<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レデー・おバカちゃんズ

明けおめ! って梅雨が明けたら

まーキレイな青空 白い雲
小学校の時に書いた 絵みたいな空だよねー
そうそう おてんとさんは なぜか赤じゃないのに 赤に書いてた

出品車を並べるのに 一時動かす高級車 
革張り黒シート 死にますよ。

うん ハンドルもアッチッチだね まだ夏が始まって二日目???

そんなハナシを ベーサイドで
c0162240_19500745.jpg

レデー右ハン乗りの iwさんに会えた

自分のも 時々メインヒューズ跳ぶって

だいじょぶですよ!! 配線探しといた方がイイですけどね そうね

ん~ この人に言われると 自動車屋なんだけど
商売抜き 他人事抜き

勇気が出る か?


ところで 他のレデー・バカさんたち 元気ですか?

今度は まぁローダーで積んでいったんだけど 海の向こう 四国に走りに行ったそうで

あんたねぇ 神奈川から愛媛だってよ 動画出てきますよって

見てよこの 元気な走りっぷり スバラシイ サブロク・ターン



乗り手に恵まれたね レデー!!

 
[PR]
by ekamata | 2016-07-29 23:41 | Comments(0)

夏フェスきもだめし

オーギ島で またベーキャンプやるね

そいえばちどりちゃん公園って あったよなーって オーギ島へ抜けるトンネル超えずに 左にそれて
あたりをドライブ

真っ昼間だってのに 子どもの頃やった キモダメシ思い出した

c0162240_17525837.jpg
c0162240_17525778.jpg
殺伐とした って感じ???
あたりは 鉄くずのハカバみたいな

きゃー!! にげなくちゃ!!
[PR]
by ekamata | 2016-07-27 22:14 | Comments(0)

今日のうっしっし 1/500 ほんとか? を発見

びっくりしたー えるえふぇーがいたよ 500台しか作ってないやつ??? なぜここに

ボディ フルカーボンでしょ???

カギ借りてエンジンかけちゃおっかなー なんて思ってないよ
c0162240_17071303.jpg
c0162240_17071431.jpg
c0162240_17071489.jpg
コンコン叩いちゃった プラッチックみたーい!!(爆

あとは やめとけQちゃんMTゴー! と やめとけ キャンバストップのスマァトを チェックチェック。。。
R-2の四駆スーチャー黒!

たかくてかえなーい

めずらしくバントラ最終まで見てきた
応札に勢いがない

なんか ハイェース安い???
ガイジンさん 元気ない???


でも にいさんは 最近 絶好調らしく上機嫌
サタンにバカにされたクルマが儲けてくれて とっても上機嫌

ざまーみろって感じよねっ!!
いい年こいて~ ってオバサン呼ばわりするにいさん ダイキライだけど
やりかえしたきぶんで なんだかあたしも ウレシイ


久しぶりに来てたクルマ屋さん
エクストレール すんごい儲かったって

にやぁぁあああ~ っとして帰ってったよ

スケベだなー 羨ましーね~
[PR]
by ekamata | 2016-07-26 22:59 | Comments(0)

レデー・ステデー ポケモーンもGO!

志のちゃーん ポケモーンGO やってるの???

なんか 崖から落ちるらしいぞ 気を付けろ~

ううん まだ12歳だから出来ないの~(意外とマジメね

へ? 年齢制限あるくらいスケベなの???

ひとまずわが娘 崖から落ちたり うっかり不法侵入はまだ数か月はだいじょぶそうだ


でもどんどん増えるね 歩きスマホに チャリスマホ あぁ恐ろしい。。。

わたしも気を付けるから 絶対突っ込まないでね。。。


あーの湿気はどこいった?
にちようびは レデー走らせた 
お守りの 15Aヒューズ 予備は3個 ラジペン車載
ブースターパックにプラグレンチ 牽引ロープとワイヤー二本 消火器も二本

助手席足元に 工具がどんどん増えてくよ

調子よい★!!
涼しければ あたしもあなたも
だいじょぶ!!

c0162240_22553476.jpg
この辺怪しいよなー
ウィンカーリレーって 結構熱くなるもん??


あたしのスニーカー テリオースは 80,000km
半年で5,000km走った よく働くね~
c0162240_13020215.jpg
全込32万円に 値下げしました!


c0162240_13020163.jpg
実家ベースのリフトが シェ~ (してるの わかる?

