家族とか こういうのあったらいいよね 子ども黙しにさ 
いやいや景色見なさいよ
私がこのクルマ持っていたら るっせーオチビさんたち連れて富士山とか海とか

志の輔も mnちゃんも etちゃんも すっかり大きくなっちゃった

時間は巻き戻らない そうしたかったなぁ。。。
そういうふうにずっと自動車屋 やってればよかった

ところでお客さん いいよ コレで!!

よかったー。。。

でも 

タイヤ取っ替えないとダメだな!!

チッ バレたか。。。。そうワンセット。。。

儲けがねぇ!!


点検もお願いするのでデーラーさんへお見積もり

お世話になってるヨコハマさんのタイヤにしよう

ピンキリで8種類ありまーす はっしゅるいっつった???

    それ スリックとかセミレーシングとか入ってねぇか?

うん そりゃぁ イイものは高いわよね

それにしてもお客さんの目の前でさ 電話でよ

 一番安いやつでい~よ!!

元気よくゆえないよな それってなんて暗号を送ったらいいんだろうか(爆


さーて 磨くぞぉおおおおお!! ってはんぶんで疲れちゃったよ

これさ ソリッドの黒 メタリックならゴマカシ効くのに
まー タイヘン

でも黒がかっこいいじゃんね かっこいいの乗ってほしいじゃんね


そんなこんな

今日はお天気 レデーとベーサイドはやめて 仕上げにかかった
c0162240_14053727.jpg
キレイになったよ! ほんとだよ!! 屋根はサボりました(バレるかな。。。

予算があれば職人さんに頼んだのに タイヤワンセットはきっついよなぁ。。。


スタンドさんの磨きさんがいるよ ソリッドの黒ってタイヘンだねっ
ラパンもネイキッドもソリッドの黒だったけど 軽はラクチンなもんで

老眼のクセに傷が見えちゃう。。。

グチを言えば

あれはシロートが
手ぇだすもんじゃないよ!!

そうします。。。。
[PR]
by ekamata | 2016-04-22 23:34 | Comments(0)

お天気なのに紫の雨が降っちゃって

朝のテレビ プリーンスがしんじゃったって 

わーい 意味が解らん

しんじゃいけないタイプでしょ
しんじゃっても ナイショにしといたほうが世界は平和
ロックスターは死んじゃいけないんだよ

当時高校生だったんだな あたし この人を初めて見た目ヘビ系? キモチわる~ 
って正直思った生意気で でも少し大人に大人になって

実はものすごく カッコよっくて色っぽい
わーい ライブ見たいなー って思ってた 結局見に行かずで

ずいぶんと長い年月が経ったんだな いろんなことを思い出す

ラジオでかかったパープルレイン とても悲しく聴こえて

世の中。。。

もっと死んでいいヤツ
いーっぱいいーぱい
いるじゃんかねぇ!!
あいつとか こいつとか
なーんて思ってないってばぁ
[PR]
by ekamata | 2016-04-22 22:16 | Comments(0)

そいえばさー

パソコンで麻雀打っても モウパイって楽しみはないよね

c0162240_16285769.jpg
こないだ見たクーペさん 心臓抜かれちゃってて

レデーも こんな感じだったんだろうな

だいじょうぶ 自動車屋で走り屋のyanちゃんが生きている限り 腕を振るって走らせてくれるからね


Qちゃんはリコール終了 結構大変な作業だったらしい
パワーアップを期待したが 変わらず非力っ

またこれ買って 今度はスゥパァチャージャー つけたい。。。(爆

買ってきなっ 付けてやっから!!
なーんでこーんな遅っせークルマ作ったんだ???トヨータは!!!(激怒
ベテラン整備士のyanちゃん 絶対そうゆってくれるはず(爆
c0162240_16285760.jpg
かわいい。。。


どうしても足が無いの 代車かしてくれる???
ゆってみるもんだね
軽バンとキャストありますよー

見せびらかしたいので キャストにしよう! 買ってくれたらウレシイじゃん いひひ

c0162240_16285815.jpg
新車だよ おっかねー

先週ボクシーを買ったので もう見たくない。。。
うっしっしは欠席しようとしたが

俺とfjさん 帰りの足がないんだよ~
idさんから電話

いいよ~ ヒマだから行ったげる~ イイお天気だし。。。

Zはやだよ!!

まったく何十年自動車屋やってんだろうね だからZは付かないっつーの!!

レデーに乗るの恥ずかしいんだって
あのちょっとるっさいアルテッザの時も 会社まで乗せて行ってあげたら

近くで降ろしてくれ。。。

意外と世間体気になるらしい あれでいて(爆

ううん ちょうどいいの借りてるの キャストで行くよ~

人を足代わりに使うのに 車種指定って どんなよねぇ

乗せて行ったら 気に入ってくれたみたいよ 売れるといいね!!


