<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今回のセブン祭りはロータリーではなしに

ひとりごとよ ゆってないけどこんな感じよ

7字のある勝負服を着て ポンコツいや違った 希望のツインカム12ボルトを 果敢に7MAX出品してみた

値なんかつくはずないのはわかっているが 「磨いて」 出していた

A1(少々の傷)チェックはなし ウレタン以外消えてるぜ カンペキだ。
(ボコボコなもんで 検査官 いっちーちめんどくさくて書かなかったか? 評価はRDサクセション

R=修復歴アリ(要は事故車よ
D=サイテーライン

画面の前のあなた 笑ってちょうだい

まぁ 軽バンだし なんとかなるっしょ

輸出だ 輸出!!

ヤードを歩けば あら すぅぱぁセブン
カギ借りなくても 座れちゃうもんで お座り

ドアなんか開けないわよ またいじゃうわよ おんなのこだけど

しつれいしまーす☆
c0162240_18494962.jpg
やっぱ いいよなー!! 

この狭んまい ちっこいハンドルに 踏み違えそうな3本のペダル
このすわり位置 ギアのショートショートストロークったら たまんねー!!

グローブボックスのところに今までの整備リストのコピーがズラリ
だいじにされてたんだねー 持ち主は断腸の思いで キミを出品したんだろう

こういうクルマって 乗り手によって性格が変わる レデーもそう さまざまで

あたしのオトコは全開 

お金持ちに買ってもらうんだぞ! セブンさん!!

んでね このクルマのカッコいいとこはね 助手席の人に

降りるとき、ヤケドしないでね☆
真横にあっちっちマフラー走ってんの そうゆわれちゃうんだよ なんてステキ

ゆってみたい。。。

むかーし 一度運転させてもらったことがあったの思い出した 
あれ思うと あたしんとこにいるレデーはお嬢ちゃんだよ
ymちゃんの 恐怖の絶版車にオカマほるんじゃねーよ大事件 があってビビって走ってないけど エンジンかけてるよ☆

c0162240_18494907.jpg
この消火器も かっこいい!! ないほうがいいけど おまじない


すぅぱぁセブン もういっかい乗ってみたいなー


と わたしが7MAXに出品している ツインカム12ボルト


四輪 足外して見てもらったんだから

見積り代くらい稼いでくれよ~!!

激励をしに行くと あるはずの場所に

ない

ないぞ ないない

だぁ~れか かっぱらったか???

いやいや そなはずない さらわれる様な イイクルマでなーいし (しつれい


事務局へお問い合わせ

あたしのクルマ ないんだけどっ!! どこいっちゃったの????

えっと~ 古いから。。。 

なによっ! どーせアラフィフよ!!
あたしのことじゃないか

たぶん オイル漏れのせいですね

出品票に オイル漏れアリって 書いちゃったのだ

ドバドバ漏ってた カロラ版のときは 並べてくれてたのにぃ

いったいどこよ と見に行けば
建物内に入れない シャコタンとか 事故車とか並べているような場外。。。住所は名付けて 地獄のナンP


しかも鍵抜き。。。

チッ

いったいぜんたい どこの誰ぁ~れが カギ借りてまで 見に来るってんだよ 買ってもらえるわけなーいじゃん!!


ということで ノーコール 応札まるでナシ

なーんでこんなクルマ 7MAX入れるかねぇ 秒殺コーナー行きだろ

  プロはそうゆうに 決まってる あたしもプロですが


あれれ 引退挨拶に来たのかな idさんがいるよ

ねーねー 今日コレ出したんだけど あーなことされたら ノーコールに決まってんじゃんね!!

とグチを言えば

まったく欲ぅ張って。。。

こーんなん 解体屋だろ!!
いひひ

こうやって教えてくれる人が いなくなっちゃうのは やっぱりさびしいなぁ。。。
全然ゆーこと利いてないけどね


なんか お礼しなきゃって お花を買いに行った

ピンクがいいな!! 
かわいいやつ!! 
バラもいいね~

今ピンク お店にないけど 仕入で帰って来るところですって 
あ じゃ また取りに来るね~

と 作ってくれたのは男の子
c0162240_18495003.jpg
こんなかわいいの 作ってくれた わーい

idさん 喜んでくれたみたいで
そんなこと しなくていいのに~ 

あら ずいぶんとやさしいわね なんだか不気味よ

だいぶ古くなっちゃったけど おんなのこからお花もらうなんてステキでしょ



さあぁて あたしはクルマ屋よ
今注文で軽ワゴンをおっかけてるの

ベーサイドでは おっとヨリミチ

これすごいよ 空けちゃった!!
c0162240_16005895.jpg
c0162240_16005631.jpg
c0162240_16005783.jpg
電動で屋根が空くんだけど  時間かかるの でも まー たっかいことたっかいこと

