<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

走り抜けた二月


アニキ レデーは無事よ!
c0162240_18134856.jpg
かわいい。。。

バッテリー取り替えてから エンジンかけてない。。。


と あの走らない白いスポーツカー MR-ぺー 

あのミッション大っ嫌いなんだよ!! ってゆってた
相当数 クルマ転がしてきただろう 送迎さんが

あったよ! 路駐に72番のMR-S!!

ううん73番だけどまぁいいや 気にしてくれてありがとう

その後 数週間にわたって 私も路駐チェックしてるけど どっかいっちゃった様子 

ほんとに輸出???

名変期限は3月末 おまちしております

出品料 格安キャンペーン中なので 
今私の足になってくれているムーブカスタム

あだ名はムーチャスね

うっしっしへお試し出品
c0162240_18000218.jpg
しめしめ 評価3.5B
こういうことも あるのね。。。

ところがぎっちょん 車名に肝心の「カスタム」かきわすれた。。。 見てよこれ
c0162240_18165775.jpg

ただのムーブと ムーブカスタムと 大チガイよねぇ。。。
そのせいよ あたしのせいよ 希望価格に届かず流し 

すかさず トヨータさんへも出品
ボロくちょの評価で さすがっ(爆

値段は一緒

いいもん あたしが乗るもん チッ

今月はおかげさまで外食産業へお金を落とす ランチだけどね

おそばやさんがマイブーム おそば屋さんて 意外におつまみ豊富なところも多くて

そいえば そばやで一杯ってゆうもんね

きゃまたの西に見つけた あらステキなメニュー
出品票 こんな字でかけたらいいのになぁ
c0162240_18462269.jpg
商売っ気 出すぎ?

CH-Rってトヨータさんの新しいの クロが走ってるのを街で見て

かっこいいじゃん!! 

試乗しに行った のうしゃは ごがつまつ!!???
シンコ車ならんでるけど

c0162240_18234217.jpg
好みだけど いいよ コレ!! 内装もよい!


軽バンの 5AGSて 新古車 やすくね???

オオト・ギア・シフトの意味なんだね

スズーキさんへ 試乗しに行った あ・なんか おしえてもらたことあるよね 運転してみれば
c0162240_18000397.jpg
シーケンシャル・ぺーと同じタイプだ やばくね???
ただのクラッチ滑りでなしに このアクチュエーターとういう装置が壊れると ゆきちが数十人

飛ぶんだろうな。。。



ところで 車体色 ブラックブーム

クロのQちゃんがかわいい。。。
あだな クロマメちゃんにしようかな

c0162240_18135110.jpg
志の輔に写真を見せると

かっわい~ 買っちゃいなよ~!!
希望価格では買えなかった 
かわいいから 距離飛んでてもいいか。 と狙っている

懲りないねー

そして また街で見たクロの

いいじゃん! かっこいいじゃん!!

喰いついたそれは MR-Sアゲイン

まだ乗りたいみたいだ。

c0162240_18462569.jpg
そうよ たしかにポチッとしたわよ だってお試し無料ってゆーんだもん
c0162240_18462351.jpg
見事にアマジョンプライムから年会費が請求されていた。

無料じゃな~い!
よく気づいたなあたし。
よく買い物する人にはいいかもだけど
ポチッと入ってしまったが 解約手続きは面倒なこと

一生請求書来るわよ★きをつけなはれや

ケムリがキライなのに ケムリが出る装置を なぜか中古車オークション場で購入
c0162240_16465581.jpg
除菌・花粉対策・たばこの匂いとか 消えるんだって タバコ臭いクルマにも使えるかな

加湿器代わりにも

ちうかね使うと 寒い(爆


恐ろしいことに65参謀本部の水道つまり

バストイレ・台所
どこの水を流しても全部ユニットバスの床から逆流

なんじゃこれ!!!

みなが 「すっぽんすっぽん」と呼ぶ アレを入手
洋式和式両用のハイブリッド
c0162240_18462337.jpg
汚水を処理しながら「すっぽんすっぽん」してみたがどうにもならん

結局プロに頼んでみたら トイレの水をケチケチしていたせいで紙が詰まり
水分が少ないせいで固まっちゃったらしい。

ここんちの排水は1本にまとまっているそうで!!

そりゃぁないでしょ
建物設計の恐ろしさを知った

なにしろ直してくれてありがたいありがたい
すぐ来てくれて ありがとう!!