早朝ドライブに出かけた つばさ公園だって こんなんだったっけか。。。
c0162240_16285865.jpg
運河の向こうは飛行場
c0162240_16285745.jpg

[PR]
by ekamata | 2016-04-20 23:05 | Comments(0)

迷い道クネクネ 蹴っ飛ばせっ(爆

お天気予想 やっぱり予想
ビミョーに曇ってるけど

レデーとGO!

高速使ってもイイんだけど なんだか慣れた道シタミチでって ガラリ変わり
ベイブリッジ下を通って~ 
c0162240_12291751.jpg
志の輔ピカピカのいちねんせい ホンモーク埠頭は ピカピカの路面

先週はAB突堤左に逸れて行ったら いつのまにかいつもの道へ あれ?違うぞ おかちーな

今日はCD突堤出て逸れて行ったら 

あれ?本気でC突堤に入っちゃったよ

埠頭はみんな袋小路。。。 しかも海釣り公園???

どこじゃこれ!!????
うぇーん せりのじかんにまにあわないよぅ

ちなみにレデーにナビはなし
ETCも そうだ 電源切れてる(爆

超アナログ盤なのだ それでもあなたがだいすきよ☆

357 357 ほれ ピッカピカの路面 金沢八景っちゃー そっち方面なんだけど。。。

迷い道クネクネ ニオイでたどり着いた

レデー リタイヤしなくてよかった。。。(爆
c0162240_12291723.jpg

急いで下見して

悩む

んんんんん~ 自分でやるか。。。シゴトも出せる

これでキマリ

さぁ 忙しくなりますよ!

c0162240_12291724.jpg
ちかれたー 

でも嬉しいのが 今日 レデー乗ってきましたよ!!

昔ハコスカGT-R乗ってたって 警備員さんが

見てきましたよ~ キレイにしてますね~ って

もっときれいにしたいんだ ちうかデフ入れたい(爆

こういうの乗りたいけど維持費がタイヘンでしょ?

そうね 惚れたら地獄 あとのまつり おおまつり
だから 自分のものにはしないの できなーいの!!

idさんは またアレ乗って来たのか???? 恥ずかしい。。。って
あたしだって ちょっと恥ずかしいよ

ひとまず決着がついたところで


んんん~

あの重ったいステアリング アクセルを踏みながら カウンター当てる また踏む

イメトレ 筋トレ 考えただけで肩凝っちゃった


居心地の良い場所で ぐっすり眠りたい そこはきっと天国☆
[PR]
by ekamata | 2016-04-16 22:13 | Comments(0)

玉子違った王子様現る!!???

写真アップできないのよ


オバケのQちゃん リコールの知らせが来たって

手がかかる子ほどかわいいというが 見に行った

かわいい。。。


触媒コンバータにカーボンが蓄積してエンジン出力が低下する恐れがあります。との通知

ちうか もともとエンジン出力少ないじゃん
ちうか 替えたらパワーアップするかも!!

早速レッツさんに電話すると 前に診断器リセットでお願いしたの覚えていてくれた

まぁウレシイ!!

よっぽどQちゃん 台数ないんだろうなぁ。。。不人気車種


それでも買ってくれたbnさんは 気に入ってくれている様子

このクルマさ 馴れないと車庫入れ難しいよねー

そうそう 小回り効きすぎて ぶっけそうになるでしょ
しかも真っ直ぐ入らない

ドアハンドルに触るだけで キーがオンオフ これすんごいおりこうさんなんだけど

洗ってて水かけると ピーピー鳴るでしょ

そうそう

かっわいい。。。。

クルマに合わせて走るのが たのしいのですよ

なにしろ来週早々リコール入庫 また運転出来るのが楽しみ クルクルQちゃん
直してもらって まだ壊れてないか
ほらアルテッザと一緒で カーボン剥がれたらばレスポンス最高 って感じで帰ろうね

ところで 今日は ずいぶんと黙ってたおてんとさんが 青空をくれた

買うものないんだよ今日のベーサイド

溜まった洗濯でもやるか?


んなもん見ないでいいから

屋根全開で 行ってきな!!
おてんとさんがゆったのは ほんとだよ

ちぃちゃい子が 手を振ってくれるの かわいい

競輪ジョーのイチョウ並木は 新緑

今だけ エバーグリーン!!


わーい!!

排ガスで目がチカチカするけど 気持ちがイイねー!!