で ロフトが発生 積載150kgまでオッケー かなりのポッチャリサンでなければふたりで就寝可 蚊帳付き ちょいと穴あき


おもしろいじゃん コレ


で その屋根を空けたはいいが 閉め方がわからず ひとりスッタモンダ

キっタナイ車内の中 ゴミ箱の中にいる気分

どうすんべぇか。。。

マツダに電話して聞いてみるか???(爆


わかんないから逃げてきたんだろ ってにいさんに言われたけど

ちゃーんと閉めれたもんねーだ!!
[PR]
by ekamata | 2016-09-30 22:40 | Comments(0)

にちようどんぶらこっこ

アメ車に乗せてもらった

c0162240_11263225.jpg
かっこいいぜ 4リッターだぜ

重たくて

止まんねぇ!!

だいじょうぶ すぐ慣れちゃうから


4リッターなのに 飛ばす気にならないぜ

どんぶらこっこ どんぶらこっこ

こういうのも 結構イイね

c0162240_11263128.jpg
カセットテープよ なつかしいなぁ。。。


と 現実は絶版の悲劇

人間でいえば まだ17歳なのにパーツ欠品

どっかで作ってもらいましょうか!!!!

破格だね


タチ悪いのが ジコの相手 ホケーンを使いたくないらしく
ほら 次年度ベラボーに高くなるじゃない? 

わたしは悪くありませーん

うしろっからぶっけといて そりゃないでしょ

こわいですよー

c0162240_11263006.jpg

[PR]
by ekamata | 2016-09-25 22:19 | Comments(0)

ほんとにおてんとさんどこ行っちゃったんだろうね。。。

続く続く雨 

こないだのねこさん

c0162240_18334736.jpg
チャリのスポーク越し 微妙な距離で 見つめ合った わたしたち


  こいつ ウマイメシ 食わしてくれんのかな。。。 
  こいつとなら 一生ふたりで 楽しくいられっかな。。。(爆


実家ベースでは 2日間 2チャンネル録画しっぱなしで止まらないって おもしろいことになってた

おばぁちゃんがやらかし おじいちゃんはしらんぷり

あたしもそんなの どうでもいいし でもコレ
c0162240_19554522.jpg
そのうちハードディスクから 
ケムリ出て来るぞ! 
それかショートして発火だな!

自分で自分を 脅かしてみる

うじゃうじゃあるリモコンボタン かたっぱしから想像力 
いやいや 枝のごとくの思考力 こうこうこうすれば どうのこうの ちゃーんとやらないと答えは出ませーん

数学の宿題みたい。。。

ふつー 止まるっしょ ところがぎっちょん
あたしの常識は通用しないの 止まらない ♪あ~はっ

え~マニュアル? めんどくさっ


だから そこのボタン 押してるってばぁ

止まらない ♪あーあ

結局サポートセンター 型式言えば よくあるケースかサラッと答えが出て来るね


結局 電源抜けって 直ったよ


テレビ消す コード抜く 1分待って コード入れる しばらく待つ

ブッ飛んでなくて良かったね 




雨の間隙をぬって 先週土曜は レデーto GO!

カーステのパネル 振動でポロッと落っこちたことがあって ほれビックリ箱

やっべ ぶっ壊したか?
ガムテかビニテか 両面か???
c0162240_19554475.jpg
トロロさんが コレ 盗難防止で外れるようになってるんだって テレビで教えてくれた
そう 意外とすぐパチッと付くのよね

c0162240_19554293.jpg
書類を届けにシナガーワ

おっぽいといたら エンジン止まるかなー 30分走ると暑っついって 
信号待ちでダレてくる あたしもペトペト

ウレシソーに話しかけてきた人は スーパーセブン乗ってたんだって
あのクルマもすごい乗り感ありますよね あたし知ってる

こっちの方が持ってるのタイヘンじゃない? パーツ無いでしょって

そう 恐ろしいものを預かっている
c0162240_19554339.jpg
近所に箱根が欲しいなー 直線ばかり

普通に走ってると

カランカラン!!
なんかネジ外れたか???
だいじょぶみたいだ
走っていると緩むのよ エアクリーナーの蝶ネジ外れてたこともあった
そしてライト横の 謎のスイッチも再び外れ いい加減灰皿に入れときました

