<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラブレターですよ I met U, Hallelujah!!

時が流れるのが どんどん速くなる おそるべしじぶん
ああしたい こうなりたい なんて思いながら ダラダラと月日を流している おそるべしじぶん

いつだったか 志の輔が 年を取ると毎日同じような生活で刺激が少ないから 時間が速く感じるんだって

それは ゆえてる。。。

刺激はじぶんでつくりましょう

ラジオでも よくかかってたんだけれど
春休み 志の輔と映画を見に行ったの SING

この曲ゴキゲン!!
ブルースブラザースみたぁい だいすき

ステーベーワンダーだったんだ!! やっぱかっこいいよなー!!



アマジョンで音源をポチッと入手 【にひゃくごじゅうえん】て おそるべしMP価格 それで

儲かるのか???

あたしがしんぱいしてどうする みんな買ってね 志の輔にはコピペだけどな

だからそのお値段はいかに アリアナちゃんと ワンダーさんに失礼かと思いましたがいやいや 
その 【にひゃくごじゅうえん】ジャケなしを 遠慮なく相当なヘビーローテーション で 聴かせていただいている

そろそろ歌えるぜ 歌うなあたし

足取り軽くなるのよ それにすごくすてきなラブレターです。



ひひ

実家ベース前 風で桜が散ってます

もったいない。。。

堤防下に 花びらが集まっている
c0162240_18345694.jpg
わかりづらいね 集めなくても 集まっているの

これ またどっかで撒きたいきぶん ひひ



と ここで撮影した エリーカ様のドラマがはじまっていた

あ! 出た!コーベット!! ちうか 一瞬 あれまた一瞬???

すんごいいろんな場所で コマ切れで撮影するんだね


    たいへんなしごとだよ ドラマを作るのって


いやいや そうでなくて エリーカ様と 一緒に泣きましょう
そうそう 一歩引かずに



アリアナちゃん かっこいい~!!!
この調子でヘビーローテーション
覚えが悪いので いつまでもいつまでも音を追っかけてる 19y それも悪くはない おんがくは あたしの起爆剤で

あんだけ好きだったのにライブ とーんと行かなくなっちゃったなぁ。。。
あのころのわたし どこへいっちゃったんだろう。。。


あれ? 結局グチになっちまいました どうぞお元気で。。。


いひひ ひつこい?

[PR]
by ekamata | 2017-04-14 22:04 | Comments(0)

ともだちとつくった ドン・タコスとめん・たいこ

志の輔が学校の 男友達と作ったんだってキャラクターがかわいくて
c0162240_18004201.jpg
ドン・タコス
首がまがってる。
はね的なものがあるけど とべない。
せが たかい。
c0162240_18004347.jpg
めん・たいこ(明 太子)
手には しはんのサイズの
からし明太子をもってる。
志の輔がらくがきをして
kkがそれに名前を付けた。
おいしい明太子をわけてくれる。
ちょとからいけど子供がすきな
からさのやつ。

かわいいでしょ

売れるよ! コレ!!(謎

志の輔は ブルゾンちえみのマネが うまい

すんごい うまいの 自らをブルゾンと呼んでいる




c0162240_18004143.jpg
自分のキャラクターは ZNキャリアサウンド

c0162240_18004147.jpg
これは わたし tdアフロウェーブ ぎゃはは

c0162240_18004183.jpg
黒豆Qちゃん 欲しいな かわいい~って デレデレしたい


c0162240_18004029.jpg
現在の相棒 ムーチャスも書いてくれた 飽きてきたぞこのクルマ


わたしの宝物 レデーとお花見しました 

いやー かかりずらい ふつかにいっぺんかけないといけないタイプ おもしろすぎる おっかねー


今日はちょっと不安定 いつ止まるか不安 おっかねー でも一生懸命蹴っ飛ばして
c0162240_18004097.jpg
いつものスタンドさんで ガソリンを入れ エンジンをかけようとすると

うっ

出たよ エンジンかからず

だーいじょぶ メインヒューズでしょ って飛んでない

んんんん~ 謎の女だ


ソレックスいいっすよね~
これタコ足 はいってるんすか???
マフラーは???
ソレタコデュアルって よく言いましたよね~


あんたも昔の人ね

その人がエンジンルームをのぞいてるところ
キーを回すと

ぶぅおおおおんんっ!!!
突風で髪が流れてるよ
ファンネルキャブだったら 火出るのんもあるから きをつけなはれや


かかった。。。


春なのに 淋しいのよね 近所のお客さん閉店だって あれ?ドンガラ????
顔を出してみれば 大おかみが

かっこいいクルマ乗ってるわね~

うふふ ちょっとうれしい

でも音が大きいわね~

いひひ すいまちぇん


いつのまにか 肉屋が餃子屋になってたり

オークション行っても ひとりでごはん食べてたり
春なのに曇り空ばかり 風が吹いて寒い


暗っ!! なんかイタズラしなきゃ!!
がんばれあたしっ!!


[PR]
by ekamata | 2017-04-13 22:38 | Comments(0)

春ですよね?

しがつふつか にちようびの トーホー医大通りは さくらが満開
c0162240_17422343.jpg
春ですよ。

ここのさくらは 濃いピンク

c0162240_17422161.jpg
こういうワンピース あるよね


c0162240_17422277.jpg
焦点の かみなりおこしだって ドラマ屋さんからいただいた

実家ベース前に エリーカ様来るってよ!!

おてんきなので レデーを走らせ こそっと見に行った
遠くからだったけど とってもキレイでかわいらしい女の子
なぜかワクワクしてたぞ ミーハーか

レデーのことみてくれたかな いひひ


c0162240_17422128.jpg
志の輔 春休みがおわり 「おうちからひとこと」 ぶっちゃけ正直

自分から進んで物事をやってみろ とか
ウソをつくな 人の悪口ゆったり バカにすんじゃねぇ 
何か言われて 言い訳ばっかゆーな 自分が悪いかもしれないと少しでも思ってみろ

   あたしもそうだったけど そういうの はやくきづいたほうがいいよね

と先生に向け イロイロ丁寧語で書いてやると

言い訳の代わりに たっぷりの修正液で 証拠隠滅(爆
c0162240_17422098.jpg
なぜ こなことするのか理解不能

二度と書いてくれなんて ゆってこないだろう(苦



ん~乗ってみたい かなぁ

買えちゃった スーパーチャージャーは 意外とスパスパ走るが
c0162240_17422252.jpg
やっぱ カッコ悪い。。。

カッコどころか キャップ開けてみなさいよ エンジンスラッジひどいもんでオイルランプ点灯っ!!


まーたやらかしたよ ヤスモノ買いのゼニウシナイ
動くうちにうっしっしへ駆け込み出品 商売にならん


そして相棒ムーチャスは ナビ開閉不良に

出たよ

ウラメニューの出し方教えてもらった
c0162240_17422047.jpg
リセットしてみたが


直らない。。。 コツコツ貯めていた登録地点も全消され ヤブヘビ


c0162240_14180457.jpg
川沿いも満開になりましたが お天気が悪い 

楽しいこと増やして スカッとしたいところ!

[PR]
by ekamata | 2017-04-11 22:38 | Comments(0)