ん~ それにしてもリアの足廻りはすばらしくなってる 

どこ行くのよあんた! ってジャジャ馬が

やっぱリア駆動の独特の感じ
踏んで向きを変える 右へ左へ曲がりたくなる

二速からなぜか五速へスッカスカ~

交通安全週間だって 法定速度まで全開よ 

どいてよ!””
そこの長ったらしいトラックとか
プリ臼!!(邪気



あ・水温気にしなくっちゃ!!

ウレシイ タノシイ だいすき☆

元気よく踏んでいたら 駐車場にidさんがいるよ

おはよー!! 気持ちイイよ~!!

お前はバカか 笑ってる

足が無かったら 乗せてってあげるからねー!!

SR乗りのiwさんが来ていて

絶好調ですよ☆!!


実家ベース近くの 元自動車屋さんがいて
そう 実家ベース近くの自動車屋さん やめちゃったってウワサ

お願いしたいことがあるかもと言ったら 名刺をくれた
今は自転車屋さんメインで

そうよね 自転車の方が ニードが高い。。。

いやいや あたしは自動車屋よ


クルマは買わなかったけど またサタンと食事 悪ヂエ聞いて

ほんとワルだよなー この人 おもしろすぎる
だいじょうぶ あたし コロガシの出品車じゃなく オークションデビューのクルマ狙ってるから

がんばれあたし 焦るな


そうだ レデー yanちゃんとこにも行こう!!

工場へ行くと 七クーペのエンジンがドンガラ

ほ?

ものすごいことになっていた。。。

レデーね 後ろのブッシュやってもらったら すんごい乗り心地がいいよ!!

フロントもやったら また変わるぞ~

揃えたパーツを見せると

このねスタビのブッシュ いちまんえんもしたんだよ!!

ちぇっ でしょ?


でもこれだけ揃えばいいって たいしたもんだ って誉めてくれたよ

すんごい向きが変わりやすくなってさ これデフ入れてドリフトしたくなるよ!!

買ってきな くっつけてやっから!!
頼もしい 長生きしてね
こないだ オロナミンシーごちそうになって
コレがないと 体が動かないんだよ!!
耳も遠くなってるみたい でっかい声で話してるのに聞き返してくる

yanちゃんには まだまだ現役で 長生きしてくれないと困るんだよ

おみやげに スパークユンケルって買ってった スパークって凄そうじゃん???

こーんなん飲んで (男が)暴れてゆーこと利かなくなったらどうすんだよ!!

サタンと違って yanちゃんの下ネタは あんまり下品に聞こえないのが不思議


ところで デフはニスモじゃなくて 星野のとこで売ってるぞ 510とおなしやつだ

インパルか ネットで探してみって


これで ターンパイク行きたいなぁ!!
だって 
あんたあすこ高速コースだよ 怖い怖い
あとは塩原からの峠がおもしろいって
そうそう 峠走りたくなるよね やっぱスポーツカーなんだなー

もうちょっと この感じ楽しんだら フロントやってもらおう
ちうか 儲かってからだな。。。

yanちゃんとこの近所にあった自動車屋さんのレデー 
昔リフトで上げっぱなしだって うわさに聞いてた

実は覗きに行ったことがある

yanちゃんが直したのに 乗れないからって置きっぱなしになってたんだって とうとう売っちゃったそうで

うっそ 運転できないで売っちゃったの??? おかねのもんだいじゃなくて???

んなん 自動車屋じゃないよね!!

なーんて生意気言って帰ってきた



クルマ修理しようよー スタンドさんに寄ってみると

レデー売りませんか!?

はぁ???


あのクルマいいなぁ~
カネはいくらでも出す!!


ってゆってたんだって!! かっこい~!! ゆわれてみたい(爆

その人 カネモチそうだった???(本気で聞いてるよあたし 下品だねー

しゃちょうさんですよ

ふーん


もしかして 玉子 違った 王子様が現れたかもよレデー


それってcazさん どう思うのかな


買ったはいいけど乗れなくて置きっぱなし
釣った魚にエサはやらないような人には 絶対に渡したくないよね

それにしても一度会ってみたいな そんなことゆってくれる玉子 違った 王子様に

ひっ
[PR]
by ekamata | 2016-04-15 22:29 | Comments(0)

泣きそうだったの 今日の逆回転クイズなう

わかった!

クーらシェイカーの

はっしゅでしょ!! 来日するんだね本家 本家は昔見に行ったことがある でもそれより

カッコいいんだよねー やっぱり いくつになってもロックンロールがだいすきね



グルーブしちゃいなよ


オバケのQちゃん リコール出ました。

かわいい。。。
[PR]
by ekamata | 2016-04-14 16:31 | Comments(0)