<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HC26セレーナが来たよ

新車買ってもらったの

ひとんちのクルマと言え 新車はウレシイ
HC26のHはハイブリッドのことかな

静かです。

こないだもエステマのハイブリッドに乗ったんだけど

静かです。

あぁいうタイプに乗ると
うんてんも そぉ~っと しているよ

ちうか 使い方がわかりません。

c0162240_18384563.jpg
なんじゃこのメーター!!(汗
なんだかイロイロ付いてるぞー
説明聞いときなさいってばよ

納車まで時間がある 取説を読破 いや流し読み

じゃじゃ~ん 両側パワースライド☆

しびれるね~ でも結構出っ張るから気を付けてね オークション場で下見した時 泡喰った

やっべ 壁にぶっかる!!


ナビは使いやすい よかったー
ラジオとかテレビのチャンネル合わせ
c0162240_18384529.jpg
マイフェイバリット・ザ・インターFM が出てこないぞ 陰謀だな。

c0162240_18384495.jpg
運転者のハンドル操作から注意力が低下していると判断した時に警告音とともに
「休みませんか?」

メーターにメッセージが出るんだって

これ。。。 好きな声で しゃべってくれたら

うれしいなぁ。。。

ほら フーテンの寅さんとか 黒柳てつことか いろいろ選べるの よくない?(爆


idさんのとこで またテレビキット持込みで付けてもらって
ご協力ありがとうございます

なんとか説明して 無事に納車しました

娘さんも運転するんだって
家族で楽しんでくれたらいいなー

いい人ぶってないよ ほんとだよ!
[PR]
by ekamata | 2016-06-29 22:04 | Comments(0)

にちようびはね

にちよう いい天気 志の輔ヒマだって 

レデー ひさしぶりに 火を入れた 調子いいよ! 

志の輔を迎えに行くと

レデーやだ 頭痛い


他にクルマ無いの???

○△□×#!!
おかぁさんは ショックを受けています

が 確かに相当な 炎天下 オカシくなりそう


軽トラにチェンジ

狭ぇんまいから すんごいクーラー効くのよ

涼し~ね~!!
効いてるんだけど スイッチが壊れてる

すごいなネットでやり方教えてくれるよ
http://blogs.yahoo.co.jp/imukiyo/19746300.html

キャリーぱみゅぱみゅ よくあることなんだって 自分で出来たほうがいいじゃん

やっちゃえ ちなちゃん!!

プラッチックのツメ 勢い余ってよく折るでしょ
10年以上経過は 基本取替えだって デーラーさんゆってた

だいじょうぶ だいじょうぶ 実験台 実験台! 
許せサリー まだ北海道でフーテンやってるんでしょ

運よく折らずに あと一歩
c0162240_18403164.jpg
もはや これまで。。。
剥がしたいんだけど。。。 できない。。。

しっぽ巻いて 忘れないうち!! 直せないまんま 組み直し

悔しいね


用もないのに行ったウッシッシ

しめしめ 鈑金屋さんがいるよ バラシのプロでしょ

聞いてみれば ああすればいいよって 教えてくれた

もっかい やってみるね! たぶんね


何でも屋だねー って
なんにも出来ないから 何でもやりますよ

原チャリ欲しい人がいる 走ればいいから 予算よんまんえん

よくぞ言ってくれました

      エンジン付いてて よんまんえんか。。。

でも 聞いてみるもんだね 実家ベースのご近所さんから出てきた 
まだ商談保留

そっか二輪得意なのね 修理できるのね???

火が付いたね せっかく会員なので 久しぶりにバイクオークション行ってみた

並んでいるのは 素材集 いやお宝か
評価3で エンジン不動は当たり前田の まぁいいね

意味がわからん くるまと違うねー

でもイロイロ教えてもらった ありがとう!
二輪の話 また来たらやってもらおう!!
ぼったくらないでね☆
c0162240_15064421.jpg
バイクオークションも 売買代行しますよ~
[PR]
by ekamata | 2016-06-28 23:24 | Comments(0)

梅雨のロータリー祭り

梅雨つったってきんよう とってもいい天気
レデーはおるすばん ベーサイド
c0162240_18460207.jpg
見てコレ 全部違法駐車 ベーサイドの落札車両 ナンバー剥がれの 船積み待ち

警備員さんのハナシだと 輸出待ち 売れてから 運ぶんだそうで
へ? そうなの???