錆びついて動かなくなった
日頃のお手入れ大事よね サリーが修理中



65ベース前における 全長3.4m以下のクルマを模索中

軽か やめとけQちゃんか やめとけスマァトか。。。


歩いてみれば 一目惚れ 古い手の絶版
ネーキッド・ギアのパール かわいいじゃん!!
c0162240_15551453.jpg
直してのだへ キビチーね  

次の週に ほかの場で なぜか事故現状出品されてた。。。
流れて 明日のセリには出ていない

どこに転がって行ったんだろう。。。


これ 本気のレプリカ ちゃんと車検付いてる。。。

ザ・WRC! ヤンチャ・デルタ・インテグラ~レ!!
c0162240_13020016.jpg
持ち主はこれ乗って オッケーに買い物しに行ってたんだろうか。。。かっこよすぎる

さて いかに
[PR]
by ekamata | 2016-07-25 22:39 | Comments(0)

あ~夏休み~♪

志の輔中学生 夏休みが始まったとたん三者面談

担任の先生と話をするのは初めて

若くて 汚れてない。(爆

言ってよいのか 手渡された通信簿は キッレーに

オール3。

ハネマンくらい 行ってるだろうか

にがっきはオール4 さんがっきはオール5  

おかぁさんには 見えるよ志の輔 その景色が

---------------------
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
3 4 5
----------------------

詳細が書いてある 母の解釈は

全般的に意気込みはあるが 創意工夫がなく 結局理解していない 結果に繋がらない

まづい あたしに似たか


というわけで 教育ママのはじまりはじまり

山のような宿題  

いっしょにやろうよー

まぁ英語ならなんとか て スペルは rだっけ llだっけ???

漢字はパソコン頼み
計算はデンタク頼み

古代 旧石器時代 そんな昔のことは忘れたわ

ちうか

ま・る・で わからねぇ!

うーん 母親として シメシが付かん。。。

結局あたしが 一生懸命お勉強 だから中学1年生のよ

c0162240_13020254.jpg

フージロック週間 いいなー


c0162240_13020191.jpg
子どもも大きくなるが 吹く笛も 大きくなって。。。

[PR]
by ekamata | 2016-07-23 22:10 | Comments(0)

ブッ飛ばそーぜ レデー!!

ゆうがた お客さんのところに行かなくちゃ
テリオースまた代車で大活躍 

足がない。。。

電車チャリやだー

お天気だし レデーと行こうか 試運転

信号待ちほんとキライね アイドリングがドカンと下がる
はいはい世の中ジメジメ 湿っ気てるからしゃーない

  ちうか虫の息??? 2発死んでる????

蹴っ飛ばせば

お? チョーシいいか??? ブッ飛ばすかい???


ところがぎっちょん一度止めたら うんともすんとも


ゆわないね☆レデー!!

出たよ


ブッ飛んだのは まーた15Aのヒューズ
灰皿に2個 よういしてあるの 取り替えたら また走り出したんだけれど
c0162240_17594585.jpg
取替えたところで何の解決にもならない
なんちゃって 配線引き直ししたのに 結局直ってなーいし

エンジンは オイル染み フロントから1番て数えるんだっけか
4番から出てるみたい パーツクリーナー吹いたら

あら? ブロックてゆーとこだよね 青なのね????

NISSAN JAPAN の刻印が出てきたよ あらステキ 遺跡発見
c0162240_17594583.jpg
あっつかったなー 背中ヒリッヒリ
レデーのシートも あっちっち
おてんとさん キビチーね~

夜走った方がいいね☆
[PR]
by ekamata | 2016-07-14 22:05 | Comments(0)

お願い事はいつ叶うんだろう

七夕さ~らさら 短冊にはしなかったものの お願い事はしておいた

いつ叶うのかな

20日締めの 翌月末かな 翌々月かな

現実は はやくおかねちょうだいよー クルマ仕入れたいのぉぉ(爆


ホケーンダイリテーンの試験
めずらしいね テキスト読んで勉強してるよ

何が言いたいんだろうか結局。。。

そんなことを考えるのは時間のムダだということに気付く
丸暗記で行った方が正解 覚えられればな

  どうせたいした利益ないんだろ やめちゃえばいいじゃ~ん

確かに昔とは違う でもやっぱり悔しいので 真剣に2時間半 ぶっ通しで四教科の受検
途中本気で胃が痛くなった(爆

前はマークシートだったかな システムが変わってパソコンテスト 
問題の横にPDFテキストが表示されてた カンニングじゃん(爆 

  文字検索出来ないのは ちょいと不便ね☆

よかったよ 全科目 一発合格!!

