<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

危うかったキャラバーン ほしい車は高い! あたりまえかっ

レデー! 
一緒にキャラバーン売りに行こ~う!


めずらしくベーサイドへ出品 おてんきのきんようび
蹴っ飛ばしていればご機嫌ですよ レデー


相棒テリオスがお婿さんに行ってくれたので私の足が必要
65ベース前に置くので 全長3.4m以下が条件

こ・ん・ど・こ・そ

売れるクルマ買わなくちゃ=私の好みじゃないつまんない

実は乗ってみたいやつ見つけていた 欲しいのは 看板代わりのハデなやつで

ねーねー あれってどう???

聞かなきゃいいのに つい聞いちゃう 
ゆうこと利かないくせにいろんな人に聞いてみてる もちろんプロ

みんなが口を揃え 
やめたほうがいい 捨てる気で買ったほうがいいですよっ
ヤバイよ!!  て言い切られちゃうようなやつで(爆


あとはリアシート倒すとフラットになるちっちゃいのも 注文がありそうなので探してる
パッソもいいかも
c0162240_18060797.jpg
走りはわからない


と バントラ セリの時間遅いのよ 世の中真っ暗
サラリーマン帰っちゃうじゃん。。。ちうか

れっ 

レデーが見えない!!
けっ 警備員さんも撤収してるじゃん!!

c0162240_18060645.jpg

無事でしたよ あー気苦労絶えないわぁ 楽しいけど


と キャラバーン
お客さんの希望価格以上であれば私の儲け

磨いたんだから 
頑張ってくれよ~!!
同じタイプは他に ガイジンさんが出してる1台だけ しめしめ だからここに出してみたの


まったく ご希望価格に届いてない。。。
二人仲良く流れ再出品 ネットに乗せてもらって商談待ち

買い取ってなくてよかった 後出しじゃんけん


ここで雪かねって水曜どうでしたか

私は久しぶりにトヨータさん関東へ走る 毎回迷ってるね
千葉だよ 1.5Hかかるってばよ 海から白煙噴いてるし


走りながら 降れ~ 降れ~!! どうせならじゃんじゃん積もってしまえぇええええ!!!
サリー元気で留守ラッキー 四駆のスタッドレス 無敵の軽トラを失敬している
c0162240_16583048.jpg
そしてキーンの靴 アマジョンでポチッと買って 私のところに来た時は なんか左右色違くね???

細かいことはゆわないことにした 突っ返さなくてよかった
これ素晴らしく無敵 おススメですわよ
c0162240_16583150.jpg
そして 私が狙っていたのはコレ
c0162240_16583287.jpg
これね 移動販売車でキッチン付きなの 手に入れたら
なんか売っちゃおっかなーって?

c0162240_16583287.jpg
かわいい。。。

まったく相手になってなかったね☆

うっしっしでは あの最近面白いことになってる線に並んでた 私の青春の一台
c0162240_16583244.jpg
c0162240_16583362.jpg
インタークーラーサビサビ

ぎゃはは 買える値段。。。


実家ベース前は河原で サイクリングコース
わかりにくいね どんどん高くなっていく 一本橋を見つけた
c0162240_16582984.jpg
これ チャリで渡る勇気がほしい
c0162240_16582947.jpg
冬が来るね

キャラバーン やっぱり値がつかないまんまで 翌週売ってしまった
うっしっしへ転がすのはやめといた ハマりそうな気配で


と めずらしくアニキからのメール

レデー 11月車検じゃない? って

うふふだいじょうぶ 来年ですよ
迷惑じゃなければまだ持ってていいって

ゆってくれた。。。

みなさんのおかげです

[PR]
by ekamata | 2016-11-30 22:30 | Comments(0)

今日のジャケ買いとハッタリナンボで置いといたキャラバーンに引っ掛かったのはガイジンさん(爆

お天気の日 川沿いをチャリで走るときもちよいね たまり・バー

え? 
c0162240_18034852.jpg
バーがあるのかと思った 
あたし のみたがり?