なんでも持って行く時代じゃないんだ チュートーケーのガイジンさんも
モウカラナイヨー 嘆いてた 売れてないのか ニッポンジンみたいな謙遜か

あたしが言うのもなんだけど やってることに品がないね 品格!

モラルもプライドも低い!!(爆

とっとと出て行ってもらわないと どんどんズズしくなるぞコレ


すぐ気を取り直す
 
らららら~ 3ローター・ツインターボかな~

バブルの申し子 うーのす・こすも だよ
すごかったんだから このクルマ
c0162240_15333319.jpg
32のGTRとまた違った感じの 空を飛ぶような加速
あたしはそう思った

いいじだいだったよなー(? 泡と消えたよなー

残念ながらこれは2ローター 
エンジンズブズブ どうすんだこりゃ でも側はキレイ

それにしてもよく生きてたね。。。
c0162240_15393953.jpg
13B って1300ccって意味なのね
20Bが3ローターだって

これ やりたい。。。(爆

ついでにR×-8も 見た 同じ13B積んでた 

速いのかもしんないけど

ノーズが短くて かっこわっうーい。。。

そして 雨のウッシッシでは クロのFD
c0162240_01533942.jpg
これすんごいキレー すんごいハンサム なぜに東京さ行かなかったべか

座っちゃった☆低っ! 

この位置☆ポジション しびれるぜベイベー

ババァになったら乗れなくなる

   コレ乗りたい。。。(爆

ゆめを みていた

仕入れた先のオークション場の出品票が車内にあって
エンジン不動ノークレーム で 落とした値段も書いてある

メモ殴り書きで このクルマ ここ悪いっすよってわざわざ書いてあることも

安く買いたいからって セリ前にイチャモン付けるのは 当たり前だのまぁいっか 

これってイヤガラセの一種かな こんどコロガシにいさんに聞いてみよう
絶対やったことあるぜ あの人(爆


スタッドのタイヤ替えて エンジン直して 
ボンネット軽いのね エンジンルームもすんごいキレイ 内装も文句なし

売切ってからかなり伸びてった

いい仕事したんじゃない? いいなー

こういうお金の儲け方って いいよなー


久しぶりに会ったサタンの弟子 ゴマシオアタマの 結構古くなっちゃった男の子に

アネさん!!
まぁいっか 経年劣化 オバサンて言わないでくれてありがとう紳士だな きみは

今ねロータリー祭りやってんの!(ひとりでだけど) って

ロータリーは3万キロくらいでオイルシールがやられる とか
クルマ好きなのよね いろいろ教えてくれる

直せる人少ないの? ハネるからやっといたほうがいいってロータリー


またかよ ニッサーン
新車買ってもらってから1年で 二度目のリコール

タダ働きだけどいいよ あんまり行かない場所でも 顔出してれば話も早い

ロボットに会えたし

ワタシト オシャベリシマセンカ?

うん いいよ
c0162240_01533800.jpg
こんにちはー

さすがにいい年こいたせいか 恥ずかしかった 声が張らなかった

シカトだよ(爆


こんなとき あたしにぺったりくっついてくる 
ちいちゃいこどもが いたらなぁ
だんじょはといません
だいすきな おとこのこのこども ほしいなぁ
狂ったゆめをみています

グルグル連れまわって 仕事楽しいだろうなぁ
ううん今も結構楽しいよ 取引先やお客さんたちのおかげ

あざーっす!!(品格・ひんかくっ
[PR]
by ekamata | 2016-06-22 23:12 | Comments(0)

きゃわさきはっけん ムダな動きはまだ続くか

今日は朝からジャンジャカ降り!

