<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さつえいがはじまったよ

朝から 大変そうな機材の搬入 おんなのこ多いのねスタッフさん

昭和の鈑金工場というわけで

すんごいのが来た
62年型だって コーベット
とってもキレイで 男前
c0162240_07172771.jpg
か~っこいいいぃぃ!!
拍手喝采
ちゃんと走るんだよ ナンバー付き
ずおぉおおおん ずおぉおおおおんっ!! ってゆってた

もっかいみたいなぁ あわよくばすわらせてもらえるかも と 見に行ったら とっとと撤収してた

はやっ

逃げ足は速いんですよってテレビ屋さん

コーベットは もう来ないらしい


ダイソソ壊れて大損害

なして電源コード繋いでるとき動かないの???

でもやっぱ使い まぁ 使いやすい

ジャパネットが

今日限り 29,800円っ 送料込!!

今日限りか。。。
c0162240_07172704.jpg
買っちゃった V6よ


わが子志の輔 再びわたしの財布から札を抜こうとしていた

ごめんなさい と土下座をするが 本気には見えない その場限りで


まったく世渡り上手になってからに イケシャーシャーと

そう思ってしまうのはあたしの性格か

まだちいちゃいけど 子どもさん3人? 4人いるお客さんにグチを言ってみれば



オレもやったもんなぁ。。。


そう あたしも。。。

[PR]
by ekamata | 2017-03-25 23:17 | Comments(0)

白いレデー発見!

本牧の南 新しい橋ができたよ

まぁ~っつぐ!!!

c0162240_17053957.jpg
飛び立てそうでしょ

お世話になった 解体屋のマリーモさん 3月でやめちゃうんだって
動かないクルマ シュッと持って行ってくれた

マリーモさんで 付ける予定はないけれど 思い出に ナルディのウッド 1980円! と 
誰がかぶるか オーストラリアのレッカー屋さんのだってキャップ 
それとムーチャスのETC 頂いてきた
c0162240_17054055.jpg
ETCはちゃんと キレーに付けてもらった!!
持ち込みパーツ 迷惑だろうなー いつもありがとう!!


シロートが手ぇ出したくないんだけど レデーはあんまりかかりが悪いので プラグ取り替えたよ
在庫あるぞ!! って おなしNGKのBP6EY でも黄金色

キレイなプラグは きもちがよい
c0162240_20353152.jpg
走ってるよ! 

c0162240_18331558.jpg
ベーサイド 33Zか 隣に置かせてもらった
こうなったんだね フェアレデー

にいさんの陸送手伝い
c0162240_18331320.jpg
バイク後ろに乗らせてもらった 久しぶり

イロイロ改造 モリワキ缶も付いてるので 今度の火曜のベーサイドで 高く買ってあげてね!!

c0162240_18331394.jpg
お客さんの タイヤがこんなことになってた

作業してもらう間にごはん
c0162240_18331477.jpg
とんかつや って名前の とんかつやさん


実家ベース前は ドラマの撮影だって

エリーカ様が来る!!

c0162240_18331411.jpg
昭和な感じでって これがどうテレビに映るか楽しみ
日テレだって

そして今日は レデーの面倒見てくれる スーパーマン やんちゃん元気かなぁ
工場へレデーと行ってみると親父さんが

今やってるぞ! レデー!!

へ???

近所で 白いレデー 復活させてるて 見に行った

c0162240_18331519.jpg
ほれ 70y超えの午年が 30年振りに走らせるんだって ソレックス エンジン ブレーキ オーバーホール

やってるよ

もしかして おおもりひがしにいた あの子かな???


すげ~

ちうか やっぱ やんちゃんカッコいいよな~ ロックスターだよ


あたしのレデー ヒーター壊れてるみたいなんだよ とゆってみれば


直してやんよ!! 
持ってきな!!

ステキでしょ

元気でいてもらわなくっちゃぁ 困るのよ

c0162240_17054189.jpg
ニクブーム

おいしいおにく たべてみたい


ところでまた レデー
いつもエンジンのかかりが悪いので まずブースターパック繋いで電源確保
エアクリーナーを外して スターティングフルードとかキャブクリーナーとか起爆剤を拭く
これでダメならプラグ掃除

これでいつもかかるんだけど

シロートが手ぇ出すべきでない 遠慮して締めが甘い

エアクリーナーの蝶ネジ また外れてどっか行っちゃった
ブルブル振動で緩んじゃうのよね

なかむらさーん たすけてぇ~
きゃまたには 素晴らしーネジ屋さんがあるのだ

これと おんなしの ちょーだーい

c0162240_07112735.jpg
在庫あった すげー 


なにしろ元気にしていますよ わたしの自慢です


なんだか寒いので カレーブームもはじまった
c0162240_07112773.jpg
閉店間際 暗い店の中 ひとり(爆

ナンはどこで食べてもおいしいのが不思議
きゃまたのエレベストおいしいよ ホウレンソウカレーは 青汁みたい 健康的で
付け合せ ぜったいキャベツの千切りなんだね
締めにラッシー飲んじゃうもんだから

結局寒い(爆


あとは65べーす近所に 手打ちそば屋さんが出来てた

こんど 行ってみようくいしんぼうばんざい

[PR]
by ekamata | 2017-03-17 23:04 | Comments(0)