研ぎ澄まされていくね レデー


駐車場に帰ると ハーレーさんがバイクのお手入れ

イイ音してるね 調子良さそうじゃない

  そうなの イイ音なのよ だからすき



修理代がかかりすぎるから処分
やって来たのは平成10年生まれの軽バン
人間でゆったら18歳 大事にされてれば まだまだ役に立ってくれるはずなのに

車検取れませーん ニッポンで走らないでくださーい って

c0162240_00304843.jpg
ツインカム 12ボルトです!!

とは書かないけど 出しちゃうもんねーだ


うっしっしにもベーサイドにも idさんが来てない

しんじゃったのかなぁ


とうとう定年だって 知り合いの自動車屋さんから聞いた

おじいちゃんになっちゃぁ 困るんだけどなぁ 一般的に世間が許さないらしい

タダメシ友達 いなくなっちゃった にいさんも最近ほかの場に行ってるし

オークションへ行きだした 3年半前と同じ またひとり 

さびしいなぁ。。。

とうとう枯れてきたか 涙も出ない(爆

idさんいてくれてよかったなー


好きなクルマばっか買ってどうすんの!!
いひひ 確かに金銭的に ひどい目にあってるね
予算あったら ジムニー・アルテッザ・バントラじゃなくて ジープ・コルベットに手ぇだしてるな おおコワっ



めずらしいエルーフトラック出した時は 儲かるでしょ いいでしょ~ 


エンジンブレ有りって 訂正して来い!!
クレーム来るぞ!!



今思えば 添加剤でゴマカしゃよかったか (ジョーダンだよ

とか

脅かされて怒られて ビビりながらも くっついてって いろんなこと教えてもらった


  あんま ゆうこと聞いてないけどね

ありがとうございました! ってよか


なんか出したいのあったら ゆってね☆
[PR]
by ekamata | 2016-09-24 22:53 | Comments(0)

秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック

かようび ひさびさ うっしっしへ クルマ見に行った

夏休み中にやったんだね 今度はシステムリニューアル
大型モニタに ポス席パソコン

はじめてきたとこみたーい しんせんです

あれれ つかいかたが わからない

だいじょうぶ idさんが教えてくれるよ

新しいIDカード かざしてチェックイン

なになに で いっちーちチェックアウトしないといけないの?

隣の人 チェックアウトしないで席外しちゃったよ
勝手にボタン押されて 買われちゃうじゃんね ハッタリカメラが見てるか


すうせんまんえんの くるまもあるだよ
キャンセル料もシャレんなんねーぞ~


イジワルidさん

押してやれ!!

いひひ


コーナー別見たいんだけどー

ポチッとタッチパネル 画面押したらフリーズ  するかねおいおい


さっきっから アナウンスしてるでしょ それ押しちゃダメだって

きこえてないし

電源抜いちゃえ” て 見当たらないよ


なにもせず 10分待て。


なんじゃそりゃ

初期不良らしい



敷地外だけど かわい子ちゃん 見つけた 屋根空くタイプ
c0162240_15543187.jpg
かわいい~ この角度から見るとちょっとマヌケな感じ?
ウーパールーパーって知ってる? フィガーロ 2台並んでた
時々 走ってるの見かけるのよ



ググルのロゴデザインはすごい 表示されるのはたったの1日なんだって これさ
c0162240_15543053.jpg
ググルって 読める
まぁ ググルに行ってる前提なんだけど



例の初期不良 新型セレーナ デモカーありまーす って 営業さんが言ってくれたの

志の輔が 手伝ってくれてコマーシャル
カタログ配っちゃってた タイミグ悪っ
c0162240_16352793.jpg


今朝は大雨 自転車で動かなくちゃいけないのに
カッパもってないのよね 
志の輔がかしてくれた 鮮やかなキミドリ

まるで アマガエル あっというまに止んだけど いやいや助かりました

c0162240_16352560.jpg
昔よく言った公園 貝殻が青くなり ミストマシンが設置
路面コンディションもすばらしくなってた

c0162240_16352524.jpg
参謀本部近くの ねこさんは やっぱりおしゃべりがすき
ニャーしか言わないけど ちゃんと答えてくれる



買って1か月も経たないうちに イヤホンが接触不良

ショートして 火災事件。。。

いやいやロックンロールが聴こえない
c0162240_14394730.jpg
かわいいでしょ ジリジリ~って ジッパーになってるの ってそんな機能 あたし使いやしないじゃないのよ
買ったショッピングモールで交換してくれるって 