大雨キライじゃないけど 事故が多いね 気を付けなはれや 渋滞キライでしょ


【PR】タイヤはちゃんと買いしましょう(総パクリ

わだちにたまった水に ハンドル取られてドっカーン!!

あなた コントロールできますか?

そう言われてる感じかな 脅かされてる???


競馬場隣のショッピングモール
屋上の駐車場から 上から見れたらいいのにーって思っていたらば
1階の裏側に自転車置き場があるんだけれど
すぐそこ ジャイアントじゃないよ 馬場がアリ!
c0162240_19523644.jpg
アウトコースがダート 目の前でおうまさん見れるよ! ちょっとくさい
競馬馬ってとってもキレイ それに走ってる姿って かっこいいよね

うま年だから ひいきか

c0162240_19523641.jpg
うまかばい熊本って うまに引っ掛けてる?

からしれんこん たべたい。。。ひときれでいい
ツーンとシャキシャキ あの刺激的な感じ すきなんだな


あのさー パパ ヒマなんでしょ レデーの下廻り錆び落とし しない??
ほら リフト道具あるし

今度は こんなかんじで スネをかじろうとしていた 
いやいや その腕を借りようと企んでいた わたしも裏から手ぇ出すから!!

実家ベースへ行くと またハイェースで旅立ったって

チッ 逃げられたか。。。

どこ行ったの?

行先は東北だって

か~らしれんこんと 逆方向じゃん

まぁいっか!
[PR]
by ekamata | 2016-06-13 22:55 | Comments(0)

気を付けてください、焦げますよ!

自称 冷凍保存キョーカイ カイチョー

どうしても おなかが減るので いざというときの為に
薄くてパリッとした 気に入ったクラッカーを冷凍保存 

あれから何か月経ったのでしょう

どうして こんなに 月日が流れるのは 速いのでしょうか

たべても だいじょぶかな???(爆

ダイジョウブ 子どもとお客さんにはそんなマネはしないから!


チラッとレンジで乾かしても しめり気残り 歯ごたえに納得いかない

だから あの バリっっとした感じが すきなんだってば

ええぃ あたため自動ボタン ピッ

あんたに任す!

なんか 臭ってきたぞ

c0162240_18233177.jpg
こんなに焦げちゃうもんなのね 電気っておそろしい。。。

自動なんてうそっぱち!
気を付けなはれやっ!!




例えば その昔
ピンポ~ン♪

ダッシュはご迷惑だけど かわいいイタズラ

なんか来たぞ!! アマジョンかなっ☆


お届け物は うれしいもの ♪ららら~ のはずが どうもそうはいかない

c0162240_18233174.jpg
ホケーン代理店 試験テキスト 来たよ 
送れってゆったのは あたしだよ

イマドキ がっこうの教科書は 写真イラスト フルカラー 雑誌みたい
下世話な話 カネかかってんなー!!
わ~い! と 読ませる工夫があるけれど

オトナのテキストは 色がついてるのはオモテ向きだけ ツヤもない

文字ばっーか 読ませる工夫は 文字大きめありがとう


ところで あなたは日本語得意ですか? ダジャレが好きでしょ

これ書いてあることはオトナの世界 世っ知辛いぞ~

デーラーの営業さんも 会社命令で受けなきゃいけないんだって

チンプンカンプン 受かる気がしないって! 日本語ベテランがゆってるよ
もっとわかりやすい よのなかに ならないものかしらね 


すぐ逃げたくなる

きんよう 踊りだしたくなるようないい天気
クルマ見に行こう! ベーサイドへ
トンネル怖いから レデーはお留守番

ほーら かわいいのがいるよ
小傷 ソリッド 塗装アセても似合うタイプ グリルガードが欲しいね

これ やりたーい!! 平成9年式 FFベースの4WD
c0162240_17173574.jpg
かわいいでしょ?
背中にタイヤしょってるの

後ろ どやって開けるんだ??

c0162240_17173559.jpg
事務局に行くと この景色

悪っそ~なチューコシャ屋のオヤジが4人 テーブル席にお揃い
いやいやもう時効だから 笑い話よね

アタマの裏で鳴ったのは 

♪ ちゃりらりらりら ちゃらりらり~

そう ゴッドファーザーのテーマ 

何~に企んでるの???(爆
c0162240_17163127.jpg
あんまり景色が良すぎて大笑い
おなかが痛くなったので 写真撮らせてもらった
いろいろ教えてくれて? ありがとう
私を蹴っ飛ばしてくれてありがとう!