近所のスギちゃん薬局をジャバラに歩く

へぇ〜ペヤング・ソウス焼きそば なつかしー と目に入ったの

見てよコレ よく見てよコレ
c0162240_18034343.jpg
ぺ・よんぐ だって!(爆

すっげーパクリ コレ引っ掛かるよなーぜったい ってあんた すぐとなりに本物が 陳列されている 

スギちゃんやるよなー


c0162240_18034303.jpg
見比べたいでしょ 写真撮りたくて買ったわよ

c0162240_18034427.jpg
それにしても やっちゃっていいのかコレ。。。



バントラ磨くかね ってせっかくあたしのところに来たので キャラバン磨いてみた

電動バフいいっすよ~!!

道具をススメル・プロもいるが いいや あたしには意地があるのだ ケチがあるのか手磨き 
意地があるのに屋根サボリ 

ちかれたー

ハッタリ価格で 実家ベース前に置いている 怒らないでね☆

c0162240_18034599.jpg
ほら キレイでしょ???

まず引っ掛かったのは 近所のバイク屋さん

イイキャラバン入ったじゃん!!
しめしめ いやいや実はクワセモノで。。。

そして買い取りガイジンサンの名刺が挟まってた アリさん


いくらで持っていくか聞いてみようかなぁ 差別じゃないよ ちょっと怖いね(爆


ハイェースのほうが高く売れるんだよなー


ぺヤングがぺヨングでよいなら

ハイェースのエンブレム まりーもちゃんで100円

買ってきて 取り替えるか いるよねそゆひと

じょーだんだってばぁ


軽の登録帰り コピー5円なのよって お客さんが言ってたところに寄ってみたらば
電動原チャリなんだって 派手に置いてあって
c0162240_18034601.jpg
試乗させてもらった

しずかーに速い ふわっと走るの 10万くらいで買えるよ おもしろいオモチャ



満月なのかなぁって 次の日がスーパームーンだった


ステッカー印刷しようと 用紙がレザープリンター用でこのザマ
c0162240_18034668.jpg
味が出ている


オリーンピックで198のサングラスを購入

使うから値段とっちゃってって おっことしたら このザマ
c0162240_18034776.jpg
取り替えてくれる? 勇気を持ってレジの人にゆってみたら

落としたらちょっと。。。

チッ

ちまたでは ピック品て ゆわれてんの 知ってる???



お世話になっている方々へのお礼に オッケーで端からインスタントのスープやらお味噌汁を買ってった
そう ジャケットもイイ紙使ってて キレイなの

相場100円前後で抑えてるけど 端から爆買いは気分がよい
小さめの段ボールいっぱいになってイイ景色 写真撮り忘れた

タイトルは 「冬のスープ祭り」 祭りって字間違ったけどな
温ったまってね ステキでしょ

こんどはね カップラーメンやりたいの やっぱ冬のイベントだな
もちろんぺヨング絶対入れる

洗濯機くらいの段ボールにた~くさん入れて セブンイレブンのくじ引きみたいにして
ほら手ぇ入れるのおっかないような ゴムの黒い排気口みたいなやつ付けてさ
タイトルは 闇カップめん
ルールは 引いたものを必ず食べること

前から そんなことやりたいなって 思ってた
やる気にさせてくれてありがとう☆


これからも よろしくお願いいたしまーす

c0162240_18034979.jpg
いひひ


[PR]
by ekamata | 2016-11-16 23:20 | Comments(0)

レデーは無事よ★わたしのショールーム

走るには良い季節なのに エンジンがかからない

あんまりシロートがやりたくないんだけど
結局プラグ掃除したらかかった

c0162240_19425494.jpg
焼けはこんな感じ 悪くないらしい

走ってても かぶらしてるんだな みなさんに合わせておとなしく走ってると 
加速の時ボコついてくる

けっ 蹴っ飛ばさないと 機嫌悪いの!!
法定速度プラスあるふぁまで全開せぇ! 
そこのトロいウス!!


もう大人なので 心の中でだよ そう叫んでいる

プリ臼乗ってる人って うんてん遅くない???

音が静かすぎてさ エンジンかかってるのかしら 走り出すかしら。。。
と疑念を持ちながらアクセル開けてるからだね わたしはそうなる あの車乗ると

あとね きゃまたのキテーちゃんの教習車 見守ってね☆
環八ならよろしいが裏道に出くわすと最悪 え?止まるの??? どうすんの???