c0162240_16252047.jpg
決着がついたところで 一気に気が抜けた ちうか今月ヒマだなー


願いを叶う子 あたしのスニーカーのテリオスキッドは setちゃんたちと温泉旅行
なかなか売れないけど 結構役に立ってくれてる

無事に帰って来て ひさしぶりに一緒にのんだ
前から知ってる彼女は 明るくて 気分のいい人で
そういう人といると 自分も良くなる気がするね! わたしもそうなりたい!

げつようあさ お客さんのクルマを引き取る途中で cazさん発見 駅から歩いて出勤?

大きな声で
cazさーん!!
手を振りたかったんだけど
やりそこなった

ちうか あのひと 歩くんだなぁ。。。

かようびは 48歳になったレデーひさしぶり 火を入れたよ

やっぱりかかりは悪くて おっ!持ち上がるか?って時に なんかね 最近一回ガキン! て金属音?がするの
おっかないねー 今度誰かに聞いてみよう

アフターファイアも しばらくパンパン!! 
走らなくてももっとエンジンかけなきゃいけないんだな たぶん

あっついか雨なので はしりませんでした
c0162240_16252087.jpg
すだれっていいね 物置から引きずり出した

すんごい暑い日は 65参謀本部のベランダにも打ち水 
あしながバチが来るのよ いつも一匹だけ

刺さないでよぉぉおおおお!!
c0162240_16252089.jpg
この板の隙間にある お水飲んでる

ハチも のど乾くんだね。。。

ブラインド 洗ったことある???

007もいいよなー おんがく
c0162240_16523545.jpg
c0162240_16523583.jpg
持ってるのは 見本盤 なぜだ

c0162240_17103090.jpg
お客さんが オークション出していいよって言ってくれたの 取られちゃったサンルーフ 

おもしろくないねー

ううん 決めたのはあたし
[PR]
by ekamata | 2016-07-13 21:19 | Comments(0)

レデーステデーじょーじ!!

逆回転クイズわかった!!

プロペラヘッズ!! シャーリーバッシー
これかっこいいよ えごらっぴんみたいにあたしは思ってる




確かテレビでジャガーのコマーシャルに使っていて
何この曲!! って

ジャガーさんに電話した(爆

ひすとりー りぴーてぃんぐ

わすれちゃったこと 思い出した


[PR]
by ekamata | 2016-07-07 16:32 | Comments(0)

今日はバイク屋さん

今日はTODAYを納車(ほんとだってば
c0162240_18245371.jpg

スタンドさん いつもお仕事ありがとう

原チャリある? って声をかけてくれたの

ひっさしぶりに 乗ってみよっかなーって おっかねー

ちうか 使い方がわからーん またかよ。。。
なんとかなるわな根性 いい加減にしなさいよ。。。

ブレーキレバー握らないと セルが回らないのね
ちうか センタースタンド立てないと エンジンかかんないのね???
シート開けるとメットが入るようになってると思うんだけど

どやって開けんの???

ネットが教えてくれたよ いたいた そゆ質問する人!!(爆


飛行機とボブスレーのご当地ナンバーご注文です
c0162240_18245267.jpg
 
かっわいいじゃん!!
[PR]
by ekamata | 2016-07-05 22:24 | Comments(0)

radio radio!!

ちょいちょい聴いてるラジオ

わーい クリッシーの しんきょく???
調べてみたら 違った



声 似てない???

あとね これも聴こえてきて カッコいいなーって 調べてみた
レイチャぁルズさんのにおいとか しない???




おんがくって いいね

現実 ヒマ人はイヤガラセしちゃう 仕事は自分で作れって

ゴマカシは無用 世知辛くなるだけ

なんて 思ったりして




つい電話しちゃったんだけど

レデーは無事だよ☆アニキ!!
[PR]
by ekamata | 2016-07-04 22:56 | Comments(0)