さてさて 今日のベーサイドは 
なんだか若い子が多かったような 団体さんか?
ツナギ着た女の子かわいい~
男の子も男前に見える

そいえば学ラン セーラー服 かわいいよね かっこいいよね
とんと見なくなっちゃった 

西から東へ移動
食肉センターってあって
c0162240_17163217.jpg
ミートアイランド発見 今度おにく食べに来よう

お天気なので 公園で勉強しよう

平日はびっくりするほど スッカスカ

c0162240_17173409.jpg
c0162240_17163547.jpg
c0162240_17163564.jpg
c0162240_17163412.jpg
c0162240_17163403.jpg
c0162240_17163371.jpg
c0162240_17163323.jpg
c0162240_17163339.jpg
人口浜は プライベートビーチ
志の輔がちっちゃいころ 何度か遊びに来たよね
シナロケもみました ライブ行って大音量の中 踊りたいなー

クラゲが泳いでるのが見えた 透明度よし
いいところだよなー

勉強なんか たいしてしなかったよ やるしかないのに。。。
期限は7月MAX とりあえずやってみる


デーラーさんへクルマを引き取り
ショールームに みんなの顔写真と 名前趣味書いてあるパネルがあって

カッコよく撮ってもらってるじゃん!

おもしろい 

趣味クルマ って少なくて 女の子ディズニー かわいい~
あー みんなラーメンすきなんだねー わたしもすき お店で食べるやつがいい
c0162240_17163286.jpg
ちうか整備士さんは 趣味 「狩り」

って なに???

アタマに浮かんだのは狩猟 ある解禁時期になると散弾銃を持って 山へイノシシ狩り

バッキューン!!

それとも いちご狩り? もみじ狩り? それとも

オヤジ狩り???
[PR]
by ekamata | 2016-06-10 22:23 | Comments(0)

梅雨入りひなたぼっこ

あれあれ いいお天気 洗濯にかいてん

レデー エンジンだけでもかけようか やっぱ走らせちゃえ

実家ベースでトランクルームの日干しとおかたづけ
c0162240_18235188.jpg
トランク開くんですねー グローブボックスは開いたまんまなんですねー

積んでるもの 見させてもらった 牽引ロープがさらに一本あるね(爆
ジャッキ工具やらケミカル ワイパーも出てきたぞ 1本 

あらら デフかミッションか ギアオイル これ使ってたんだ~
SAE-75W-90 API:GL-5
はやく見ときなさいってば
c0162240_17544963.jpg
貴重な文献もあり 雑誌かなぁ
ミッションオイルも ちゃんとやっときなさいよって
c0162240_18315664.jpg
c0162240_18313257.jpg
ジェットが ゴロゴロ出てきたぞー

ほれ

c0162240_17544879.jpg
こんなちいちゃいのに 刻印があるの 番数が書いてある
穴の大きさでガソリンの量が変わるんでしょ?

あら?フィフ??? メガネでも見えない 

×10ルーペ持ってるも~ん!!

c0162240_17544843.jpg
番数書いておいたからね ほんとかどうかは 要さいしゅうかくにん
今付いてるのは たぶんメインジェットが220番 パイロットが50番 エアジェットは謎
長いのは ブリードパイプってゆうらしい
おかたづけましたが 手は出せません。。。


電装系の今日の発見
配線図に 線の色が書いてあるんだけど

B クロ
W 白
GB 緑黒
GW 緑白
RB 緑黒

はわかる でも

LR て何? 左右??? そんなわけないない



c0162240_17544849.jpg
ヒューズボックスに行ってる線の色 調べてて 
  ちうかその向こう側にも 大事なことが書いてありそうな

配線図と 照らし合わせてみたら わかった

Lってさ ブルーのことでしょ!!
Bはブラックだもんね 今日のお手柄

のんびりとした すいよう いかがなものでしょう
[PR]
by ekamata | 2016-06-08 22:32 | Comments(0)

元気でいてね 筋違いの練習しとくから!

