<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!

近所の同業パイセンに聞いたところ
あのシヤブチュー (ポンチューともゆう
7月半ばに パクられたそう

おっしゃ!!

願いは叶うもんよね ひとまずあんしん
小学校のPTAもビビって パトロール強化したらしい

あいつ チャカ持ってるらしいっすよ! 

チャカのいみがわかる じぶんが悲しいような

て どんだけビビらすか後輩 パイセンは あ~あれモデルガンだよと 

(爆

まるでマンガだよ。

と OKで見つけた 応戦武器は なんと四連発
c0162240_17590385.jpg
わごむで四連発だって いったいどういう しくみなんだろう。。。買わなかったけど


と そのポンチュー・パクられ理由が クスリではなく ショーガイ

それって すぐ出てくるタイプ????

チッ


ほんとうはね もっと 楽しいことを 願っていたいのよ あたし あぁ暑苦しい

c0162240_16405530.jpg
海が赤い七月 オンザ・ベイブリッジ


と もう二年になるんだね
一目で気に入って手に入れたQちゃん 車検が来たよ
c0162240_19445324.jpg
かわいい。。。

そしてやっぱQちゃんターンはスバラシイ 乗ってみって!

車台番号は ドライバーズシートの下 そだっけか???

お客さんは気に入って 乗ってくれてる
いつでも戻っておいでね Qちゃんだいすきよ



きんよう 湿度は94パーセント

これって どゆこと? もうすぐ みずになるってこと????
潜って暮らすことになるってこと???

ネットが教えてくれたよ

湿度98%に「それもう水中じゃん!」ってツッコミは
カカオ99%チョコレートに「それもうカカオ豆じゃん!」って言ってるのと変わらない事に気づいた

ぎゃはは


さぁ この湿気で どんなかんじでしょう レデーとゴー


あっついのに。。。 
同情がわいてくれてるよ わかってくれる人 いるよ(爆
c0162240_17590332.jpg
意外と大丈夫!!


と 今日はホンモクトヨータさんへ

c0162240_17590175.jpg
これ かっこいいの!! 三菱のジープ 昭和60年式
たぶんフロントウィンドウがバッタリ倒れてしまうタイプ。。。

c0162240_17590281.jpg
東京じゃ走っちゃいけないタイプかな


新手のランキュル70 そいえば 復活祭やってたっけか はじめて生で見た
c0162240_17590119.jpg
c0162240_17590074.jpg
走ってるの見たことなーい


そう 実は朝から怪しい空気 空が黒っぽいねって夕方 パラパラと雨が


アニキ 一年半ぶりにワイパー動かしたよ 動っごいたよ あいかわらずゆっくりとねっ!!

屋根閉めたら よけーむしあつい 

もうさこのジメジメったら。。。

ちうか 世の中 ふじろっく!?

[PR]
by ekamata | 2017-07-29 22:32 | Comments(0)

スカイライン誕生60周年なんだって

サクシイドは二週目無事に希望価格で落札いただき
何かお礼に贈り物を と郵便局のお中元サイトで見つけた

なぜか 郵便局が 限定スカイラインオリジナルグッズ販売
このRB26タンブラーとか
テールランプのお小皿とか

おもしろい。。。

おお ステキなリンクが貼れるようになってる!!

レデーは無事よ 昨日一か月ぶりに走らせました

あちーのなんのって。。。

[PR]
by ekamata | 2017-07-20 14:20 | Comments(0)

きっとうまくいくよね 速攻搬入 あなたに感謝

7月3日は 波の日だった そして今日

めでたくサクシイドを 結局うっしっし横浜へ搬入

セールスポイントに頭をかかえるが
反面 自分のセールスポイントはなんなのよ

悩むな 落ちるな がんばれあたし


サクシイド そう それは

きっと うまくいく!!
c0162240_19103238.jpg
バックドア ベッコリ ギシギシゆってんのよ、、、、

がんばってくれよ~ と お別れ


と ヤードをチラ見 警備員さんが見てるよ

シヤブちゅうじゃぁないってばぁ!!

こっ こっ こんにちはー!!!

ほれ 男前プリスカ発見 しかもナンバー
c0162240_19103384.jpg
ち73

お~!!!

一人で盛り上がっている

鳥取から来るかねって この字のカタチ すき
c0162240_19103346.jpg
羽が キレイにそろってる。。。耳の字がヌを雨から守ってくれてる。。。

やっぱ あたし オカシイね

肉の塊を食べたけど あんま好きじゃないや 残念

[PR]
by ekamata | 2017-07-10 22:09 | Comments(0)

やらかした衝撃のポス失踪事件と オヤジのカレンダー

さぁて 今日はうっしっしへ偵察っ 

今度サクシイド入ってくるもんね~☆

と オークソン場のポスIDカードが ないぞ ないない

ない。。。

狭んまい参謀本部ひっくり返しても

ない。。。

出たよ

パスケースに まとめて入れているもんで3社全滅
パスケース 首から吊ってるんだけど ほら だからカラダ弱ってるでしょ 
おてんとさんも金属も革もダメらしい かゆくなっちゃって 

うっざ!!!
外してカバンに突っ込むのがクセになって
もし アレ使って 誰かさんが いひひ ポチッと押せば
被害想定額は 900万

いやいや 消費税入れれば

きゅうひゃくななずーににんの 
ゆきちが消える 大事件!!!



パスケースでなしに あたしが 首吊られる側じゃんね

とっ とりあえず 取引停止っ てーしーっ!!!!

ちなみに カードの再発行には いちまんえんかかりまーす


tarちゃんみたい

高っか!! どせ税抜価格でしょ

×3でさんまんえん ダイソン壊れて大損害並みだ

落ち着け~ ちまめ 
思い出せ 思い出せ~

そう 最後に吊っていたのは 土曜 のだへ行った時なのだ

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


もっかい やりなおし 最後に使ったバッグ。。。

ポッケの奥に 入ってた。。。


取引開始っ かいし~っ!!

おさわがせいたしました。。。



レディオ体操 ひと汗かいて 実家ベースの風通しの良い2階で お客さん待ち

パパサリーのカレンダーを ふと見れば 未知の世界

骨カメラ AM8.15の文字
c0162240_18530674.jpg
おとーさーん 骨カメラって なぁに???

胃カメラだってさ

c0162240_18530674.jpg

2度ほど きゃまたや 65バス通りで 例のシヤブチュー・コルトを見かける
朝から 気分が悪い

怖いので コソコソしている

ちうか

な~んであたしが 
コソコソしなきゃいけないのよねぇ
はやくパクられちゃえばいいのに!!(爆


[PR]
by ekamata | 2017-07-05 23:52 | Comments(0)