ちうかさぁ 取っ替えてもらったところで またすぐぶっ壊れるでしょ


まぁいっか。。。 



おなかすいた 飢えてる 
おやつの時間 ジョージの時間だよ

血や肉になるものが食べたい。。。キライなレバーとか キライなカキとか 噛みきれないくらいのヤスイ・カタイ・ステーキとか

ううん やっぱ ぎょうざたべたい

ラーメン屋さん もっすごい脂っこいヤツで
c0162240_16352425.jpg
食べたかった 餃子は黒

クロは人気色よ☆


とかなんとか言いながら完食 おなかいっーぱい 眠くなる


どうせおなかすくんだから ムダに食ってもな



最近の世間話は 食い溜めと 寝溜めが出来ればいいのにねー

たべてもたべてもおなかがすくし 寝ても寝ても 眠くなる なぜだあたし


熊はできるのにな。。。


クマになるには どうしたらいいんだろう。。。 しゃけといくらはだいこうぶつよ



うんともすんともプロボクスは コンピュータ壊れてるかもって!?

ま~た お見積もりは じゅうまんえ~ん にじゅうまんえ~ん いやいや さささ さんじゅうまんえ~ん とかって。。。お菊さんよ 知ってる?



NH・Kで見た 超入門!落語THE MOVIE って 
偶然見たんだけれど すんごいおもしろかったの 思い出した 

番町皿屋敷のハナシで
落語家さんの話に 俳優さんがアフレコでなく アテレコでなく アテブリするっていう

http://www4.nhk.or.jp/rakumov/3/

作るのタイヘンなのかな すぐやめちゃった???


と 

だからプロボクス
 
ヒュージブルリンクってまた他の場所にもあるのね そこのABSヒューズが切れてて
交換したら ABS警告灯も ビックリマークも消えて 正常になりましたよ!!!

ついでにエアバッグのリコールやっておきましょうか~ って

どこもかしこも ぜひとも お願いいたす


コンピュータ ぶっ壊れてもらったほうが嬉しいんだけど 
なんてワルイ人は思ってませんよホントだよ!!


ちうか このクルマには思い入れがあるのだ

2年半前 お客さんから注文もらって トヨータさんのオークソン場

プロボクス いいのいっぱい出ててて 下見疲れたか 次々と左右でセリが進行

   買えんのか 買えないのか 何がジャリだかわからない
 
画面に現れたクルマは 4年落ちで新しめ トヨータさんの4点は上等


これキレイでいいじゃん!! 
やったぜ予算内 ポチッと買ったら 

そっ そっ そう! 走行12万キロ!
まじかよあたし!!
チッ
過走行が4点かよ。。。 しゃーない じぶんでのるか 赤字覚悟で出すか。。。

あたまを抱えて そうだんしたら おきゃくさん買ってくれたの
下見で見られない あとあと記録簿見れば 運よく6か月ごとにちゃんとディーラー点検してるクルマで

それを踏まえて 通信簿4点付けたか トヨータさん? 引っ掛かったのはあたしです


それから2年半で 無事無事 4万キロ走ってくれてた

お客さん コレで田舎3回 帰ったよって すてきでしょ

スパスパ走って 丈夫なクルマ? だけど 逆接は 気を付けてね!!



今朝届いた あらめずらしいkikちゃんからのメール

ケンさんの しんさくです

見よ このカミワザ!!



相変わらず ドリフトしすぎて 後ろに下がってるよ けんさん。。。
このひと なんかい しんだんだろう かげむしゃ なんにん いるんだろう

ヘンな肉食べるより 効くかも さんきゅー!!
[PR]
by ekamata | 2016-09-15 22:54 | Comments(0)

どようはひさしぶり Lady to GO!

調子イイよ ほんとだよ!


やっぱり怖いな


あたし もう持ってるのムリそう そんなご身分じゃございませんもんね

この暑苦しい中 超ヨワキ


コンビニに寄ったらレデーの後ろに ちっちゃいバイクが停まっていて
かがんで エンジン見てる

どしたの? 壊れちゃったの?