志の輔から電話があって ヒマなんだって
運動会の振替えで 学校がお休み げつようび

あたしは電装系ブーム
実家ベースに道具あるじゃん! スポイトもあるよ☆
今 おかぁさん ハンダの練習ちゅう
すんごい久しぶり 

ろっこつの間から はえてこないかな
手が四本欲しくなる。。。でしょ

ちょうどいい 猫の手程度に手伝ってもらおう
車で迎えに行って

Wi-Fi つなぎたいのー て
許さん 今日のけいけんは ハンダゴテ 見ためしらーっとしてるけど実は

コレ マジであっついから 
絶対に気ぃ付けな!!



レデーが走るために ひつような さぎょうだ 覚えておけベイベー

失敗すると悔しいよね
志の輔 結構喰いついてた しめしめ

髪をバッサリと切った ほんとはボーズにしたい気分なんだが 勇気がない
なんかおっさんみたいだけど さっぱりした!! 古くなっても女の子らしくしよう


今日も電装系ブーム 電線繋ぎたいの
  だから女の子はアクセサリー作りとかでしょうがよ

ほら実家ベースに 道具あるし
c0162240_18421210.jpg
キレイにできないので 生きてるうちに パパ教えてくれ!!

あ! また絶縁入れんの忘れた!!
チョッキン
失敗すると悔しいね


きゃわさき競馬場隣に 大きなショッピングモール 駐車場つきに行ってみた

100円ショップで見つけたの

c0162240_17350683.jpg
繰り返し使える 結束バンド!! これいいじゃんね!

あたしのバカナビ どこまで引けるんだろって
c0162240_17350536.jpg
ダッカってバングラディッシュなのね 遥か中国を超えそこまで把握してくれた

買い物はないけど うっしっしへ説明会
c0162240_17350530.jpg
左右のポスボタンが入れ替わっている可能性があります。
良くご確認のうえ、応札してください。

繰り返しご注意を
ほら Aレーンのクルマを買おうとしてたのに Bレーンのクルマ買っちゃったって

ベテランでさえ失敗するからね きをつけなはれや!!

3日に みんなのヒーロー モハメッドアリが亡くなった って
7日は プリンスの誕生日だって ラジオから曲が流れてきたよ

東京も 梅雨入りしたんだってさ
[PR]
by ekamata | 2016-06-07 22:26 | Comments(0)

にちようの雨としょうらいの夢

雨降ってるね
雨のレデー 走ってるとこ見に行こう!

志の輔もヒマだって しめしめ
ふたりでオー磯ロングビイチへ

ウェットコンディションは楽しいよ
雨が降ると 喜びイサンで走りに行ったもんよ 懐かしい。。。

朝ごはんはヌキ おなかすいたねー!!
マックでドライブスルー

ジョージのラジオは こどもと一緒にキキズテならない カットオフ!(爆
おとなになったら 賛同しよう

ヒマだねー ケータイで占い

オッサン度100%!? 
やっぱそうか!””


私の生まれ持った性格

目的達成のためには手段を選ばず、
脇目を振らない強情さと融通のきかなさがありますが、(爆

その分、きちんと成果をあげることができるでしょう。

がんばれオレ

いろんな占いあるよ

身の振り方を反省
https://goisu.net/phycology.html
やってみ!

志の輔12歳 
高校はあそこにいって 専門学校はあそこに行きたいのって(みんな近所なんだけど
はやく一人暮らしがしたい 一軒家建てるの
結婚はしないの めんどくさいから ひとりがいい

そんなこと 話してくれた
65ベースの ワンルーム空いてるよ!!
c0162240_05574667.jpg
c0162240_05574695.jpg
角部屋でヘンなカタチしてるの よろしくねっ 今年で築20年だって

おうちを建てるなんて わたしも夢を見た気がする
屋上広いよ ペントハウス 建てちゃえば!?