しっかし おカネ出ていくねー

c0162240_18165608.jpg
うざい幼なじみが忘れていったライターは
c0162240_18462673.jpg
コスチュームクラブって なによ(爆
50になっても おんなのこだいすきなのね

わが子 志の輔
c0162240_18462630.jpg
にちようび

みなとみらい ひさしぶりにいきたいな 志の輔とひさびさにデート

なんで車で行くのよ駐車場いーっぱい

置いた場所はスタジアム ちと遠いね

でも歩いて楽しいね横浜って
すごい変わったんだなー 赤レンガ初めて行った
昔入れなかったよね
c0162240_18170109.jpg
弾痕でしょコレ。。。(汗

みらいの雑貨屋さんも おもちゃ箱にいるみたい おもしろーい!!
c0162240_18170007.jpg
ゴッドファーザーの クルマ
c0162240_18165999.jpg
昔ヨーダに似てるって ゆわれたことある。。。
c0162240_18165989.jpg
クレイジーなケンさんが キャラグッズになってる
影でカタチがわかります

帰りは中華街 志の輔 学校のなんとかで来たってまた行きたいって 家系ラーメン

あのさ 中国行こうよ おかぁさん あすこのエビそばとパリパリ餃子たべたい まぁいっか
c0162240_18234329.jpg
私のお買い物は NGKとダットサンのワッペン

おとこだね
c0162240_18165879.jpg
♪ あんまおとが~ しのびこむ~

20歳の頃 横浜のハマちゃん 大好きだったねAちゃん
元気かなぁ サンマルZ運転させてくれたね~

とか

志の輔反抗期 なにがなんだかイライラしている とうとう

おかぁさーん トイレの壁壊しちゃった。。。
c0162240_19255454.jpg
20cm角

ハンコー気っ!!
はんこおきーーー!!

とからかってみれば

コーネンキ!!
コオオオネンキィィイイ!!
とやりかえされている すきで年取ったわけじゃないもん

良く知ってるなそんな言葉

反抗期が放った言葉は

あんの壁 弱っ!
二回蹴っただけであんなんなっちゃって!!

やれやれ わが子だな

子ども時代楽しんでほしいな

2月20日 実家ベース近くの桜が満開
 
c0162240_18165682.jpg
わたしのじんせい はながさいたことがあっただろうか
寒いねー がんばれあたし

c0162240_18170169.jpg
買った靴下は 格安なジミヘン
一度洗えば ゴムがゆるゆる

お にいさんの手伝いで陸送
大手の中古車屋さんに行ってみれば すごい さすがサガミッパラ
c0162240_18234320.jpg
オークション場みたいに コーナー別に並んでる

なんだか一生懸命買い付けてるわけだわ 売れるね! 中古車!!
c0162240_18000371.jpg
この街並みは ステキね にっぽん???


何年ぶりか akちゃんから電話

ともだちって思い出して 電話くれたんだって

なんか 淋しくなっちゃった???

嬉しいやら悲しいやら

そいえば年賀状くれてたんだ わたしも18からのともだち knに留守電を残し

あ・18からのともだち matからも 連絡があった

そして久しぶりにszさんから電話

クルマ買おうと思うんだけどー

ふーん

車種なんですか?

ぽるしぇ







ぽっ ぽっ ぽっ

ぽるせぇ???


ぶっちゃけ
触ったこともないよ!!(爆
おもしろい。。。
欲しくはないけど 乗ってみたい。。。


追っかけてますよ 二ケタで買えるやつ
外車の買い付けさんと知り合いでよかったわ 教えてもらってる

まぁまぁ

[PR]
by ekamata | 2017-02-28 23:59 | Comments(0)

クルクルパーマ のだにいってきたのだ アップサイドダウン

いちがつ26にち

髪が伸びてきたので クルクルパーマかけてもらった
洗い髪は大仏覚悟 いいからやっちゃって!!