チェーン外れちゃったんだって 素手で直そうとしてる

工具と軍手 あるよ! さすがあたし


もう古いから外れやすくなっちゃってるみたいでー

でも キレイにしてだいじにしてる

すごーい じぶんでなおせるんだ~

元気に走ってったよ よかったね~


なんか イイことしたきぶん!

レデーといると いい人になれるわ ♪ららら ありがとう~



オークション場 1か月ぶりか
秋祭りだって トヨータさん いやいやまだ夏


みなさん 変わりなく がんばってる様子


生きてたか!!

  さびしい ひびを すごしていたの

idさんが 生節くれた おみやげだって ありがとう~

帰り 乗っけてったげる


やだよ!!



にいさん儲かってる? (口ぐせになってるよ やらしーね

オレはソンしたことはない!!

いいなぁ~ ゆってみたい

なんか太った?
北海道でおいしいもん食べてきたんだって

今日は合うのなかったけど 充分な予算もらったので軽ワゴン イイヤツ探さなくちゃ
がんばれあたし

c0162240_18471831.jpg
帰り際 顔見知りの自動車屋のオヤジさんが

今日は スカイラーインで来たのか!?



もういいよ なんでも

声かけてくれてありがとう(笑


おっとテリオース 商談が来ましたよ

値引き?

するする!! 現状でよろしければ ドカンと引きますよ!!

ほんと 買ってくれるといいなぁ。。。


ところでバッテリー逆接 うんともすんともプロボクス
ヒュージブルリンクだって だいじょうぶ おっかないけどショート注意ね

c0162240_17263589.jpg
c0162240_17263487.jpg
メインじゃなくて ALTの100Aが飛んでた。。。焼き切れていたといったほうがいいのか

これだけで済むでしょ って 電気入った! けどセル回らず


お手上げ!! 結局運んでもらって。。。

サラにエンジン側ヒューズボックスにある DOME、EFI、AM2 ちいちゃいヒューズが飛んでたって。。。

で 走れるようになったものの サイドブレーキのビックリマークと ABS警告灯 点きっぱなし

リセットかけても また点灯

電球抜いちゃえばいいじゃん!
なんて悪い人はゆってませんよ

なんか ピーピー鳴りだしたぞ シートベルトの警告音と一緒だね あーびっくりする

付いちゃってんだから しかたがあるまい

もう一台 車検で入ってきたトラック 手放しちゃおうかなぁ。。。 

是非 わたしに売らせてください!!! 

  ららら どこに出そっかな~(前のめり

ひとまず車検通すって ABSランプ点きっぱなしで コンピューター交換。。。


続くのねぇ。。。 


フルモデルの前に新車で納めたセレーナが 新車点検
収めた後にお客さんが 

新型セレーナ出荷停止してるぞ! うちのクルマはどうなんだ!?

は? へ?

リコール出てると いっしょに対策してくれるんだけど何も言われなかった。。。


停車時に自動的にエンジンが止まる「アイドリングストップ」の後、再発進する際にエンジン脇の発電機に電流が流れる。
この回路が設計よりもろかったため、電流でショートし発火する可能性があるという。


いったい どうなっちゃってるんだい
[PR]
by ekamata | 2016-09-10 22:16 | Comments(0)

酢と酒 +と- 気を付けなはれや!!

お酢 安いじゃーん ピクルス量産体制 なんでも漬けちゃえレッツゴー!! 

野菜適当に切って瓶詰

あれ? 酸っぱくない。


おかちーな 酸っぱくないねー

を 二回転

味覚の問題か?


その ぽいっと買ってきた ボトルを直接 味見

あれ? 酸っぱくないぞ あまいぞ なんじゃこりゃ て


漢字読める? 酢 じゃなくて

c0162240_16020395.jpg
酒だってよ!(爆

味覚の問題ではなく 視覚の問題であった

自分が情けなくなる がんばれあたし


シャレんなんないのは コレ

アルコール分 13度以上 14度以下 そうワインに匹敵するような数値を 叩き出している


一応レンジで加熱したが
これって 捕まっちゃうタイプでね? こどもに食べさしちゃ いけないタイプでね?????