免許いらないでしょ 歩いたほうが速くね??????

蹴ぇっ飛ばせるようになってから路上出てこい!!
もう大人なので 心の中で そう叫んでいる
本気でロングクラクションやっちゃいそうなので
あのルートは走らないことにした

と お天気の日はレデー走らせてますよ 見守ってね☆

ありがたいことに 相棒テリオスが売れた
c0162240_17441893.jpg
実家の隣のおじちゃん 娘がペーパーだから乗らせるって

うれしいもんだよ ナンバーそのまま ち73ちゃん
今日もキャラバン磨きに行くと 元相棒が隣にいる

娘:なみちゃーん 昨日ぶっけちゃった~

(爆

そうだ これで練習して 乗ってるうちに楽しくなって かっこいいやつほしくなるぞ
そうなればいいな

そう ありがたいことに キャラバン売ってくれというお話 
その言い値は微妙だが チャレンジすることにした がんばれあたし

ありがたいことに ふっかけて見積もったHP制作がOK
WIX使ってかっこいいやつ 作っちゃうもんねー!!

というわけで相変わらずオークション場へ

最近うっしっしヨコハマの あの線がおもしろい
資金あったら こんなん並べちゃうね ぎゃはは
c0162240_16264027.jpg
c0162240_16264096.jpg
c0162240_16263967.jpg
c0162240_16263698.jpg
c0162240_16263713.jpg
c0162240_16264152.jpg
ベレGは内装もカッコいいのね
サニトラは アオリのDATSUNがかっこいいじゃん!! そしてあそこのカーブが好き
フィアットはルパン三世だって にいさんがゆってた そうだっけか
SRはね なんと貴重な右ハンのローウィンドウ 風がたくさん入ってきて気持ちよさそうだよ

c0162240_16264376.jpg
ステキな季節ですね 長い春と秋を作るには どうしたらいいんだろうね

ビール飲むと寒い!! 心底冷えるぜベイベー

あ!今日kymちゃんの誕生日だ

ゴーマルひのえうま おめでとうは 言わないよ
いつまでも 心だけはオバサンにならないようにと わたしは思っています

[PR]
by ekamata | 2016-11-13 23:35 | Comments(0)

スマホ対応ホームページに奮闘ちうなのだ。走ったのはレデー・チョロ・Qちゃん

キョービなんでも50%以上のホームページアクセスがスマホからだとか

ふぉんとか~?????

昔作ったPC用を何とか対応させようと ひとりスッタモンダ

パソコンで編集 志の輔に借りたスマホでプレビュー

字がちいせぇ。。。

どうにもならんべさ

と 見つけたのがSEO対策もできる WIX 

ためしにクルマ屋サイト作ってみた

身の丈以上にカッコ良すぎるページが出来ちゃう
素材もいっぱい デザインするのが楽しいよ!!
パソコン上でスマホのプレビュー編集もできる スゴイこれもう夢中!!

無料サービスは恐ろしいが

夢中だったもんで だいぶドラテク上がったぞ
制作代行いたします。ご用命ください。

と 目が痛い。。。のでパソコン前から脱走

セブンのコーヒーはうまい! のでお気に入りなんだけれど
c0162240_15531906.jpg
きゃまたの西に ごはんもおいしい喫茶店見つけた
ここもお気に入りに登録

寒いのにアイスコーヒーおいしいの


うっ。。。 うっ。。。。虫の息だったレデーのバッテリーは大丈夫
だけどかかんない

かぶったか。。。

ヤプオクで買ったレデーが来たよ
笑うのが チョロQなんだけど なんか安っぽ!!

缶コーヒーのおまけらしい 500えん そうりょう160えん
ぎゃはは!!
その手があったか錬金術!!

c0162240_15532071.jpg
ショールーム付き

かわいい。。。 

ハエのごとく素早い動きでフローリングをスピンターン×3

すごいドラテクだ ワックスかけたら何回転するんだろなにしろ

元気に走ってるよ!!

[PR]
by ekamata | 2016-11-02 23:03 | Comments(0)