撒いたロッドは103本 スパイラル

しんきろくですっ!!
c0162240_17143619.jpg
c0162240_17143508.jpg
チョコレートケーキみた〜い おいしそ~(1500円)と志の輔

ずいぶんと 安いケーキだな

写真撮ってもらった

結構気に入ってるの きゃまたのエアーのknちゃん めんどくさい仕事ありがとう
これからも よろしくね★


と 2月に入り 担当整備屋さんもサジ投げた 昔から知ってるクルマなんだけど 
よくぞ 私のところに来てくれましたっ

見た目ノーマル ド改造車を売りに 出品13,000台オーバーの大舞台

のだに行ってきたのだ! 
ここで売れなきゃどこで売る 遠くてめんどくさいけど ここしかない。
オーナーが言うほど ブッ飛んだ感じはない 乗りやすいですよ

のだはコーナーが面白いの 絶対コーナー狙って見に来る人いるよ 
旧車 スーパーカー 東京湾岸よか ここに集まってる

6速ミッション アルテッザをMTコーナーで売ったことがある 
今回はマニア向け?? 名車コーナーへ 

朝イチセリスタートだってば

出品した日は風が強くて砂煙
セリ当日は 雪

c0162240_17143575.jpg
恐るべし台数の出品車 屋根下スーパーカー以外 全部白(爆

1週間前の搬入時は ごった返してたのに

おきゃくさんが す く な     い

やばい。。。

わたしが出したクルマは 変わった色 
マイクロファイバーで雪下ろし

がんばってくれよ~

ちめたい。。。

ここの相場は 実はあたしネットで見れないので 現場チェック

見なきゃよかった モンテカルロで惨敗の香り


まずい。。。

あんだけ強気だったのが 急にショボくれてきたぞ


スタート価格高めに設定したもんで ノーコール

とか。。。

売りたい値段まで届かなくても ここまで入りましたってわからないと

どしよもねぇ。。。

スタート低くしても いいでつか???

勇気をもって ゆってみるもんだね 高くは出来ないけど低く出来るんだって
調整卓のダイヤル クルクル回してくれたよ

ところが変わりもん(失礼 ているもんで

キモチのいいセリ! ポコポコと押してくれてるのよ 結構な勢いで何件も!

一発で売れた。。。

のだに持ってきてよかったのだ。。。
のだで引っ張るのはイヤなのだ。。。

ありがとう うっしっし東京ぅ 目頭が熱いぜ 涙がこぼれそう

と一転 心も体も軽くなり いい年こいて 小躍りしてるよらららら~


あ~たしに任せなさいってばよ!!


きんようベーサイドには 元私のぺー 出品されてないみたいだ 
どうせ ま~だ路駐させてんだろ 見に行くからな。(強気

いひっ

[PR]
by ekamata | 2017-02-16 22:19 | Comments(0)

走り抜けた いちがつ 私の白いスポーツカーその後

あけおめっ ことよろって もうにがつなかば。。。初投稿

月に二度ほど 金曜日休んでね? しょっちゅう三連休
志の輔は 最近登校拒否気味らしい

なんでも 数学が苦手で 先生からのプレッシャーがどうのこうのってのが言い訳
その他もろもろ 人には説明できない何かが あるんでしょうよ

て あたしも さんすう にがてだったなぁ 高2の頃 落第しそうなくらい(爆

ちうか

イヤでもなんでも とりあえず行って おもしろいこと見つけな 意地でもな!

励ましているつもりが そうは取らないか
父親に泣きつき 結局ザボリ

みんなどうしてるんだろうか こんなとき


レデーは無事ですよ 新年2日からお年賀タオル配ったの
c0162240_18450730.jpg
磨き屋さんがクルマはマイクロファイバーで拭いてくださいねって 教えてくれたのでそれ
偶然に 酉年ひよこ色 かわいいでしょ

年末年始にかけてバントラ祭りで キャーキャーゆってた

仕事辞めるから処分とか 乗らないから売っちゃってとか
なんだかさびしいかんじも あり

と 私が年末 ベーサイドで買えちゃった 問題児MR-ぺー

おーっし 箱根いくべ! 箱根っ!!

だからクラッチ滑っちゃってるもんで スタートダッシュは効かないは 
警告音鳴らないように もうしんけい使う使う
箱根どころかスーパーの駐車場も登れないんでね???

レデーよか ちかれる。。。

とかいいながら350km走破
新年 真冬に オープンカー2台持ち
c0162240_19161666.jpg


しかしもう乗り切れん 本当なら直して また出品したいんだけど 取り返せるわけがなーい

元整備士パパが 20歳若ければ。。。
いやいや コンピューター絡んでくるから パーツ代だけでも恐ろしいタイプだろ
エンジンもオイル上がり

んんんんん~

どこに出すべぇかと
やはりトヨータ車は。。。

トヨータさんへ 突っ返す!
ノークレーム範囲なので 知らん顔して出すのが常識らしいが そんなの気に入らないでしょ
あたしは 堂々と クラッチ滑り(?)
って書いて出したわよ

堂々とでもないか (?) 付けちゃってるね いひっ


ところがぎっちょん キビチートヨータさん

TM不良(AT) と訂正されていた。。。

トランスミッション不良 (オートマチック)

致命的だ。。。

オートマ滑りは 印象ワルイでしょう。。。


セリ場に行って グチってみれば

あれ オートマじゃないですよねぇ。。。 と援護射撃

ですよねぇえええ!!!