渋滞がひどかったけど なんとか間に合った!

娘と来たんですよー

かわいそうに。。。(爆


SRで来たんですか?

いやいや 安全パイのテリオス
エアコンも効くし 雨漏りもしないし

所沢ナンバーのひと 自走してきたんだって 見習いますぅ。。。
c0162240_05574670.jpg
レデーたち パンパンゆって機嫌が悪いかと思ってたら 調子よくはしってた 

やっぱりオモステでの低速サイドターンは 
男の人でも難しいみたいだ 


このね パイロンコース 覚えて タイムアタックするんだよ

みんな じょうずだねー

敷地内だから免許いらないよね 志の輔もこういうところで練習すればいい
スピンしても大丈夫だよ!

おっかないこと ゆうなぁ だって

空も海も グレー

c0162240_05574716.jpg
フェアレデーは こっから 「Z」が付きます サンマルです。

1本だけ レデーたち見てきた

ほら こんな元気に走らせてる人たちがいるんだよ

見て見なさいよ この恐ろしい写真(恐怖の英語版マニュアルより
c0162240_06532734.jpg
でも こんなバランバランになっても 組み立ててくれる人がいるんだよ 
reinstall されたって書いてある。。。

気持ちよさそうだね。。。

なにしろ我が子 お忙しい中 おかぁさんに付き合ってくれてありがと
たくさん素直にいろんなこと話してくれて 嬉しかったなー

またドライブ 行こうね!!

しょうらいの夢は 目的達成ね!!
[PR]
by ekamata | 2016-06-05 22:52 | Comments(0)

どようのいい天気は三大祭り

おかーさーん 明日 うんどうかいだよー

そだっけか!!
たまがわせーりゅうくだり 見てほしいのー

我が子に そやってゆわれたら 行くしかないでしょ

ひとまず どようの午前中は 体育祭り

人少なっ!

小学校の時と違って 子どもたちと一緒にワイワイできない構図 隔離状態
お弁当も別々なんだって 寂しいじゃんね

わたし ちゃんと タテマエ上 見に行ったのわかってくれればいいなー

と 実は気もそぞろ お天気いいなー

もう 帰るね!!

え~ 大縄跳び 見ないで帰るの????

ママとも tnちゃんに言われたら しゃーない

見てんのか? 見てないのか?? 我が子はどこだ???

わからん。。。

だから気もそぞろ 実家ベースのレデーのもとへ

なんか 大好きな子に会いに行く気分 すげーやんちゃでめんどくさいタイプ

やっつけ バイパス手術も終わり
c0162240_15090458.jpg
今度は一度外して付けた グローブボックスが閉まらない状態(爆
ん~ ちょうせいで だいじょぶそうな どやってやるんだ???


トランク 開かないんだけどー
 
サリーが 酸素で切っちゃえ! 
ってまた自動車屋のクセに極悪なコトゆってるよ

でも見てくれて ちうかサリーがキー回したら

開いた

おっかちーな なんか やきもち焼いちゃうね

でも そうそうトランクの中にある
これひつようなの!! 牽引ロープとワイヤーを救出
引っ張られる気はないわよ お守りよ

開くねぇ。。。
ほんと 気まぐれだなー


で ベタベタ付いた 手あか落として 走らせたよ

レデー復活祭り わーい!!

c0162240_15090346.jpg
かわいいっ なんじゃこりゃ


近所の鈑金屋さんのしゃちょーさんにも かっこいいなー 最高じゃん 売り物?

cazさん 商談来ましたよ


じぇったいに・売りませんっ!!
置き物にも・しませんっ!!

となりの幼なじみにも かっこいいねーって

駐車場近くの ちょっと怪しい? プラプラしてる人
あの背の低いクルマは。。。って

うるさくてごめんね! って言ったら

ううん あの音 好きだよって 言ってくれたこともあって


そんなことねぇ

ほら 走ればこそよ 言葉にして 言ってもらえるんだから


レデー

あんた くるまにうまれて よかったのよ

HAPPY BIRTHDAY!!
FAI~R LA~DY!!