あっぶねぇ あっぶねぇ


きんようベーサイド ベーキャンプの建て付けも見に行かず

エアコンが効かないクルマ 
相取っ替えのお見積りはビックリ価格
修理よか代替えでしょうねぇ。。。

いいや 相棒テリオス かしてあげる かわりに それかしといて

あらら~ もう秋? は朝だけのハナシ

だいじょうぶ~ エアコンなし
レデーで馴れてるから~ て

やっぱり熱いね ジトジトでベトベト

だいじょうぶ もうすぐ秋
どう転がっても 秋は来る

どようは 午前中 志の輔と一緒に居ようかなぁ



バッテリー上がって ジャンピングしたんだけど うんともすんとも 言わないんだよ!!

え~ うんとかすんとか ゆうはずだけどー

ブースターパック持って 見に行ったらば ほんとに うんともすんとも言わない
一晩ライト付けっぱなしで バッテリーが完全に干え上がったらしい

んじゃぁって 新しいバッテリーに替えても うんともすんとも言わない 

そりゃそうか。。。

ほら コンピューターのリセットで どうのこうの
アクセルを二度踏んで ライトのスイッチを3回オンオフ 5秒待って キースイッチを回す とか

なーんか クセがあんでしょ 取説には書いてない 企業ひみつ

トヨータさんに聞いてみれば 原因はおそらくジャンピングの時に 逆接したのだと思いますよ。
普通のヒューズじゃないけれど 大きめのやつがあって おそらくそれが。。。

ほう ほう 冷静に答えてくれてるよ
良くあるケースかな メインヒューズ的なもんよね

お客さんに よくよく聞いてみれば ジャンプの時 プラスとマイナス 逆に繋いじゃったらしい

  バチッ って いいませんでした???

  そうそう! 一回ゆった ゆった!(爆

その一回が 命取り じぶんとこの駐車場でよかったよ

まーた電気ショート事件

気を付けなはれや!!
[PR]
by ekamata | 2016-09-03 22:01 | Comments(0)

サマバケ最終日はちゃんと劇場で映画干渉 そして九月 ♪あらら~ もう秋???

志の輔 オーラス なんとか宿題終わったね ちうか

はんぶんまちがってるが そのまま気にせず筆を進める この度胸 それでいいのか ○×△ つい


これ 間違ってるよ!


見るな 聴くな しゃべるな

余計なコトするから ヤブヘビがうじゃうじゃ ヘビ慣れてきたかも

ん~ すべての教科がしんせん

*---------------------------------------------------*

久しぶりに映画行こうか~


あたし あれあれ そうそう ボーソーゾクの任侠映画
バイクって かっこいいよね 世代か


ハイアンドローがいい!!

ジョーダンだよ 母子会議

二人じゃつまんないから mnちゃん誘おっか~
と言われ ちょっとだけ寂しい


ジャングル・ブック いいね おもしろそう 実写版

本番は 寝ないように モチベーション上げとこ
予備知識はネットで カツ入れ

この子 かわいい。。。



ちうか

実写版なのに 動物がしゃべってる!!
どうやって 手なづけたんだろう

モチベーションは上々 モチ上がった
見る気満々で現場へ 予約なしで突入 やっときなさいよ

3人連続席がないって わーい(爆

いいもん結局 ファインディング誰かさんでも
おもしろがらないと あたしがスタル

でもなんか ほら親子連れが多いのに静かで びっくりした

クスリとも 笑ってない???


そして 九月の朝 ♪あらら~ もう秋~?
c0162240_14534284.jpg

夏休みの自由研究も便乗 入浴剤を作った シュワ~ となるやつ

結局ネタは ネットから いかんなー これ


c0162240_14394801.jpg
材料の重曹が大いに余ったので あら 焦げ落としに使えるんじゃない?

ペースト状で 塗りつけ放置

65参謀本部の 電気コンロ 

恐怖の 熱っいんだか 熱っくないんだか 見た目で分かんないタイプ
c0162240_16081267.jpg
落ちないねー 落ちないじゃーん と ビタビタにしすぎた漬け過ぎた


スイッチ入れたとたん ブレーカーが落ちる いつもの電気使い過ぎで落ちるのと違う 

ちいちゃい方で    漏電ブレーカーってやつらしい


でたよ 未知の世界だね もってのほか おっかない場所だね???


かっ 乾けば直るのね??? ドライヤーで乾かせって スイッチ一発


わーい!! 飛んでる!!
が 数日 まだ 歯切れよく バンッ!! イイ音~!!

とびます とびます とんでますよ。。。



余計なコトするなって

気を付けなはれや!! 

[PR]
by ekamata | 2016-09-01 22:57 | Comments(0)