そう あれさ オートマじゃないのよね クラッチを 電子制御でギアチェンさせるタイプだからぁぁああああ

クレーマー クレーマーしてみたら
(AT) 消してくれた ありがとね ★めんどくさくてごめんなちゃい★

と セリ当日 赤字覚悟のウッチャリコーナー

○×スローかけてみっか。。。(どうしたもんかと だいぶ悩んでいた

調整室へ向かうと なんと無人君

4コーナー 全部窓が閉まっている

あれ?

れれれの れ????

コンコーン どなたかいらっしゃいますか~

て トヨータさんのウッチャリは 調整無用のオートマチックなんだって!!

しらなかった。。。


時間まで待ってて バカみたい 何年やってんのよ

と 一応 応札加減を見てみれば

ノーコール

だーれも 押してくれないじゃん!!

あたりまえかの 惨敗モンテカルロ
これは 年末キャラバンとおなし ハマるタイプだね


営業さんが わざわざ電話をくれたよ

売れなくてすいませーん 引き揚げますか~

すまん あと 一週 引っ張ってみる。。。

と 二週目も流れ 

あたし絞られてる雑巾になった気分

まぁ ナンバー付いてるし また少し乗ってみようか お高い自動車税来るまでね

サリー元気で留守がいいのに いるじゃんラッキ 搬出手伝ってもらって

走れば もうズルズル 警告音も鳴りっぱなし

やっぱうち帰るのムリ!! 
うっしっしに置いてく!!


と 駆け込み出品


ミッション不良(?)って書いたわよ 堂々と
(?)消されたけどね うひひ そして買ってもらえたのよ

たぶんね きっと このシーケンシャル MR-S好きでおもしろがって 直せる人が買ってくれて 走らせてくれるんだよ

とりあえず うっしっしありがとう と喜んでいた火曜
ほんとは もっと乗りたかったな 大事にしてもらいなよ と目頭が熱くなった火曜

一応 行ってみれば何かが得られる 登校拒否しないで がんばって行こうぜベイベー
金曜ベーサイド筋 まーた増えたね
お見事な路駐 出れないんでね? と 前後詰めっ詰めに置かれてるクルマ

な~にが売れ残ってんだ? と あたしも意地悪ね その場外出品車を見ていると

あたしのぺーが路駐!!!(爆 

気に入ったクルマなので 希望ナンバー ゼッケン73番 付けたまんま もちろん名義変更も済んでないだろう

この びっくり仰天ショック わかってもらえないよね もうアタマキンキン


c0162240_21083136.jpg
あんた どしてここにいるのよ!!

おまわりさんが来ないらしいオーギ島

これってさぁ
またノークレーム イイことに またベーサイドに出す気???
だからうちの名義だってばよ

誰ぁれだよ こんな走らねぇクルマ
イケシャーシャー出してんのはぁ!!
あたしが思われる。。。
おまわりさんが駐車違反切ってくれれば ペナルティ金が入ってくるんだって

おまわりさん 呼んじゃおうか!!

いやいや 後ろから撃たれるでしょ


うっしっしへ 誰ぁれが落札したか教えて! くれるわけないわな

でも落札者に 路駐やめてくださいって言ってくれるって

どかすわけないわな 無法地帯だもんね

こんなとこに置いとくと
c0162240_21083267.jpg
こんな目に合いますよ 知り合いもキャラバン置いといたら ガラス割られて荒らされたんだって


あのゼッケン73番のMR-S 
買っちゃだめだよ!!
うちの名義だけど
あたしが出したんじゃないからねっ!!
ご出品 楽しみにしてま~す
後ろから撃たれるね(爆


今日はレデーのバッテリー替えました 36,560kmです
空気が冷たいと かかりは悪くても走れば機嫌がよろしい

バッテリーはね 量販店のじゃなくて ちゃんと買いしたほうがいいよ★

[PR]
by ekamata | 2017-02-13 22:46 | Comments(0)