65ベース近くは ほんとにお祭りで
c0162240_15090492.jpg
おみこし ヨコタなことやってたよ

スタンドさんによってハイオク入れて

レデー 直ったんですね~ わたしは鼻高々

そうだ! 部品屋のオヤジに自慢しにいこ

レデー 直ったんですね~ わたしは鼻高々

ほら もらったウィンカーリレー 動いてるんですね~
ちゃーんとキーオフで エンジン止まるんですね~ とか

イマドキのクルマ 走って当たり前 
でも そんなことが うれしい


パーツ頼むときに ウィンカリレー と フラッシャーユニットって おんなしなの?って 聞いたら

そうだよ! 
ラーメン屋でラーメン喰ってる場合じゃねーよ!
 って怒鳴られた(爆



レデー見て オヤジ そうかそうか! 嬉しそうなんだけど

ブレーキオイル ボディに塗ってやろうか?

ほんと 自動車屋ってタチが悪いのばっか!


何しろ 燃えないよ だいじょぶみたい イイ音立てて走ってる

ほっぺた落ちそう 雨も降ってきそうかい??

よかった 無事に帰ってきた
急いでしまって 参謀本部に戻ると

ポストには 部品屋のオヤジからの請求書


わっちゃー!!

そう 仕切ったのはあたし


おかちーよ5月は 忙しかったよ なのに

カネが残ってねぇ!!(爆



絶対落とす場所間違ってる (うえからめせんで ごめんなちゃい

んん~

あたしのやり方が間違ってるのか
なんとかせねば。。。
[PR]
by ekamata | 2016-06-04 23:08 | Comments(0)

その朝に

志の輔と 早朝家出

わーい キレーに咲いてるね~!!

ちいちゃい頃は なに? って聞いてくれたような気がするが
中学生はそれどころじゃないらしい そう 自分もそうだったような気がする

部活 疲労骨折てどうよ テーピング 
おなかすいた マクドナルドのフライドポテト食べたい
絵を書くから エンピツ買って~
ケータイ ipad イロイロ見ながら 夜更かしが始まって

猫ちゃん飼いた~い これはあたしも乗っかりそうだが 死ぬまで面倒見れんのか?
川原で拾ったネコは捨ててこい 確かに実は手一杯
ひとんちの 他人事 かっわい~ってデレデレした方が おりこうさんだね オバサンか

c0162240_17520125.jpg
ね? キレイでしょ

あらためて見ると これも配線問題。。。
その線が繋がらないと 咲かない 枯れちゃう

c0162240_17520199.jpg
ウィンカーリレー来たのよ これは汎用オッケー あらスバラシイ ステーと配線付き
右のは付いてたやつ 壊れてんのかどうなのかは不明 インドネシアで作ったの???
ほーれ またどっから電源引っ張ったのか チカチカするようになった

ま・とりあえず 走るねっ ってあんた

あれ?

水温が上がらない これからの季節 またコレかよ
ガソリンメーターが上がらない まーたコレかよ

センサー壊れた? 部品なーいでしょ!! って 

これも配線問題で いっしょくた???

直結だと 水温どこまでも上がるし エンジンかかってないのに振り切りそうだぞ

おっかねー!!

うっ 動いてるね メーターは。。。

配線図 持ってるよ!! アゲイン

わかんねーよ

といいながら

サリー 直してくれた いや とりあえず 動くようにしてくれた

やっぱ整備士ってすごい!!

c0162240_17520158.jpg
ぐっちゃぐちゃな 心臓バイパス手術

いいのかー 遊んでる配線 死んでる配線 がいーっぱい

あんた 遊んでていいの????
死んでる場合じゃ なーいでしょ???

  やっぱ全バラ 引き直しが理想

おっと ETCも使えるようになったよ たぐってったら 1Aの管ヒューズが飛んでたって

いちあんぺって。。。

もう手アカでベトベト きれいにして 明日はイイ音立てて走らせてみよう!!
[PR]
by ekamata | 2016-06-03 20:51 | Comments(0)